ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉4 おばんざい1 すき焼き1 うどん1 焼きそば1 羊肉1 晩飯1 くら寿司1 しゅん1 キャンディ1 コロちゃん1 サツキ1 ジンジン1 フライパン1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

2025年5月9日 21:12 しおちゃづけ
ところでずっと冷凍してあった生ラムを解凍してジンギスカンにしようとしたのですが、ジンタレも焼肉のタレも切れてたので、みりんしょうゆとリンゴのジャムとチューブニンニクで手作りタレにしました。するとあら不思議、不味いです
#焼肉  
2025年5月9日 14:32 kou0323
@kanamo_guitarジンギスカンキャラメルはまずい
2025年5月6日 23:02 omusya
ジンギスカンキャラメル不味いと有名だけど 味ホント大好きなの、、箱買いするくらい好きなの、、
2025年5月6日 21:11 Sadaharu_ゲーム配信
唐突なんだけど、皆が知ってる珍味フードのAmazonリンクをリプに貼って欲しい。ジンギスカン味の飴とか世界一不味いグミとか気になってる物を!
2025年5月6日 20:52 ソフール@おヨーグルト
マジでジンギスカンキャラメルはやめた方がいい ゲロ不味い🤢 x.com/akamikarubi/st…
2025年5月6日 19:21 ざいん
地域密着型の某コンビニにいってカップ麺の品揃えみてたら、ジンギスカン焼きそばって商品があって震えた まずいって! 絶対まずいって! ぼかぁ身を持って知ってるんだ
2025年5月5日 16:51 憑宮やえ。
本場の美味いジンギスカンを食べる前に土産でもらったジンギスカンキャラメルを食べたので「ジンギスカン…あの不味いヤツか…」ってなってる。 美味いジンギスカン食って上書きしたい
2025年5月5日 14:31 万博行きたいBOT
ジンギスカンキャラメル、あれそんなに不味いか……?って印象がある なんか普通に食べれた気がするんだよな……
2025年5月5日 12:50 ku
ジンギスカンキャラメル、中学の時食べたけどまだあるんだ……♪ ホンマにまずい♪♪
2025年5月4日 13:49 carryback
@goldenchildren5ジンギスカンキャラメル メーカーすら「不味い」と認めているらしい pic.x.com/kv6hFjRpbT
2025年5月3日 17:02 ぽちゃ?いりあむ
@770turtleジンギスカンキャラメル、めっっっっちゃ不味いらしいからね…
2025年5月3日 3:01 ꪔ̤̮ˊˎ˗
おうまくんが好きなすき焼きキャラメルってジンギスカンキャラメルの派生だと思っていて プレゼントであげると喜ぶけど あれは美味しくて好きなんじゃなくて クッッッッソ不味い面白アイテムとして なんならイタズラで人に食わせる遊び方で喜んでくれるアイテムなのではと 私はうっすらと思ってる
2025年5月3日 2:59 ꪔ̤̮ˊˎ˗
私はずっと思ってることがあって 過去に一度だけジンギスカンキャラメルを食べたことあるんだけど、それはそれはもう吐き出すレベルで不味くて もう意味わかんない…なんでこれを掛け合わせた?ってレベルでとにかく不味いという記憶がすりこまれてんだけど
2025年4月29日 23:40 芳乃??Yoshino??
@MuroranAquarium他1人室蘭水族館さんでは、🌸も🐬も🐧も楽しめるようで、コロちゃん、よかったですね(*^-^)✨✨ さすがに水族館でジンギスカンはまずいから、暖かくなったら、松花堂持っていって楽しんできてください🍱😋✨
2025年4月28日 11:10 みりおん
@p1zzzxまずいって言われて食べるのはサルミアッキとジンギスカンキャラメルだけよ?w
2025年4月24日 19:10 keisuke nishimura
北海道のお土産はね。ジンギスカンキャラメルがオススメですね。どうしてもね、到着前に食べちゃうんすけどね、ジンギスカンキャラメルはね。「なんでえこりゃ?」と思ってね。みんなに配るのが楽しみになりましたね。美味い不味いってよりは「変なの〜」てなった。
2025年4月24日 12:20 ゆみゆみゆ
今週日曜焼肉、月曜焼肉、火曜居酒屋、水曜おばんざいや→豚焼肉、木曜ジンギスカンでまずいぞ。なんとなく明日もなんか入りますように笑
2025年4月24日 8:50 キマワラナイ
世界の不味い名物お菓子の詰め合わせみたいなの欲しい サルミアッキ、ジンギスカンキャラメル、煮たタイヤの味がする謎のハリボーとか
2025年4月24日 6:01 ケイ
@HisuiEins世界一不味い… 日本にはジンギスカンキャラメルが…
2025年4月18日 22:11 セゾン
ジンギスカンを初めて食べたけれど、ジンギスカンを美味しいと感じないのか、その店のジンギスカンが美味しくないのか分からんかった…
2025年4月17日 18:20 レン
ベルのジンギスカンのたれを食べたら、なんか味がすごく薄く感じたんだけど気のせい? おいしくない…。 もう買わないかも。    
2025年4月14日 11:02 しめじ。??
本題とズレるけど「ジンギスカン出されて美味しくなかった」じゃなくて「出されたジンギスカンが美味しくなかった」と書いて欲しかった。 ジンギスカン=美味しくない物、みたいで悲しい。羊肉に馴染みのない人からしたら食べづらいかもしれないけど… x.com/banbi3838/stat…
#羊肉  
2025年4月13日 20:10 bonjinxjin
ヒージャー汁は不味いだろ… ジンギスカンの比じゃないほど臭い
2025年4月11日 0:42 たまき
@momococcosジンギスカンソーダみたいなご当地ソーダ系はゲテモノとして作ってあるので論外として、この前ちょっと話題になった飲むマヨは史上最悪の味がしました! 飲める範囲の不味いのだと、なんか発酵したクソ酸っぱい謎のお茶とかノニジュースとかですかね~ この野菜汁は常飲できる範囲で不味くて好きです
2025年4月9日 22:02 ばなちゃん
@okashi_0kcalそうなのか…!? 不味いタイミングで食べてしまったのもあるのかもしれないな… マジで北海道来たらジンギスカン食べた方がいい。あとつぼ鯛。
2025年4月7日 13:21 茨城観光【イバカン】•ᴥ• 春の全国交通安全運動実施中
@carnavi_hbcRN 茨城観光 55歳 男性 竜ケ崎市 ジンギスカン 私の住んでいる茨城には......... 札幌出身の方のやっているジンギスカン屋さんがあるので、そこに連れていきます たいていの人は「美味しさに」驚いてくれます こっちでは、よほど美味しくないジンギスカンしか食べていないみたいです
2025年4月2日 19:02 途有流ひつじ@初配信Thx!
@N0rgm1ジンギスカンは羊なので必然的に同族を差し出してるんですねぇ……! でもほら、ジンギスカン美味しいからさ… 美味しくない私より美味しい物食べたいじゃん??
2025年3月22日 0:01 手裏剣サッシー
ジンギスカンキャンディ、焼肉のたれの味がする味と風味がマッチしてない何か… 後にも先にも吐きそうになった飴はあれくらいだ サルミアッキより不味い
2025年3月17日 18:01 ?ᴍᥙ?
@reo2537北海道やったら全然行けるやん!ジンギスカンキャラメルまずいよなぁw
2025年3月17日 17:12 ?きゃめめ?
北海道のお土産、ジンギスカンキャラメル以外にまずいものない説
2025年3月14日 15:02 きつか/FX?/UAE??
@FXgolponジンギスカンはタレに漬けて味をごまかさないと美味しくないお😱笑
2025年3月10日 20:10 鉄道伝道師 Evangelist for Railway
昔、北海道でジンギスカンを食べたが、あまりにも肉が臭く、まずかった。でも残しちゃまずいと思い全部平らげた。それ以来絶対食べない。ラムは臭いがマトンよりマシと言ったが、臭いのなんのって。何を好んであれを食うのか。ワキガで飯を食っているようなもの。
2025年3月7日 17:10 しお
ジンギスカンキャラメル不味いって聞いてたけど意外と食べれた
2025年3月5日 17:19 はじめ
@4xly_y期待してたのもあったからかも。めちゃくちゃまずいってわけじゃないけどジンギスカン行くなら焼肉行きたいなって😭
#焼肉  
2025年3月4日 15:02 雪か。
@tkts0408推しが飲んでたのは飲むわ。 ということで今度私とジンギスカンキャラメル食おうな、私の推したちまずいまずい言ってたけどそんな不味かった記憶ないから思い出しがてら食おうな。道ずれだよ。
2025年3月3日 20:42 白子
今日からのブラスタS6第6章で出てきたジンギスカンキャラメルはね……キャラメルの味にジンギスカンのタレを足して作ったかのようなはっきりいって美味しくない北海道土産だよ☺️ pic.x.com/iFjZQwJwmp
2025年3月3日 12:10 Jekto.
@syunatika0121ジンギスカンキャラメルで対抗するわ ちなみに前久しく食ったけど相変わらずまずい
2025年2月27日 2:02 ごりごりら?
しゅんさんにジンギスカンのまずいやつ無理やり食べさせられたのまだ許してない
2025年2月26日 8:29 arcana@IRIAM準備中
@zingisukanVおはようございます☀️ あ、あの不味いと噂のジンギスカンキャラメルですか…!?
2025年2月24日 12:50 水縹
@kuso_gaki00「たまに不味いもん食べてみろ。 今食ってるもんの有難みがわかるぞ。」ってジンギスカンキャラメルとか食べさせて見たいですね?() 「はは、そう思ってもらえて光栄だよ」って笑ってます 生意気な子可愛いのでヨシッです! 気に入ってくれると嬉しいな🙏🏻 マスターも来てくれたら喜びます!
2025年2月21日 2:39 シアン@(0w0)ウェイ!
まずい脳内にジンギスカンが
2025年2月21日 0:20 るこ
日辻くんを居酒屋に誘おうとして「いやジンギスカンがある店はまずいか……?」と葛藤したことがありそうな男 瓶井
2025年2月20日 0:49 冬月
今日も楽しかった!!!!! 私馬鹿舌なんだぁ😭 でも男梅のグミ美味しいってのは間違いないはず、 ただ甘くは無いからお口に合うかは分からない😌 ジンギスカンキャラメル初知りでしたね 絶対美味しくないと思うけどちょっと食べてみたいかも くら寿司のパンガシウスも気になる… 頭痛お大事に🫶🫶🫶
2025年2月19日 13:29 柊 朔夜
日本以外のお菓子って、慣れもあると思うんだけど食べるの躊躇っちゃうんだよね( ˊᵕˋ )💭 美味しいやつはめっちゃめちゃ美味しいんだけど、美味しくないやつはびっくりするほど美味しくないから…笑 まぁ、ジンギスカンキャラメルなんて死の食い物販売してる北海道ではあるんですが((
2025年2月16日 16:51 たなか
ジンジンジンギスカン、、、 買った覚えがいないセンス0のお土産でてきた  そんなに美味しくない、、、 pic.x.com/lt5e7gby2n
2025年2月10日 11:31 紫苑
ジンギスカンキャラメル、まずいお菓子の代名詞として有名ですが、私は嫌いじゃないです(隙自語)
2025年2月9日 13:32 まるいち
悟大福でジンギスカンはまずい RP
2025年2月7日 17:02 10えん@アスリバ
冷凍の丸い薄切りラム肉に関しては家庭の味 うちではベルジンギスカンのタレが家庭の味 上2つに比べて肉は硬いし若干パサツキもある だが不味い、劣るかと言われたらそうじゃない 野菜と肉をタレで食う めちゃくちゃ美味い シメの玉うどんを焼いてこれもタレにぶち込む めちゃくちゃ美味い
2025年2月2日 10:52 じお☪︎.°
@osugidaayoお土産のおすすめはジンギスカンキャラメルだよ! くっそ不味いから食べてみて
2025年1月27日 19:32 しんたん@見上真太郎商店
今日の晩飯はフライパンでジンギスカンと野菜を炒めて食べようと思いましたが、間違えて鍋用のカット野菜を使ってしまい野菜が汁だくになったのでジンギスカン鍋にしました。 ジンギスカン鍋は美味しいのにジンギスカンキャラメルは美味しくないのは何故だろう…。 pic.x.com/CCcRFR8YA9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ