みんなの「焼肉 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 カルビ2 すき焼き1 定食1 冷麺1 ラーメン1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 羊肉1 唐揚げ1 ハニートースト1 コーヒー1 ランチ1 いきなりステーキ1 お料理1 すぎたま1 たこやき1 どんどん1 キッチン1 ソウル1 タマキ1 バーガーキング1 マック1 ローソン1 日高屋1 牛角1 甘太郎1 肉寿司1 赤から1 |
"焼肉 まずい"の口コミ・評判 6/24 03:45現在
ローソンで買った焼肉おにぎり…味変やと思ったら牛肉と大豆ミート混ぜたやつやった😭 大豆ミートあかんわ美味しくない、やっぱ動物の肉やで… pic.x.com/g1J9722fLF
この土日は肉ばっかり食べましたので、ちょっと反省。。。 土曜昼:家族(私妻娘)でいきなりステーキ🥩 土曜夜:家族(私妻息子)で焼肉🍻 日曜夜:家族(全員)ですき焼き🍲(父の日とういことで。) 肉ばっかり食べて幸せでした💪 けど、さすがに運動しないとまずいな。。。😮💨
@Vtuber_nikkiラーメンとか焼肉とか油もの後を除いて基本的にまずいよ! 普段からブラックコーヒー飲んでる人なら慣れるのはやいかも...?
@Ponten1976安いと美味しくない店が多いですけど、 ここは焼肉屋系列のお店で味もなかなか美味しいですよ😋
おとといはたこやき爆食い、昨日は昼マック夜焼肉、今日は昼から実家でバーガーキング、さすがにまずいので今晩から質素な食事をするんだ……と思ったけど、1周年でお寿司企画やるつもりでいてぇ…👉👈うぅん
今朝から食べてる焼肉、なんか美味しくないな〜と思ってたけど腐ってるんだなこれ😇 お腹強いから大丈夫だけど、なんだか悲しいわ…
牛角は良い。焼肉はつまらないと気づかせてくれた。不味いとかではない。たまたま気づいたのが牛角だっただけ。でも感謝してる。 x.com/kusowarataww/s…
@kino_kobato油の多い焼肉って実はそんなに美味しくないよね
まずい!明日は焼肉にします!
おはようございます😊😊 昨日はおつきあいの焼肉帰宅即寝落ちしてしまい、さすがに匂いがまずいだろうと思い、朝風呂朝洗濯おえて出勤したところでございます。 さすがにここ数日キツいが、金曜日頑張る🍎🍎
初挑戦の甘太郎食堂。ちょっと珍しい牛焼肉炒め定食1,400円。予想を超える味ではなかったが悪くはない。しかし、またしても米がパサパサで不味い。定食屋において米の不味さは全てを台無しにするテロ行為と言っても過言ではない。日高屋より330円も高い生姜焼き定食は気になったがリピートは無しだ。 pic.x.com/H5dkRX2rvc
彼氏がバトライダー界隈でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした 焼肉屋さんでは「焼き鳥は安すぎてまずい。看板焼く方がうまい」って言うし 買い物に行って「どっちの服が似合う?」って聞いたら「色黒だからS決定」とか言うし あたし何かおかしいこと言ってますか?
@raccoonview「今度ソウルに行くんだけど、良い焼肉屋知らないか?」 「私がご案内しますよ」 「これは内緒で…案内してくれるか?」 「私じゃまずいので…部下に案内させます」 「頼んだよ」
@ymnkn_127YES‼️ってか焼肉の野菜って美味しくない⁉️笑笑
コス再放送してるのにはちょと訳あって… 自分へ痩せろという警告、良い感じの丸眼鏡を入手でDLライドウと新規で14の自機とラハやりたいのと、とりあえず仲良い友達コスプレしてアフターで焼肉食いに行きたいんですよね(ポぱーくで筋肉痛を感じて流石にまずいと思ったオタク) pic.x.com/ux4p7UO9dM
最近ちゃんとご飯食べてなかったから、焼肉行ってきた!! やっぱり僕には食べ放題は合わない! 牛タン以外ちょっと…タレもまずいサラダもまずい店員もまずい お冷に氷もない…😱 そりゃガラガラだわな…
@choueki_CEOジェイとゼンね。詐欺師界隈たちで別の店も経営してないのに経営してるなどとホラしかふかないイベンター。焼肉屋の焼肉も終わってるほど不味い。
不味いというよりは、こういうわびしい飯食ってる時に「イェーイ!今日はフリバ会やクイズ大会終わりにみんなと焼肉行って、デザートがわりにカラオケでハニートースト食べました!クイズプレイヤー最高!唯一無二の仲間たちに感謝!!」とか言うポスト見ると参加してない悔しさで◯にたくなります x.com/c_maina_saida/…
@cyosid俺も同じす🎵 自分が肉焼く時は、一度に1〜2枚で、一枚取ったら一枚足す感じで焼くんすけど、うちの会社連中と焼肉行ったら、網一杯に肉広げられてイライラしたす! ハイペースで食べなきゃいかんくなるし、焦げるの出てくるから、不味い肉食べる事になるんすよね(泣)
「あんたの金で食べる肉は、ちっとも美味しくない」高級焼肉をご馳走した〈月収10万円〉40歳長男の誤算。68歳母から突如として“実家出入り禁止”を食らった事の顛末【FPが解説】(THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)) news.yahoo.co.jp/articles/9ffd3…
焼肉の食べ放題で食べすぎて腹痛😣 前はもう少し食べれてたはずなんだけどな…… どんどん少食になってる気がする🫠 ちょっとまずい
@takomai_prince焼肉のお供に白米大好きだったけど、ホントに白米食べなくなった 去年あまりに値段が上がった上に、はっきり言って美味しくないご飯が飲食店であまりに増えて 米を喰いたいって気持ちがへし折られた感じです。 大好きだったものに裏切られるってツラいよな
焼肉の代金は上司が払うとの事だったがさすがにそれはまずいと私と同僚も払おうとしたら拒否られた。 お前は全然食ってないんだから払わなくて良いとの事、同僚も同意する始末、それでもと渡そうとしたらポケットにねじ込まれた。 結局大部分は上司が払って同僚が少しはらって私は支払いゼロだった。
今日の夕飯に友人と訪れた焼肉屋さん 不味い訳でも接客が悪い訳でも店の雰囲気が悪い訳でも無いのに、 なぜか自分も友人も焼肉を食べていて全然テンションが上がらず、最初に注文したものだけ食べて店を出た。 こういうことは初めてでなかなか不思議な感覚だった。
焼肉で美味しくないってことあるんだという衝撃 pic.x.com/TGwNHo87Cd
夜の筋肉飯💪 久しぶりに不味い焼肉食べた笑 pic.x.com/waZX0dqaTq
なんかIHで料理が美味しくないのは、熱の入り方が変だからかなぁ。 焼肉とかはまあ普通…
カズ「焼肉弁当の話かなぁ? ほんとですよー、そろそろBlossomに届いてるんじゃ……あ、まずい、急がなくちゃな。えっほえっほ」 トモ「マジで初日に大目玉はイヤっすよ……じゃ皆さん、また小屋で!ほら、タマキも走れ!!」 タマキ「うあぁ~また後でお話しましょぉねぇ~~~👋」
ほとんど生焼けで焼肉食べる先輩が「これはまずいだろう…」って言ってたけど腹の弱い俺も強い先輩も無事だったな
昨日の焼肉でわかったことはスーパーで買った肉をそのまま焼いてもあんまおいしくない 下ごしらえめっちゃ大事 魚と貝は適当に調味料振って焼くだけでめっちゃうまい
@senzoku28焼肉いつも地元でしか食べないので光陽は行ったことないですね… 因みに美味しくない町中華は幸楽です。
今日は彼女と焼肉行きましたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ そろそろダイエットしないとまずい pic.x.com/KPIhRIqkEM
バイトの同期の友達も辞めたいらしくて熱い。バイトのネパール人あるある鼻歌がネパールの歌。宗教関係で牛肉ダメなのに焼肉屋のキッチンで働くネパール人。友達のメロンスムージークソマズだった。明日英語の単元テストなのガチで忘れててまずい。 youtu.be/9AjkUyX0rVw?si…
同僚2人と上司は焼肉行ったらしいけど オイラはのんびり帰るのさ〜 上司いる場で肉食べても美味しくないからね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
コス再放送してるのにはちょと訳あって… 自分へ痩せろという警告、良い感じの丸眼鏡を入手でDLライドウと新規で14の自機とラハやりたいのと、とりあえず仲良い友達コスプレしてアフターで焼肉食いに行きたいんですよね(ポぱーくで筋肉痛を感じて流石にまずいと思ったオタク)
今日の夜メシあんまり美味しくなかった 焼肉のタレは肉と食べるから上手いのであって肉がなかったら美味しくないかも
プロ野球選手の通うお店と謳っている焼肉店があるけど大抵があまり美味しくないくせに単価が高いし接客が横柄でクソみたいなのばかりだから、やっぱりプロ野球選手とその関連は敵視している。
更にしかし音楽の話でそれがどおしたんですか??と言われてしまったことは死ぬまで忘れないと思うし、俺は早めに結果を出さないと、とも思う。個室の高い焼肉屋で飲んでおいてまたかと彼は思ったのだろうけど。俺は猿じゃないしと。会話の内容がもう、誰かに聞かれるのがまずいレベルでもありと。
でっかいカルパス貰ったし食ってみたが全く味がしなくてクソ不味い とりあえず焼肉のタレ付けて食ったら美味かった