ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 寿司1 スープカレー1 羊肉1 パン1 クイニーアマン1 エッグベネディクト1 ショートケーキ1 プリン1 コーヒー1 いとう1 たくあん1 だるま1 アルティスタ1 コストコ1 ソウル1 ハンズ1 マルエツ1 海老名1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 04:20現在

2023年9月12日 18:11 ナナメ
蒼き狼と白き牝鹿ジンギスカンはまずいですよ!
2023年9月9日 1:21 サザエさん
ジンギスカンみたいなクソまずい料理が好きなやつもおるんやから、世界は多様性に満ちてる
2023年9月8日 14:30 まっちゃん(けいすけ)
@sim11110811bluかたいのでおいしくないです ひつじはやっぱジンギスカン
2023年8月31日 0:29 ??
焦げたジンギスカン程不味いものは無い
2023年8月31日 0:20 ??
冷めたジンギスカン程不味いものは無い
2023年8月28日 15:40 ひしがたのぬし
@TAGO88952994他1人ヤギってめっちゃ臭いってよ? 🐏じゃないけどまずいジンギスカンの匂いがするって誰かが言ってた。
2023年8月28日 12:31 ズルズル天かすお蕎麦パワー
まずい 3人でジンギスカン食ってからジンギスカン欲湧いてきた ジンギスカン食いたい
2023年8月27日 19:11 苺??だってばyo
@lapislazuli_101北海道ではジンギスカンとか食べてみたいですね🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!! 美味しいという人と美味しくないと言う人がいるみたいなので、実食してみたい限りです🔥🔥🐑🔥🔥ファイヤーーーー!!!!
2023年8月26日 14:00 人妻田 カンナ??
配信で食べてみよう思って美味しくないと噂のジンギスカンキャラメル買ってみた!! 配信で…?🤔
2023年8月26日 7:41 ぼうちゃん
ハピ女美味しいジンギスカンやったとか呼ばれてねえ。俺いない美味しいジンギスカンとか美味しくないジンギスカンだろ。
2023年8月23日 8:22 ひげぼーず
北海道のジンギスカンはうまい 千葉ジンギスカンおいしくない
2023年8月22日 19:32 からすうり
@AutGENwXSmJSVPj他1人やはりソウルフードはジンギスカンキャラメル!みんな不味いとう言うが、自分は好き。残業してるときに食べると、食事したような気がする。
2023年8月22日 1:50 肩無しさん(またの名をピーナッツ?)
@kinocono_conocoゆきだるま、中野と両国と亀戸ありますよ💡めちゃくちゃ美味しいです!!!札幌でジンギスカン食べながら、ゆきだるまのが美味しくない?って話になって、札幌から帰ってきた翌日にゆきだるまいきましたw
2023年8月17日 16:12 がらく
不味いで有名なのはジンギスカンドロップだけど、それと同等くらいに不味そうなのあった
2023年8月16日 0:41 ひふぃー?
ジンギスカンキャラメルはもう不味いモクで作られてるから
2023年8月12日 20:10 Ms.ポテ子 同担拒否
@shino_haru101食べ物OKならクソ不味い北海道限定ジンギスカンキャラメルあげれたんだけどね
2023年8月11日 8:39 おここ
流川「なにやってんすか」三井「知らねえ?これやると⚪︎⚪︎鍛えられるんだよ」「知らねー」とか、「なに食ってんすか」宮城「土産でもらったジンギスカンキャラメル、不味いけど食う?」「食わねー」とか、「体育会系縦社会に準じて初手だけ敬語使ってみるけどすぐやめる」みたいなとこ(偏見)好き
2023年8月10日 16:10 トト・オサダ? / Lt. North Burning
ベルタレ系か松尾以外のジンギスカンのタレは邪道 あと味ついてない焼いた肉をタレにつけて食うジンギスカンはぶっちゃけまずい
2023年8月10日 7:32 もぐいぬ
宿で同室の方に「北海道は食べ物がおいしくないわよね」って言われて「セコマの筋子おにぎり神ですよ」って言ったら「私生もの食べられないの」って言われてから思い出すたびに笑ってる。ジンギスカンはもやしばっかりって言われたからセコマのとうもろこし勧めておいた。食べてくれるかな…
2023年8月8日 11:32 野良猫@家庭菜園 果樹 山菜採り サウナ ゲーム
03はマッシュ❓オルテガ❓わかりませんがドムがサロベツに居ました。 そして発見👀プリンの醤油味💦絶対まずいやつや…ジンギスカンキャラメル的なやつや…と購入し食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです🍮
2023年8月5日 17:50 社畜先生?REALITY
幼稚園ぶりにジンギスカンを食べてみたよ 昔はおいしくないって思っていたけど柔らかくてとってもおいしかった! 帰りに本屋で面白そうな絵本を見つけてゲットしたよ
2023年8月2日 19:12 ネコがすき
@BATANYAN11伝説のジンギスカンキャラメルですね🤣 あまりの不味さに 会社は美味しく作り替えたのらしいですが それがあまりにも不評で不評で🤣 また不味い味に戻したそうですよ🤭🤭 不味いのが売りなんて なかなかないですよね🤣
2023年8月1日 19:22 ひなせ@□グボをもらえ
おれはくそまずいジンギスカンだけど、いっときでも彼女の渇きを癒やしてあげられるならと……そうしてむしゃむしゃされておしまい。弱すぎるおれではは゛け゛さんを救ってあげることはできないからね。せめて彼女が時々思い出す思い出の一つになりたい。
2023年7月31日 19:31 ウルウルク
@noa_san92親たちのツアーのついでに連れて行って貰うので降ろしてもらえる場所もわかりやすいところじゃないと難しいかな。香川はデケェイオンモールしか知らない(( ジンギスカンキャラメルは吐き出すほど不味いわけではないが、口の中でたくあんを練り物にしたみたいな味が広がるのでまぁまぁ不快だった(食レポ
2023年7月28日 21:31 ゆに☺︎2y3m?
@anom_chun2うちの母も札幌出身!やっぱジンギスカンは丸いよね🤣最近は普通に切り落としみたいなやつばっかりだよねー! 調べたら丸いのは細切れを筒に入れて固めた冷凍品だからあまり美味しくないって出てきた😂思い出補正なのかしら笑
2023年7月26日 18:21 Takuma@黒いよ羊飼い
というか、個室トイレで写真まずいか… シャッター音で捕まえられた、終わるな…。 うわ、福住駅直結の商業施設の 犬のキャラクターの健康の所やべーの はしさーん、アルティスタさーん、ジンギスカンのジンくん 誰か、あのチラシなんとか…諸々の片棒担がされてますよー💦
2023年7月24日 6:41 ?さくらんぬん?
@shiga_prius普通に売ってるのが当たり前みたいになってるけど北海道限定なんだもんねwこれ美味しいんだw キャラメルはあれは完全にネタwww ジンギスカンよりもガゴメ昆布の方が不味いのはおどろきだったけどw
2023年7月22日 23:32 ドリームアーモンド
ジンギスカンキャラメルはまじでまずい
2023年7月20日 6:22 ゆきだるま
@cho_biyouchan恨まれてなんかまずいものとか渡されなきゃいいが…。 リコリスとかジンギスカンキャラメルとか(いやホントに不味いんだ
2023年7月18日 16:50 だんける@FF14
ジンギスカンキャラメルは学生の時に食べたけれど非常に美味しくないと思う。 ただ、まぁ…美味しくないモノとして口に放り込んでしまってもいいのではないか?とおじさんは思います。 歳を重ね経験が増えた今だからこそまっず…オェ…っていいながら食べるキャラメルって一周回ってイイ気がする。
2023年7月17日 21:12 ラズワルド
@Zzz_ohayo燃やさないでもろて!!!イヤっっ!!!ううう…ロストも全然あり得るシナリオなのでもし回られたい時はよくよくお二人でご相談してもらって…!!泣 PLのSAN値はまずいかもしれない…(ジンギスカンパーティー開催)
2023年7月17日 15:00 Dietrich Berg ❂ ?????????
ジンギスカンキャラメルってクソまずいよね 昔東急ハンズとかに置いてあったイメージ
2023年7月15日 20:22 HIRO??
@kanaspinel魚介類が美味しいからお寿司かなぁ…ラーメンは好みが別れると思う。ジンギスカンは店選ばないと美味しくない………
2023年7月15日 11:42 姉のいもこ 大分駅ポス7/1~掲載
おはおいも。。。 ロト7外れてました_(┐「ε:)_ 今日の企画は+6を目指したいもこで遊べるドキドキ企画( ˙-˙ ) ジンギスカンキャラメル用意しました(゚ω゚) 果たして、世界一不味いジャムとスズメバチを美味しいと思ったいもこはどんな反応をするのか。。。 お楽しみにイイイイイイイ
2023年7月7日 23:39 レオぬいとずっといっしょ 誰かのかばんのなか
@oishii_bbq 函館はわかりませんが知床は泊まったホテル蟹ホタテ等海鮮ジンギスカンスープカレーとか北海道のものたくさん食べれるバイキングがありました。食べ物でホテルを調べていくのもいいかも‥‥地元帰ると太りますwおいしくないものがないかんじです…車に乗れると更にグッドかも!
2023年7月7日 20:58 はるかな。
@sberry_MHs2 ジンギスカンは美味しくない() めちゃくちゃ食べてるやん!!
2023年7月6日 12:28 azmax
@mtgpatriot あんなんただのラードや あとジンギスカンより不味いサッポ⚪︎ビールキャラメルも拒否します
2023年7月5日 20:32 黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】? 新潟市内に一番近い田舎
10円パン 〇 ショートケーキ缶 〇 レモネード 〇 キャンプ飯 〇 UFOチキン 〇 ブルーボトルコーヒー 〇 エッグベネディクト 〇 食べるラー油 〇 ジンギスカン 〇 海老名 〇 TKG 〇 (クイニーアマン) ❌ パンナコッタ 〇 タイ 〇 まずい!もう一杯! 〇  
2023年7月4日 21:58 Ken 栃木市
@MayuE51 mayumiさん、こんばんは😃🌃 お疲れ様です😌 何となく不味い‼️ってのわからなくもないですね😅名前からしてそんな感じがします💦 ジンギスカン風味のキャラメルって美味しいと思えないです😅
2023年7月4日 17:20 なーなん·͜·ೢ ⋆*
@JmAhDxodO6A7k0h なんて分厚いジンギスカン😍!!! 3種の食べ比べ嬉しいです🥰✨ ジンギスカンパーティ良いですねっ🎈✨ 旦那さんは昔北海道で食べて以来食べてないみたいです🥹 こっちで食べると美味しくないと言います😂 なので美味しいジンギスカンを久しぶりに堪能したいのでご縁がありますように🍀✨
2023年7月4日 0:02 ぼんたんあめ
運動会でジンギスカン踊るのってオリンピック(スポーツ)関連で子供も覚えやすい曲調のめざせモスクワを採用したい→さすがにタイトルがまずい→同じバンドのもう一つの代表曲も子供が好きそうな感じだからこっちを採用だ!って流れだと思ってるよ。
2023年7月3日 9:40 ケモコ 街の明かりがとても綺麗な横浜
業スーやドンキに押されてマルエツさんが閉店したら辛いな。この辺で生鮮食品は1番ものがいいんだよな。ジンギスカンの時の羊肉、ドンキの美味しくない。
2023年7月2日 23:09 いたがき 北海道札幌市→東京都
北海道で一番まずいお土産はジンギスカンキャラメルです
2023年7月1日 22:50 二階堂・・葵 北海道
@koragemaru そりゃ〜北海道でも美味しくないご当地グルメぐらいありますよ〜 ジンギスカンキャラメルとか……
2023年6月27日 6:31 のり
@E6_d11 ジンギスカン美味しくないからめめたんのでもダメかも😇 いやぁ僕今からだが痛くて(^^;
2023年6月26日 0:32 ミズトビニク=マル ❤️‍????
北海道 着いてラーメン食ってビール飲んで ビール工場でビールたくさん飲んで スポッチャで遊んで(?) ジンギスカン食ってたらクソ不味い酒で目が覚めて いま温泉入って戻ってきた
2023年6月24日 21:52 takapon@道民兼泡瀬民 沖縄県沖縄市泡瀬 北海道札幌市
本日は久々にジンギスカン🐏 やっぱ丸いジンギスカンが一番美味い😋 最近は高い割に不味い肉しか売ってないけどコストコで売ってるのは柔らかくて美味い🤤 因みにタレにすりおろした林檎と玉ねぎを入れたら更にランクアップしますよ🤤 てな訳でご馳走様でした🙏
2023年6月24日 21:41 はるか 北海道
頭見切れてるわたし😭チェキ構えてるとこ目の前で見てたのに😭低身長つら😭 最前、目の前でにしなちゃん見れて最高でした!!!ジンギスカンキャラメルは美味しくないよ!!!笑
2023年6月24日 21:19 かふぇおれ??9月大型企画 うぇーい
@VadaQuinano ジンギスカン美味しくないよ、獣臭いよー
2023年6月24日 19:48 ち?な?つ@??1y4m
@shigure_x0x0 ジンギスカンキャラメルくっっっそ不味いよw 仮フィチャレンジャーすぎるw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ