みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サムギョプサル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら2 冷麺2 チーズタッカルビ2 焼肉2 ケジャン2 チヂミ2 ビビンバ2 ケーキ2 寿司1 刺身1 料亭1 粥1 そば1 餃子1 味噌汁1 キムチチゲ1 サンナクチ1 ケランチム1 クロワッサン1 パン1 フランスパン1 コーヒー1 いこい1 ちさと1 どんどん1 ひよこ1 まいまい1 カフェ1 コンチャ1 ジャン1 スペイン料理1 ブレイクタイム1 モンサンミッシェル1 僕の家1 木曜日1 |
"サムギョプサル おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
@ayn__O8O8サムギョプサルもね、いいよね、おいしいよねぇ🤤💗💗(もうとにかくお腹空きすぎてなんでもいいから食べたいwww)
サムギョプサルって美味しいよね🤤🧡 pic.x.com/emIJqGwegy
@uns_abbbbbbcナイスヘルシー👍✨ もぐもぐファームさん美味しいですよね😊🥬 うちも本日の夕飯いただいたサンチュでサムギョプサルやりましたー😋
美味しいものが好き 日本料亭でいただく天ぷら、お刺身、お寿司、季節の旬の食材を使ったご飯や赤だしの味噌汁考えるだけで幸せな気持ちになる。韓国料理もそう、サムギョプサル、キンパ、チヂミ、サンナクチ、ビビンバやカンジャンケジャンが大好き。 まだまだ私の知らない美味しい料理に出会いたい
パラダイスシティ行く人は、Mama's Korean BBQっていうお店でサムギョプサル食べるのおすすめ。美味しいし多いし安いしでめっちゃ良かった。
サムギョプサルがいちばん美味しい韓国料理
@kotori_bloomサムギョプサル美味しいよね!!!!!🍖
最近のサムギョプサルってどんどん美味しくなってる…!ここの骨付きサムギョプサルはまーじで美味しい!セリチヂミも🌱 pic.x.com/bdIll9upcO
お友達とチョコミカルを囲む会してきた😽!!おいしい厚切りサムギョプサルたべて、お茶してぬいたちのめちゃくちゃかわいい集合写真を撮って、カフェで질주リクエストして大画面で見れて、たくさんいろんな話が出来てとても楽しかった☺️🌼 pic.x.com/vtXLKrMxcy
木曜日は焼肉食べてめっちゃ飲んだし、金曜日はサムギョプサルとか韓国料理食べて飲んだし、今日は天ぷらと美味しいお酒飲む予定なんですけど胃と肝臓が不安だよ︎^_^
美味しいサムギョプサルたべたし キムチチゲもケランチムもたべたから 明日はめーいっぱい楽しむぞー! イリチルまってろー! pic.x.com/w6HclVD7l2
韓国の美味しいものを食べる大橋くん編🇰🇷 🥣鶏のお粥 🥩サムギョプサル 🥚ユッケ 🍰1/12公演のHappy Happy Birthday‼︎で勝った大橋くんが食べてたケーキ 勝手にやってるけどもぐもぐ和也かわいいねぇ💚 pic.x.com/Lc6Wn0FWzp
こんにちはー!!!! サムギョプサルって美味しいですよね🤔 韓国料理食べたいので死ぬまでには食べに行こうと思います🫡 今日も気温が低くてとても寒ギョプサル、、、 さぁーて本日は小野寺プロのプレーヤーデー🤟🏻 みんないけるかぁ!!!!🎸ジャーーン… pic.x.com/7tI9NESnMB
韓国おすすめグルメ🇰🇷 금돼지식당(クムテジ食堂) open11時でブレイクタイムなし(大事) ウェイティングは10時過ぎから可能👍 3号線薬水駅歩いて5分🚉 モクサルが本当柔らかくてサムギョプサル界の中で世界一だと思ってる🌎 本当に美味しいけどめちゃ行列なのでopenか15時とかに行くのもおすすめ! pic.x.com/L38Be8zE1t
人生で お店よりこのお家で 1番サムギョプサル食べてる気がする🥓😂 美味しい料理🐼と 美味しいケーキと 締めのコーヒー☕️まで 食べ尽くして 話し尽くした🥳ᩚ🥳ᩚ🥳ᩚ 途中何故か 法律の話とか ExcelやWordの話にも発展し🤔💭 半年ぶりだったし🫣 気付いたら8時間🫣 ご迷惑おかけしました🙏🏻🥹 pic.x.com/uCN97Ssubc x.com/yocchan0514/st…
@Uta_BND20230530サムギョプサル美味しかった~~~🐷💓 また美味しいの食べに行きたいね♡♡ そそ、ジョンハンいる😂 ウナクとリウがいないね🥲︎ 次は連れて行く~~~♡
自分でも怖いなと思うのは、美味しいと思ったものは毎日でも食べれちゃう、、 自炊する日は気づいたら餃子かサムギョプサルばっかり笑 そして今日もギョプサルパーティ! 10分あればできちゃうので、コスパもダイパも最高なのでやめられない😳 pic.x.com/NEBfY3Fx6V
@peche_maimaiサムギョプサル美味しそうだなぁ~🤤 具材いろいろはいってると美味しさ倍増ですね! 特にまいまいさんは具だくさんで上手に作るから お家冷麺の方がおいしいだろうね☺️
ちさとさん(@chisato7005)、今日はお会いできて本当に嬉しかったです! グッズがとても可愛いです🥰 欲しかったのに有用に使います🥹 サムギョプサルもチサトさんのおかげでとてもおいしく食べました🩷全部ありがとうございました! いつかまた会って遊びましょう☺️おいしい食べ物をもてなしたいです! pic.x.com/TdMyRfBuyW
高田馬場 匠サムギョプサル 私が一番好きなサムギョプサルのお店。 ここのお肉は本当に美味しい。しかも安い。毎回会計時、この値段でいいのか不安になる。 他のお店でサムギョプサルを食べることもあるけど、匠と比べてしまう。 pic.x.com/G4XQFCkznZ
@Vv6AUaRQRppGukIサムギョプサル美味しいよ?w
チソンがジェミンの家で美味しいトンサムギョプサルを焼いてもらった話 🐹いやぁ〜これはなに〜?これなに〜? 🐰ちょっと前にチソンと僕の家でデートしたんです 🐹デートじゃなくて一方的に僕が作ってほしいって言ったんじゃないですか?ㅎㅎ 🐰そうです〜 pic.x.com/PoHY6DZL0b
@mi_co_012mサムギョプサルもチキン南蛮も美味しいですよねー!
@g__vyキンパ!良いですね〜!美味しい…私も好きです… 本場のもウンマいのでぜひ…… サムギョプサルとかユッケとかもね、食べて見てほしい……
明日か明後日、中津から近隣エリアの サムギョプサルの美味しい韓国料理か、 スペイン料理ラコンチャ食べに行きたい! ワタシは行った事ないからdjbfの行きつけに色々連れて行ってもらおう
@X6ZqWKXN0v0gvtxサムギョプサルのウーバーまずそうww あれは焼きたてで油落ちてるのが楽しいのに🥺 ただの干からびた肉…… 美味しいの?🥺
やっぱりサムギョプサルおいしい。お肉の油だけでパリパリに上がったサムギョプサルはマジでおいしいなってなった。それに煮込み野菜一緒に食べてあっさり感あって最高にヘルシーだったのに、真夜中に🍿とポテチキメて最高にアンヘルシーだった。
大学に年間1000万円は必要💰 アメリカ在住の友人から、物価の高さと治安の悪さを聞き絶句。 何を食べても安い〜美味しい😋と喜ぶ友人とサムギョプサル🐷 外貨稼げないかなと考える。 まずは、米国株買おうかな。 pic.x.com/Ohdio8lWUa
@mameta_mga_昨日はサムギョプサル😋 韓国フード美味しいよね。 私も大好きなんよ❤️ えっケジャン作ったの?? なかなかワタリガニスーパーにいないのよね🦀 凄い〜さすがまめちゃん!
@smrkon777いつも美味しいサムギョプサルありがとう。
@sukebe1967すけべ親父さん💕 こんばんゎ😃💕 サムギョプサル美味しいですよね🥰 わたしも時々地元の韓国料理屋さんで頂くんですが激ウマウマです😍✌🏻💕 あとスンドゥブも好きーっ🥰💕 来年もマイペースですが、楽しいポストしていきたいです😍💕
明日の夜は我が家年越しそばが夜ご飯やから、今年最後の夜ご飯はサムギョプサルを家でしたど〜!! めっちゃおいしいで😋😋 肉肉肉ゥ!! pic.x.com/fRzt5NYdE4
やっぱ脂身サムギョプサル美味いな~🐷 甘酢のやつ初めて鱈たべたけど鱈の方が美味しいじゃん😽🐟 pic.x.com/I2ESXjoW71
明洞で私的1番美味しい サムギョプサル✨ 今まで友達や両親連れて行ったけど 絶対満足してくれる おすすめのお店☺️🫶 📍 육통령(ユットンリョン) 서울 중구 명동8나길37-2 pic.x.com/taPhAYqzga
@miyun13jメリークリスマーーース💕🤩 お腹いっぱい食べたぁぁ😍✨ ファミチキいいなぁ🤩✨ 私は一昨年ファミチキで去年がモスチキンだったなぁ✨今年は節約でサムギョプサルにしたの🤣💕理由は可愛くないけどw美味しいしみんなの好物だし良かった😎❣️
天王寺のこのセリサムギョプサル バカ美味しかったのでおすすめでふ。 韓国の店と比べてもわりと美味しい方 しかも店内の雰囲気がよすぎるし綺麗、値段も安すぎてびっくりする(個人的に) pic.x.com/pwyLrVFRqr
@0718Kotoriサムギョプサルがレベチで美味しい‼️
新大久保で宴🍻 縁香館 怪しげな雰囲気だけど、 チーズタッカルビ、 サムギョプサルいただきました😆 とても美味しい😋 そしてコスパ最高🤣 pic.x.com/kumxYLyX6D
@sana_kirakiraまじ!やっぱ現地のが美味しいのかな!サムギョプサルとかビビンバとか冷麺しか食べたこと無いや 安くいけるならめっちゃいいね
チキンが美味しいと韓国人のオッチャンにオススメされて行ったお店、サムギョプサルのお肉がめ〜〜〜ちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/Dg4P0oPjpZ
@fuwamokofuu有名なモンサンミッシェル !ちなみにこの写真、夜の10時ねw パン美味しい!フランスパンとかクロワッサン好きなら絶対気にいると思う😊 韓国と言えば…サムギョプサル??(俺も料理しか知らない) pic.x.com/hBKC7HLHin
泳いだ後に食べるラーメンとサムギョプサル、ずるいけど美味しい🤭 맛있게 잘 먹다😚😚 pic.x.com/uoQgB71UBB
江南豚商会 明洞直営店 チーズタッカルビかプルコギか… サムギョプサル食べたい❣️となりライブ後駆け込み22:10、閉店23:30キッチリ 食べ放題で自分で焼く、とにかく急いで食べろー!ってことで雑ですが😂 安い!美味しい!めちゃ親切! 🍃写真撮る余裕なし(ちょこちょこ登場してるのバレてます?) pic.x.com/wQTWDCOTJq
30人近い現地の方の開いた飲み会に参加。サムギョプサル美味しい。 pic.x.com/df2SJAVmp2
ジョンミンには美味しいサムギョプサルを食べて幸せに生きてほしい
昨日おしゃべり楽し過ぎて声出なくなって(熱なし咳なし頭痛なし)今日ずっと画面メモとメールでやり取りしてるんだけど忘年会それでやり過ごせるか心配🙂↕️(サムギョプサル)人のお金で食べるご飯美味しいもん逃したく無い🙂↕️←
@mommy_channeですよね😂 美味しいサムギョプサルの店とか教えてくれそうな雰囲気🤤笑