みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちゃんぽん1 餃子1 ジビエ1 牛タン1 焼肉1 羊肉1 味噌汁1 カレーパン1 メロンパン1 静岡茶1 おかん1 さいとう1 だるま1 ふわり1 もつ焼き1 やきとり1 ダイバー1 ドロップス1 ラーメン屋1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 19:51現在
@Northsmile2019美味しい牛の焼肉屋が少ない ジンギスカンは美味しいの でも 牛の焼肉屋が破壊的にまずい 十勝牛とか素材はいいのに...
@594_ttタコ私もめっちゃたべる☺️☺️ あんねーーラムチョップは…羊なのでジンギスカンやさんとかにあるかも!!! でもまずいとこはまずいので、できたら美味しいお店行ってほしいな😭😭😭✨✨ておもてる😭😭‼️
5億年に1回はゲロ不味いジンギスカンキャラメルを食いたくなる
@garage_ninini他1人そんな、ジンギスカンキャラメルがまるで不味いようじゃないですかぁ!←←← ま、不味いってのは理解しつつも、見つけたら買うくらいには好きだったりします🌱
参加型ヘルダイバー2配信にていつものペナルティから辛い、まずい等の食べ物、飲み物にしてみようということで検討中なので皆様から案を募集! リスナー様の案 タイヤグミ、フリスクドリンク、ジンギスカンキャラメル等
高校の修学旅行、レク実行委員で班のリーダーにもなってたのにまさかの忌引で、休んだ子が対象の百人一首大会で景品に文具もらったの嬉しかった思い出📘💭 あと班の子がお土産でジンギスカンキャラメル(美味しくないと名高いやつ)くれた気がする🤣🐑
@Df7vwL6eK851356これを舐めちゃいけないジンギスカンキャラメルも食べたことあるけど比じゃないくらいまずい しかもガムだから不味さがより長い
@rureruru325大丈夫もっと不味いとされてる物があるから。 ジンギスカンキャラメルが結構不味いと聞いた。
@jp5ggジンギスカンキャラメルとどっちが不味いですか??
@orikuro_orizeフハハハハ!!!!! たまには床に伏しているんだな!!!!! まずいお菓子と言ったら、有名どころだとジンギスカンキャラメルとか、ハリボーのシュネッケンあたりかな?
ワタクシ元函館市民、ジンギスカン用の肉は味つきも後漬けも両方存在していた記憶。ただ、後漬けは良い羊肉じゃないとあまりおいしくない。≫RP
・ガシガシした食感で脂を落とさないといけないのに煮込みみたいな食べ方ばっかして長所を消してた ・米と一緒に食べても多分あんま美味しくない ・単純な品の当たり外れ ↑以上の原因からジンギスカンを誤解してました
うちは冷凍の味付きのやつはまずいジンギスカン、後付けのベルのタレのやつはうまいジンギスカンと呼んでいたよ(僕だけだけど)
サルミアッキとボンタンアメの話をしていた。 サルミアッキは食べたことない(けど多分無理)、ボンタンアメは間違いなく無理(何度も撃沈してる)。 ジンギスカンキャラメルもおいしくない。
ジンギスカンは400円の割に美味い、牛ユッケは800円の割に不味い やっぱ馬がいいわ… x.com/tj50071f/statu…
ジンギスカンキャラメルを実食した事があるが一言で言うなら想像の数倍不味い 最初は普通のキャラメルだが、ゆっくりと遅効性の毒の如くジンギスカンに使われるラム肉の臭みとタレが顔を出し、キャラメルの甘みと共に地獄の三重奏を奏でる x.com/natanakane/sta…
このままだと札幌に時計台見てジンギスカン食べて帰る人になるまずい...
@love_chinadrama北海度旅行に行った時に味噌汁食べなかったんだよねー💦 記憶にあるのはジンギスカンのみwww 九州で食べた死ぬほどまずいジンギスカン🐑🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!!以降食べれなかったんだけど、北海度旅行行って食べたら美味しくてびっくりした…ウニ、いくらもな…
@tela_あ。そういえば「絶対入ってはいけない店」を忘れていた。小樽に行ったら「俺のジンギスカン」にだけは入るな。「俺の」シリーズとは全く関わりもないし、不味い高い不衛生のトリプルコンボ。 経営は錦屋さいとう鮮魚という会社だが、ここの経営する店は全部観光客騙しのボッタクリだから入るな。
@pajamyyyyyyジンギスカン嫌いなんか… それだったら道産肉まずいと思うかも
羊で思い出したけど、有名人が行くジンギスカンの某有名店はやめた方がいいってサイン会でお伝えし忘れたぁぁぁーー!! あそこは普通に不味い
まずいぞまたジンギスカンがトレンド入りしてしまう
北海道って ご飯が美味しくて🍚 お肉が美味しくて🍖 お魚が美味しくて🐟 野菜が美味しくて🌽🫑🥒🥔🎃 美味しくないものってジンギスカンキャラメルくらいじゃない? pic.x.com/xYAhkPgxqi
@red_mcaジンギスカンキャラメルww見るからに不味そうだけど本当に不味いんだね🤣わかった、お土産にするのやめとくわ😂 納豆気になって調べたら諸説あったけど飢饉とかでもなさそうだし糸引いてて食べれるの凄いよねw先人には感謝だけど🤭 pic.x.com/I3scTToXWO
今日北海道の物産展みたいなとこで買ったもの……ジンギスカンキャラメル不味いって言われてるけど普通に食える……味覚おかしいのか pic.x.com/vEsF0CCSO5
ジンギスカンって臭い方が美味しくない?🐑
ジンギスカンってめっちゃ美味しくない??(初めて食べた)
@saya12もう若くないからジンギスカンにしてもかたくて美味しくないって有識者がw
@G0Hzu4QAAo48162いやぁ…? ナント!すすきのは… やきとり店がダントツ店舗数No.1… もつ焼きは不味いトコ多いですね… もつ煮込みの文化は無い… No.2…ジンギスカン屋 No.3…ラーメン屋 豚肉串出すから、やきとり表記
@harupi_0523ジンギスカン=あんま美味しくない判定は覆された! 今からクール宅急便でおねしゃす
@mikena8888他1人違うゆ🥺選ばれたいワケじゃなくて、選ばれないことに怒っているゆ🥺 例えばクソ不味いジンギスカンキャラメルを配っていて、気を遣って敢えて事務の子に渡さなかったら、貰えなかったって言われた気分ゆ🥺
@EMiRU_zettaiお疲れ様でした! あの羊許せねぇよなぁ...でも年老いた羊はジンギスカンにしても美味しくないから圧力鍋で煮込んでやろうな...絶対にな卍💪🔥🔥 なかなかの体積なのでえみる人プレスは無慈悲の納品!(処分) 9月度もありがとでした!🍫🐑
@404_NTFUNDジンギスカンキャラメルはまずいのを楽しむキャラメルだから好きだとしてもまずいというのを受け入れるべきw
ワイ「今日のプリキュアのせいでTwitterでメェメェをジンギスカンにしようの流れが」 おかん「ひどい💦メェメェは歳だからジンギスカンにしても美味しくないよ💦」 ワイ(やさしさ…) おかん「圧力鍋で煮込め」 無慈悲だ
みずみんは変わらずにかわいくて美人さんすぎる☺️一部で有名なジンギスカンキャラメルまだ食べたことないそうなので良い意味であまり美味しくないけど勧めておきました🤣
小学生の頃 子供会で、遊園地の横のBBQコーナーで まずいまずいジンギスカンを 食べた事がある… 今時は、ジンギスカン美味しいらすぃ 秋に北海道へ、行ったら 美味すぃジンギスカンに 出会いたい✨ amzn.to/4ea4XjO
ごっふぃ回おもろかた( ˙ ꒳ ˙ )ジンギスカンキャラメル、美味しくないけど罰ゲームとしては弱いなぁ〜という感想
ジンギスカンキャラメルはまずいを目指して作られたからまずいのしゃーないというかそりゃそうやろなんやけど サルミアッキはまずいを目指したわけじゃないんだよな まぁそれだけなんやが
ジンギスカンキャラメル不味いで有名だからバイトに買ってきてもらったらマジで不味かった!幸!
ジンギスカンキャラメル、不味いって聞いてたからどんな呪物が来るのかと期待してたら普通に美味しくてビビった
長崎ちゃんぽんドロップス、検索しようとするとサジェストに「まずい」と続くしジンギスカンキャラメルと同系統の不味さを誇るらしいが ジンギスカンキャラメルはゲロ甘い角煮~ふわりと香るジビエ〜と思えば全然まだ食える味でした
そういえばこの前部活の子がお土産でジンギスカンキャラメル?っていうの貰ったんだけど 僕と朱雨はみんなが不味いって言ってるなかめちゃくちゃ美味しいって食べてたんだよね え、これって僕らがおかしいのか??? めちゃくちゃ美味しかったぞ????
朝は虹、夜は中秋の名月雲がかかって きれい🌕 夜はジンギスカンで北海道気分になろう としたがくっそ不味いのに当たった ぜんぜん北海道に行けなかった 100g177kcalを200gほど354kcal シャインマスカット2粒22kcal H2回+20p見るがドカンで4.5p D-1.4p 幸運は訪れない🗿
@Paciorek1031売ってるジンギスカンでそんな不味いものあるんか…こわ
ジンギスカン不味いわって言ったら、「えっジンギスカン食べたことなかったん?」って煽りのようなこと言われるし 腹たったから「タバコで味覚がイカれてるんちゃう」って返したけど
@tntnpelこれはジンギスカンのタレ味ですがまずいですね😭
餃子サイダー今まで飲んだどの下手物サイダーよりもぶっちぎりでまずい カニコーラ、メロンパンサイダー、カレーパンサイダー、タガメサイダー、静岡茶コーラ達が足元にも及ばない こんな不味いものよく商品にしたなもはや飲食物への冒涜だろ ジンギスカンキャラメルのがましだったわ pic.x.com/wif90ffbts
@yukishiba8969噛めば噛むほど柔らかくなるのもクソマズポイントだった! 味にまとまりなくてジンギスカンキャラメルより美味しくないかも