ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

叙々苑2 寿司1 豚丼1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 羊肉1 唐揚げ1 ありゃ1 お祭り1 かま栄1 かんの精肉店1 ごはん1 はれや1 ぼっち1 コット1 トトリ1 ユニコーン1 ラベンダー1 海道物産1 秋吉1 銀だこ1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 05:36現在

2023年6月22日 20:41 タヒ イ本 マネージャーと賢者とシンヨコモブ女
なんかもっと不味かったら不味かったで話題になるだろうに(ジンギスカンキャラメルしかり)、そうでも無い。かと言って美味しくない
2023年6月22日 15:21 りよ
@mutsuki_riku ジンギスカンキャラメルよりまずいと思うなぁ! 文化祭いっぱい描いたむつきさんが短冊の願い事の一個二個前倒ししたってばちはあたらない!!
2023年6月21日 20:12 スズヒ 夢の国がある国
@vanish556 ジンギスカンキャラメル食ったことあるわクソまずいわ
2023年6月21日 8:12 たなとも/Tana-Tomo??? 8時間耐久in彩湖
@nikawa_lo そうなんですよー。 今だとちょっとしたことで老害とかハラスメント扱いされるので、「そうなんだ」で受け止めるしかないんですよね。。 昨日もジンギスカンだったんですが、「ジンギスカンはまずい店で食った記憶が…」とかウダウダ言い出して(笑)
2023年6月21日 0:08 秋月蓮華 石川県の北の方
ラベンダーキャラメルもそうだけどジンギスカンキャラメルも不味いんだよな(北海道のお土産)
2023年6月19日 23:21 ケシューダ サイド6
ジンギスカンキャラメルが好きで悪かったのだ! 匂いも味もまずい!けど、食べられないわけじゃない絶妙な不味さ!むしろ、まずいことが美味しいとすら感じるこいつは紛うことなき珍味だよ!
2023年6月19日 16:32 KiRANA@金ジュリ
@iikubo_tan_oshi ジンギスカンキャラメル、、、☹️日本ーまずいキャラメルだったんだね🤣笑白い恋人はめちゃめちゃ美味しかった🤍ありがとう🫶🏻🫶🏻推し見たよ♡
2023年6月18日 21:59 とわいらいと
@I_0__0 ジンギスカンキャラメル、実は私も食べたことないんですが(まずいと聞いたら怖くて) 気にはなりますよね、、笑
2023年6月17日 20:41 Ashu ? 成人済20↑
ジンギスカンキャラメル、まずいまずいと聞いてはいるけど実際どんな味するんだろう……
2023年6月16日 20:11 TAKUMI.n ??
@Chimbatta @zizi95800449 こちらもなんだかマッタリと暑いです(時々ホットフラッシュの影響あり😓) ここらでスタミナつけないとまずいかな・・。 やっぱりジンギスカン😋
2023年6月14日 22:50 ねぎしまちこ@漫画描いてます。
【ゆる雑談】人生で一番不味かったもの【ガルちゃんまとめ】 @YouTubeより 実は私、不味いもの好きなんですよね(´艸`*) しかし、ジンギスカンキャラメルも食べられちゃったんですよ。 なんだろ、今までで美味しくなかったもの。 パクチーとセロリかな?
2023年6月13日 16:32 永月 涼?土曜東セ42b 関東
ところで美味しくない飴を渡すのも非常に迷惑行為ってマジ? 不味いって分かり切ってるジンギスカンキャラメルみたいなのは渡したことないけど、味を自分で確認してない小豆キャラメルなら渡したことあるぞ 普通の日持ちするお菓子と思って渡したあれが不味かったら迷惑行為に変わるのか??
2023年6月13日 14:18 ねこになりたい女
日曜日に行ったお祭りで さんの 塩コロジンギスカンを食べたらおいしくてビールが進みすぎたじゃないの🍻 また買います🐏
2023年6月13日 0:40 よく寝落ちする一般ネギ? イラストまとめ→
ジンギスカンキャラメルはマジでまずい。 とにかく脂。
2023年6月11日 21:42 ぴぃ hokkaido
急遽予定が空いたので2週間ぶりのキャンプ🏕️ 今年9泊目😄 いつもお馴染みメイプルです🍁 やりたいタープの貼り方練習できたし、あとはインナーとコットあればタープ泊できそう😄 ソロキャンの時いいかもしれない😉 そしてご飯もほかほか、生ラムジンギスカンにビール不味いはずがない🤣
2023年6月11日 20:00 z@星ドラ
@minakamisinobu 美味しいジンギスカン、食べた事ないです🥹 牧場の美味しくないやつなら何度か😅
2023年6月11日 18:19 きつねこ 無人島
@SchlagP @dieskeyjp 美味いジンギスカンはうまいけど、まずいジンギスカンはまずいよね……
2023年6月11日 13:30 やながわうなぎ(非実在淫獣)∈(゚◎゚)∋ radikoでRKBラジオが聴けるQ州の何処か。
まぁ、鐡平糖は、あれよ。不味いからこそ売れる、北海道でいうところのジンギスカンキャラメルみたいな?
2023年6月9日 20:19 らぎ(アミアブラニキ) インダストリアル7
@gnxkato しかもジンギスカンというかタレの味!w ほんとに美味しくないからタダでも食わない方がいい!
2023年6月9日 6:40 ゲーム音楽の流れる喫茶店 ゲーム音楽が流れる森
@KurassyaZu 鳥取県でジンギスカン😳 良質なラムじゃないと硬いですよね💦 子供の時に初めて食べた物が美味しくないと嫌いになっちゃいますし😅
2023年6月8日 23:41 ぽくて@Mオケ終演?感謝?‍⬛ ハイラル王国及びイベリア半島
@satomicbird そして中心に火が通らないまま外側だけ焦げ焦げになって行き、あんまり美味しくない野菜だった何かが精製されるという… 何が最適解なのか未だにわからんです、ジンギスカン
2023年6月7日 17:20 たまねぎちゃん
上司に「お土産の夕張メロンのキャラメルあげる!」って言われたもんやから美味しい言いながら食べてたら「ほんまに?」って詰められて何?誰か不味いって言ったん?って思いながら「めっちゃ美味しいです!」って言ったらまさかのジンギスカンキャラメルやった。美味しかった
2023年6月6日 22:59 櫻華 八丁味噌を愛してやまない県
一度でいいから美味しいジンギスカン食べてみたい ※修学旅行でのかたくて美味しくないトラウマ以来、買ってみるのに迷う
2023年6月6日 12:00 bbb!! ✝︎ 究極最強ギルド ✝︎
私人生で不味いって思った食べ物ジンギスカンキャラメルと餃子サイダーだけなんだよな、苦手な味はたくさんあるけどそれは不味いとまた違うことだし
#餃子  
2023年6月4日 20:29  SWITCH/WALL&WALL テクプ 石、長、東、叢
@kappa_zutomayo 福井にはジンギスカンないです((( ´ºωº `)))💦 不味い飯しかないです💦
2023年6月2日 22:38 仁貴
@atamaZ 初めて食べたジンギスカン、ウマウマ……😋 2回目は失敗…… やっぱりタレと肉。両方が美味しくないとダメなんでしょうかねえ
2023年6月2日 9:09 チベスナ☢
一家に一台ジンギスカン鍋がある道民にとって、羊肉をホットプレートで焼いただけの謎料理をジンギスカン名乗ってるのに腹立つのと一緒か。わからないでもない。 でもあの似非ジンギスカンはまずいけど銀だこはうまいから違うか。
2023年6月2日 7:42 Winter????????
豚バラとジンギスカンの違いも分からないやつに叙々苑まずいと言われても笑笑
2023年5月29日 1:31 ピーターラビット
札幌ジンギスカンが大好きなんだけど良い店って大体いつも満員で入れなくて結局あんまり美味しくない店で妥協するというパターンが多い (泣)
2023年5月28日 13:32 地図猫 よく池袋にいる
ジンギスカンキャラメルってどうしてあんなに不味いんだろう
2023年5月27日 2:18 さばみそちゃん❁⃘*.゚
@revenger_0129 ゆみ、ぼっち北海道遠征して美味しくないジンギスカン引き当ててしょんぼりしてました🥺慰めてあげてください🥺
2023年5月26日 20:12 おじま屋おっさん 田舎,日本海側,Japan
@LbD3A7hGdbjJsPS 何食べたいの? 北海道ってそんなに絶賛するほど美味しくないよ? ……ジンギスカンは除く。ありゃ旨すぎ確定ユニコーンだよ
2023年5月26日 17:31 ちぃ猫(燐)? えいえんのSS勢* 加工中毒 反応遅 いねRT多 マイペ重視
@KajikaNgs wwww 嫌いな物5つの中のを試すのには勇気が😂🙌 しかもアクエリ+餅というコラボww 相当ジンギスカンキャラメルまずいんだね笑 今は関東にいるから北海道物産展でしかお目にかかれないけど、遊びで今度買ってみようかなww
2023年5月23日 20:02 北海道グルメ観光/サウナ @?????.?????? 日本 北海道
今年一番恥ずかしかった話... うちの父68歳と一緒に某スーパーに行って、離れて買い物していたら、ジンギスカンめちゃくちゃ悩んでいるから 「そのジンギスカン美味しくないよ」って言ったら「え!?」って言われて、よくよく見たら全然知らない同じような格好したおじさんだった件...
2023年5月23日 18:10 ?♡RURI_DAYO♡?
@Marvo_Dayo そりゃなるよー😊 定期的にジンギスカン食べるし🤤 カツゲンは 売ってたら即買い😆 北海道フェアとかは 行ける時は行って かま栄とか かに飯とか買う🤭値段倍だけどね😒 魚は こっちのは美味しくないから 魚食べに北海道帰りたい🥺
2023年5月23日 15:52 アライさん可愛い❤ 日本 千葉
@OtsukiLA_ifrit 不味いな...酒まで持って来てる...完全にジンギスカン食べる気だ...そのあとライオンの調教も始めそうだ...誰かこの惨劇を止めてくれぇ
2023年5月22日 2:12 しゅ~くり〜む from 全世界
@photo5972 ジンギスカンキャラメルは北海道の知る人ぞ知る迷土産 うーん端的に言うとゲロまずい。腐ったクリームシチューみたいな味がする
2023年5月21日 18:40 メガ盛リリンダー(ハイの姿)(もーりー)
ジンギスカンキャラメルくっそ不味いから気をつけなはれや
2023年5月18日 23:58 致死量のしお? ✎ ♀
@HURANNKITIGAI わざとかと思ったwww ジンギスカンうまいよ!!!!🐑不味いのはバチクソくせェけど
2023年5月17日 17:52 ほにゃー
@mia9362 え!?ご存じでない!? あの「まずい」と有名なジンギスカンキャラメルを!? メーカーが公式に「まずい」と宣言するジンギスカンキャラメルを!?
2023年5月16日 21:28 ビッキー君(T3-よかいち)
@sddkaede 食べ物関係は評判に違わず色々とうまくて、ラーメン、寿司、ジンギスカン、豚丼、ウニ、イクラ、スープカレーなどなど色々オススメですが、1つだけ「これは避けといた方が良い」というのを挙げるとしたら「サーモン」です。まずいとかじゃなくて「北海道と何らの関係もないから」です。初夏だと時知ら…
2023年5月16日 20:11 ゆぐ
@7422b9d5e90e46b それめっちゃジンギスカンって味です笑 でもまずいです笑
2023年5月16日 14:32 希月 左側の死角
ただし、あの時のジンギスカンだけは許さない。 旅行ではしゃいでる食べ盛りの高校生男子の4人1班で肉が残った といえば、どれくらい美味しくなかったか伝わるか。しかも初ジンギスカンだったから、以降、別の機会でちゃんとしたジンギスカン食べるまでずっとクソ不味い料理だと思い込むことになった…
2023年5月15日 23:31 ひもと
ジンギスカンの店で一番搾り一口口に含んで美味しくないから残りは友達にあげた。 その後コンビニで友達の買ってきたゴールド鬼ころし1+0.5パックを一気飲みさせられる。 頭ふわふわしてこれが酔いっていうのを覚える。
2023年5月13日 21:01 ソレザンス
ジンギスカンではメンバーが4人づつのテーブル回ってくれる 「食べてる?」メンバー「でも自由に話せるのここしかないから」 これ凄いいいサービスなんだよね。バスツアーはどうしてもおまいつ、コミュ強がおいしくなっちゃってほとんどは遠巻きで推しを眺めるだけ。実際苺狩りなどではそうなってる
2023年5月13日 20:40 ナカトミプラザ 群馬
なんでもうまい!うまい!って食べるから煉獄さんみたいだなって言われた まずいとか滅多に言わないのですが、ジンギスカンキャラメルとタイヤみたいなドイツのグミは不味かった🤮
2023年5月11日 17:00 どっこら翔子。
秋芳洞に旅行に行った時に秋吉台の名物がジンギスカンで。私は子供で未知。ずっと旅行の間にジンギスカンあかんわジンギスカンまずいわ言うて、何を食べるか望む権利がないけど、ごはん食べ場面で両親がごはんどうしよ言うてるからジンギスカン食べてみたーいと言ったのが悪かった。
2023年5月10日 21:40 月野更夜@ヾ(⌒(ノΦωΦ )ノ 北海道 南十勝
でも、叙々苑美味しくないから…たしかに萎える(´・ω・`) 叙々苑行くならウエスタンが良いなぁ 背伸びするならだいじゅ園かトトリか、かんの精肉店のジンギスカン達(((o(*゚▽゚*)o)))
2023年5月7日 12:51 ◤九重 誠??໒꒱⭕️ ミセスゼンジン29.30Zepp集会いくんで夜露死苦 日本
ジンギスカン食べれるようになった。 美味しくないけど
2023年5月6日 19:30 ちぃ@6/1??ダンス
明日以降の私へ 帰ったら家にある自転車マシーンに乗って脂肪を燃焼してください。 いよいよまずいです。 実家でジンギスカンやザンギ(唐揚げ)を食べまくった私より
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×