みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 焼肉2 回転寿司2 刺身1 すき焼き1 チャーシュー丼1 うどん1 ちゃんぽん1 やきそば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 牛タン1 豚汁1 ケーキ1 えんや1 ひだまり1 アップデート1 キッチンカー1 コストコ1 ビアホール1 ラーメン屋1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
@yukishiba8969噛めば噛むほど柔らかくなるのもクソマズポイントだった! 味にまとまりなくてジンギスカンキャラメルより美味しくないかも
@sph55065506初期の初期にしかコストコ1回しか行った事なーい(物が美味しくない時代) ライザップやってた同僚がよくラム肉食べてたな…😋 ほら…ジンギスカンの美味しいお店ってお高いから…庶民は安い焼肉屋に行きがちなのよ…(´・ω・`)
ジンギスカンキャラメル、まずいと思ったことがない まずいって先入観があるからじゃないの?
毎週水曜の定番にしてたジンギスカン弁当のキッチンカーが今日お休みらしく(行くまで気づかなかった)、 代わりにチャーシュー丼。 普段ラーメン屋らしいので不味くはない(むしろこれが不味いラーメン屋は…)のだけど、良くも悪くも普通、値段を考えるとうーん…と…💦 pic.x.com/38u4aqtlua
ジンギスカンキャラメルより刺身しょうゆキャラメルのほうが11451419194545倍まずい x.com/umamusu_ikisug…
@raiden_bby01豚骨ラーメン飴が美味しくないって言われる方は、ジンギスカンキャラメルの話されますね。 豚骨ラーメン飴はスッキリとした豚骨の味で食べやすい味になってます。
@gameee_aそうだよね! 不味いことで有名なジンギスカンキャラメルを始め、お手軽価格ではないよね そういうの試して失敗しても、配信とかXで話せるのは良いよね😆 俺も最近、Xにあげようかと思ったけどそこまででも無い写真がいっぱい溜まってる…
@KotyouNoYume215まずい!!ゆめちゃんがジンギスカンキャラメルを持ってこっち向かって来ている?!
ジンギスカン食べれなそうでまずい
ヘルパーさんと一緒にジンギスカンキャラメル📷 めっちゃまずい📷 匂いは大丈夫だったのになー(笑) @assistnico2018 @eustylecare pic.x.com/bfjngje4vr
知り合いに送り付けるのにジンギスカンキャラメルが見当たらなくて、もしかしてコレに変わっちゃったの? 不味いのは変わらないけど味薄くなった。 どうせならインパクトしかない前の方が面白かったのになぁ (味見した残りどうしよう…) pic.x.com/kxzginzsv7
うまごんがジンギスカンが一番まずいって言ってて草 札幌のジンギスカンは基本マトンだから臭い ビアホール併設の場所とかで酒の勢いで食べること推奨
@momoria47ジンギスカンキャラメルは、罰ゲーム用にまずいのを作ったんだけど、人気出過ぎて、アップデートされて、今ちょっとおいしくなってる。
美味しくないジンギスカンの店、あるんかな? x.com/55_ymzn/status…
ジンギスカンキャラメルの感想?ああ、えーっと… この世に生まれて19年経ちますがあんなにまずいものは食べたことがありません。
ちなみに美味しくないけど、ジンギスカンキャラメルおすすめしておきますね。美味しくないけど←
@Massan318_そうなんですね…ジンギスカン美味しくないやつは本当に美味しくないらしいから行くなら調べて行かないとダメですね…
キャラメルケーキ作った相手の感想が 『ジンギスカンキャラメルからジンギスカン部分抜いた味する』 だった。素直に美味しくないと言ってくれた方が優しい。
@com_seasideすき焼きソフト?! どんな味なんだ、、、? こっちにはジンギスカンキャラメルなるものがあるけど、まずいよ(笑)
@xx_soobin12はい❕去年夏休みの半分北海道にいました❕網走刑務所とかどうでしょうか(インハイで網走に閉じ込められてた人より)ん~~と、時計台は「時計だ」って感じだし、最近できた日本ハムの野球場は「デカイな~」だし、(参考になりません)ジンギスカンはこの世で1番不味い食べ物🐑
ビーフシチュー食うならカレーがよくね 別にビーフシチューが美味しくないわけじゃないけど ジンギスカン食うなら焼肉食うわってのと同じ
北海道も不良でで旅行したのに透明なイカ刺し食べれなかったから透明なイカ刺しとジンギスカンもっと食べたいし、某ホテルのいくら食べ放題ビュッフェも臭い硬いまずいいくらでも塩釜市場で食った方うまいじゃんっ北海道行った良さが無かったのでご当地有名回転寿司行きたい
@Northsmile2019・ラーメンが口に合わない ・焼きそば弁当もホンコンやきそばもない ・カツゲンもガラナもない ・魚介のコスパが悪い ・ジンギスカンが気軽に食べれない ・水道水がまずい ・赤飯が甘くない ・標準語のつもりで使っていた言葉が実は北海道弁だった
ジンギスカンキャラメルて言う北海道の不味いで有名なお土産があるんだけど、ひだまりスケッチで知ってこの前買ってって友達と食べたら不味くはなかった笑 味焼いた玉葱を甘くした感じ
ジンギスカンはまずい
@sakura_riariaジンギスカンって書いてるwwwwww メリーはおいしくないよ:( ;´꒳`;)
そこのお店のジンギスカンあんまり美味しくないんだよな…残念ながら
@ONRYOUonsen①ベルかな? だけどソラチも美味しかった。 こっちではジンギスカンの肉は売ってないし売っていても美味しくない。通販でラムを買ったらマトンが届くし東京の人だと思っていいカモにされてしまいます。
@Bomb_zzZsleepうおおおおおおおおおこれかひづちゃんとジンギスカンの話してからずっときになってたが聞くの忘れてたわ!!!!!! 観光スポットとかかいてあるし地元民は行かなそうやな残念や 地元民が美味しくないって言えば美味しくなかったんだなって思えたしおいしいっていえばこんなもんなのかってなれるから
牛タン美味しかった。 やっぱ、何て言うか、牛タンもジンギスカンもそうなんだけど安いところで食べるとめっちゃまずいんよね。 良いところのはほんとに美味しい。
@siochanponちゃんぽんさん、そんなのほっとき···関東の奴等、まーた不味いジンギスカン弁当食わされとるわ😆😆😆アーッハッハッハー🤣🤣🤣でええんやで😁😸
うーむ...ジンギスカンを食べて美味しいって思わないのは初めてだなあ... やっぱ安いからって買っては意味がない 😅 ってかジンギスカンを食べた事無い人がこれを食べて、美味しくないって思われたら嫌だなあ...
@himeka52食ってみたい気持ちあるww まぁ北海道限定のもので、ジンギスカンキャラメルより不味いものはないだろう…笑
土用の丑は「う」のつく食べものを食べないと死に至る日恐ろしい日。なので「うまいジンギスカン」を食べました。なんでもうまいうまいと言って食べると救われます。逆に鰻でもまずいまずいと言って食っていては明日の暁を拝むことはできません。注意しましょう。あと、うまい🍺最高でした😆
ああああジンギスカンまずい😇😇😇←
ジンギスカンキャラメル不味いって言う人もいるけど、そんなことないぞ
@everl_wasshoi10美味しくないですよ あの人はジンギスカンキャラメルの妖精に取り憑かれてます
ゆるキャンみてたらジンギスカン食べてみたくなってきたしキャンプ行きたくなってきた まずい
良いよなぁ 令和のこの時代に老若男女がジンギスカン踊ってんだぜ?www 映ってて不味いって人はDMちょうだい消すからw
@kanzakimomokoジンギスカンキャラメルはくそまずい(;^_^A
@may7mato吐くかと思ったくらいまずいらしい🤣 ジンギスカンキャラメル😂ヤバそう💦
@OrcaGirl0104他6人そう、ワイワイがやりたかったのに1人だったから、仕方なく屋台のような極狭な、ジンギスカン屋にはいったのよ🤣 でも東京で、食べるラムって、北海道のより美味しくないのでは?六本木のラムしゃぶは美味しかった🧡
13時に閉める言うからギリで行きます!って電話したら、うちそこまで美味しくないよ?と言ってた店主と思われるおっちゃん そんな事なく柔らかくてめっちゃうまいジンギスカンを堪能しました🥰 x.com/yashimamathi/s…
@darksilky_お酒飲むのはやめてください。心配になるレベルなので💦w 早いとかないよあれは。美味しくない 海鮮とジンギスカンとスープカレーとパスタやね。 もう少しで寝るかなあ。なしたの?
@Donguri_umasugiその景品にジンギスカンキャラメルあったら面白いな(クソまずい)
@bellbell_foods他1人前にあった「(まずい評価のあった)ジンギスカンキャラメル」は、「開発過程で、偶然その味になった」てな経緯だったかと…。 これは、最初からキチンと目掛けて作ったものなだけに、旨い!(筈だ)w