ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ちゃんぽん1 餃子1 ジビエ1 牛タン1 焼肉1 羊肉1 味噌汁1 カレーパン1 メロンパン1 静岡茶1 おかん1 さいとう1 だるま1 ふわり1 もつ焼き1 やきとり1 ダイバー1 ドロップス1 ラーメン屋1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/22 19:51現在

2024年11月18日 12:41 ♡BBA♡
@Northsmile2019美味しい牛の焼肉屋が少ない ジンギスカンは美味しいの でも 牛の焼肉屋が破壊的にまずい 十勝牛とか素材はいいのに...
#焼肉  
2024年11月15日 18:10 ネピィ☁️〜❌新規
@594_ttタコ私もめっちゃたべる☺️☺️ あんねーーラムチョップは…羊なのでジンギスカンやさんとかにあるかも!!! でもまずいとこはまずいので、できたら美味しいお店行ってほしいな😭😭😭✨✨ておもてる😭😭‼️
2024年11月15日 16:10 ひばり
5億年に1回はゲロ不味いジンギスカンキャラメルを食いたくなる
2024年11月13日 22:10 オルタナティヴ
@garage_ninini他1人そんな、ジンギスカンキャラメルがまるで不味いようじゃないですかぁ!←←← ま、不味いってのは理解しつつも、見つけたら買うくらいには好きだったりします🌱
2024年11月12日 7:00 真宵ふらり VT
参加型ヘルダイバー2配信にていつものペナルティから辛い、まずい等の食べ物、飲み物にしてみようということで検討中なので皆様から案を募集! リスナー様の案 タイヤグミ、フリスクドリンク、ジンギスカンキャラメル等
2024年11月12日 1:20 もこ▶︎11/24リトコス?
高校の修学旅行、レク実行委員で班のリーダーにもなってたのにまさかの忌引で、休んだ子が対象の百人一首大会で景品に文具もらったの嬉しかった思い出📘💭 あと班の子がお土産でジンギスカンキャラメル(美味しくないと名高いやつ)くれた気がする🤣🐑
2024年11月11日 10:51 ルレルル(ルーレットルール)325
@Df7vwL6eK851356これを舐めちゃいけないジンギスカンキャラメルも食べたことあるけど比じゃないくらいまずい しかもガムだから不味さがより長い
2024年11月11日 10:29 高橋
@rureruru325大丈夫もっと不味いとされてる物があるから。 ジンギスカンキャラメルが結構不味いと聞いた。
2024年11月8日 22:01 K助@肉体改造部
@jp5ggジンギスカンキャラメルとどっちが不味いですか??
2024年10月31日 21:20 今が旬
@orikuro_orizeフハハハハ!!!!! たまには床に伏しているんだな!!!!! まずいお菓子と言ったら、有名どころだとジンギスカンキャラメルとか、ハリボーのシュネッケンあたりかな?
2024年10月31日 9:31 テクパン・クリエイト
ワタクシ元函館市民、ジンギスカン用の肉は味つきも後漬けも両方存在していた記憶。ただ、後漬けは良い羊肉じゃないとあまりおいしくない。≫RP
#羊肉  
2024年10月30日 15:02 ゆみなり
・ガシガシした食感で脂を落とさないといけないのに煮込みみたいな食べ方ばっかして長所を消してた ・米と一緒に食べても多分あんま美味しくない ・単純な品の当たり外れ ↑以上の原因からジンギスカンを誤解してました
2024年10月30日 12:40 伊藤?なむあひ
うちは冷凍の味付きのやつはまずいジンギスカン、後付けのベルのタレのやつはうまいジンギスカンと呼んでいたよ(僕だけだけど)
2024年10月28日 11:50 りくちゃ?
サルミアッキとボンタンアメの話をしていた。 サルミアッキは食べたことない(けど多分無理)、ボンタンアメは間違いなく無理(何度も撃沈してる)。 ジンギスカンキャラメルもおいしくない。
2024年10月27日 1:09 月鈴ひまり
ジンギスカンは400円の割に美味い、牛ユッケは800円の割に不味い やっぱ馬がいいわ… x.com/tj50071f/statu…
2024年10月24日 15:10 (株)都神重工 設計開発部 部長 都神 響介
ジンギスカンキャラメルを実食した事があるが一言で言うなら想像の数倍不味い 最初は普通のキャラメルだが、ゆっくりと遅効性の毒の如くジンギスカンに使われるラム肉の臭みとタレが顔を出し、キャラメルの甘みと共に地獄の三重奏を奏でる x.com/natanakane/sta…
2024年10月19日 13:50 しゅんすけ
このままだと札幌に時計台見てジンギスカン食べて帰る人になるまずい...
2024年10月19日 9:50 ?鶏さん
@love_chinadrama北海度旅行に行った時に味噌汁食べなかったんだよねー💦 記憶にあるのはジンギスカンのみwww 九州で食べた死ぬほどまずいジンギスカン🐑🔥🐑🔥ファイヤーーーー!!!!以降食べれなかったんだけど、北海度旅行行って食べたら美味しくてびっくりした…ウニ、いくらもな…
2024年10月18日 11:02 魔星佐藤/レグアス
@tela_あ。そういえば「絶対入ってはいけない店」を忘れていた。小樽に行ったら「俺のジンギスカン」にだけは入るな。「俺の」シリーズとは全く関わりもないし、不味い高い不衛生のトリプルコンボ。 経営は錦屋さいとう鮮魚という会社だが、ここの経営する店は全部観光客騙しのボッタクリだから入るな。
2024年10月18日 7:09 はるさめ
@pajamyyyyyyジンギスカン嫌いなんか… それだったら道産肉まずいと思うかも
2024年10月16日 0:51 れな
羊で思い出したけど、有名人が行くジンギスカンの某有名店はやめた方がいいってサイン会でお伝えし忘れたぁぁぁーー!! あそこは普通に不味い
2024年10月13日 8:41 緑茶(黒茶)
まずいぞまたジンギスカンがトレンド入りしてしまう
2024年10月10日 17:51 クマジロー
北海道って ご飯が美味しくて🍚 お肉が美味しくて🍖 お魚が美味しくて🐟 野菜が美味しくて🌽🫑🥒🥔🎃 美味しくないものってジンギスカンキャラメルくらいじゃない? pic.x.com/xYAhkPgxqi
2024年10月9日 20:02 たまき
@red_mcaジンギスカンキャラメルww見るからに不味そうだけど本当に不味いんだね🤣わかった、お土産にするのやめとくわ😂 納豆気になって調べたら諸説あったけど飢饉とかでもなさそうだし糸引いてて食べれるの凄いよねw先人には感謝だけど🤭 pic.x.com/I3scTToXWO
2024年10月7日 21:32 きゃめ@来函済
今日北海道の物産展みたいなとこで買ったもの……ジンギスカンキャラメル不味いって言われてるけど普通に食える……味覚おかしいのか pic.x.com/vEsF0CCSO5
2024年10月7日 14:41 NAYU?ギンギラ東京❣️ミスヘブン2024
ジンギスカンって臭い方が美味しくない?🐑
2024年10月7日 0:50 花陽@ダイエット再開
ジンギスカンってめっちゃ美味しくない??(初めて食べた)
2024年10月6日 8:51 あましょくからこ
@saya12もう若くないからジンギスカンにしてもかたくて美味しくないって有識者がw
2024年10月4日 14:31 スーサン
@G0Hzu4QAAo48162いやぁ…? ナント!すすきのは… やきとり店がダントツ店舗数No.1… もつ焼きは不味いトコ多いですね… もつ煮込みの文化は無い… No.2…ジンギスカン屋 No.3…ラーメン屋 豚肉串出すから、やきとり表記
2024年10月4日 11:20 のん
@harupi_0523ジンギスカン=あんま美味しくない判定は覆された! 今からクール宅急便でおねしゃす
2024年10月2日 8:49 りーだー
@mikena8888他1人違うゆ🥺選ばれたいワケじゃなくて、選ばれないことに怒っているゆ🥺 例えばクソ不味いジンギスカンキャラメルを配っていて、気を遣って敢えて事務の子に渡さなかったら、貰えなかったって言われた気分ゆ🥺
2024年9月29日 23:21 犬犬
@EMiRU_zettaiお疲れ様でした! あの羊許せねぇよなぁ...でも年老いた羊はジンギスカンにしても美味しくないから圧力鍋で煮込んでやろうな...絶対にな卍💪🔥🔥 なかなかの体積なのでえみる人プレスは無慈悲の納品!(処分) 9月度もありがとでした!🍫🐑
2024年9月29日 12:32 街子
@404_NTFUNDジンギスカンキャラメルはまずいのを楽しむキャラメルだから好きだとしてもまずいというのを受け入れるべきw
2024年9月29日 10:09 おもち@??受取済
ワイ「今日のプリキュアのせいでTwitterでメェメェをジンギスカンにしようの流れが」 おかん「ひどい💦メェメェは歳だからジンギスカンにしても美味しくないよ💦」 ワイ(やさしさ…) おかん「圧力鍋で煮込め」 無慈悲だ
2024年9月22日 11:52 けんちゃんやで。@り氏ね氏推し。?????
みずみんは変わらずにかわいくて美人さんすぎる☺️一部で有名なジンギスカンキャラメルまだ食べたことないそうなので良い意味であまり美味しくないけど勧めておきました🤣
2024年9月22日 11:09 ペコちゃんポコちゃんママ@175
小学生の頃 子供会で、遊園地の横のBBQコーナーで まずいまずいジンギスカンを 食べた事がある… 今時は、ジンギスカン美味しいらすぃ 秋に北海道へ、行ったら 美味すぃジンギスカンに 出会いたい✨ amzn.to/4ea4XjO
2024年9月22日 2:50 拙幾
ごっふぃ回おもろかた( ˙ ꒳ ˙ )ジンギスカンキャラメル、美味しくないけど罰ゲームとしては弱いなぁ〜という感想
2024年9月22日 1:00 偶数の日だけ賢いゴリラ
ジンギスカンキャラメルはまずいを目指して作られたからまずいのしゃーないというかそりゃそうやろなんやけど サルミアッキはまずいを目指したわけじゃないんだよな まぁそれだけなんやが
2024年9月21日 20:21 ㍿ ふゑだ
ジンギスカンキャラメル不味いで有名だからバイトに買ってきてもらったらマジで不味かった!幸!
2024年9月20日 18:21 サンド
ジンギスカンキャラメル、不味いって聞いてたからどんな呪物が来るのかと期待してたら普通に美味しくてビビった
2024年9月19日 22:32 良知♋️??
長崎ちゃんぽんドロップス、検索しようとするとサジェストに「まずい」と続くしジンギスカンキャラメルと同系統の不味さを誇るらしいが ジンギスカンキャラメルはゲロ甘い角煮~ふわりと香るジビエ〜と思えば全然まだ食える味でした
2024年9月19日 18:50 シド・エルメス@POISON
そういえばこの前部活の子がお土産でジンギスカンキャラメル?っていうの貰ったんだけど 僕と朱雨はみんなが不味いって言ってるなかめちゃくちゃ美味しいって食べてたんだよね え、これって僕らがおかしいのか??? めちゃくちゃ美味しかったぞ????
2024年9月19日 13:31 うしだぬき
@takeoff347いやまずいと思う笑 ジンギスカンキャラメル的な? 牛タンとずんだ以外に美味いものあったら俺も知りたいなぁ
2024年9月17日 20:01 おぅ。超 1~2枚 8口座
朝は虹、夜は中秋の名月雲がかかって きれい🌕 夜はジンギスカンで北海道気分になろう としたがくっそ不味いのに当たった ぜんぜん北海道に行けなかった 100g177kcalを200gほど354kcal シャインマスカット2粒22kcal H2回+20p見るがドカンで4.5p D-1.4p 幸運は訪れない🗿
2024年9月16日 18:22 どんどこいかりのたぬき
いろんなラム肉食べてるけど、上野にできただるまは足元見てておいしくないし高いだけ。他のジンギスカン屋行ったほうがマシ。
2024年9月15日 13:22 すみこ
@Paciorek1031売ってるジンギスカンでそんな不味いものあるんか…こわ
2024年9月15日 13:11 パチョ
ジンギスカン不味いわって言ったら、「えっジンギスカン食べたことなかったん?」って煽りのようなこと言われるし 腹たったから「タバコで味覚がイカれてるんちゃう」って返したけど
2024年9月15日 11:09 Ken
@tntnpelこれはジンギスカンのタレ味ですがまずいですね😭
2024年9月12日 22:12 mike
餃子サイダー今まで飲んだどの下手物サイダーよりもぶっちぎりでまずい カニコーラ、メロンパンサイダー、カレーパンサイダー、タガメサイダー、静岡茶コーラ達が足元にも及ばない こんな不味いものよく商品にしたなもはや飲食物への冒涜だろ ジンギスカンキャラメルのがましだったわ pic.x.com/wif90ffbts
2024年9月11日 15:02 多楽福屋 こだま@あざらしVtuber??おやすみちゅう。
@yukishiba8969噛めば噛むほど柔らかくなるのもクソマズポイントだった! 味にまとまりなくてジンギスカンキャラメルより美味しくないかも
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ