ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 ラーメン1 たこ焼き1 スープカレー1 唐揚げ1 キムチ1 いきや1 どさんこ1 なんちゃん1 キャンディ1 ジモン1 ドラム1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/22 12:40現在

2025年5月30日 18:41 ちろ( •ω•ฅ)
@ZUMA62472019ドラムのジンギスカンにベルのタレでおいしくない訳がない🥹
2025年5月29日 2:52 わたなべべこ??
@yamaguro_nekuro通勤中にキャラメル食べようとしたら、カラスに盗られて気に入らなかったのか落としていきやがった… ジンギスカン味だったからかな…(眠気すごくてくそ不味いもの食べて覚まそうってした)
2025年5月27日 19:42 赤月らいか?
ジンギスカンキャラメル食べたけどいうほど不味くなかった ガチで不味いやつは嘔吐するぞ
2025年5月27日 13:00 志の? lまω Ⱡ ๑
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) news.yahoo.co.jp/articles/cac3b…
2025年5月27日 10:00 Red
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) news.yahoo.co.jp/articles/cac3b… なにげに長寿製品よなこれ 一発ネタで終わらなかった強さがある
2025年5月26日 22:01 G-hope|宮鹿@DOA7待ってます
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad… イ〇さん大好きジンギスカンキャラメル
2025年5月26日 21:21 フミヲ信者?⛵??⏰(U╯ꈊ╰U)
(´^ω^`)ワロチ 「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 21:11 TULIP
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 21:02 ねね
めちゃ気になる〜🤣🤣 ジンギスカンキャラメルって、ずば抜けてまずいの?🤣 Amazon 👉 amzn.to/3Z4k7BE 試しに食べてみようかな LINEニュースでジンギスカンキャラメルが話題になってて笑ったー🤗
2025年5月26日 20:52 K.Katagiri@その女万年繁忙期につき
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 20:32 ユーイチ(仮アカウントの予定です)
ちょっと食べてみたい気がします!(笑)今日もお疲れさまでした~♪ 「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 20:30 hiro1982⭐
そうなのよ!ww 大学の頃、北海道一周旅行した時にネタで買ってみたけど、後悔した思い出ww。牛脂みたいな味だった記憶。/「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 20:22 かみぱっぱ
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道 なぁに、サルミアッキほどではないw あれに比べたら大抵のゲテモノは美味な部類よ( •᷄ὤ•᷅) news.ntv.co.jp/n/stv/category…
2025年5月26日 20:22 すずしろ
やっぱりジンギスカンキャラメルって不味いことで有名なのね… 私センス良すぎたかもしれない
2025年5月26日 20:20 アルミ
昔罰ゲームで食べた。うん、マズイよ。 「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 20:12 いちょうげんき
ずば抜けてまずいジンギスカンキャラメルは、焼き肉のときに残ってはじによけられた玉ねぎの味って言われたことある
2025年5月26日 20:11 ★みやざ☆ざやみ★
これ!大学の時に誰が買ってきたんだっけ?ずば抜けてまずかった!!記憶に刻まれてる!! 「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) news.yahoo.co.jp/articles/cac3b…
2025年5月26日 20:10 白蜥蜴(石川のユキアグモンは個体名ユッキー)
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad… 出たよ…いくら人間の味を愛するデジモンでも「うっ」となる奴だ…😅
2025年5月26日 20:10 Hiro.Kawada
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 20:10 雨さん@三十路る's?4月14日あくびツアー横浜2日目?
懐かしいー!! 高校の修学旅行で 後輩のお土産に買うの流行ってたやつ🤣🤣🤣 私は食べてない← 「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) u.lin.ee/DxRYf2e?mediad…
2025年5月26日 19:52 ともひろ
これはまじでまずい… 「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) news.yahoo.co.jp/articles/cac3b…
2025年5月26日 19:22 LINE NEWS
「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) news.line.me/detail/oa-stvn…
2025年5月26日 19:12 貝殻アート作家なぎさ
ジンギスカンキャラメル、マジかよ…。まずいってホント? 北海道土産、これって挑戦状? 食べてみたい衝動 >「ずば抜けてまずい!」 まずさで勝負!“ジンギスカンキャラメル”誕生秘話 北海道(STVニュース北海道) pic.x.com/RljEBqvH2w
2025年5月26日 18:50 檸檬
今どさんこワイドを観て台湾人の人がジンギスカンキャラメルをお土産に購入してると聞いて嘘だろあの不味いキャラメルを食べるのかと思うと気の毒です。あの北海道のお土産は白い恋人が美味しくて喜ばれますよ。ジンギスカンキャラメルはマジでお土産に買うのはやめた方がいい。😟
2025年5月26日 18:41 佐倉 柚希
うん、ジンギスカンキャラメルはとっても不味いお土産です。
2025年5月26日 18:40 瑚捺(こなつ)♀
1度体験してるけどまずいよね ジンギスカン○ャラメル(苦笑)
2025年5月26日 18:40
ジンギスカンキャラメルも不味いけど、たこ焼きキャラメルが断トツで不味かった記憶、、、
2025年5月26日 18:40 武蔵野 金華は??に推しが多い
メーカーですらジンギスカンキャラメルを不味いと言ってるの草
2025年5月26日 18:01 10年寝かせたタンパク(半烏人)
@RoRworld21多分ジンギスカンキャラメルのがまずい
2025年5月26日 8:59 Stitely Josh
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 わるぬきま376
2025年5月26日 8:51 Tyler Kaye
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 おひけふお275
2025年5月26日 8:50 Tyler Kaye
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 になへゆも021
2025年5月26日 8:41 Tyler Kaye
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 ねたるそお552
2025年5月26日 8:29 Stitely Josh
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 よまつろち022
2025年5月26日 8:10 Rod Murrah
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 まれなすめ105
2025年5月26日 8:09 Tyler Kaye
初音ミクjpツアー2025 ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音 ちのよろひ069
2025年5月23日 11:49 ステラ・カノープス??✨
ジンギスカンキャラメル▶︎普通のキャラメルでは?不味い??? キムチコーラ▶︎美味しいが??むしろこっちの方が好きかも〜 というタイプでして😩😩😩😩😩😩😩
2025年5月23日 9:12 きすしょっと?@ゲーム垢
やっと慣れてきたとはいえ先週から食べてるタブレットタイプのサプリがまずい。こういうのは大体平気なことが多いんだけど、顔を顰めるほどまずいと思ったのは正直ジンギスカンキャラメル以来だ。びっくりしすぎてあきちゃんにもまずいと言ったら珍しがってあきちゃんも食べて、死んでた
2025年5月21日 11:31 Darcy Souchet
ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! 初音ミクJPツアー2025ジンギ めのめすみ564
2025年5月20日 12:00 タッチ
販売している北海道グルメフーズという会社も「まずい」と認めているにも関わらず、北海道みやげの1つとして人気を誇っている、北海道名物のある料理をモチーフにしたキャラメルは? A.ジンギスカンキャラメル x.com/_qui2/status/1…
2025年5月20日 8:11 まもるん
なんちゃん、きらりょうさんへ 北海道で美味しいご飯食べすぎて、こっちでお寿司食べる気にならないし、ラーメンまずいってなってます 次はジンギスカン、スープカレー食べたいです
2025年5月20日 4:40 えむ
@powdeerマジ美味しそうです。 本当にまた食べに行きたい!! と言うか、私、北海道でジンギスカンも好きになった口ですから。 こっちのは美味しくない🥲
2025年5月19日 19:32 転居先
ジンギスカンキャラメル、家族で北海道旅行した時にどんだけマズいんだと思ってウキウキして買って食べたけど舌壊人だから全然食えたし翌年修学旅行で行った時もいや…ジンギスカンキャラメルは不味いはず…って思って再びチャレンジしたけどやっぱ普通に食えてしまった
2025年5月18日 18:50 キョウミ
本当に美味しい肉は、かたくてまずい(ジンギスカンを食べながら)
2025年5月17日 22:22 やっほー
ジンギスカンの〆はジンギスカン炒飯!! マトンとラムの油を大量に吸い込んだこの絶品チャハーンが!!!! 美味しくないはずがないんですよねぇええええええええ最高!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/9EVjEPFDK0
2025年5月17日 0:22 ??タクシンおじさん??
@youmi813基本ジンギスカン屋はありません。 あっても不味いのでおすすめしませんね。 内地の人には良いと思います😝
2025年5月16日 18:01 おかき
ジンギスカンキャラメルクソまずい
2025年5月15日 19:30 虚無
@NewWorld_Sekaiジンギスカン嫌い不味い
2025年5月12日 12:40 一寸愚痴太郎
@ONRYOUonsen①②③だと 帰れではなく まだ居てになってしまう ジンギスカンキャラメルをそっと出す これ以上 長居は『まずい』と気付いて pic.x.com/5YYHtY3nzE
2025年5月10日 8:00 ✮⋆*星くず
@rini_aknk唐揚げ味のキャンディってのも脳が想像出来ないよね…ꉂ😂 昔、キャラメルでジンギスカン味とか言うの弟が買ってきたんだ… 不味いらしくて。 怖くて食べなかったけど今思うと何事も経験で食べれば良かったかなと… ずっと冷蔵庫に入ってたっけ笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×