みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 07:00現在
ジンギスカン美味しいやろがい しかしジンギスカンキャラメルは不味いのは認める
@Tobita_9 札幌に住み始めてすぐ、
ヨメさんが某チェーン店で『美味しくない‼️』と言っていたのでジンギスカンは殆ど食べに行かなかったのですが、
札幌からの転勤決まってからこの店に行って、
『もっと早くこの店に来たかった』と言っていた店です。
支店もないですから並ぶのは致し方ないですねぇ…
ジンギスカンは北海道が旨い。
ジンギスカン不味いという君たち、北海道で食べれば絶対価値観変わる。
@d55p_saku ありがとう♡もりもり過ぎて笑う!!遊ぶ予定立てよ!!(私の予定が…パンパンって…やつ?!??!)
北海道旅行楽しんできてくださいな♡
札幌駅周辺にたくさんあるジンギスカン屋さんはだ⭕️まってとこは美味しくないから避けるのおすすめ!!!
ジンギスカンキャラメル、不味いし、賞味期限書いてないし、Amazonのレビューも最高すぎて笑ってる
@ukiwapukan クッソまっっっずいです!!!!
ジンギスカンキャラメルのように不味いけどわかって食べた✌️
ジンギスカンキャラメル、みんなと食べずにそのまま未開封で持って帰ってきちゃって母に嫌な顔された(不味いので)
@tonkotsudesu1 本場の北海道か、都内の美味しいお店とかで食べないとダメな気がしてる🤔
初めに美味しくないジンギスカン食べたら嫌いになりそうだから、いつかは北海道行って食べるわ🤤
ジンギスカンキャラメルはガチで不味いのですが二度と喰いたくない
@ak1c0138 ほしい………………ぺらぺらの肉の匂いムンムンのタレにガッツリ付けられたペラペラ(2度言う)美味しくないのに高いジンギスカンしか売ってない………………ジンギスカン大好き人間だからつらい………………………………
@soruto2nd 言われてみればジンギスカンの味知らないのに、いきなりキャラメルってそりゃ余計にまずいですね🤣🤣🤣
@ENOKiandKOKe @SoBbrSQokdVXJcR ジンギスカンは適当な場所とかで食べるとくちゃい( •́ฅ•̀ )あと固くてあまり美味しくないから食べるなら北海道来て食べてほしいかな🥹
@SHA256BOSS 、松尾は美味しいしスーパーにも売っているけど、松尾じゃないと無理!sg尾なんて最低!って感じではないな
私的には観光客が多いから地元民は店舗を避けるイメージ
美味しくないジンギスカン屋には出会ったことないし家で焼いても美味しいからどこでもOK
ジンギスカンって聞くとジンギスカンキャラメルを思い出す。めちゃ不味いらしい
@meikahiyokoko うちのマキシマムはそろそろなくなりそうだよ‼️笑
ジンギスカンキャラメルって北海道じゃなくても買えるんだ🤣
美味しくないよねー( *´艸`)
@Melty_0326 保存した😂
ホーム画面にしたらスマホ開いたらりまちゃんとハイタッチ出来るって最高すぎん!?❤️❤️
ヴィレヴァンよく売ってるよねまずいやつ笑笑
ジンギスカンキャラメル食べてから本物食べたらまったく違う!ってなるよ🤣笑
わかる笑 限定品には弱い笑笑
ジンギスカンキャラメル不味いって聞いてたから買ってみたけど、普通のキャラメルだた😆
むしろ美味いまである
ジンギスカンってなんであんなにまずいのまじできらい
だ◯まはクッッソまずいから絶対行っちゃ駄目だよ…。
噛みきれないし、飲み込めないし、本当にラム?マトンよりまずい。宣伝力で観光客集客してるだけって感じ。ファーストオーダーで、店出た。2度と行かない。
ジンギスカンをまずい食べ物だと思われたくないから本当やめて欲しい。
@FullMooN_tw チクショー、ミッション完了だ!おめでとう!
チクショー!俺もジンギスカン、食いたいな!
あれはね、昔はクソ不味い食い物と思ってたけど、本場は美味いと最近解った件。
で最近もっとビックリ!笑
えっ!!これ何の肉??ジンギスカン
?嘘だろ!レベルだわ。ww
@GE3William ジンギスカンはまずいですよ……!!!
ひつじ、子供の頃スーパーで食べた試食の冷え切ったジンギスカン食べてクッソまずい!!!!ってなってから食う機会がない
不味いのでは無い。
美味しく無いジンギスカンに初めて遭遇。
しかも結構高い。
このモヤモヤを消す為にいつもの店で1人飲み
@darider5 いやいや、この時間からは
まずいでしょ😱
お茶流し込んでおきますわ(笑)
いやぁジンギスカン、肉も美味しいが
あの肉汁吸い込んだうどん
美味いんだよね~
私は更に、ご飯にかけて食べるのも大好きなんですよねぇ〜😂
北海道フェア、、、。
彼はジンギスカンに捕まりました。
なんでも北海道ってついてるからって美味しいとは限らないぞ!と言っておきます。
白米にコーンが入ってるのをみて、
マジありえねん。まずいだろ。それって思ったww
今宵は夜空のジンギスカンにお邪魔。
うんまかった〜。さすが人気店。
個人的に特に衝撃だったのがこの丸い肉ね。丸いのはおいしくないイメージだったけどめっちゃおいしい。冷凍だけど生ラムよりうまい!
野菜の種類も多いしタレもうまいし、ジンギスカン屋探しはもうここがゴールでいいかも。
人生で当たったまずい食べ物ランキングの中でも最上位クラスだったわアレ…一位はジンギスカン飴(ガチで気持ち悪くなった)
ジンギスカンキャラメルまずい
ジンギスカンキャラメルはマジでまずい
@utamap6201 こっちのジンギスカンは美味しくないて兄嫁(道民)が教えてくれた
@Draw523 北海道のジンギスカンキャラメルって本当にあるんだけど、すっごくまずいんだよね😵
出たらちょっと同じ感じがするのかとドキドキするねw
エイプリルでちょっと良かった😇
俺は「まずい!!!」って書かれたPOP見て北海道で嬉々としてジンギスカンキャラメルを買い込んだタイプの人間なので、
やるつもりなかったミ…レコの評判見て気になってきている
@lo8olr_maho58 ジンギスカンキャラメルは絶対不味いにきまってる😭
音声ファイルを整理してたら飲み仲間達がジンギスカンキャラメルを食べて録音したのが出てきたんだけど(みいのは音声だけもらった)みんな「んん…?」「食べられなくないけどおいしくない……」って言ってる中、後に配信者になったやつだけ「あ゛ぁ゛ーー!!」ってしっかりリアクションしてて笑ったww
@Hinano_nano0620 北海道行くかぁ!
ジンギスカンは美味しいけど、ジンギスカンキャラメルめっちゃまずいんよなぁ笑笑
ジンギスカンキャラメルトラウマ笑笑
@emioi2 葛根湯がいけたら余裕!
もう30超えてそこそこまずいもの苦いものを知ったから全然余裕🤣
2の6で鬼塚麻伊にもらったジンギスカンキャラメル以上のものはないと思っている🤣
タイガーアイのくだりはみおちゃんだなぁって感じてました笑
ジンギスカンキャラメルは何を言おうと不味いよ??
@ka0916v たぁーさんさん、こんばんは。
ジンギスカンキャラメルは制作者の狙い通り不味いですね
りーくまゲストの79.5聴いた
『ツアーの際、とくに好きだった食べ物は?」
り「北海道が好きで、空気がおいしくて好き、ジンギスカンが好き」
『埼玉は?』
り「埼玉はベルーナドームが寒い」
の流れめちゃくちゃ良かった
食べ物でもなければ好きの話でもない
マジでまずいのでなんか他の比較的まともなキャラメルにしますね←
ジンギスカンキャラメルは食べ物じゃないので
初ジンギスカンの様子
ジンギスカンは美味しかったよ、でも
「クミン塩」が美味しくなかったから、
クミン塩に対して
「あんま美味しくない」って言ってます
ジンギスカンは大好きでしたごちそうさまです。
WBC優勝!
栗山、ダルビッシュ、大谷、伊藤大海(何なら吉井も)となると北海道日ハムファイターズの優勝ですね!
と言う訳で、ジンギスカンでお祝いです!
大体、牛豚鶏がクソ旨い鹿児島で敢えて羊肉で勝負する店が不味い訳無いだろ馬鹿か
これ何が面白いってピはジンギスカンキャラメルを美味しいと思って送ったのにknは単刀直入に不味いって言ってるところ
@cerizfloroj ジンギスカンキャラメルは確かに不味かったと思う。けど、不味い=食べれない
でもないんだよねこれが。
まさか食育落単者がこんな近所にいたとは!
@tajima_har ジンギスカンがこの地区あんまりないのですが、ラム肉がおいしくてオススメですよ!新飯塚駅からはすぐなので鉄路で来ることがあればぜひ!
















































