みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
最近ラム肉にハマってる!! この間もラム肉のしゃぶしゃぶ食べて 美味しかったし 前にジンギスカン食べて美味しかったし また行きたいなあ🤗 ラム肉って臭みがあって美味しくない イメージだったから初めてジンギスカン 食べてからイメージ変わった!!🤔
あれ本当まずいよ…ジンギスカン食べる前にキャラメル食べたのもあってジンギスカン自体を敬遠してしまった
@lemon_made153ジンギスカンキャラメルってやつは不味いのを売りにしてる商品なので買ってみるのをお勧めします!おいしくないです!
思い出したんですけど、うんちくんグミはまじでまずいと思った。飲み込んだけど。 ジンギスカンキャラメルは「おぉ……」って思いながら12粒食べきったけどうんちくんグミはまじでもう無理だってなりました
ジンギスカンキャラメル、過剰なまでの「不味い」という刷り込みのせいか、実際に食べてみると言うほど不味いとは思わない件について(実際に昔より食味が改善している気がするのは俺だけだろうか??)
@zbFw1dImdofD9G3孝蔵さん、こんばんは ありがとうございますね😃 もむないって、美味しくないって意味なんですよ 方言です ジンギスカンキャラメルって、ほんまに不思議な味ですよ(笑)
@su420247修学旅行?高校2年の時かな?北海道でジンギスカンだったんだけど、肉より野菜のが美味しかった記憶があるꉂꉂ🤣 たぶん、あれは団体に出すおいしくないやつだったんだと思ってる😋✨️ 野菜めっちゃおいしかったよ🥬
ジンギスカンキャラメルって そんなに不味いのか? 有識者求む
焼肉レストラン伊東 適当に色々。 友人HBD🎂 ジンギスカンと牛タン、牛肉系 まずい、臭い、苦手、硬い と以前話していたので 「ご馳走してやるぞ!」と こちらへ連れてきた。 「これ本当にジンギスカン?イメージ変わったんだけど笑 めっちゃ旨い。おかわりしていい?」 どうぞどうぞ大成功✌︎
@go_saijiジンギスカン美味しくない!
※ジンギスカンキャラメルは不味いと噂される北海道のお土産的なものです
@TohChika3そういえば・・・蝦夷地ではジンギスカン味のキャラメルならあります。 不味いらしいです。喰ったことないですw hokkaidolikers.com/archives/34145
へー ジンギスカン食うなら熱い飲み物でないとまずい感じだ
(急にぶっこみよってからに😡) イコのご当地スイーツレポート♡ 今回は、ジンギスカンキャンディでーす☆ …うん! お口の中に広がる香りが個性的。好きな人は好きかも。イコは初めて出会った味ね🥰 ~収録後~ ぐぇー!こがいな臭いもん、日本三大まずい菓子に認定じゃあ!🤮
ジンギスカンキャラメルたしか不味すぎて味改良されたんだよね。吐き気レベルから食えなくはないけど不味いくらいになってるはず。
@edel123456そういうものかもしれないですね。わたしにとってお赤飯は甘納豆だし、こどもの日はべこもち食べてると思ってるし、ジンギスカンウメーですし。子供のとき小豆のお赤飯食べた時は衝撃でしたね!「甘くない…美味しくない(´・ω・`)」って
@cyan_heyohジンギスカンキャラメルおいしくない…
ジンギスカンキャラメル、個人的にはめちゃくちゃまずいわけでもないし、くせはあるけどまあまあおいしく食べられる範囲には収まってた記憶
@chiikawa_vlove聴いたらパサパサするらしいです ご当地でもやはり美味しくないみたいですよ~😵 私の一番はやはり北海道の長沼町で 食べたジンギスカンです🎵 来月11日から千歳です🎵 その頃は朝は-かもですね 1日1日温かくしてお過ごしくださいね✨ありがとう
北海道の人にジンギスカン食べたことないって言ったらビックリされて絶対食べて!!って激推しされた。美味しいお店と不味いお店の差が激しいらしい。
俺は北海道出身 ジンギスカン食べて育った でも一般の方々は ジンギスカンを知らない人が多い くさい! カタい! 美味しくない! って思われる らしいのが現実 皆さんが 本物を知らずに 食べず嫌いになっている これは もったいない事 味覚という 感覚のひとつを ameblo.jp/1kine/entry-12…
昨日酔ってたからかな?改めて食べると不味いぞジンギスカンキャラメル……(ヽ´ω`)
@taku_bhhたくとさん 🌞おはたくです🌞 ジンギスカンまだ食べたことないんです! 専用の板がないと美味しくないものなんですかね?
ジンギスカンキャラメルがナーフされた上に、しえる氏がまずいものに強くて、あんまり罰になっていない罠w ただしアゴの裏にへばりついて、それなりに苦しめてはいる模様
この寒さの中寝てしまったらまずいな……意識を保っておくためにもmoonのジンギスカンが得意・下手、好き・嫌いの四象限の話して夜を明かそう
@minnkunosakebiジンギスカンキャラメルあったら買いだよ! 笑える程クソまずいから( ᐛ )و
今夜もおつゆきでした。 釣り竿を選んだらどうなってたんでしょうかね。 🦕🎣😸 ジンギスカンキャラメルは発売開始当初「焦げた肉とタレ味がして不味い」と評判になったので、販売元が味を調整して美味しくしたところ「そうじゃない」と否定され、不味い味に戻ったという経緯があります🤣
@OKA_ME0504OTIRIジンギスカンキャラメル食べたことありますがこっちのがまずいですね…
@KAKITANジンギスカンキャラメルとどっちが アン美味しくない選手権だろw
@438vTocNjRA9fMeもにょちゃん♡ うん、めちゃ美味しかったの覚えてるw ジンギスカン……キャラ……メル……?! どうしよう、申し訳ない……全くそそられないんだけど!!!🤣 (不味いのかよ!!!🤣🤣🤣)
@PYmgmいや、そこまで美味しくないわけではないよ💦 ちょっとクセがあるというか ジンギスカンぽさを出そうとしてるのか 旦那は普通に美味しいと言って食べてたから😄
@nmmKtSSvVwyf4osラブさん日当稼ぎに◯ハン行って昼御飯は不味いラーメン夜はジンギスカン食べて☺️✌️
なまらまずい鯨ベーコンで激萎え なまら美味かったジンギスカンが 台無しだべや 鯨ベーコンって不味いことあんだな ありえん…安物はダメってことか この前買った鯨ベーコンの半分の値段だったからテンション2パック買ったけど
料理関連:自家製カレー粉からの通常カレーライス ふむ… 玉ねぎ・芋など 野菜を入れて カレー粉と塩・鶏ガラ・コンソメで味を付けたが やはり美味しくない っことで 中濃ソース ケチャップ で補強しつつ ジンギスカンのタレ 砂糖 辛さ補強で豆板醤 ばっちりなカレー完成w しいて補強なら苦みかな
職場の方にお土産で頂いて、ジンギスカンキャラメルを初体験。キャラメルの甘さが大半で特に不味いとは思わなかったけど、仄かに感じる「ジンギスカン?」の残滓に戸惑った。敗因はそもそもジンギスカンを食べたことが無かったことだな。
ツベで世界の不味いお菓子特集の回を観てたらジンギスカンキャラメルが出てきた。なんかすみません。
ジンギスカンキャラメル食べたことあるけど、焼肉のタレの味が1番近い けど、鼻から息を吐くとなぜかジンギスカンを焼いてる時の煙の香りがする 【激マズ】一口でトラウマ確定!?世界一まずい食べ物9選 youtu.be/Yflss-H9xQQ?si… @YouTubeより
@rotoasawaそれは本当にそうですね 悪意が無ければそうそう不味い食べ物にあたることは無いと思います ジンギスカンも然り ジビエも臭いとは言え、美味しい類に入るでしょうし 技術的な面ではかなり良い時代に生きているんじゃないかな、と思います
北海道に旅して学んだ事 高い金出さないと名産品食っても美味しくない ジンギスカンはスーパーで買ったやつの方美味いし夕張メロンはサーティワンのメロンアイスの方が美味かった
バリウムってジンギスカンキャラメルとどつちがまずいですか?
@terupon777多分ググって自分で見てった方が間違いない💦 ジンギスカンの有名なだるまとかは週末やったら予約しないとまずいかも😅 分からんけど接待もあるんやったらその辺の店もいるね〜💦
@373_yuk1107待ってジンギスカンキャラメルって不味いの?
@b7NAFa4I8lR7Jyb私は北海道🐮🍦🍜の物産展のイートインで北海道ラーメン食べたよ。なかなかのお味でおいしかったです。なんでも北海道のお土産でジンギスカンキャラメルと玉ねぎキャラメルはなまら(とても)不味いらしいですが本当ですかね?北海道行ったことないので分かりません💦
@yuratosanおらも最初に北海道に来て「めたくそまずい」と有名なジンギスカンキャラメルに出会って好奇心で買って食べて「言う程まずくない…」と思ったら『味を改良』されたあとやった…。 あれから10年単位で時が流れたけどまだ伝説が続いてて「初代はどんだけまずかったんや」とおらも気になる…