ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 ジビエ2 焼肉2 日本一2 すし1 しゃぶしゃぶ1 1 カレー1 牛タン1 アイス1 うんちく1 だるま1 つゆき1 カレーライス1 キャンディ1 サーティワン1 リコリス1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 03:05現在

2023年11月22日 2:52 ??
最近ラム肉にハマってる!! この間もラム肉のしゃぶしゃぶ食べて 美味しかったし 前にジンギスカン食べて美味しかったし また行きたいなあ🤗 ラム肉って臭みがあって美味しくない イメージだったから初めてジンギスカン 食べてからイメージ変わった!!🤔
2023年11月21日 1:31 ふるな
あれ本当まずいよ…ジンギスカン食べる前にキャラメル食べたのもあってジンギスカン自体を敬遠してしまった
2023年11月10日 15:31 あみあみ
@lemon_made153ジンギスカンキャラメルってやつは不味いのを売りにしてる商品なので買ってみるのをお勧めします!おいしくないです!
2023年11月8日 20:02 tamaki yuki
思い出したんですけど、うんちくんグミはまじでまずいと思った。飲み込んだけど。 ジンギスカンキャラメルは「おぉ……」って思いながら12粒食べきったけどうんちくんグミはまじでもう無理だってなりました
2023年11月7日 23:31 ツㇱ夕力
ジンギスカンキャラメル、過剰なまでの「不味い」という刷り込みのせいか、実際に食べてみると言うほど不味いとは思わない件について(実際に昔より食味が改善している気がするのは俺だけだろうか??)
2023年11月6日 21:02 たまごんの生態
日本一まずいと噂のジンギスカンキャラメルをたくさん食べてみたら…!?   youtu.be/lb_ik4aotQc?si…
2023年11月6日 20:52 とろ蔵
@zbFw1dImdofD9G3孝蔵さん、こんばんは ありがとうございますね😃 もむないって、美味しくないって意味なんですよ 方言です ジンギスカンキャラメルって、ほんまに不思議な味ですよ(笑)
2023年11月6日 18:41 ひなこぽよ
@su420247修学旅行?高校2年の時かな?北海道でジンギスカンだったんだけど、肉より野菜のが美味しかった記憶があるꉂꉂ🤣 たぶん、あれは団体に出すおいしくないやつだったんだと思ってる😋✨️ 野菜めっちゃおいしかったよ🥬
2023年11月6日 11:49 ✨硝子セキト??
ジンギスカンキャラメルって そんなに不味いのか? 有識者求む
2023年11月5日 17:50 Syy
焼肉レストラン伊東 適当に色々。 友人HBD🎂 ジンギスカンと牛タン、牛肉系 まずい、臭い、苦手、硬い と以前話していたので 「ご馳走してやるぞ!」と こちらへ連れてきた。 「これ本当にジンギスカン?イメージ変わったんだけど笑 めっちゃ旨い。おかわりしていい?」 どうぞどうぞ大成功✌︎
2023年10月31日 11:39 ジャイ子@14歳児
@go_saijiジンギスカン美味しくない!
2023年10月31日 9:29 赤紫色 @ K
※ジンギスカンキャラメルは不味いと噂される北海道のお土産的なものです
2023年10月30日 15:21 nakky
@TohChika3そういえば・・・蝦夷地ではジンギスカン味のキャラメルならあります。 不味いらしいです。喰ったことないですw hokkaidolikers.com/archives/34145
2023年10月30日 14:09 すまる。
へー ジンギスカン食うなら熱い飲み物でないとまずい感じだ
2023年10月28日 11:40 いこおじ
(急にぶっこみよってからに😡) イコのご当地スイーツレポート♡ 今回は、ジンギスカンキャンディでーす☆ …うん! お口の中に広がる香りが個性的。好きな人は好きかも。イコは初めて出会った味ね🥰 ~収録後~ ぐぇー!こがいな臭いもん、日本三大まずい菓子に認定じゃあ!🤮
2023年10月26日 15:29 つくね
ジンギスカンキャラメルたしか不味すぎて味改良されたんだよね。吐き気レベルから食えなくはないけど不味いくらいになってるはず。
2023年10月25日 12:51 ガルーシャ
個人的には3日丼そんなにハマるほどおいしくないかな。 ここで食べるなら近くのジンギスカン行く
#丼  
2023年10月24日 15:52 MACHI
@edel123456そういうものかもしれないですね。わたしにとってお赤飯は甘納豆だし、こどもの日はべこもち食べてると思ってるし、ジンギスカンウメーですし。子供のとき小豆のお赤飯食べた時は衝撃でしたね!「甘くない…美味しくない(´・ω・`)」って
#すし  
2023年10月20日 23:42 じも@紅楼夢欠席
@cyan_heyohジンギスカンキャラメルおいしくない…
2023年10月20日 16:50 コモリニト?⚡️
滞在が今日までやから今日中にぜったいにジンギスカンとラーメンを食べるという使命が残されている!まずい!
2023年10月19日 11:32 小切手?️‍??️‍⚧️
ジンギスカンキャラメル、個人的にはめちゃくちゃまずいわけでもないし、くせはあるけどまあまあおいしく食べられる範囲には収まってた記憶
2023年10月17日 14:32 りょうた✌️
@chiikawa_vlove聴いたらパサパサするらしいです ご当地でもやはり美味しくないみたいですよ~😵 私の一番はやはり北海道の長沼町で 食べたジンギスカンです🎵 来月11日から千歳です🎵 その頃は朝は-かもですね 1日1日温かくしてお過ごしくださいね✨ありがとう
2023年10月16日 12:30 tsugu
北海道の人にジンギスカン食べたことないって言ったらビックリされて絶対食べて!!って激推しされた。美味しいお店と不味いお店の差が激しいらしい。
2023年10月16日 11:21 琉球キネシオロジー
俺は北海道出身 ジンギスカン食べて育った でも一般の方々は ジンギスカンを知らない人が多い くさい! カタい! 美味しくない! って思われる らしいのが現実 皆さんが 本物を知らずに 食べず嫌いになっている これは もったいない事 味覚という 感覚のひとつを ameblo.jp/1kine/entry-12…
2023年10月15日 9:49 船上の鱸@低浮上
昨日酔ってたからかな?改めて食べると不味いぞジンギスカンキャラメル……(ヽ´ω`)
2023年10月14日 14:40 もと?ゲーマー動画編集
@taku_bhhたくとさん 🌞おはたくです🌞 ジンギスカンまだ食べたことないんです! 専用の板がないと美味しくないものなんですかね?
2023年10月13日 23:12 原ぺい如(レトロボス)
ジンギスカンキャラメルがナーフされた上に、しえる氏がまずいものに強くて、あんまり罰になっていない罠w ただしアゴの裏にへばりついて、それなりに苦しめてはいる模様
2023年10月11日 19:51 ちくわ糖
この寒さの中寝てしまったらまずいな……意識を保っておくためにもmoonのジンギスカンが得意・下手、好き・嫌いの四象限の話して夜を明かそう
2023年10月11日 8:51 ?たっち〜( * )
@minnkunosakebiジンギスカンキャラメルあったら買いだよ! 笑える程クソまずいから( ᐛ )و
2023年10月11日 1:29 ren_ka
今夜もおつゆきでした。 釣り竿を選んだらどうなってたんでしょうかね。 🦕🎣😸 ジンギスカンキャラメルは発売開始当初「焦げた肉とタレ味がして不味い」と評判になったので、販売元が味を調整して美味しくしたところ「そうじゃない」と否定され、不味い味に戻ったという経緯があります🤣
2023年10月10日 11:50 くりすけちゃん
@OKA_ME0504OTIRIジンギスカンキャラメル食べたことありますがこっちのがまずいですね…
2023年10月10日 11:49 コーヒー豆
@KAKITANジンギスカンキャラメルとどっちが アン美味しくない選手権だろw
2023年10月10日 10:32 Asukan【屋根より高い生卵?】【池田サイダー】
@438vTocNjRA9fMeもにょちゃん♡ うん、めちゃ美味しかったの覚えてるw ジンギスカン……キャラ……メル……?! どうしよう、申し訳ない……全くそそられないんだけど!!!🤣 (不味いのかよ!!!🤣🤣🤣)
2023年10月10日 7:40 乃紋
@PYmgmいや、そこまで美味しくないわけではないよ💦 ちょっとクセがあるというか ジンギスカンぽさを出そうとしてるのか 旦那は普通に美味しいと言って食べてたから😄
2023年10月8日 18:52 nuko take
@sksk1113ジンギスカンキャラメルは? 恐らく日本一不味いキャラメル!
2023年10月8日 8:42 たけじい2 女房は天国に旅立ちました。インコのクウーちゃんブンちゃんと三人家族麻雀まご会主催してます
@nmmKtSSvVwyf4osラブさん日当稼ぎに◯ハン行って昼御飯は不味いラーメン夜はジンギスカン食べて☺️✌️
2023年10月5日 21:21 みー
なまらまずい鯨ベーコンで激萎え なまら美味かったジンギスカンが 台無しだべや 鯨ベーコンって不味いことあんだな ありえん…安物はダメってことか この前買った鯨ベーコンの半分の値段だったからテンション2パック買ったけど
2023年10月4日 20:22 アウトロウ改
料理関連:自家製カレー粉からの通常カレーライス ふむ… 玉ねぎ・芋など 野菜を入れて カレー粉と塩・鶏ガラ・コンソメで味を付けたが やはり美味しくない っことで 中濃ソース ケチャップ で補強しつつ ジンギスカンのタレ 砂糖 辛さ補強で豆板醤 ばっちりなカレー完成w しいて補強なら苦みかな
2023年10月3日 18:30 苺花見に欲をかけたらラッキー7
職場の方にお土産で頂いて、ジンギスカンキャラメルを初体験。キャラメルの甘さが大半で特に不味いとは思わなかったけど、仄かに感じる「ジンギスカン?」の残滓に戸惑った。敗因はそもそもジンギスカンを食べたことが無かったことだな。
2023年9月30日 2:41 市松☝︎( ˙▿˙ ☝︎)模様
ツベで世界の不味いお菓子特集の回を観てたらジンギスカンキャラメルが出てきた。なんかすみません。
2023年9月29日 22:41 シャモン
ジンギスカンキャラメル食べたことあるけど、焼肉のタレの味が1番近い けど、鼻から息を吐くとなぜかジンギスカンを焼いてる時の煙の香りがする 【激マズ】一口でトラウマ確定!?世界一まずい食べ物9選 youtu.be/Yflss-H9xQQ?si… @YouTubeより
#焼肉  
2023年9月26日 10:12 砂漠兎??
@rotoasawaそれは本当にそうですね 悪意が無ければそうそう不味い食べ物にあたることは無いと思います ジンギスカンも然り ジビエも臭いとは言え、美味しい類に入るでしょうし 技術的な面ではかなり良い時代に生きているんじゃないかな、と思います
2023年9月26日 9:02 RizzL
@xyz__sabajet_でも、最近すごく不味いジンギスカン店は、滅多になくなりましたよね? ジビエは容赦なく臭いけど(笑)
2023年9月24日 11:09 まとみ
とあるまずいグミの話を聞かされ、逆にちょっと試したい。リコリスグミとジンギスカンキャラメルの上を行くやつなんてそうそう居らんやろ…
2023年9月20日 13:02 びあ
北海道に旅して学んだ事 高い金出さないと名産品食っても美味しくない ジンギスカンはスーパーで買ったやつの方美味いし夕張メロンはサーティワンのメロンアイスの方が美味かった
2023年9月19日 20:52 SNK
バリウムってジンギスカンキャラメルとどつちがまずいですか?
2023年9月18日 18:41 ヒロ
@terupon777多分ググって自分で見てった方が間違いない💦 ジンギスカンの有名なだるまとかは週末やったら予約しないとまずいかも😅 分からんけど接待もあるんやったらその辺の店もいるね〜💦
2023年9月17日 23:52
@373_yuk1107待ってジンギスカンキャラメルって不味いの?
2023年9月17日 15:32 コボたん
@b7NAFa4I8lR7Jyb私は北海道🐮🍦🍜の物産展のイートインで北海道ラーメン食べたよ。なかなかのお味でおいしかったです。なんでも北海道のお土産でジンギスカンキャラメルと玉ねぎキャラメルはなまら(とても)不味いらしいですが本当ですかね?北海道行ったことないので分かりません💦
2023年9月17日 8:32 りっか
@yuratosanおらも最初に北海道に来て「めたくそまずい」と有名なジンギスカンキャラメルに出会って好奇心で買って食べて「言う程まずくない…」と思ったら『味を改良』されたあとやった…。 あれから10年単位で時が流れたけどまだ伝説が続いてて「初代はどんだけまずかったんや」とおらも気になる…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×