みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 寿司1 スープカレー1 羊肉1 パン1 クイニーアマン1 エッグベネディクト1 ショートケーキ1 プリン1 コーヒー1 いとう1 たくあん1 だるま1 アルティスタ1 コストコ1 ソウル1 ハンズ1 マルエツ1 海老名1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
ジンギスカンみたいなクソまずい料理が好きなやつもおるんやから、世界は多様性に満ちてる
@sim11110811bluかたいのでおいしくないです ひつじはやっぱジンギスカン
焦げたジンギスカン程不味いものは無い
冷めたジンギスカン程不味いものは無い
@TAGO88952994他1人ヤギってめっちゃ臭いってよ? 🐏じゃないけどまずいジンギスカンの匂いがするって誰かが言ってた。
まずい 3人でジンギスカン食ってからジンギスカン欲湧いてきた ジンギスカン食いたい
@lapislazuli_101北海道ではジンギスカンとか食べてみたいですね🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!! 美味しいという人と美味しくないと言う人がいるみたいなので、実食してみたい限りです🔥🔥🐑🔥🔥ファイヤーーーー!!!!
配信で食べてみよう思って美味しくないと噂のジンギスカンキャラメル買ってみた!! 配信で…?🤔
ハピ女美味しいジンギスカンやったとか呼ばれてねえ。俺いない美味しいジンギスカンとか美味しくないジンギスカンだろ。
北海道のジンギスカンはうまい 千葉ジンギスカンおいしくない
@AutGENwXSmJSVPj他1人やはりソウルフードはジンギスカンキャラメル!みんな不味いとう言うが、自分は好き。残業してるときに食べると、食事したような気がする。
@kinocono_conocoゆきだるま、中野と両国と亀戸ありますよ💡めちゃくちゃ美味しいです!!!札幌でジンギスカン食べながら、ゆきだるまのが美味しくない?って話になって、札幌から帰ってきた翌日にゆきだるまいきましたw
不味いで有名なのはジンギスカンドロップだけど、それと同等くらいに不味そうなのあった
ジンギスカンキャラメルはもう不味いモクで作られてるから
@shino_haru101食べ物OKならクソ不味い北海道限定ジンギスカンキャラメルあげれたんだけどね
流川「なにやってんすか」三井「知らねえ?これやると⚪︎⚪︎鍛えられるんだよ」「知らねー」とか、「なに食ってんすか」宮城「土産でもらったジンギスカンキャラメル、不味いけど食う?」「食わねー」とか、「体育会系縦社会に準じて初手だけ敬語使ってみるけどすぐやめる」みたいなとこ(偏見)好き
ベルタレ系か松尾以外のジンギスカンのタレは邪道 あと味ついてない焼いた肉をタレにつけて食うジンギスカンはぶっちゃけまずい
宿で同室の方に「北海道は食べ物がおいしくないわよね」って言われて「セコマの筋子おにぎり神ですよ」って言ったら「私生もの食べられないの」って言われてから思い出すたびに笑ってる。ジンギスカンはもやしばっかりって言われたからセコマのとうもろこし勧めておいた。食べてくれるかな…
03はマッシュ❓オルテガ❓わかりませんがドムがサロベツに居ました。 そして発見👀プリンの醤油味💦絶対まずいやつや…ジンギスカンキャラメル的なやつや…と購入し食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです🍮
幼稚園ぶりにジンギスカンを食べてみたよ 昔はおいしくないって思っていたけど柔らかくてとってもおいしかった! 帰りに本屋で面白そうな絵本を見つけてゲットしたよ
@BATANYAN11伝説のジンギスカンキャラメルですね🤣 あまりの不味さに 会社は美味しく作り替えたのらしいですが それがあまりにも不評で不評で🤣 また不味い味に戻したそうですよ🤭🤭 不味いのが売りなんて なかなかないですよね🤣
おれはくそまずいジンギスカンだけど、いっときでも彼女の渇きを癒やしてあげられるならと……そうしてむしゃむしゃされておしまい。弱すぎるおれではは゛け゛さんを救ってあげることはできないからね。せめて彼女が時々思い出す思い出の一つになりたい。
@noa_san92親たちのツアーのついでに連れて行って貰うので降ろしてもらえる場所もわかりやすいところじゃないと難しいかな。香川はデケェイオンモールしか知らない(( ジンギスカンキャラメルは吐き出すほど不味いわけではないが、口の中でたくあんを練り物にしたみたいな味が広がるのでまぁまぁ不快だった(食レポ
@anom_chun2うちの母も札幌出身!やっぱジンギスカンは丸いよね🤣最近は普通に切り落としみたいなやつばっかりだよねー! 調べたら丸いのは細切れを筒に入れて固めた冷凍品だからあまり美味しくないって出てきた😂思い出補正なのかしら笑
というか、個室トイレで写真まずいか… シャッター音で捕まえられた、終わるな…。 うわ、福住駅直結の商業施設の 犬のキャラクターの健康の所やべーの はしさーん、アルティスタさーん、ジンギスカンのジンくん 誰か、あのチラシなんとか…諸々の片棒担がされてますよー💦
@shiga_prius普通に売ってるのが当たり前みたいになってるけど北海道限定なんだもんねwこれ美味しいんだw キャラメルはあれは完全にネタwww ジンギスカンよりもガゴメ昆布の方が不味いのはおどろきだったけどw
ジンギスカンキャラメルはまじでまずい
@cho_biyouchan恨まれてなんかまずいものとか渡されなきゃいいが…。 リコリスとかジンギスカンキャラメルとか(いやホントに不味いんだ
ジンギスカンキャラメルは学生の時に食べたけれど非常に美味しくないと思う。 ただ、まぁ…美味しくないモノとして口に放り込んでしまってもいいのではないか?とおじさんは思います。 歳を重ね経験が増えた今だからこそまっず…オェ…っていいながら食べるキャラメルって一周回ってイイ気がする。
@Zzz_ohayo燃やさないでもろて!!!イヤっっ!!!ううう…ロストも全然あり得るシナリオなのでもし回られたい時はよくよくお二人でご相談してもらって…!!泣 PLのSAN値はまずいかもしれない…(ジンギスカンパーティー開催)
おはおいも。。。 ロト7外れてました_(┐「ε:)_ 今日の企画は+6を目指したいもこで遊べるドキドキ企画( ˙-˙ ) ジンギスカンキャラメル用意しました(゚ω゚) 果たして、世界一不味いジャムとスズメバチを美味しいと思ったいもこはどんな反応をするのか。。。 お楽しみにイイイイイイイ
@oishii_bbq 函館はわかりませんが知床は泊まったホテル蟹ホタテ等海鮮ジンギスカンスープカレーとか北海道のものたくさん食べれるバイキングがありました。食べ物でホテルを調べていくのもいいかも‥‥地元帰ると太りますwおいしくないものがないかんじです…車に乗れると更にグッドかも!
@sberry_MHs2 ジンギスカンは美味しくない()
めちゃくちゃ食べてるやん!!
@mtgpatriot あんなんただのラードや
あとジンギスカンより不味いサッポ⚪︎ビールキャラメルも拒否します
10円パン 〇
ショートケーキ缶 〇
レモネード 〇
キャンプ飯 〇
UFOチキン 〇
ブルーボトルコーヒー 〇
エッグベネディクト 〇
食べるラー油 〇
ジンギスカン 〇
海老名 〇
TKG 〇
(クイニーアマン) ❌
パンナコッタ 〇
タイ 〇
まずい!もう一杯! 〇
@MayuE51 mayumiさん、こんばんは😃🌃
お疲れ様です😌
何となく不味い‼️ってのわからなくもないですね😅名前からしてそんな感じがします💦
ジンギスカン風味のキャラメルって美味しいと思えないです😅
@JmAhDxodO6A7k0h なんて分厚いジンギスカン😍!!!
3種の食べ比べ嬉しいです🥰✨
ジンギスカンパーティ良いですねっ🎈✨
旦那さんは昔北海道で食べて以来食べてないみたいです🥹
こっちで食べると美味しくないと言います😂
なので美味しいジンギスカンを久しぶりに堪能したいのでご縁がありますように🍀✨
運動会でジンギスカン踊るのってオリンピック(スポーツ)関連で子供も覚えやすい曲調のめざせモスクワを採用したい→さすがにタイトルがまずい→同じバンドのもう一つの代表曲も子供が好きそうな感じだからこっちを採用だ!って流れだと思ってるよ。
業スーやドンキに押されてマルエツさんが閉店したら辛いな。この辺で生鮮食品は1番ものがいいんだよな。ジンギスカンの時の羊肉、ドンキの美味しくない。
北海道で一番まずいお土産はジンギスカンキャラメルです
@koragemaru そりゃ〜北海道でも美味しくないご当地グルメぐらいありますよ〜
ジンギスカンキャラメルとか……
@E6_d11 ジンギスカン美味しくないからめめたんのでもダメかも😇
いやぁ僕今からだが痛くて(^^;
北海道
着いてラーメン食ってビール飲んで
ビール工場でビールたくさん飲んで
スポッチャで遊んで(?)
ジンギスカン食ってたらクソ不味い酒で目が覚めて
いま温泉入って戻ってきた
本日は久々にジンギスカン🐏
やっぱ丸いジンギスカンが一番美味い😋
最近は高い割に不味い肉しか売ってないけどコストコで売ってるのは柔らかくて美味い🤤
因みにタレにすりおろした林檎と玉ねぎを入れたら更にランクアップしますよ🤤
てな訳でご馳走様でした🙏
頭見切れてるわたし😭チェキ構えてるとこ目の前で見てたのに😭低身長つら😭
最前、目の前でにしなちゃん見れて最高でした!!!ジンギスカンキャラメルは美味しくないよ!!!笑
@VadaQuinano ジンギスカン美味しくないよ、獣臭いよー
@shigure_x0x0 ジンギスカンキャラメルくっっっそ不味いよw
仮フィチャレンジャーすぎるw















