ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

羊肉2 うどん1 鍋焼きうどん1 餃子1 プリン1 もりもり1 エイプリル1 クミン1 ビッシュ1 ラーメン屋1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/23 07:00現在

2023年5月5日 21:09 梅雨 雪天とこげぬとえすふぉ一生言ってる
ジンギスカン美味しいやろがい しかしジンギスカンキャラメルは不味いのは認める
2023年5月5日 19:11 福岡在住ソシオ??? 日本 福岡
@Tobita_9 札幌に住み始めてすぐ、 ヨメさんが某チェーン店で『美味しくない‼️』と言っていたのでジンギスカンは殆ど食べに行かなかったのですが、 札幌からの転勤決まってからこの店に行って、 『もっと早くこの店に来たかった』と言っていた店です。 支店もないですから並ぶのは致し方ないですねぇ…
2023年5月5日 18:19 たっきー@ぼっち・ざ・ぷろぐらまー? 北海道札幌市
ジンギスカンは北海道が旨い。 ジンギスカン不味いという君たち、北海道で食べれば絶対価値観変わる。
2023年5月5日 0:30 青灰
@d55p_saku ありがとう♡もりもり過ぎて笑う!!遊ぶ予定立てよ!!(私の予定が…パンパンって…やつ?!??!) 北海道旅行楽しんできてくださいな♡ 札幌駅周辺にたくさんあるジンギスカン屋さんはだ⭕️まってとこは美味しくないから避けるのおすすめ!!!
2023年5月4日 17:41 ケロ(ぽんさん) チキンヘッダーになる時は、プレイマナーを大切にすること
ジンギスカンキャラメル、不味いし、賞味期限書いてないし、Amazonのレビューも最高すぎて笑ってる
2023年5月4日 10:48 ゆきりん 日本 愛知
@ukiwapukan クッソまっっっずいです!!!! ジンギスカンキャラメルのように不味いけどわかって食べた✌️
2023年5月2日 23:08 もぴ ❤️?くんよりの?´-
ジンギスカンキャラメル、みんなと食べずにそのまま未開封で持って帰ってきちゃって母に嫌な顔された(不味いので)
2023年5月2日 7:58 プロこな(プロフォンby485)
@tonkotsudesu1 本場の北海道か、都内の美味しいお店とかで食べないとダメな気がしてる🤔 初めに美味しくないジンギスカン食べたら嫌いになりそうだから、いつかは北海道行って食べるわ🤤
2023年5月1日 18:01 桜マン
ジンギスカンキャラメルはガチで不味いのですが二度と喰いたくない
2023年5月1日 17:31 ろここ‎ᜊﬞﬞ 原稿中 頭の中には真綿が詰まっています₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾
@ak1c0138 ほしい………………ぺらぺらの肉の匂いムンムンのタレにガッツリ付けられたペラペラ(2度言う)美味しくないのに高いジンギスカンしか売ってない………………ジンギスカン大好き人間だからつらい………………………………
2023年4月30日 11:59 おりん ω シベリア
@soruto2nd 言われてみればジンギスカンの味知らないのに、いきなりキャラメルってそりゃ余計にまずいですね🤣🤣🤣
2023年4月29日 19:58 結愛
@ENOKiandKOKe @SoBbrSQokdVXJcR ジンギスカンは適当な場所とかで食べるとくちゃい( •́ฅ•̀ )あと固くてあまり美味しくないから食べるなら北海道来て食べてほしいかな🥹
2023年4月29日 17:59 尾どこんジョー(っ• ,•ς)
@SHA256BOSS 、松尾は美味しいしスーパーにも売っているけど、松尾じゃないと無理!sg尾なんて最低!って感じではないな 私的には観光客が多いから地元民は店舗を避けるイメージ 美味しくないジンギスカン屋には出会ったことないし家で焼いても美味しいからどこでもOK
2023年4月29日 13:20 しーば
ジンギスカンって聞くとジンギスカンキャラメルを思い出す。めちゃ不味いらしい
2023年4月28日 7:52 マキシマムゆうき
@meikahiyokoko うちのマキシマムはそろそろなくなりそうだよ‼️笑 ジンギスカンキャラメルって北海道じゃなくても買えるんだ🤣 美味しくないよねー( *´艸`)
2023年4月27日 12:39 ぴーぬちゃんのおめめ?5月5日リマちゃんオンラインミーグリ? 横井里茉の中心で愛を叫ぶ❤️まゆかポリポリ??
@Melty_0326 保存した😂 ホーム画面にしたらスマホ開いたらりまちゃんとハイタッチ出来るって最高すぎん!?❤️❤️ ヴィレヴァンよく売ってるよねまずいやつ笑笑 ジンギスカンキャラメル食べてから本物食べたらまったく違う!ってなるよ🤣笑 わかる笑 限定品には弱い笑笑
2023年4月26日 18:51 さとぅさん 父がトリプルキャンサー
ジンギスカンキャラメル不味いって聞いてたから買ってみたけど、普通のキャラメルだた😆 むしろ美味いまである
2023年4月21日 4:28 りりか
ジンギスカンってなんであんなにまずいのまじできらい
2023年4月18日 23:38 青灰
だ◯まはクッッソまずいから絶対行っちゃ駄目だよ…。 噛みきれないし、飲み込めないし、本当にラム?マトンよりまずい。宣伝力で観光客集客してるだけって感じ。ファーストオーダーで、店出た。2度と行かない。 ジンギスカンをまずい食べ物だと思われたくないから本当やめて欲しい。
2023年4月17日 16:01 メタ犬
@FullMooN_tw チクショー、ミッション完了だ!おめでとう! チクショー!俺もジンギスカン、食いたいな! あれはね、昔はクソ不味い食い物と思ってたけど、本場は美味いと最近解った件。 で最近もっとビックリ!笑 えっ!!これ何の肉??ジンギスカン ?嘘だろ!レベルだわ。ww
2023年4月14日 8:28 姫乃ゆあ???Leaps0期生 お仕事やコラボはDMまで!
@GE3William ジンギスカンはまずいですよ……!!!
2023年4月11日 21:59 まわる
ひつじ、子供の頃スーパーで食べた試食の冷え切ったジンギスカン食べてクッソまずい!!!!ってなってから食う機会がない
2023年4月11日 20:42 一口目のビール❤️
不味いのでは無い。 美味しく無いジンギスカンに初めて遭遇。 しかも結構高い。 このモヤモヤを消す為にいつもの店で1人飲み
2023年4月10日 0:30 道東の池田さん 日本 道東 北海道 
@darider5 いやいや、この時間からは まずいでしょ😱 お茶流し込んでおきますわ(笑) いやぁジンギスカン、肉も美味しいが あの肉汁吸い込んだうどん 美味いんだよね~ 私は更に、ご飯にかけて食べるのも大好きなんですよねぇ〜😂
2023年4月8日 14:08 MARI
北海道フェア、、、。 彼はジンギスカンに捕まりました。 なんでも北海道ってついてるからって美味しいとは限らないぞ!と言っておきます。 白米にコーンが入ってるのをみて、 マジありえねん。まずいだろ。それって思ったww
2023年4月6日 23:12 競馬愛好パチンカス投資家(金欲魔獣)@青森に住みたい
今宵は夜空のジンギスカンにお邪魔。 うんまかった〜。さすが人気店。 個人的に特に衝撃だったのがこの丸い肉ね。丸いのはおいしくないイメージだったけどめっちゃおいしい。冷凍だけど生ラムよりうまい! 野菜の種類も多いしタレもうまいし、ジンギスカン屋探しはもうここがゴールでいいかも。
2023年4月5日 8:30 自室の明太外タレヲタク(名糖) Japangeles,ラビのヘルシーワゴン有限責任会社,自室
人生で当たったまずい食べ物ランキングの中でも最上位クラスだったわアレ…一位はジンギスカン飴(ガチで気持ち悪くなった)
2023年4月4日 19:20 こけ こけ島
ジンギスカンキャラメルまずい
2023年4月3日 21:39 いぎの しゃちく
ジンギスカンキャラメルはマジでまずい
2023年4月3日 20:52 はるᝰ バンカラ街
@utamap6201 こっちのジンギスカンは美味しくないて兄嫁(道民)が教えてくれた
2023年4月1日 18:59 ??るかちむ??
@Draw523 北海道のジンギスカンキャラメルって本当にあるんだけど、すっごくまずいんだよね😵 出たらちょっと同じ感じがするのかとドキドキするねw エイプリルでちょっと良かった😇
2023年3月31日 8:39 をかをか ヘッダー5人と流星隊に魂捧げてる夢ノ咲のモブ
俺は「まずい!!!」って書かれたPOP見て北海道で嬉々としてジンギスカンキャラメルを買い込んだタイプの人間なので、 やるつもりなかったミ…レコの評判見て気になってきている
2023年3月30日 16:02 シャイニングちぎりこんにゃく
鍋焼きうどんにコンソメ味のポテチ入れたら美味しくないかな🙄 ジンギスカン入れたら普通に美味そう。もうあるかな🤭
2023年3月29日 22:22 まお
@lo8olr_maho58 ジンギスカンキャラメルは絶対不味いにきまってる😭
2023年3月27日 20:10 酒益みいの??お誕生日カレンダー主催個人V お部屋
音声ファイルを整理してたら飲み仲間達がジンギスカンキャラメルを食べて録音したのが出てきたんだけど(みいのは音声だけもらった)みんな「んん…?」「食べられなくないけどおいしくない……」って言ってる中、後に配信者になったやつだけ「あ゛ぁ゛ーー!!」ってしっかりリアクションしてて笑ったww
2023年3月27日 1:49 さんふぃっしゅ?ばりーず!アンダラ大阪9日参戦?生意気19さい✌️ ひゃ100万馬力でがんばりき
@Hinano_nano0620 北海道行くかぁ! ジンギスカンは美味しいけど、ジンギスカンキャラメルめっちゃまずいんよなぁ笑笑 ジンギスカンキャラメルトラウマ笑笑
2023年3月26日 18:52 やまもと
@emioi2 葛根湯がいけたら余裕! もう30超えてそこそこまずいもの苦いものを知ったから全然余裕🤣 2の6で鬼塚麻伊にもらったジンギスカンキャラメル以上のものはないと思っている🤣
2023年3月25日 19:59 海斗 性別年齢顔非公開
えっ美味しくないジンギスカンがラーメン屋になってる笑笑笑
2023年3月25日 15:01 朝闻道 日本
北海道ジンギスカンが美味しくない。中国でもインドでも中東でも、どちらの羊肉の作り方も日本よりうまい。
#羊肉  
2023年3月24日 22:31 フジノ
タイガーアイのくだりはみおちゃんだなぁって感じてました笑 ジンギスカンキャラメルは何を言おうと不味いよ??
2023年3月24日 18:08 武威慶【拙速爆進モデラー】
@ka0916v たぁーさんさん、こんばんは。 ジンギスカンキャラメルは制作者の狙い通り不味いですね
2023年3月24日 10:08 アツシオハラ|Atsushi Ohara スターライト学園中年部
りーくまゲストの79.5聴いた  『ツアーの際、とくに好きだった食べ物は?」 り「北海道が好きで、空気がおいしくて好き、ジンギスカンが好き」  『埼玉は?』 り「埼玉はベルーナドームが寒い」 の流れめちゃくちゃ良かった 食べ物でもなければ好きの話でもない
2023年3月23日 23:20 †┏┛アルデンテ紅綾┗┓†ウイコス両日 日本 北海道
マジでまずいのでなんか他の比較的まともなキャラメルにしますね← ジンギスカンキャラメルは食べ物じゃないので
2023年3月23日 20:11 てん 大阪→東京
初ジンギスカンの様子 ジンギスカンは美味しかったよ、でも 「クミン塩」が美味しくなかったから、 クミン塩に対して 「あんま美味しくない」って言ってます ジンギスカンは大好きでしたごちそうさまです。
2023年3月22日 20:31 ?まにあ
WBC優勝! 栗山、ダルビッシュ、大谷、伊藤大海(何なら吉井も)となると北海道日ハムファイターズの優勝ですね! と言う訳で、ジンギスカンでお祝いです! 大体、牛豚鶏がクソ旨い鹿児島で敢えて羊肉で勝負する店が不味い訳無いだろ馬鹿か
2023年3月22日 18:41 いのり 片思い2日まで/お別れはブロ解
これ何が面白いってピはジンギスカンキャラメルを美味しいと思って送ったのにknは単刀直入に不味いって言ってるところ
2023年3月21日 16:09 春林刻@極悪人の姿 東の京
@cerizfloroj ジンギスカンキャラメルは確かに不味かったと思う。けど、不味い=食べれない でもないんだよねこれが。 まさか食育落単者がこんな近所にいたとは!
2023年3月20日 15:10 ゆきかぜ&
@tajima_har ジンギスカンがこの地区あんまりないのですが、ラム肉がおいしくてオススメですよ!新飯塚駅からはすぐなので鉄路で来ることがあればぜひ!
2023年3月20日 12:30 ささ
プリン味のミンティアめちゃまずい…ジンギスカンキャラメルを思い出す
2023年3月19日 21:48 しゅーくりーむ
@immortalpoppy ジンギスカンキャラメルは美味しくないけどまだ飲み込めるからセーフ。 餃子羊羹は一回噛んで即吐き捨てた。
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ