ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

だるま3 羊肉2 松尾ジンギスカン2 牛丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 クッキー1 お祭り1 すたみな太郎1 ビアガーデン1 ポーク1 日本一1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2024年6月23日 9:19 はとり@
正直ツイッターでバズった関東の飲食店って実際に行くと大体外れって印象が強すぎて。どこのクソ不味いジンギスカンのせいとは言わんけど。
2024年6月22日 17:12 たば
今日はジンギスカンとビール🍺! 合わないわけ無いし美味しくないわけない〜 いただきま〜す!
2024年6月22日 15:49 Sigh Annoying
タレ漬け込みジンギスカンは滝川発祥なのか。旭川出身の母はオレンジジュースも使ってた。 私は、焼いた後タレ付けジンギスカンはクソまずいと思ってる。 【北海道発】なぜ「松尾ジンギスカン」は愛される?伝統のタレだけではない人気の秘密 journal.meti.go.jp/p/33582/
2024年6月22日 15:40 まえかわ げん@STUDIO221B
龍宮神社のお祭り屋台、去年一昨年の商大ゼミのあんかけ焼きそばが見当たらなかったのでジンギスカン焼きそば。二段公園に行ったら女子小学生か談笑してて、そこにクラシックで焼きそば貪るインチキおじさん登場はかなりまずいので大移動しておいしくいただきました。
2024年6月21日 10:49 與宇御八流(みはる)
@kanno298本当に美味しいジンギスカンがたくさんあって、初めて食べた頃のまあ羊肉はね。がほとんどないです。 この間の大河ドラマで主人公が羊肉は美味しくないと言った時、今は美味しいぞとつぶやきました。
#羊肉  
2024年6月20日 13:12 『バグ』?⚠️⚡6.14 ハフアニ?
『今日の配信予定表』 ① 15時15分~いつものラジオ配信 ② 21時40分~深夜3時頃まで 『しらすまんチャレンジ!!』 1回失敗したら、 日本一まずいキャラメル⁉️ 「ジンギスカンキャラメル0.5個(1口)」食べる‼️_(›´ω`‹ 」∠)_シニタクナイ! 1回成功したら、北海道のキャラメル0.5個食べれる!✨
2024年6月19日 7:52 あきらの
ジンギスカンキャラメル(※)みたいなもので、その味が一人では楽しめなくとも共有出来るのならその味もエンタメになるんだよな。 共有出来ないとそらそうなる…。 ※不味いお菓子を作るという目的で生まれておりキャラメルに向けた美味しくないは褒め言葉になります。 アニメに関してはごめんなさい。
2024年6月16日 21:02 魔法学校゜Д゜彡うにブシハミ提督
サルミアッキ貰ったけど、怖くて結局噛まずに飲み込んだ私が、過去最悪に不味いと感じ食べきれずに吐き出したお菓子が『ジンギスカンキャラメル』 まだ売ってるのかなあ(要りません!) 砂糖でコーティングしたりすれば、もしかしたら飲み込むぐらいはできるかも? ちなみに熊肉缶詰も消費期限切れた
2024年6月16日 6:41 遼くん
@nwknewsどちらかと言えば「ジンギスカンキャラメル」みたいな美味しくないがデフォのやつが嫌。
2024年6月14日 21:22 モリケン(北海道産)
@maid_kinuちむいわく混んでるからって適当なジンギスカン屋さんに入ると美味しくないみたい💦 お気を付けてm(_ _)m
2024年6月10日 20:22 花扇姫こがね??新人Vtuber
@tamaarksジンギスカンキャラメルは美味しくないって言うよねw
2024年6月8日 0:51 あんどれ
6000円もするのに不味いジンギスカン……何者なんだ……!
2024年6月7日 20:01 もも
飲食店に勢いで入って失敗はしても いい経験と思っていたが、今日はちょー後悔した。 あんな不味いジンギスカン 初めて食べました
2024年6月6日 17:51 灰狐アッシュ
ジンギスカンキャラメルお口直しで食うレベルでまずい ジンギスカンキャラメルは慣れれば旨いんすよ ロッテの&レモンと氷グミかってきておいてよかった マズすぎるコイツ
2024年6月3日 15:41 さとーそら
後輩にネタでジンギスカンキャラメル買ってったらクソまずいの知らないらしくて喜んでてて笑える
2024年5月30日 7:12 いけだ
札幌住んでるけど店でジンギスカン食うことないな。不味いし。味噌ラーメンも食わない。不味いし。それ以外は全部美味い。
2024年5月29日 13:00 ラキム
@Dionysos_8911そもそもこれはあえて不味いをテーマにしてる様だし🙄 これ渡してくるやつはリアクション期待だから 「ジンギスカンキャラメルねー」(普通に食べる) 相手(なんだ知って…うわぁ…)
2024年5月28日 12:42 うてうくん
ほぼ懲りていないのでこの後ショウゴくんを襲うのはまずいパチモン地球グミと牛タン(セーブポイント)とジンギスカンキャラメル
2024年5月22日 23:02 殴り魔法師@書くこと思いつきません??/??
サルミアッキとかジンギスカンキャラメル食ってみたいんだよなぁ。どんくらい不味いんだろ。
2024年5月20日 2:20 宇風
@riona_SIPそれは良かった😊 鍋が特殊で肉が羊なだけで、焼き肉とほぼ変わらないよな。 俺は、初めて食ったジンギスカンがあまり美味しくない羊肉(臭みが強かった)だったから、いい印象じゃなかった😑
#羊肉  
2024年5月19日 14:30 人首美鬼
@AUWri2ISy4kMv7k自分的には、ワニの足以上に他の肉が気になるw← …なに、この整った形の肉…(ハムの輪切り???) そういえば。岩手ではジンギスカンも普通にあるのだが。出張で岩手にきた人間にジンギスカン喰わしたら、その美味しさに驚いてたな~(←東京のジンギスカンって、そんな不味いの??)
2024年5月18日 10:39 筆開紙閉
職場の集まりで高いジンギスカン喰ったとき、父に対する好感度が下がったりした(よくもあんな不味いジンギスカン食わせてくれなああ)
2024年5月17日 14:51 nimaijita
ちなみに、北海道に引っ越してきてからわかったのは、道民のほとんどはお店でジンギスカンを食べない、だがBBQ(北海道でのBBQは外でジンギスカンの意味)は大好きということ。あと皆口を揃えて言うのがだるまなんか行かない。並び過ぎだし大して美味しくない、他に美味しいところあるのに、です。
2024年5月15日 12:22 釧路のくまもん
@tcg_Kurohigeジンギスカンキャラメルめちゃくちゃまずいです。。わら(*´ω`*)
2024年5月14日 23:32 まゅげ@ブラック卒業→転職活動中
@168nihoheto15新鮮かもあるけど、やはりおいしくないジンギスカンもあるよー。 本場、、!!有名店じゃなくても安くておいしいとこ、たくさんあるよ。 付けだれが定番だけど、そうじゃなくて焼肉のように食べるのも多いしね。
#焼肉  
2024年5月14日 17:52 うんたべ
ジンギスカンキャラメル聞いたことあるけどまずいのか。
2024年5月13日 17:22 ひなもりはやて
お金流れがどうこうは国の仕事で僕達には関係ない 問題は美味いか不味いかだが北海道民はジンギスカンを外であんまり食べないのでよくわからない 焼いた肉が美味くないのはすたみな太郎くらいだと思ってる(唐突な流れ弾)
2024年5月13日 11:11 と「ゲロ吐きトレーダー」
だるまより美味しいジンギスカン屋さんは腐るほどある。だるまがまずいとは言わんけど。並ぶほどじゃない
2024年5月12日 0:31 な・びきの日常
個人の感想はオリカクがまじで飲めなくて(まずいとかではない)(灰皿)顔が梅干しみたいになった、かな。「オリカク」としては花丸満点唯一無二天上天下唯我独尊なんでそのまま貫いて美味しく改良するのだけはやめて欲しいですね。タイヤグミ、ジンギスカンキャラメル、ちにゃこオリカクって感じですかね
2024年5月11日 16:31 てん
だるま観光客向けのジンギスカンだから並んでる割に美味しくないし、ジンギスカン食べるなら違うお店行った方が美味しい
2024年5月10日 18:32 八坂ことみ@京成バラ園28
マトンジンギスカンはまずい
2024年5月9日 16:02 YRと書いてユルです。
北海道が誇る究極の"珍"土産――「ジンギスカンキャラメル」を食べてみた 『「まずい」をコンセプトに開発された、キャラメル界の異端者』 htb.co.jp/sodane/column/…
2024年5月6日 7:01 みきぽそ
あ、ジンギスカン予約してへんまずいな
2024年5月5日 21:51 カズユキ近鉄・京都市バス推し
ジンギスカンキャラメル ゲテモノ好きのウチの兄貴(次男)に昔買っていって、食べた感想【こんな不味いキャラメル初めて食べた。】
2024年5月5日 19:51 タチバナさん
ジンギスカンキャラメル|北海道土産に日本一まずいキャラメル!美味しく食べきる方法とは? info-hachiouji.tokyo/jingisukancara…
2024年5月5日 13:22 mii@セレサポとドアラファン
ジンギスカンキャラメル10代の頃に買って食べたことあるけど「味が正直ちょっとね」(不味い)ってなった
2024年5月4日 22:32 江倉 えんね
そういえば、別れ際にリフラさんから北海道のお土産もらいました!ありがとうございます! めっちゃうまいらしいクッキーと例のジンギスカンキャラメル 一個食べたけどめっちゃまずいとまでは思わなかったな、味変わったのかな? …ちゃんと包み紙ははがしたよ!
2024年5月4日 20:12 齒齰‎≈≈????? シササン
友達にジンギスカンをおすすめするため曲厳選したけど大量になってしまった…まずい
2024年5月4日 14:52 さとちん(悶え猫王子)
@henomoheji_2023え、人生初だったの!?変なところのジンギスカンは美味しくないけど、札幌のはちゃんと美味しいのよね😋
2024年5月4日 11:51 ルリ姉
@96sakiyu7前に行った親はジンギスカンを上手く焼けないで食べたらしく、『美味しくない』って言ってました
2024年4月30日 9:11 HAKU
Anki 独り言英語 ラジ英 久しぶりにまずいお菓子見つけてテンション上がった⤴️ジンギスカンキャラメルの再来か🤣息子のおしっこと同じ匂いがする🤣笑
2024年4月28日 22:11 オルタップ
あ、やっべ ユナちゃんにウニ渡せなかった代わりにこれやるかーって思ってたお土産忘れてた… 北海道のクソまずいジンギスカンキャラメル…
2024年4月26日 18:02 ✦瑠璃クロエ@新人VTuber✦
今日21時からジンギスカンキャラメル食べる配信します🐑🍬 本当にまずいのか私が確かめます...( ⌯᷄ω⌯᷅ ) youtube.com/live/-fMCK4ovA…
2024年4月23日 23:31 kizu49
ポークジンギスカンって。 豚牛丼みてぇな。室蘭焼き鳥みてぇな。 タレとか焼き方かもしれないけど、ジンギスカンのタレって不味いやつ不味いしな。
2024年4月22日 21:12 剱山弘輝
@colo0106美味しくないジンギスカンのビアガーデンできまっせ
2024年4月22日 19:32 ASA º_º♪❄??⚓???冬のぽっぽや
@NuiNui812_tensu今それの大きい方を買って来ます2200くらいするので2日連続になります、市販のラム肉は周りの脂ないので余り美味しくないですね、昨日のはフォロワーさんのお店の特製ジンギスカンだったので美味しかったです
2024年4月21日 21:12 ⚙️シオン△
@naoka1115昨日はお疲れ様でした! お前の焼いた丸ジンギスカンはまずい!と突き放されたほうです。違うんだよて
2024年4月21日 18:51 野良猫?‍⬛ 家庭菜園?
@mimisasanews山菜は売ってるの買ったら味がないのであまり美味しくないかもです💦 山で取れたのは硫化アリルだかがたっぷり入っていてにんにくのめちゃめちゃ臭いバージョンみたいな感じです🤭 ジンギスカンと合うのですよー👍
2024年4月21日 1:12 どすこい道産子
てか松尾ジンギスカンって関東にもあったのね知らんかった ちなみに鳥ジンギスカンは不味いことがわかりました食うなら羊
2024年4月19日 16:09 ゆき
@misuminosabu北海道でもジンギスカン美味しくないよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ