ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

日本一3 だるま2 すし1 しゃぶしゃぶ1 定食1 うどん1 もんじゃ1 羊肉1 昼飯1 うおじ1 から一1 やよい軒1 エビス1 チャレンジャー1 マック1 ラ・ムー1 六花亭1 業務スーパー1 海道物産1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 01:34現在

2024年1月31日 8:21 あいすたち?@1/31わためぇライブ参戦
日本一不味いキャラメルとの声も名高い北海道名産ジンギスカンキャラメル の!痛バが新千歳空港で完成しました🙌✨きれい!着想2秒、作成20秒!「いやこれ14個...えぇ...物好きですね」と販売員も困惑! もしエンカしたい人やジンギスカンキャラメルが欲しい物好きがいたら教えて下さい 押し付けます🥳
2024年1月28日 23:31 厳三
@conpei7020美味しくないのかは分からないけど東京には「ジンギスカン屋」なるものがあってだな 俺らが家で食えるものをアホ高い値段で提供してるので、東京で俺らの感覚で飯を食うと粗悪品を食わされるのは必至かもしれん
2024年1月28日 22:51 七瑶?出会えない林檎の方
@mogmog11032ジンギスカンキャラメルはまずいです
2024年1月27日 8:30 Azuri
おはようございます😃 昨日は久しぶりにジンギスカン食べてきました 北海道いた頃は牛、豚、鳥、羊の4種類の肉ローテーションを組んでいたのですが、 本州のスーパーのジンギスカンを食べてもあまり美味しくないので、肉🍖バリエーションが1つ減ってしまいました😢 なので定期的に食べに行きます
2024年1月24日 19:42 眼魔礼@『産廃少女』1/26発売
「脚が短い」「ありとあらゆる行動に確反がある」「GCしたのに潰された。届かない時すらある」「相手がミスして漏らした技にも狩られる」「噛めば噛むほどまずい」「ジンギスカンキャラメル」「脚が短い」 …でも使ってて滅茶苦茶面白いキャラではある
2024年1月22日 9:10 Öta
はぁ 知らないうちに30歳きて40歳 でも、素敵な女性になれたらいいな 幸せな毎日って確かに難易度高い まだいろんな景色をみたい 北海道に行って 雪景色をみて お買い物して 温泉はいって 美味しくないジンギスカン食べて そんな楽しみを 叶えていこう🐥
2024年1月22日 7:42 クジャクオオカミ
@shutozennin不味い肉はもっと前に淘汰されてると思いますね。 猫肉より犬肉が残ってるのも、美味いとか猫肉みたいにアクが強くないから食いやすい(そう聞いた事がある)とか。 マトンやラムの匂いがダメという層の意見は解るが、ジンギスカンはやっぱりラムやマトンで食いたい訳で、他の肉で代用はただの味覚オンチ
2024年1月21日 22:31 ぐらとにー工場長@ぐー
百味ビーンズ、ソーセージ味がジンギスカンキャラメル並にまずい
2024年1月21日 14:42 Ʊ꒭ ૅੁ၈₹Ⱡㄘ
@sakuzoGAMES鼻水🤧😫 ホームページでモビコールを解説してる医者が「決して不味くはない」と念押ししてたけど、医者の言うまずいは、漢方薬とかの苦さや渋さですもんね… 内部体温の高さも重要 脂があっても、ジンギスカン+キンキンビールのコンボで、冷えた羊脂が腸が詰まって病院送りになる人いますし
#すし  
2024年1月21日 11:00 ありあ
りりあちゃんが、 「コンビニでラムキャラメルのやつが売っててお母さんに買ってきたんだ♡」 って言い出したので、 (まずいことで有名なジンギスカンキャラメル…!うまいと言うのが正解なのか、まずいと言ってネタにすべきなのか…!) と思って身構えてたら予想と違ってた🤣 ちなみに激ウマでした。
2024年1月19日 14:00 セバス@新人執事系Vtuber
@zeusu0322他1人まぁ、そこそこの値段がしますので、無理のないようにしてくださいませ。 そして、ジンギスカンはゲットしてはなりませんよ!? 燃やすのはもっとまずいかもしれません!?
2024年1月17日 22:52 よっしー
@nati_2023わぁい🤩 ジンギスカンだけでも美味しいのに‥うどんとコラボ✨ 美味しくないわけないわ🎉
2024年1月12日 11:30 にく
@chitaso_osatジンギスカンキャラメルってクソまずいやつやない?
2024年1月10日 22:32 パソ・コン
オタクだからサラリーマンになったら精神がイカレすぎて、職場の給食のまずい味付きジンギスカンを食べて吐いて以来、味付きジンギスカンは一度も口にしていません。
2024年1月10日 17:29 くりたしげたか(eR)?ニコニコ代表の人
だるまの唯一の欠点は衣服や体がめちゃめちゃ臭くなることだったが、煙を吸い込んでくれる機器付の5・5店で解決した あとなぜかヒレとかジンギスカン以外の肉はそれほど美味しくない(個人的に) 最後はご飯にタレかけて、お茶を入れてもらって〆るやり方もハドソンさんに教えてもらった
2024年1月10日 8:40 ⓜᴋ
@MuscleGgorilla1ジンギスカンのやつ、美味しくないんです……?🤣ww
2024年1月8日 15:01 真夏の夜の猫沼
まずいジンギスカン屋を引いてテンション下げ下げ
2024年1月7日 10:42 おじるこ
帰りの電車でなんとなく食べたジンギスカンキャラメル。超絶不味いし電車だから捨てられないしあれ持ってきた人許せない🥺
2024年1月6日 21:12 あぶみ
@misto_ffelees_ジンギスカンキャラメルは、まずい……
2024年1月5日 13:21 ?‍♀️
北海道行った時に松尾の冷凍ジンギスカンの試食食べて全く臭みないしうまっ!て思ったまま千歳空港で買うの忘れてしまって、ちょうどこっちで北海道物産展やってたからきっと北海道のはどこも美味いんだろうと違うとこの買ったら臭いわ不味いわで全部捨てたんよな😅 次松尾来たら絶対買わなきゃ!
2024年1月5日 13:21 ?‍♀️
臭いやつにあたるとマジで食べれたもんじゃない。北海道でジンギスカンにハマってこっちでジンギスカンフェア見て食べに行っても当たりに出会った事ない。やっぱり北海道は特別なんだと思った。 あの物産展のクソ不味いジンギスカンは北海道に本当に店あるのか?
2024年1月4日 14:51 こー
ジンギスカンキャラメルそんな不味いのか…食ってみたいな
2024年1月4日 14:12 やまざなどぅ
🤢地獄ポイントその2🤢 ・普通にまずい。ジンギスカンへの熱い風評被害。
2024年1月3日 22:11 いかなご@zc33s
味噌キャラメルまっっず!! ジンギスカンキャラメルよりまずいんじゃないのこれ
2024年1月3日 13:22 ホットカンパリ
@nyoroshira_owt地元で北海道展やってて、買って食べてみたら甘しょっぱくて美味しかったんですよね…これジンギスカンのタレの味なんですかね?なんか日本一まずいとか言われてるらしいですが、私の舌がおかしいんでしょうか😂
2024年1月2日 13:50 試されるゆうたろう??ブルースカイ
@OTC14では、『日本一まずい』ことで有名な 『ジンギスカンキャラメル』をお土産でお持ちします☺️
2023年12月29日 15:12 わいち
まじで家の誰もお土産のジンギスカンキャラメル食わんやん アレまずいから嫌いなんよな
2023年12月26日 23:42 ?
おい!ジンギスカンキャラメルは不味いんじゃなかったのかよ!! 普通にうめえじゃねえかよ!!!!!
2023年12月26日 8:49 すぴ美55
おはようございます。 まずい!楽しみにしているジンギスカンに赤信号点滅!😵 きょうは、シンビン。🥲
2023年12月23日 12:31 ぬま
@tononishi0508他1人次あのくそまずいジンギスカン持ってきたらまじでしばき倒すからな
2023年12月21日 18:02 マイナーポイント
@miho87761665旨そう😊後はビールだね😊東京のジンギスカンは不味いですよワッハハー😊
2023年12月21日 16:12 ドラ
ゆきさんがジンギスカンくれたんで嬉しいなあ。ありがとう🥳東京の羊肉はまずいけど北海道のはめちゃくちゃ美味いんだよ😋
#羊肉  
2023年12月20日 14:51 ₙᵢₖᵢₜₐₜₛᵤ?
地元の名産品disられて憤ることもない私に対してつまらなく感じたであろうおじさんが今度は「ジンギスカンもまずい!あんな肉食えたもんじゃない!」と言い出して、私もジンギスカン苦手だからあ〜わかります😌みたいなテンションでいたら勝手にぐぬぬ…ってなってた
2023年12月18日 18:41 やまゆう。
羊食った。  調子こいて食べ放題にしたけど、ジンギスカンってそんな食えねぇな。。(笑) 普通に不味いぜ(笑)
2023年12月17日 10:32 しょう
ジンギスカンキャラメル食ってみた。 最初はいいけど、途中から口の中に広がる不快な臭さ。  これが不味いということか。
2023年12月16日 22:02 きちち
@poypoyopoyoyoジンギスカンキャラメルあまり美味しくないです…
2023年12月15日 14:22 りっち
前回は別店で値段設定高い上においしくない肉を食わされたのでジンギスカン屋さん選ぶのむずかしい
2023年12月15日 0:22 塾講師セーラ⚓️
ジンギスカンキャラメルってそこまで不味いかな…? 意外とそうでもなかった記憶なんだけどな
2023年12月12日 8:52 YuzzZ (1y6m)
@fusihimeうちの息子は1歳5ヶ月にはもうマックのポテトとか味付けジンギスカン食べてました… 1歳半くらいならそろそろ美味しくないと食わない感じですよね。
2023年12月11日 12:20 てにくろー
@moe_meo22ジンギスカンキャラメルは不味いらしい…僕は食べたことないけど
2023年12月10日 10:30 saki
北海道産の食べ物何食べてもおいしいから一周回ってジンギスカンキャラメルも案外おいしいのでは…と思ったけど多分あいつは普通にまずい
2023年12月9日 22:01 美神 先生@反原発♥反戦♥反核♥
【今日の昼飯?】岡山市北区野殿東町の、やよい軒 ラ・ムー大安寺店 野菜とラムのジンギスカン定食(ラム肉1.5倍、もち麦ご飯、貝汁に変更)。 おすすめしません。 鉄板が熱くないし、ラム肉は臭みが無いがペラペラで焼き加減が硬く全く美味しくない。  photozou.jp/photo/show/141…
2023年12月9日 1:30 しましまりすりす
起きた。 ジンギスカン食べたくてしゃぶしゃぶ肉買ってそのまま寝て起きた まずいぞ…解凍されてる
2023年12月8日 20:12 オオカワ?X
スーパーに寄って、荷物を持って駅へ。駅近くのバー?でエビスビールとジンギスカンを食べる。ビールは飲みやすい味で、ジンギスカンはあまり美味しくないかなぁと思ったのだが、意外とふわふわして美味しかった。ビールによく合った^^駅で別れて解散。
2023年12月7日 21:22 るりたま アージュ?⛩️ Vtuber準備中
@ha_tsu_ki_今日も作りまくってやったぁ〜♪ ジンギスカンキャラメル?! な、何それ……絶対美味しくないやん……でかしたぁ!! 次はそれも入れてやるぜー!! ふぁーーーっはぁっはぁー!
2023年12月3日 18:31 なおうよもぎ??
ジンギスカンキャラメルはまずいをモットーに作られたらしい
2023年11月30日 15:21 みかんの皮
くそまずいで有名な「ジンギスカンキャラメル」。 食のチャレンジャーわい君が食べて丁寧に食レポしてみんなの食べる気をだしたことある。 結局みんなまずいって発狂してたけど。 この前食べたのはメロンソーダパン。
2023年11月26日 23:31 ちゃんぺ?推
札幌は白い恋人かな?三方六かな?六花亭?? ジンギスカンキャラメル食べて見てほしい〜🤣 美味しくないと噂の〜笑笑
2023年11月25日 19:22 ma
業務スーパーのジンギスカンしょっぱいまずい
2023年11月25日 1:21 どっこら翔子。
だるまのジンギスカンは、私はあまり好きではなく、本店の並ぶ勢いの時の殿様営業や飲み物の選択肢は炭火熱燗良かったけど、ジンギスカンに合わんてか私の好みやなくて、それは理解する。 何を食べたんあなた方はである。新婚旅行でまずいもんばっかだがだるまとじゃがバタ以外名前を覚えてない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×