みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
@36corneringなんか売ってたら買いたなりますやん🤣 こんな感じので北海道ジンギスカンキャラメルも 確かまずい🤣
アメブロを投稿しました。 ジンギスカンは美味い イベントの換金は仕様が不味い (・・;) 『第7468狩り 美味い話と不味い話』 ameblo.jp/sars-monpman/e…
えばーすの📻続き聴いてたら北海道の話しててめっちゃ行きたくなった~~ジンギスカンはちょっと臭みがあるぐらいが美味しいんだよな、マジで こっちのジンギスカンがあんまり美味しくないの臭くないからだよなー
うわああああああああ!!!! ジンギスカンキャラメル買い忘れたああああああ🐑 皆にあの美味しくないキャラメル食べてほしかったのにぃいいいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )www
完全にジンギスカンの口になってきた。まずい。
@ttaka_umashio22ジンギスカンキャラメルはまだ耐えられるレベルでした🫠 問題はサルミアッキ…不味い飴と言う事で一度食べてみたかった代物です(◯ソゲーハンター感)
北海道のお土産で嫌いな奴に渡すべき物 第1位 ジンギスカンキャラメル 理由:くっそ不味い、興味のある方是非 第2位 マリモ 理由:何もしなくても大きくなるし融合する 第3位 何も買わない 理由:シンプル イズ ベスト
@karita0606北海道なら大きく外しませんが…北海道以外(ジンギスカンが有名じゃない地域)で食べると評価はソコソコでも美味しくない店結構ありますよね🫠 先日、札幌で「ラムしゃぶ」食べましたがめっちゃ美味しかったですよ✨ pic.x.com/NpcuBeGhKQ
ジンギスカン問題があったらまずいと 4回目のセルフチェックを実施した
みんなに食わせたジンギスカンキャラメルかなり余ってるから約5年振りに食ったんですけどガチで不味い昔こんな不味く感じなかったしめちゃくちゃ不味い。 エッじゃあなんで皆さんあんな平気な顔で「不味いですねぇ」って和やかに言いながら食ってたんすか?ヤバいやつの集まりだったってことすか?
ジンギスカンキャラメルとサルミアッキならどっちが不味いのだろうか…🙄
@saikikomariまあジンギスカンキャラメルって公式が 「印象に残るためにあえてあの味にしてある」って まずいことを公言してますからねえ…
ジンギスカンキャラメルとサルミアッキならどっちが不味いんだろう
サルミアッキとジンギスカンキャラメルどっちが選べと言われたらジンギスカンキャラメルを選ぶぐらい不味い
@zz0x0ssジンギスカンはまずい
@STLMGN_official北海道で不味いものといえばジンギスカンキャラメルくらいしか思い浮かばない…
一反木綿かわいい(´ω`) 手順簡単だしタレ使うなら手軽で美味そう 食戟のソーマで市販のタレも その道の人間が何年も試行錯誤して作り出したモノだってあったし 不味いわけが無いんだよね(´ω`) ジンギスカンのタレをうどんに絡めるだけで極上の焼きうどんになるし 松尾ジンギスカンのタレとか至高w x.com/siratamairipaf…
餅は余るものラムは臭いもの、という前提が当たり前みたいになってるけど、そんなに皆餅が嫌いで、ラムは臭いに決まってると思い込んでるもん? ジンギスカン店のレビューに必ず「臭くなく美味しかった」と出てくるけど、皆そんなに過去不味いラム肉食べた経験があると思えないからほぼ先入観だよね
スーパーでタレに漬け込んだジンギスカンが売ってたので食いたくなって買ってみたが不味い。 マトンだった。 やっぱ昔の松尾ジンギスカンが最高だったな。 もちろんラム。
人間、本気で不味いものを作ればこんなにヤベー物が出来上がるんだな…… って思わせてくれるのがジンギスカンキャラメル。
今何がまずいって、毎日お肉300グラムくらいを夕食に食べていることかな…… ローストチキン(おいしかった 4割引のニュージーランド産ラム肉のジンギスカン(おいしかった 特に後者は2〜3人分をひとりで食べ切っている……こわ……
@reali_bi_subジンギスカンキャラメル食ってみて欲しい マジで不味い
北海道でまずいもの? 特に無いけどとりあえずジンギスカンキャラメルを食べるといいよ
ちなみになんですが……美味しくないグルメ…というかお土産もあるよ。俺怖くて食べたことないけどジンギスカンキャラメルっていうんだ。まずいをコンセプトに作られたらしいよ?
茶飯は抜きでもいいと思う、油多かったで、特にないかも、普通に美味しい。写真のなかだるまはヒレ、そち肉肉けど、小さくて、あんまり美味しくない、ジンギスカンなら上肉が最強だった!
このお菓子食べた後に飲む水がクソ不味い選手権1位はオ〇オです。オレ〇はマジで牛乳しか受け付けてくれない。水が不味い。これはオ〇オ悪くないんですよ。オ〇オ食べるのに牛乳用意してない私が悪い。2位はジンギスカンキャラメルです。完成されたって感じがする。
なんで贈答用のジンギスカンって美味しくないんだろな〜やっぱ油無いからだろうな
@ilFlamme他1人まずい!ジンギスカンにされる!逃げろ!
@sarigerrardジンギスカン、一度北海道で食べていただきたいです 「本物のジンギスカンというものをお見せしますよ」 (まずい、ダジャレの人になりつつある...?)
@washiwagaijiyaわかります、美味しくないですよね… ジンギスカン食べたことないんですが美味しいですか?スーパーとかで店頭販売されてる地域の方なんだろうか?いいなぁ🐏
@yandereraism草おいしくないので、ジンギスカン食べますわ
ジンギスカンキャラメル、不味いと思わなかったんだけども、うーん、そんな不味いのか........?
地元テレビで旅番組。紹介していた牧場の食堂で昔一度だけクレーム入れたことがある。ジンギスカンでカチカチの冷凍肉を出されたから。これ私じゃなくても怒ると思う。肉同士くっついて剥がれないし冷凍のまま焼いたって不味いだけなのに。アルバイトの男子二人だったな。わからなかったかな。
4:VRC界隈の方 たぬきってジンギスカンみたいにすると美味いらしいっすよ ちなみに季節によっては、脂身が不味いらしい お話上手いし、聞き上手な印象があります。 今週はジンギスカンになりませんか?
実家から送られてきたものの中にジンギスカン味のキャラメルが入ってたから、業務中に「悪くないなー」と思いながら食べてたけど、これ日本一不味いキャラメルなのかよ 俺味音痴なのかもしれない
@suso_0_0ジンギスカン🐑食べた臭くて不味いの想像してたけど柔らかくておいちかった
不味い不味いときいてるが…… ジンギスカンキャラメル、チョコ割きイカ、百味ビーンズ(ゲロ味) こいつらに並ぶだろうか……?
飲むマヨネーズに対して「あからさまに美味しくなさそうなもの作って美味しくないのは流石に面白くない」という感想を述べたら感心された。 ちなみに俺の中で「美味しくはないが食えないわけじゃないし人によっては平気なギリギリのライン」はジンギスカンキャラメル。俺は平気。
ほっともっとにジンギスカンが登場しており、 不味いのは承知で試さねばならんかなあ…… どうかなあ…… いや不味いに決まってんだけど
@TnMoveいやー冒険しすぎましたね笑 自分、普通のジンギスカンキャラメルって食べれるんですよ 皆が言うほど不味いと思ってないので。 でも、このキャラメルはあかんかったですね笑
@mi_xovo_mいやむしろ美味しいのしか食べてない まずい県民料理ってなんかあるっけ? ジンギスカン? ゴーヤ?
@h2200g8ジンギスカンキャラメルレベルっぽいね いやー 不味いってネタよね 俺も飲んでみる
「北海道名物ジンギスカン丼🐑」 以前購入は加温式、今回は少し安い常温タイプ。 でも“レンジ加熱で一層美味しくなります”だそうで、宿のレンジで温めて。最後の写真は加温後。てかりが多少違う? …やっぱりジンギスカンは温かくないと美味しくないってことなのかな。 x.com/kyounoekiben/s… pic.x.com/IpQJGoxSul
飲むマヨ、ある意味成功してるんだよなぁ… 誰かが「不味い」と拡散することで「そんなに?」という心理が働いて逆に買いたくなる 北海道のジンギスカンキャラメルと同じ原理
@Ganru_Worldあれマジで不味いの、味は甘いキャラメルなのに風味と後味がジンギスカンなの
まずい ジンギスカン食べたい
@Punta_ToTo他2人ほう🤔 マザー牧場で本格ジンギスカンが。 過去にとんでもなく不味いジンギスカン食べて、そこから苦手になってるのでちょっと興味はあります👍