みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 叙々苑2 寿司1 豚丼1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 羊肉1 唐揚げ1 ありゃ1 お祭り1 かま栄1 かんの精肉店1 ごはん1 はれや1 ぼっち1 コット1 トトリ1 ユニコーン1 ラベンダー1 海道物産1 秋吉1 銀だこ1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 05:36現在
なんかもっと不味かったら不味かったで話題になるだろうに(ジンギスカンキャラメルしかり)、そうでも無い。かと言って美味しくない
@mutsuki_riku ジンギスカンキャラメルよりまずいと思うなぁ!
文化祭いっぱい描いたむつきさんが短冊の願い事の一個二個前倒ししたってばちはあたらない!!
@vanish556 ジンギスカンキャラメル食ったことあるわクソまずいわ
@nikawa_lo そうなんですよー。
今だとちょっとしたことで老害とかハラスメント扱いされるので、「そうなんだ」で受け止めるしかないんですよね。。
昨日もジンギスカンだったんですが、「ジンギスカンはまずい店で食った記憶が…」とかウダウダ言い出して(笑)
ジンギスカンキャラメルが好きで悪かったのだ!
匂いも味もまずい!けど、食べられないわけじゃない絶妙な不味さ!むしろ、まずいことが美味しいとすら感じるこいつは紛うことなき珍味だよ!
@iikubo_tan_oshi ジンギスカンキャラメル、、、☹️日本ーまずいキャラメルだったんだね🤣笑白い恋人はめちゃめちゃ美味しかった🤍ありがとう🫶🏻🫶🏻推し見たよ♡
@I_0__0 ジンギスカンキャラメル、実は私も食べたことないんですが(まずいと聞いたら怖くて)
気にはなりますよね、、笑
ジンギスカンキャラメル、まずいまずいと聞いてはいるけど実際どんな味するんだろう……
@Chimbatta @zizi95800449 こちらもなんだかマッタリと暑いです(時々ホットフラッシュの影響あり😓)
ここらでスタミナつけないとまずいかな・・。
やっぱりジンギスカン😋
【ゆる雑談】人生で一番不味かったもの【ガルちゃんまとめ】 @YouTubeより
実は私、不味いもの好きなんですよね(´艸`*)
しかし、ジンギスカンキャラメルも食べられちゃったんですよ。
なんだろ、今までで美味しくなかったもの。
パクチーとセロリかな?
ところで美味しくない飴を渡すのも非常に迷惑行為ってマジ?
不味いって分かり切ってるジンギスカンキャラメルみたいなのは渡したことないけど、味を自分で確認してない小豆キャラメルなら渡したことあるぞ
普通の日持ちするお菓子と思って渡したあれが不味かったら迷惑行為に変わるのか??
ジンギスカンキャラメルはマジでまずい。
とにかく脂。
急遽予定が空いたので2週間ぶりのキャンプ🏕️
今年9泊目😄
いつもお馴染みメイプルです🍁
やりたいタープの貼り方練習できたし、あとはインナーとコットあればタープ泊できそう😄
ソロキャンの時いいかもしれない😉
そしてご飯もほかほか、生ラムジンギスカンにビール不味いはずがない🤣
@minakamisinobu 美味しいジンギスカン、食べた事ないです🥹
牧場の美味しくないやつなら何度か😅
@SchlagP @dieskeyjp 美味いジンギスカンはうまいけど、まずいジンギスカンはまずいよね……
まぁ、鐡平糖は、あれよ。不味いからこそ売れる、北海道でいうところのジンギスカンキャラメルみたいな?
@gnxkato しかもジンギスカンというかタレの味!w ほんとに美味しくないからタダでも食わない方がいい!
@KurassyaZu 鳥取県でジンギスカン😳
良質なラムじゃないと硬いですよね💦
子供の時に初めて食べた物が美味しくないと嫌いになっちゃいますし😅
@satomicbird そして中心に火が通らないまま外側だけ焦げ焦げになって行き、あんまり美味しくない野菜だった何かが精製されるという…
何が最適解なのか未だにわからんです、ジンギスカン
上司に「お土産の夕張メロンのキャラメルあげる!」って言われたもんやから美味しい言いながら食べてたら「ほんまに?」って詰められて何?誰か不味いって言ったん?って思いながら「めっちゃ美味しいです!」って言ったらまさかのジンギスカンキャラメルやった。美味しかった
一度でいいから美味しいジンギスカン食べてみたい
※修学旅行でのかたくて美味しくないトラウマ以来、買ってみるのに迷う
私人生で不味いって思った食べ物ジンギスカンキャラメルと餃子サイダーだけなんだよな、苦手な味はたくさんあるけどそれは不味いとまた違うことだし
@kappa_zutomayo 福井にはジンギスカンないです((( ´ºωº `)))💦 不味い飯しかないです💦
@atamaZ 初めて食べたジンギスカン、ウマウマ……😋
2回目は失敗……
やっぱりタレと肉。両方が美味しくないとダメなんでしょうかねえ
一家に一台ジンギスカン鍋がある道民にとって、羊肉をホットプレートで焼いただけの謎料理をジンギスカン名乗ってるのに腹立つのと一緒か。わからないでもない。
でもあの似非ジンギスカンはまずいけど銀だこはうまいから違うか。
札幌ジンギスカンが大好きなんだけど良い店って大体いつも満員で入れなくて結局あんまり美味しくない店で妥協するというパターンが多い (泣)
ジンギスカンキャラメルってどうしてあんなに不味いんだろう
@revenger_0129 ゆみ、ぼっち北海道遠征して美味しくないジンギスカン引き当ててしょんぼりしてました🥺慰めてあげてください🥺
@LbD3A7hGdbjJsPS 何食べたいの? 北海道ってそんなに絶賛するほど美味しくないよ?
……ジンギスカンは除く。ありゃ旨すぎ確定ユニコーンだよ
@KajikaNgs wwww
嫌いな物5つの中のを試すのには勇気が😂🙌
しかもアクエリ+餅というコラボww
相当ジンギスカンキャラメルまずいんだね笑
今は関東にいるから北海道物産展でしかお目にかかれないけど、遊びで今度買ってみようかなww
今年一番恥ずかしかった話...
うちの父68歳と一緒に某スーパーに行って、離れて買い物していたら、ジンギスカンめちゃくちゃ悩んでいるから
「そのジンギスカン美味しくないよ」って言ったら「え!?」って言われて、よくよく見たら全然知らない同じような格好したおじさんだった件...
@Marvo_Dayo そりゃなるよー😊
定期的にジンギスカン食べるし🤤
カツゲンは 売ってたら即買い😆
北海道フェアとかは 行ける時は行って かま栄とか かに飯とか買う🤭値段倍だけどね😒
魚は こっちのは美味しくないから 魚食べに北海道帰りたい🥺
@OtsukiLA_ifrit 不味いな...酒まで持って来てる...完全にジンギスカン食べる気だ...そのあとライオンの調教も始めそうだ...誰かこの惨劇を止めてくれぇ
@photo5972 ジンギスカンキャラメルは北海道の知る人ぞ知る迷土産
うーん端的に言うとゲロまずい。腐ったクリームシチューみたいな味がする
@HURANNKITIGAI わざとかと思ったwww
ジンギスカンうまいよ!!!!🐑不味いのはバチクソくせェけど
@mia9362 え!?ご存じでない!?
あの「まずい」と有名なジンギスカンキャラメルを!?
メーカーが公式に「まずい」と宣言するジンギスカンキャラメルを!?
@sddkaede 食べ物関係は評判に違わず色々とうまくて、ラーメン、寿司、ジンギスカン、豚丼、ウニ、イクラ、スープカレーなどなど色々オススメですが、1つだけ「これは避けといた方が良い」というのを挙げるとしたら「サーモン」です。まずいとかじゃなくて「北海道と何らの関係もないから」です。初夏だと時知ら…
@7422b9d5e90e46b それめっちゃジンギスカンって味です笑
でもまずいです笑
ただし、あの時のジンギスカンだけは許さない。
旅行ではしゃいでる食べ盛りの高校生男子の4人1班で肉が残った
といえば、どれくらい美味しくなかったか伝わるか。しかも初ジンギスカンだったから、以降、別の機会でちゃんとしたジンギスカン食べるまでずっとクソ不味い料理だと思い込むことになった…
ジンギスカンの店で一番搾り一口口に含んで美味しくないから残りは友達にあげた。
その後コンビニで友達の買ってきたゴールド鬼ころし1+0.5パックを一気飲みさせられる。
頭ふわふわしてこれが酔いっていうのを覚える。
ジンギスカンではメンバーが4人づつのテーブル回ってくれる
「食べてる?」メンバー「でも自由に話せるのここしかないから」
これ凄いいいサービスなんだよね。バスツアーはどうしてもおまいつ、コミュ強がおいしくなっちゃってほとんどは遠巻きで推しを眺めるだけ。実際苺狩りなどではそうなってる
なんでもうまい!うまい!って食べるから煉獄さんみたいだなって言われた
まずいとか滅多に言わないのですが、ジンギスカンキャラメルとタイヤみたいなドイツのグミは不味かった🤮
秋芳洞に旅行に行った時に秋吉台の名物がジンギスカンで。私は子供で未知。ずっと旅行の間にジンギスカンあかんわジンギスカンまずいわ言うて、何を食べるか望む権利がないけど、ごはん食べ場面で両親がごはんどうしよ言うてるからジンギスカン食べてみたーいと言ったのが悪かった。
でも、叙々苑美味しくないから…たしかに萎える(´・ω・`)
叙々苑行くならウエスタンが良いなぁ
背伸びするならだいじゅ園かトトリか、かんの精肉店のジンギスカン達(((o(*゚▽゚*)o)))
ジンギスカン食べれるようになった。
美味しくないけど
明日以降の私へ
帰ったら家にある自転車マシーンに乗って脂肪を燃焼してください。
いよいよまずいです。
実家でジンギスカンやザンギ(唐揚げ)を食べまくった私より

















































