ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉 ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック14 カルビ4 定食3 かるび3 すき家3 スタバ3 寿司2 ランチ2 ラーメン屋2 回転寿司2 松ちゃん2 牛丼1 1 ラーメン1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 チキンカレー1 バインミー1 ホットドッグ1 ケーキ1 カステラ1 アールグレイ1 モーニング1 さくら1 てりや1 ほろほろ1 まこちゃん1 よかと1 らぁめん1 カフェ1 キッチンカー1 ケンタ1 サブウェイ1 ジャン1 パン屋1 パン屋さん1 ブーケ1 マクドナルド1 モスバーガー1 吉野家1 松屋1 炭火焼肉1

"焼肉 ドライブスルー"の口コミ・評判  6/24 06:06現在

5月29日 1:20 かえくん?
@lxx_96xドライブスルーでモス買って、七輪持ってカラオケ行って焼肉する
5月23日 20:42 ゆうき
ユニバの後は焼肉か寿司の2択! 帰りはスタバドライブスルーして帰ろ
5月22日 2:59 ?
赤ルベウョウでモーニング行ってほしい。 ルベリトだったらドライブスルーだし🐙サイゲツはルベのおごりで焼肉です。タコニックは偶然見つけたキッチンカーのハンバーガーとか食べてほしい。 ぱちすたは🤣に連れられておしゃれなパン屋さんとか行ってるしドンタコは部屋でカップ麺食べてる。
4月21日 4:22 ?ヨワシ?
覚せい剤のドライブスルーと言われた焼肉屋 店主逮捕 屋号が変わったけど、また焼肉屋 店主遺体で発見 またまた屋号変わったけど、やっぱり焼肉屋 さてどうなるかw ちな、斜め向かいには交番がある👮🏻‍♀️🚨🚓 さすが西成やでほんま pic.x.com/VHifFEbKDA
4月10日 17:59 レモティート(レモビール)???
@ma_ri_a_1213ドライブスルー対応可の3店舗と焼肉屋さんにカフェを転送すれば、私も付いてくるよww
4月5日 19:49 いしたく
すき家のドライブスルー行ったけど ほろほろチキンカレー、牛カルビ焼肉、オクラ牛丼、その他売り切れ多数で選択肢ないんだけど… お店大丈夫?😂
4月5日 11:02 meg@雑多垢
10時半回った途端にマックのドライブスルー激混みなのウケる。 私もその1人ですけどね、かるび焼肉てりたま美味しい。
4月2日 23:52 陽向 まこ
おつまこちゃん🌤️👼🏻 これからマックへ🚗💨 ドライブスルーで、 "コク旨かるび焼肉風てりたま" を買う! めちゃ美味しそうです🤤
3月26日 13:41 しょこさん???
遅ればせてりたまーレ🍔 お店で食べようと思ったけど、ちょっと予定崩れて結局ドライブスルーして家で。 かるび焼肉にしたけど持ち帰って正解!ソースだくだくすぎて口の周り汚しまくった😂😂😂
3月20日 12:11 tousou-jh
喫茶店なら、場所代含めて、ドリンク一杯の注文の無い方お断りとかあっても分かる。 でも、マクドナルドさんとかのドライブスルーでドリンク頼まないやつや吉野家とかみたいなのと混ぜられたら困るので、 デートとかで水追加で下さいじゃない限りは焼肉屋のジェラートみたいに、頼みたい人が頼むで良き x.com/osakanafishcom…
2月18日 21:42 JC(除毛クリーム)さん (788松屋) 9/26かがしま惜別松屋会
ドライブスルーのメニューシート。カルビ増量は剥がしてある……と思いきや、カルビ焼肉定食だけ剥がしてあって、キムカル丼とプルコギ定食がそのままであり…… pic.x.com/YSrfHRTpov
1月30日 11:00 SBSラジオ 土曜午後1時から?『それいけ!曖昧moco』
あす午後1時から生放送💙 ・子どもたちに伝えたい地味役立つアドバイス✏️ ・映画「最強のふたり」の感想✌️ ・ドライブスルーの必要ない会話🗣( ・スミスさん名シーン迷シーン🌸 ・焼肉のお誘い🍖 たくさんのメッセージ待ってます😎 moco@digisbs.comまで📩 pic.x.com/uZNX96QmiC x.com/sbs_moco/statu…
1月24日 20:29 米利 仁(ルートイン の朝食食べたい?‍☠️)
実ははじめてのセルフ洗車機。緊張した🤣🤣 三十路の内にドライブスルー童貞とセルフ洗車機童貞捨てる事が出来たZE… あとは何だ?1人焼肉くらいか?🤣
1月14日 19:00 yemoumou (❖,❖)
@2SHINARIFREEDOM西成の焼肉屋ヤバすぎワロタ… 松ちゃん覚醒剤ドライブスルー、きしもん店長店内殺害、そして新参「肉のすけ」…次は何が起きるんだよ😂
1月14日 15:31 NISHINARIFREEDOM (西成フリーダム)
" 西成のヤバい焼肉屋 " 一軒目" 肉の松ちゃん " 覚醒剤のドライブスルー 二軒目" 焼肉食堂 きしもん " 店長が店内で殺害される 殺害から約一週間後 三軒目" 焼肉食堂 肉のすけ " ←🆕 pic.x.com/uQVId7dPgd
1月7日 12:52 ネム
先日殺人事件が起きた西成の焼肉屋が、2年前に「ドライブスルー覚醒剤」で摘発された焼肉屋の場所だと店構えだけで覚えていた私は褒められたい! 覚醒剤記事 news.livedoor.com/article/detail… 殺人事件記事 sankei.com/article/202601… pic.x.com/lg0PjhKduK
1月6日 18:32 諸井覚斎【大阪B級グルメ】
昨日殺人事件のあった西成区飛田の焼肉屋「きしもん」 この私が覚醒剤ドライブスルー以来、ヤバい物件なのを知りつつここの写真を撮ったこと無かったのは常に輩みたいなのが店の周りウロウロしてたから なので今回もそこまで驚きは無い この状態で普通にみかん路上販売してるのはビビった😂 pic.x.com/AFfMtelkAI
1月6日 17:31 テロンナ大好き❤️デブっちょさん
---- 店の写真を見て驚きました。ここは2024年にドライブスルー方式で覚せい剤を路上密売して焼肉店経営者ともう1人の2人が逮捕されて起訴されたところです。その後、店の店名が変わってまた焼き肉店をやってたんか... news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
1月6日 9:22 ?カイセイ??
✅2026.1.5 「焼肉食堂きしもん」 店長の岸本隆浩(45)殺害される ✅2024.9.4 「肉の松っちゃん」 経営者・松田大樹・梶野了 ドライブスルー方式で覚醒剤密売で逮捕 人は殺されるわ覚醒剤密売しとるわ この物件どうなってんねん 強烈な呪いの曰く付き物件やないかい! pic.x.com/tyDKV6Emdr
1月6日 7:00 メダカ
今年はドライブスルー方式で覚せい剤が買える焼肉屋さんを開業します。
1月3日 19:21 ちぃᒼᑋªⁿᰔᩚ໒꒱⋆゚
今日寝すぎ💦昼に起きて荒野してまた寝て腹減った~焼肉食べたいって行ってきた🤣んでマックシェイク飲みたいってドライブスルーして帰ってきてまた眠たい← pic.x.com/7oeYqcXWiS
1月2日 23:40 みーこ
夜の6時過ぎにスーパーで牛乳を買った後に(笑)遠回りして帰ったんだけど、飲食店どこも混んでたな・・・。焼肉屋もまあまあ満車、ラーメン屋は満車。ケンタは空きあったけど誘導員いた。最後はマックのドライブスルーに寄ったけど、そこは全然混んでなかった。2日から飲食店は混み始めるのね。
2025年12月7日 13:11 Hiro.(45)??
底辺キモデブ弱者男性の昼ご飯は炎座で上焼肉ランチ、カルビスープ🥩 マックのドライブスルーで渋滞して左折できず5分以上待たされて凄いイライラ😡 最近歩いてないから歩きたいけど寒いから🎰行くかもしれない。🥢とタレ皿忘れられてたデブは食べるなって事でしょう🫩 pic.x.com/gy2MAhWwhx
2025年10月30日 20:42 りょーすけ
連休中日に一人回転寿司デビューしよかと思ったけどやめた。いつもの落ち着く激安焼肉屋で一人ランチしよう。で連休でも空いてそうなスーパー寄って帰る。マックのドライブスルーも混みそうだし早く帰る。
2025年10月27日 9:42 envytan?엔비탄
@wanamai2へへへ。実は昨日の焼肉の帰りにドライブスルーでゲットしたのですが、彼らはお店でゆっくりしそうだなという妄想です✨✨ でもサラダラップは今朝食べたので実質優雅な朝食でした、へへへ、ありがとうございます☺️
2025年10月26日 14:09 酒は命の水@シャルトリューズはヴェールが好きです
モスバーガーのドライブスルーで注文した後に待ってる間にサブウェイ食いたくなってる😭しかもラーメン屋で担担麺とネギチャーシューご飯食べてモスバーガーがモスチキン、ナゲット、ホットドッグ、テリヤキチキンバーガー、ロースカツバーガー、焼肉ライスバーガー買ったのに😅流石に馬鹿すぎる⤵️
2025年10月10日 21:02 JC(除毛クリーム)さん (788松屋) 9/26かがしま惜別松屋会
広い道に面した駐車場入口は1箇所のみ。隣の焼肉屋とは一見共同に見えるけど別なかんじ。ドライブスルーは、建物のまわりを1周して、同じところから出ていくようになっている。店舗入口のところは柵でガードされている pic.x.com/0m559aGI8T
2025年10月2日 20:02 赤い彗星
@puppypetsachiまぁ売るのは居酒屋以外もダメなんですけどねw 飛田で焼肉屋でドライブスルー販売で捕まったのはうせやんって思いましたけどw pic.x.com/XhutLGxIto
2025年9月11日 14:12 レオ@- - - - - - - - - - - - - -
お一人さま…。気ままであり自由であるのは確か。一人カラオケ・一人焼肉・一人回転寿司・お一人様ラーメン、今ちょっと何か飲みたいんだけど流石に一人マックドライブスルー&マックシェイク単品注文ってのは変かな?
2025年8月29日 23:11 よと
人のお金で焼肉からのジャン負けで見かけた飲食店ドライブスルーで無事大敗
2025年8月13日 17:30 着付け福梅 豊川敏子
@wasurenbow50もう落ち着いているかなぁ🐻って思ってお墓参りの予定立てていたら、ニュースで注意報続いてるって聞いたところ… 焼肉にはついて来なかったのねー笑 ドライブスルー墓参🙏💐かなぁ
2025年8月3日 20:20 mito_P
すき家のドライブスルーに行って牛カルビ焼肉皿弁当を頼んだんですよ!そしたらカルビがなくて言われた店員のセリフ「他のご注文にしていただくかカルビ抜きならいけます!」←牛カルビ焼肉皿弁当カルビ抜き!?!?!?!?!? pic.x.com/IJPaUqHWtP
2025年6月21日 19:52 arata19721002
今日は夜勤明け仮眠後に酒田市らぁめん轍さんへ☺特製らぁめん&日替り丼(葱の焼肉炙りチーズ丼)&クリームブリュレ→スタバのドライブスルーにてアールグレイブーケ&ティーフラペチーノ✨旨辛ニラ🍚にもらぁめんにも合う味変食材です。ごちそーさま🙇 pic.x.com/e4vzu8qOBr
2025年5月19日 12:21 メンエス嬢の静かな反抗
全夜職女の気持ち 店外で高級焼肉やホテルのディナーとか誘わなくて大丈夫です ファミレスとかドライブスルーとかで良いので、お小遣い5万ください
2025年5月17日 15:19 ダンボ ?3m
やや遅い母の日で、義母さん旦那と4人で焼肉いてきた☺️おいしかった、、 子は抱っこ紐で爆睡してた 帰り、マックのドライブスルーの行列が大変な事になってた😅
2025年5月10日 19:01 SIELE
妻への母の日プレゼント決まらず…🍖→🍔 近場の焼肉or焼鳥屋で晩酌を提案するも「面倒だから出たくない!」と却下... 結果、夕食はドライブスルーで購入したビッグマックセットに...😢 物足りなさを感じ東京在住の長男に食料品を送り付けました! 楽天お買い物マラソン利用なので低価格商品が多数😆 pic.x.com/vPQL161UB7
2025年5月5日 20:52 ぎゃんぶら~マーチン我が道を行く?
今日は息子の誕生日🎂だったので焼肉屋へ こどもの日🎏に産まれ 子供って歳じゃないけど 親からしたらいくつになっても子供は子供だね 帰りにスタバでドライブスルー で、息子のを嫁が注文でアホガードありますか?って言ったら売り切れ で息子に聞いたらアフォガードだった😂 アホガードって🤣 pic.x.com/4if4mjEbpP
2025年4月14日 12:19 もっち
風邪拗らせても2ヶ月児の夜勤対応した翌日、昼作る元気もなくて子どもを車から降ろせば自分の時間も取れないと思ってマックドライブスルーで炭火焼肉てりたまを買った。車停めて食べようとしたら焼肉フィリングがほぼ流出してただのてりたまだった。包装に張り付いた分に+50円払ったんかと虚しくなった
2025年4月7日 8:01 美子
@buddy5940すき家さんだったかな、 ドライブスルーもパネルになってて、後ろの車にぺこぺこ謝りながらオーダーしました 私は高校時代学校にナイショで焼肉屋さんでアルバイトしてました(笑) 当時はもちろんパネルなんか無くて、全品の名前、お値段を丸暗記して、伝票にペンで書きこんでました(笑)
2025年4月5日 20:42 ハルタ
今年はドライブスルー花見じゃなく歩いてさくら祭り行ったゾ🌸🚶14000歩9キロ歩いたけど、じゃがバターとバインミーとベビーカステラで帳消しだな…おまけに家焼肉とケーキでプラスα…でも楽しい一日だった〜♪ pic.x.com/LzBNpCGNHR
2025年3月15日 18:32 晴日あやか??@IRIAM準備中
ふっふっふっ。 今日から2人(**˘ω˘(˘ω˘**) 雨だけど夜デートで ドライブスルーなう✌️ 焼肉てりたま🥩🔥食べてみたいのだ!
2025年3月12日 14:12 ヤマジソラ a.k.a. Ymjsr
歯医者おわりに税務署にて確定申告書類提出してきた。 去年も思ったが判子押してくれんし、来年は電子申告にするか(時間あれば) 帰りにマック寄って、焼肉てりたまといちご大福パイ、もものレモネードをドライブスルー。 1日1行動おじさんのわりに予定つめすぎた🥲
2025年2月27日 0:31 はなた
@kanbowsanこの辺りは焼肉屋とかパン屋とか飲食店多いので騒音問題はなさそう。交通量多い道路で(激混み時のマックのドライブスルーみたく)妨げにならない限りは大丈夫かなと予想します…。 人気店もすぐ側にありますが、皆様譲り合って静かに待たれている印象です。
2025年1月28日 21:30 いけだのすけ
マクドのドライブスルーしてたら隣の焼肉の匂いがテロ過ぎるw
2025年1月22日 21:51 夜薔
皆さんこんばんはぁ!!!\( ˙▿˙ )/ この前の夜勤明けの枠来てくださった皆さんありがとうございましたっ!🥰🥰 spoonとかバスターくれた人達も感謝!🥹 今日は焼肉して、お寿司食べに行って、マックでドライブスルーして帰ってきた😎 また明日からお仕事頑張らねば💪🏻 今日も一日お疲れ様でした!😵‍💫😵‍💫 pic.x.com/SgzYQUyfkU
2025年1月20日 11:11 おとと(1.6倍)
松屋でドライブスルーが実装された頃、学生仲間と牛焼肉定食を食いに行った。 ドライブスルーの客ばかりを相手にして白飯と味噌汁だけが出た状態で1時間待たされ、ついに焼き肉は出なかった。 仲間が「白飯食いに来たんじゃねぇ」と一言吐き捨てたし、店員も料金請求しなかったっけな。 x.com/aoi_mokei/stat…
2025年1月17日 17:11 かーこんパンチ(妖怪カネガネー)??
マックでドライブスルーしてザク切りポテト肉厚ビーフとチーズダブルてりやきのバーガーもぐもぐしながら帰宅 今日の夕飯は焼肉 なんだとΣ(゚д゚)!!🆕
2025年1月15日 20:52 おっさん????ちっぴ推し
@JHCR_SC3でも昨年焼肉屋でシャ◯のドライブスルーとか連続放火とかヤバいニュースもあったw そうだね新しくて綺麗な店が異質に感じる 普通はスルーするんだろうけどw
2025年1月4日 19:20 ミノリス火龍
結局このドライブスルーの豚バラ焼肉定食が世界一なんだよな pic.x.com/bS5AKIGPbl
#定食  
2025年1月1日 14:21 実話ナックルズ編集部@2月号発売中!
大阪・西成、シャブを"ドライブスルー"していた焼肉屋。 実は同じテナントで前の店長も逮捕…いわくつきの場所なのか?   note.com/jitsuwa_knuckl…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×