ナウティスイーツ 

みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 焼肉2 回転寿司2 刺身1 すき焼き1 チャーシュー丼1 うどん1 ちゃんぽん1 やきそば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 牛タン1 豚汁1 ケーキ1 えんや1 ひだまり1 アップデート1 キッチンカー1 コストコ1 ビアホール1 ラーメン屋1

"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判  6/22 21:19現在

2024年9月11日 15:02 多楽福屋 こだま@あざらしVtuber??おやすみちゅう。
@yukishiba8969噛めば噛むほど柔らかくなるのもクソマズポイントだった! 味にまとまりなくてジンギスカンキャラメルより美味しくないかも
2024年9月5日 20:22 しおひま☺︎
@sph55065506初期の初期にしかコストコ1回しか行った事なーい(物が美味しくない時代) ライザップやってた同僚がよくラム肉食べてたな…😋 ほら…ジンギスカンの美味しいお店ってお高いから…庶民は安い焼肉屋に行きがちなのよ…(´・ω・`)
2024年9月5日 12:59 ??興慶??
ジンギスカンキャラメル、まずいと思ったことがない まずいって先入観があるからじゃないの?
2024年9月4日 12:32 みなづきあおい
毎週水曜の定番にしてたジンギスカン弁当のキッチンカーが今日お休みらしく(行くまで気づかなかった)、 代わりにチャーシュー丼。 普段ラーメン屋らしいので不味くはない(むしろこれが不味いラーメン屋は…)のだけど、良くも悪くも普通、値段を考えるとうーん…と…💦 pic.x.com/38u4aqtlua
2024年9月3日 1:10 ゆき
ジンギスカンキャラメルより刺身しょうゆキャラメルのほうが11451419194545倍まずい x.com/umamusu_ikisug…
#刺身  
2024年9月2日 13:20 浅草 飴屋
@raiden_bby01豚骨ラーメン飴が美味しくないって言われる方は、ジンギスカンキャラメルの話されますね。 豚骨ラーメン飴はスッキリとした豚骨の味で食べやすい味になってます。
2024年9月1日 2:19 フルーツポンチ侍
@gameee_aそうだよね! 不味いことで有名なジンギスカンキャラメルを始め、お手軽価格ではないよね そういうの試して失敗しても、配信とかXで話せるのは良いよね😆 俺も最近、Xにあげようかと思ったけどそこまででも無い写真がいっぱい溜まってる…
2024年8月30日 14:01 エイサイ??(精神また崩壊中)
@KotyouNoYume215まずい!!ゆめちゃんがジンギスカンキャラメルを持ってこっち向かって来ている?!
2024年8月28日 11:22 おぐら
ジンギスカン食べれなそうでまずい
2024年8月27日 23:02 akari
ヘルパーさんと一緒にジンギスカンキャラメル📷 めっちゃまずい📷 匂いは大丈夫だったのになー(笑) @assistnico2018 @eustylecare pic.x.com/bfjngje4vr
2024年8月26日 19:52 ?りんごこりんご??
知り合いに送り付けるのにジンギスカンキャラメルが見当たらなくて、もしかしてコレに変わっちゃったの? 不味いのは変わらないけど味薄くなった。 どうせならインパクトしかない前の方が面白かったのになぁ (味見した残りどうしよう…) pic.x.com/kxzginzsv7
2024年8月26日 11:31 シンケツ
うまごんがジンギスカンが一番まずいって言ってて草 札幌のジンギスカンは基本マトンだから臭い ビアホール併設の場所とかで酒の勢いで食べること推奨
2024年8月26日 0:49 おにおん
@momoria47ジンギスカンキャラメルは、罰ゲーム用にまずいのを作ったんだけど、人気出過ぎて、アップデートされて、今ちょっとおいしくなってる。
2024年8月22日 13:22 くっきぃ
美味しくないジンギスカンの店、あるんかな? x.com/55_ymzn/status…
2024年8月21日 22:41 オレオ
ジンギスカンキャラメルの感想?ああ、えーっと… この世に生まれて19年経ちますがあんなにまずいものは食べたことがありません。
2024年8月21日 16:31 月見-tsukimi-
ちなみに美味しくないけど、ジンギスカンキャラメルおすすめしておきますね。美味しくないけど←
2024年8月19日 21:21 LookatCurren
高松駅で買ったうどんキャラメル、ジンギスカンキャラメルの5倍まずい…
2024年8月15日 7:20 うが
@Massan318_そうなんですね…ジンギスカン美味しくないやつは本当に美味しくないらしいから行くなら調べて行かないとダメですね…
2024年8月13日 16:20 Nyaru
キャラメルケーキ作った相手の感想が 『ジンギスカンキャラメルからジンギスカン部分抜いた味する』 だった。素直に美味しくないと言ってくれた方が優しい。
2024年8月13日 12:42 Muu(平日昼間比較的低浮上)
@com_seasideすき焼きソフト?! どんな味なんだ、、、? こっちにはジンギスカンキャラメルなるものがあるけど、まずいよ(笑)
2024年8月11日 0:20 べあ
@xx_soobin12はい❕去年夏休みの半分北海道にいました❕網走刑務所とかどうでしょうか(インハイで網走に閉じ込められてた人より)ん~~と、時計台は「時計だ」って感じだし、最近できた日本ハムの野球場は「デカイな~」だし、(参考になりません)ジンギスカンはこの世で1番不味い食べ物🐑
2024年8月10日 9:40 てれさぱんだー=アーノルド???
ビーフシチュー食うならカレーがよくね 別にビーフシチューが美味しくないわけじゃないけど ジンギスカン食うなら焼肉食うわってのと同じ
2024年8月8日 1:39 命乞い
北海道も不良でで旅行したのに透明なイカ刺し食べれなかったから透明なイカ刺しとジンギスカンもっと食べたいし、某ホテルのいくら食べ放題ビュッフェも臭い硬いまずいいくらでも塩釜市場で食った方うまいじゃんっ北海道行った良さが無かったのでご当地有名回転寿司行きたい
2024年8月8日 0:40 佃弘@البوذية هي أفضل دين
@Northsmile2019・ラーメンが口に合わない ・焼きそば弁当もホンコンやきそばもない ・カツゲンもガラナもない ・魚介のコスパが悪い ・ジンギスカンが気軽に食べれない ・水道水がまずい ・赤飯が甘くない ・標準語のつもりで使っていた言葉が実は北海道弁だった
2024年8月7日 14:09 さやか
ジンギスカンキャラメルて言う北海道の不味いで有名なお土産があるんだけど、ひだまりスケッチで知ってこの前買ってって友達と食べたら不味くはなかった笑 味焼いた玉葱を甘くした感じ
2024年8月6日 19:22 ジョウタ
ジンギスカンはまずい
2024年8月6日 18:29 角鞘メリー@立ち絵チャレンジ中!!?
@sakura_riariaジンギスカンって書いてるwwwwww メリーはおいしくないよ:( ;´꒳`;)
2024年8月6日 6:10 うてな???
そこのお店のジンギスカンあんまり美味しくないんだよな…残念ながら
2024年8月4日 1:11 ディグズビー容子つん
@ONRYOUonsen①ベルかな? だけどソラチも美味しかった。 こっちではジンギスカンの肉は売ってないし売っていても美味しくない。通販でラムを買ったらマトンが届くし東京の人だと思っていいカモにされてしまいます。
2024年8月2日 8:39 不思議の国のあおい
@Bomb_zzZsleepうおおおおおおおおおこれかひづちゃんとジンギスカンの話してからずっときになってたが聞くの忘れてたわ!!!!!! 観光スポットとかかいてあるし地元民は行かなそうやな残念や 地元民が美味しくないって言えば美味しくなかったんだなって思えたしおいしいっていえばこんなもんなのかってなれるから
2024年8月1日 13:20 ワープrjot
牛タン美味しかった。 やっぱ、何て言うか、牛タンもジンギスカンもそうなんだけど安いところで食べるとめっちゃまずいんよね。 良いところのはほんとに美味しい。
2024年7月30日 16:00 仁川三六五一
@siochanponちゃんぽんさん、そんなのほっとき···関東の奴等、まーた不味いジンギスカン弁当食わされとるわ😆😆😆アーッハッハッハー🤣🤣🤣でええんやで😁😸
2024年7月28日 12:21 sinさん
うーむ...ジンギスカンを食べて美味しいって思わないのは初めてだなあ... やっぱ安いからって買っては意味がない 😅 ってかジンギスカンを食べた事無い人がこれを食べて、美味しくないって思われたら嫌だなあ...
2024年7月25日 15:12 ぐんぐんぐると
@himeka52食ってみたい気持ちあるww まぁ北海道限定のもので、ジンギスカンキャラメルより不味いものはないだろう…笑
2024年7月24日 22:32 徒然白書?/配達員?東京
土用の丑は「う」のつく食べものを食べないと死に至る日恐ろしい日。なので「うまいジンギスカン」を食べました。なんでもうまいうまいと言って食べると救われます。逆に鰻でもまずいまずいと言って食っていては明日の暁を拝むことはできません。注意しましょう。あと、うまい🍺最高でした😆
2024年7月22日 23:31 トミー
ああああジンギスカンまずい😇😇😇←
2024年7月20日 22:42 らむ
ジンギスカンキャラメル不味いって言う人もいるけど、そんなことないぞ
2024年7月17日 8:19 革命戦士vvv
@tyapatunohito信玄ラーメンのおすすめ。雪風ラーメン🍜おすすめ。ジンギスカンはきちんと選ばないとまずい
2024年7月15日 11:50 にへら
@everl_wasshoi10美味しくないですよ あの人はジンギスカンキャラメルの妖精に取り憑かれてます
2024年7月15日 2:02 からす
ゆるキャンみてたらジンギスカン食べてみたくなってきたしキャンプ行きたくなってきた まずい
2024年7月11日 20:00 アルコン
良いよなぁ 令和のこの時代に老若男女がジンギスカン踊ってんだぜ?www 映ってて不味いって人はDMちょうだい消すからw
2024年7月10日 8:19 れおん
@kanzakimomokoジンギスカンキャラメルはくそまずい(;^_^A
2024年7月8日 23:11 やまちゃんさん
@sakkurusan回転寿司はそうかなと思うけど、ジンギスカンとかラーメンは明らかに、美味しくない店あったなあ
2024年7月7日 18:52 せばちゃん??????
@may7mato吐くかと思ったくらいまずいらしい🤣 ジンギスカンキャラメル😂ヤバそう💦
2024年7月5日 22:42 Acccccco
@OrcaGirl0104他6人そう、ワイワイがやりたかったのに1人だったから、仕方なく屋台のような極狭な、ジンギスカン屋にはいったのよ🤣 でも東京で、食べるラムって、北海道のより美味しくないのでは?六本木のラムしゃぶは美味しかった🧡
2024年7月3日 13:22 ツッチー
13時に閉める言うからギリで行きます!って電話したら、うちそこまで美味しくないよ?と言ってた店主と思われるおっちゃん そんな事なく柔らかくてめっちゃうまいジンギスカンを堪能しました🥰 x.com/yashimamathi/s…
2024年7月3日 2:11 りょペこ。
@darksilky_お酒飲むのはやめてください。心配になるレベルなので💦w 早いとかないよあれは。美味しくない 海鮮とジンギスカンとスープカレーとパスタやね。 もう少しで寝るかなあ。なしたの?
2024年6月30日 1:42 ぷにょーん??
コンビニの豚汁はやっぱ美味しくないな。明日作るかぁ。でもジンギスカン食べたいんよなぁw
#豚汁  
2024年6月29日 10:51 無名の人(アイキ)
@Donguri_umasugiその景品にジンギスカンキャラメルあったら面白いな(クソまずい)
2024年6月26日 18:22 H.N.乙香 麗(道産子横須賀人)
@bellbell_foods他1人前にあった「(まずい評価のあった)ジンギスカンキャラメル」は、「開発過程で、偶然その味になった」てな経緯だったかと…。 これは、最初からキチンと目掛けて作ったものなだけに、旨い!(筈だ)w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ