みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
ところでずっと冷凍してあった生ラムを解凍してジンギスカンにしようとしたのですが、ジンタレも焼肉のタレも切れてたので、みりんしょうゆとリンゴのジャムとチューブニンニクで手作りタレにしました。するとあら不思議、不味いです
@kanamo_guitarジンギスカンキャラメルはまずい
ジンギスカンキャラメル不味いと有名だけど 味ホント大好きなの、、箱買いするくらい好きなの、、
唐突なんだけど、皆が知ってる珍味フードのAmazonリンクをリプに貼って欲しい。ジンギスカン味の飴とか世界一不味いグミとか気になってる物を!
マジでジンギスカンキャラメルはやめた方がいい ゲロ不味い🤢 x.com/akamikarubi/st…
地域密着型の某コンビニにいってカップ麺の品揃えみてたら、ジンギスカン焼きそばって商品があって震えた まずいって! 絶対まずいって! ぼかぁ身を持って知ってるんだ
本場の美味いジンギスカンを食べる前に土産でもらったジンギスカンキャラメルを食べたので「ジンギスカン…あの不味いヤツか…」ってなってる。 美味いジンギスカン食って上書きしたい
ジンギスカンキャラメル、あれそんなに不味いか……?って印象がある なんか普通に食べれた気がするんだよな……
ジンギスカンキャラメル、中学の時食べたけどまだあるんだ……♪ ホンマにまずい♪♪
@goldenchildren5ジンギスカンキャラメル メーカーすら「不味い」と認めているらしい pic.x.com/kv6hFjRpbT
@770turtleジンギスカンキャラメル、めっっっっちゃ不味いらしいからね…
おうまくんが好きなすき焼きキャラメルってジンギスカンキャラメルの派生だと思っていて プレゼントであげると喜ぶけど あれは美味しくて好きなんじゃなくて クッッッッソ不味い面白アイテムとして なんならイタズラで人に食わせる遊び方で喜んでくれるアイテムなのではと 私はうっすらと思ってる
私はずっと思ってることがあって 過去に一度だけジンギスカンキャラメルを食べたことあるんだけど、それはそれはもう吐き出すレベルで不味くて もう意味わかんない…なんでこれを掛け合わせた?ってレベルでとにかく不味いという記憶がすりこまれてんだけど
@MuroranAquarium他1人室蘭水族館さんでは、🌸も🐬も🐧も楽しめるようで、コロちゃん、よかったですね(*^-^)✨✨ さすがに水族館でジンギスカンはまずいから、暖かくなったら、松花堂持っていって楽しんできてください🍱😋✨
@p1zzzxまずいって言われて食べるのはサルミアッキとジンギスカンキャラメルだけよ?w
北海道のお土産はね。ジンギスカンキャラメルがオススメですね。どうしてもね、到着前に食べちゃうんすけどね、ジンギスカンキャラメルはね。「なんでえこりゃ?」と思ってね。みんなに配るのが楽しみになりましたね。美味い不味いってよりは「変なの〜」てなった。
世界の不味い名物お菓子の詰め合わせみたいなの欲しい サルミアッキ、ジンギスカンキャラメル、煮たタイヤの味がする謎のハリボーとか
@HisuiEins世界一不味い… 日本にはジンギスカンキャラメルが…
ジンギスカンを初めて食べたけれど、ジンギスカンを美味しいと感じないのか、その店のジンギスカンが美味しくないのか分からんかった…
ベルのジンギスカンのたれを食べたら、なんか味がすごく薄く感じたんだけど気のせい? おいしくない…。 もう買わないかも。
本題とズレるけど「ジンギスカン出されて美味しくなかった」じゃなくて「出されたジンギスカンが美味しくなかった」と書いて欲しかった。 ジンギスカン=美味しくない物、みたいで悲しい。羊肉に馴染みのない人からしたら食べづらいかもしれないけど… x.com/banbi3838/stat…
ヒージャー汁は不味いだろ… ジンギスカンの比じゃないほど臭い
@momococcosジンギスカンソーダみたいなご当地ソーダ系はゲテモノとして作ってあるので論外として、この前ちょっと話題になった飲むマヨは史上最悪の味がしました! 飲める範囲の不味いのだと、なんか発酵したクソ酸っぱい謎のお茶とかノニジュースとかですかね~ この野菜汁は常飲できる範囲で不味くて好きです
@okashi_0kcalそうなのか…!? 不味いタイミングで食べてしまったのもあるのかもしれないな… マジで北海道来たらジンギスカン食べた方がいい。あとつぼ鯛。
@carnavi_hbcRN 茨城観光 55歳 男性 竜ケ崎市 ジンギスカン 私の住んでいる茨城には......... 札幌出身の方のやっているジンギスカン屋さんがあるので、そこに連れていきます たいていの人は「美味しさに」驚いてくれます こっちでは、よほど美味しくないジンギスカンしか食べていないみたいです
@N0rgm1ジンギスカンは羊なので必然的に同族を差し出してるんですねぇ……! でもほら、ジンギスカン美味しいからさ… 美味しくない私より美味しい物食べたいじゃん??
ジンギスカンキャンディ、焼肉のたれの味がする味と風味がマッチしてない何か… 後にも先にも吐きそうになった飴はあれくらいだ サルミアッキより不味い
@reo2537北海道やったら全然行けるやん!ジンギスカンキャラメルまずいよなぁw
北海道のお土産、ジンギスカンキャラメル以外にまずいものない説
@FXgolponジンギスカンはタレに漬けて味をごまかさないと美味しくないお😱笑
昔、北海道でジンギスカンを食べたが、あまりにも肉が臭く、まずかった。でも残しちゃまずいと思い全部平らげた。それ以来絶対食べない。ラムは臭いがマトンよりマシと言ったが、臭いのなんのって。何を好んであれを食うのか。ワキガで飯を食っているようなもの。
ジンギスカンキャラメル不味いって聞いてたけど意外と食べれた
@tkts0408推しが飲んでたのは飲むわ。 ということで今度私とジンギスカンキャラメル食おうな、私の推したちまずいまずい言ってたけどそんな不味かった記憶ないから思い出しがてら食おうな。道ずれだよ。
今日からのブラスタS6第6章で出てきたジンギスカンキャラメルはね……キャラメルの味にジンギスカンのタレを足して作ったかのようなはっきりいって美味しくない北海道土産だよ☺️ pic.x.com/iFjZQwJwmp
@syunatika0121ジンギスカンキャラメルで対抗するわ ちなみに前久しく食ったけど相変わらずまずい
@zingisukanVおはようございます☀️ あ、あの不味いと噂のジンギスカンキャラメルですか…!?
@kuso_gaki00「たまに不味いもん食べてみろ。 今食ってるもんの有難みがわかるぞ。」ってジンギスカンキャラメルとか食べさせて見たいですね?() 「はは、そう思ってもらえて光栄だよ」って笑ってます 生意気な子可愛いのでヨシッです! 気に入ってくれると嬉しいな🙏🏻 マスターも来てくれたら喜びます!
まずい脳内にジンギスカンが
日辻くんを居酒屋に誘おうとして「いやジンギスカンがある店はまずいか……?」と葛藤したことがありそうな男 瓶井
今日も楽しかった!!!!! 私馬鹿舌なんだぁ😭 でも男梅のグミ美味しいってのは間違いないはず、 ただ甘くは無いからお口に合うかは分からない😌 ジンギスカンキャラメル初知りでしたね 絶対美味しくないと思うけどちょっと食べてみたいかも くら寿司のパンガシウスも気になる… 頭痛お大事に🫶🫶🫶
日本以外のお菓子って、慣れもあると思うんだけど食べるの躊躇っちゃうんだよね( ˊᵕˋ )💭 美味しいやつはめっちゃめちゃ美味しいんだけど、美味しくないやつはびっくりするほど美味しくないから…笑 まぁ、ジンギスカンキャラメルなんて死の食い物販売してる北海道ではあるんですが((
ジンギスカンキャラメル、まずいお菓子の代名詞として有名ですが、私は嫌いじゃないです(隙自語)
悟大福でジンギスカンはまずい RP
冷凍の丸い薄切りラム肉に関しては家庭の味 うちではベルジンギスカンのタレが家庭の味 上2つに比べて肉は硬いし若干パサツキもある だが不味い、劣るかと言われたらそうじゃない 野菜と肉をタレで食う めちゃくちゃ美味い シメの玉うどんを焼いてこれもタレにぶち込む めちゃくちゃ美味い
@osugidaayoお土産のおすすめはジンギスカンキャラメルだよ! くっそ不味いから食べてみて
今日の晩飯はフライパンでジンギスカンと野菜を炒めて食べようと思いましたが、間違えて鍋用のカット野菜を使ってしまい野菜が汁だくになったのでジンギスカン鍋にしました。 ジンギスカン鍋は美味しいのにジンギスカンキャラメルは美味しくないのは何故だろう…。 pic.x.com/CCcRFR8YA9