みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
正直ツイッターでバズった関東の飲食店って実際に行くと大体外れって印象が強すぎて。どこのクソ不味いジンギスカンのせいとは言わんけど。
今日はジンギスカンとビール🍺! 合わないわけ無いし美味しくないわけない〜 いただきま〜す!
タレ漬け込みジンギスカンは滝川発祥なのか。旭川出身の母はオレンジジュースも使ってた。 私は、焼いた後タレ付けジンギスカンはクソまずいと思ってる。 【北海道発】なぜ「松尾ジンギスカン」は愛される?伝統のタレだけではない人気の秘密 journal.meti.go.jp/p/33582/
龍宮神社のお祭り屋台、去年一昨年の商大ゼミのあんかけ焼きそばが見当たらなかったのでジンギスカン焼きそば。二段公園に行ったら女子小学生か談笑してて、そこにクラシックで焼きそば貪るインチキおじさん登場はかなりまずいので大移動しておいしくいただきました。
@kanno298本当に美味しいジンギスカンがたくさんあって、初めて食べた頃のまあ羊肉はね。がほとんどないです。 この間の大河ドラマで主人公が羊肉は美味しくないと言った時、今は美味しいぞとつぶやきました。
『今日の配信予定表』 ① 15時15分~いつものラジオ配信 ② 21時40分~深夜3時頃まで 『しらすまんチャレンジ!!』 1回失敗したら、 日本一まずいキャラメル⁉️ 「ジンギスカンキャラメル0.5個(1口)」食べる‼️_(›´ω`‹ 」∠)_シニタクナイ! 1回成功したら、北海道のキャラメル0.5個食べれる!✨
ジンギスカンキャラメル(※)みたいなもので、その味が一人では楽しめなくとも共有出来るのならその味もエンタメになるんだよな。 共有出来ないとそらそうなる…。 ※不味いお菓子を作るという目的で生まれておりキャラメルに向けた美味しくないは褒め言葉になります。 アニメに関してはごめんなさい。
サルミアッキ貰ったけど、怖くて結局噛まずに飲み込んだ私が、過去最悪に不味いと感じ食べきれずに吐き出したお菓子が『ジンギスカンキャラメル』 まだ売ってるのかなあ(要りません!) 砂糖でコーティングしたりすれば、もしかしたら飲み込むぐらいはできるかも? ちなみに熊肉缶詰も消費期限切れた
@nwknewsどちらかと言えば「ジンギスカンキャラメル」みたいな美味しくないがデフォのやつが嫌。
@maid_kinuちむいわく混んでるからって適当なジンギスカン屋さんに入ると美味しくないみたい💦 お気を付けてm(_ _)m
@tamaarksジンギスカンキャラメルは美味しくないって言うよねw
6000円もするのに不味いジンギスカン……何者なんだ……!
飲食店に勢いで入って失敗はしても いい経験と思っていたが、今日はちょー後悔した。 あんな不味いジンギスカン 初めて食べました
ジンギスカンキャラメルお口直しで食うレベルでまずい ジンギスカンキャラメルは慣れれば旨いんすよ ロッテの&レモンと氷グミかってきておいてよかった マズすぎるコイツ
後輩にネタでジンギスカンキャラメル買ってったらクソまずいの知らないらしくて喜んでてて笑える
@Dionysos_8911そもそもこれはあえて不味いをテーマにしてる様だし🙄 これ渡してくるやつはリアクション期待だから 「ジンギスカンキャラメルねー」(普通に食べる) 相手(なんだ知って…うわぁ…)
サルミアッキとかジンギスカンキャラメル食ってみたいんだよなぁ。どんくらい不味いんだろ。
@riona_SIPそれは良かった😊 鍋が特殊で肉が羊なだけで、焼き肉とほぼ変わらないよな。 俺は、初めて食ったジンギスカンがあまり美味しくない羊肉(臭みが強かった)だったから、いい印象じゃなかった😑
@AUWri2ISy4kMv7k自分的には、ワニの足以上に他の肉が気になるw← …なに、この整った形の肉…(ハムの輪切り???) そういえば。岩手ではジンギスカンも普通にあるのだが。出張で岩手にきた人間にジンギスカン喰わしたら、その美味しさに驚いてたな~(←東京のジンギスカンって、そんな不味いの??)
職場の集まりで高いジンギスカン喰ったとき、父に対する好感度が下がったりした(よくもあんな不味いジンギスカン食わせてくれなああ)
ちなみに、北海道に引っ越してきてからわかったのは、道民のほとんどはお店でジンギスカンを食べない、だがBBQ(北海道でのBBQは外でジンギスカンの意味)は大好きということ。あと皆口を揃えて言うのがだるまなんか行かない。並び過ぎだし大して美味しくない、他に美味しいところあるのに、です。
@tcg_Kurohigeジンギスカンキャラメルめちゃくちゃまずいです。。わら(*´ω`*)
@168nihoheto15新鮮かもあるけど、やはりおいしくないジンギスカンもあるよー。 本場、、!!有名店じゃなくても安くておいしいとこ、たくさんあるよ。 付けだれが定番だけど、そうじゃなくて焼肉のように食べるのも多いしね。
ジンギスカンキャラメル聞いたことあるけどまずいのか。
お金流れがどうこうは国の仕事で僕達には関係ない 問題は美味いか不味いかだが北海道民はジンギスカンを外であんまり食べないのでよくわからない 焼いた肉が美味くないのはすたみな太郎くらいだと思ってる(唐突な流れ弾)
個人の感想はオリカクがまじで飲めなくて(まずいとかではない)(灰皿)顔が梅干しみたいになった、かな。「オリカク」としては花丸満点唯一無二天上天下唯我独尊なんでそのまま貫いて美味しく改良するのだけはやめて欲しいですね。タイヤグミ、ジンギスカンキャラメル、ちにゃこオリカクって感じですかね
だるま観光客向けのジンギスカンだから並んでる割に美味しくないし、ジンギスカン食べるなら違うお店行った方が美味しい
マトンジンギスカンはまずい
北海道が誇る究極の"珍"土産――「ジンギスカンキャラメル」を食べてみた 『「まずい」をコンセプトに開発された、キャラメル界の異端者』 htb.co.jp/sodane/column/…
あ、ジンギスカン予約してへんまずいな
ジンギスカンキャラメル ゲテモノ好きのウチの兄貴(次男)に昔買っていって、食べた感想【こんな不味いキャラメル初めて食べた。】
ジンギスカンキャラメル|北海道土産に日本一まずいキャラメル!美味しく食べきる方法とは? info-hachiouji.tokyo/jingisukancara…
ジンギスカンキャラメル10代の頃に買って食べたことあるけど「味が正直ちょっとね」(不味い)ってなった
そういえば、別れ際にリフラさんから北海道のお土産もらいました!ありがとうございます! めっちゃうまいらしいクッキーと例のジンギスカンキャラメル 一個食べたけどめっちゃまずいとまでは思わなかったな、味変わったのかな? …ちゃんと包み紙ははがしたよ!
友達にジンギスカンをおすすめするため曲厳選したけど大量になってしまった…まずい
@henomoheji_2023え、人生初だったの!?変なところのジンギスカンは美味しくないけど、札幌のはちゃんと美味しいのよね😋
@96sakiyu7前に行った親はジンギスカンを上手く焼けないで食べたらしく、『美味しくない』って言ってました
Anki 独り言英語 ラジ英 久しぶりにまずいお菓子見つけてテンション上がった⤴️ジンギスカンキャラメルの再来か🤣息子のおしっこと同じ匂いがする🤣笑
あ、やっべ ユナちゃんにウニ渡せなかった代わりにこれやるかーって思ってたお土産忘れてた… 北海道のクソまずいジンギスカンキャラメル…
今日21時からジンギスカンキャラメル食べる配信します🐑🍬 本当にまずいのか私が確かめます...( ⌯᷄ω⌯᷅ ) youtube.com/live/-fMCK4ovA…
ポークジンギスカンって。 豚牛丼みてぇな。室蘭焼き鳥みてぇな。 タレとか焼き方かもしれないけど、ジンギスカンのタレって不味いやつ不味いしな。
@NuiNui812_tensu今それの大きい方を買って来ます2200くらいするので2日連続になります、市販のラム肉は周りの脂ないので余り美味しくないですね、昨日のはフォロワーさんのお店の特製ジンギスカンだったので美味しかったです
@naoka1115昨日はお疲れ様でした! お前の焼いた丸ジンギスカンはまずい!と突き放されたほうです。違うんだよて
@mimisasanews山菜は売ってるの買ったら味がないのであまり美味しくないかもです💦 山で取れたのは硫化アリルだかがたっぷり入っていてにんにくのめちゃめちゃ臭いバージョンみたいな感じです🤭 ジンギスカンと合うのですよー👍
@misuminosabu北海道でもジンギスカン美味しくないよ