みんなの「焼肉 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 冷麺2 ラーメン2 カレー2 スープ2 牛タン2 ステーキ2 唐揚げ2 牛角2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 天丼1 うどん1 焼きそば1 餃子1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 クッパ1 ナポリタン1 チョレギ1 烏龍茶1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 やわら1 エバラ1 コストコ1 ジャン1 トップ1 トラジ1 フライパン1 ブリス1 マック1 叙々苑1 和民1 塩ホルモン1 焼肉ライク1 鶯谷園1 |
"焼肉 まずい"の口コミ・評判 6/24 05:07現在
@ore825あの御仁はまだやってるんですね。 不味かったら、食材として生き残るわけないのに、変な意地で当てつけのように食材を馬鹿にしないでほしいですね。 余程、値段の割に肉は美味しくない(焼肉屋)と言われたのを根に持ってるんですかね。
まずいこのままだと焼肉に行ってしまう 誰か私を止めて
今日のお昼は 冷凍焼肉ライスバーガーを レンチンしてから フライパンにバターとガーリックを入れて両面カリカリに 焼きました☆ 美味しくない訳がない!! pic.x.com/HF754LE9Ge
焼肉のたれ食べ比べ終わったので個人的レビュー(ランク付け) 個人的にはトラジの黒(フルーティーこくうま味)が推しなんだけど 万人受けするのはやはりジャンかなとゆーことでジャンがトップ 最下位はエバラ 焼肉堪能 炙り醤油味 女将を呼べッ!!これは誰が食べても不味いって言うと思う pic.x.com/4SfTPCBbGJ
@Taka_Ishikawa71ラーメンにもステーキにも餃子定食にも焼肉にも海鮮丼にも天丼にも1000円以上余裕で出せるんだよバーカ そんなふっつうのカレーに1000円は高くないとか痩せ我慢してる貧乏人のくせに🤣wwww どうせ別のところでは物価高でヒーヒー言ってんだろ?w お前どんだけ不味いカレー食って育って来たの?🥲w
焼肉界の王者「牛角」の閉店ラッシュが止まらない 焼肉キングは絶好調。 2025年度の「焼肉店」の倒産(負債1000万円以上)は57件にのぼり、前年度比14.0%増。 微妙に高いし、あまり美味しくない🥹 pic.x.com/xlXjioDwuW
東京とも名古屋とも違って、大阪流のウナギのタレはベチャベチャドロッで世界一不味いけど(笑) 和牛の安さと一部の焼肉屋のタレは世界一美味いから、 特定の在日外国人多い地域で【褒めておだてたら】秘伝のコツ学べるかも知れないのに、 若い頃に酔っててちょっと忘れちゃったのよねー(爆笑)🍺 pic.x.com/wb75I2Owz8
人の金で食う焼肉が一番不味い
太ったからまずいなと思いながら白米追加する焼肉は美味かった pic.x.com/G2gVJ7AYqQ
@PCS_TL 賜も焼肉行きたいけど海の前に気合入れてダイエットしないとまずい……とも思っている
単純に不味いからです。 焼くとバラバラになっていく再生されたようなハラミ肉。 焼くと縮んだ布みたいな牛タン。 塩っぱくて飲めないスープ。 インスタント以下の冷麺。 2度と行かないです。 焼肉界の王者「牛角」の閉店ラッシュが止まらない…(現代ビジネス) u.lin.ee/TPmbG3o?mediad…
みんなおつかれさまー! 今日は焼肉を食べてきた‼️ めっちゃ美味しかったよー! 焼肉屋のクッパめっちゃ美味しくない?! 美味しすぎておかわりしちゃった! 新しい発見があって嬉しい✨️ みんなのおすすめがあったら教えてー! いい夢見てね! おやすみ💤 pic.x.com/55kLtKN6yN
家族で焼肉食べに行ったんやけど、胃がはち切れるくらい食べてもた まずい車から出られへん
今日の失敗した焼肉炒めも憂鬱... 明日何作ればいいんだろ... もう思い付かない こんにゃくも使い切られちゃったし… きんぴらにするにしても レンコンしか具がない... 何故か買ったササミが4切れ冷凍されてるけど…唐揚げにも出来ないし 冷蔵したら水っけが出るからサラダにしたらまずいし...
焼肉ライク、昨日行ったら前あったハイコスパメニューが消えてて まじで焼肉屋特有の柔らかくてあんま美味しくない米を言うほど安くない価格の焼肉屋っぽい雰囲気で食うだけの店になっていた
そもそも脂が溜まる皿の上で冷えた焼肉美味しくないし、それなら家で良い🥺 x.com/abazurebitch/s…
タカシマヤ、デパ地下焼肉の日✨ 300g3000円予算😁 柿安さんの味付肉 堀川亭さんグラム1780牛タン😍 黒潮ぶりレモンペッパー 黒豆もやしと茶えのき 叙々苑のたれ指示🫡✨ 美味しくないわけなかった❣️ ありがとおおお🥰 pic.x.com/nhX3yQWUvU
ふらっと海外の焼肉屋来たけど、、肉がクソまずい😂そろそろ日本食食べに日本帰るか、 pic.x.com/7WrG7mf5S2
ドパガキが窓越しにいる焼肉不味い
@e_blindjpおはようございます☀️ 焼肉みたいなソースとレモンタルタルみたいなソースめちゃおいしくないですか⁉️ 飽きても尚食べ続けるマック精神さすがです😂
自分、娘の誕生日と母の日だって言うので、ハンバーグ・焼肉定食を食べた。 もう都内にも何店舗もある格之進のハンバーグである。 不味いわけがなかろう。 烏龍茶なんかも頼んじゃったけど、やっぱりビールでやれば良かったなぁ。 pic.x.com/XbTtCVMAre
家でやる焼肉は不味い
今日はお金使う日だって割り切って 裁判所、陸運局、パチンコ、焼肉! 1日おひとり様満喫コース計14万😌 最近行ってる焼肉屋さん今日お休みで初めてのお店行ったらそんなに美味しくないのに13,000円😇 pic.x.com/QrRtoWtn1o
主な好み ◎冷麺(前あったか分からない) サーモン/マグロ △ナポリタン/焼きそば ✕唐揚げ/ポテト(美味しくない) NG:ラーメン/うどん(素手老若男女の宝庫) ?:デザート(素手を見てやめた) 焼肉類 ◎塩ホルモン ✕他大体:脂きっついorめっちゃ焦げたりで焼きにくい 食うもの少ないな???
そろそろ焼肉を食べないとまずい
ここ数年それなりの焼肉店で食べても 美味しくない 見た目は綺麗な霜降りでも なんだろ肉の味がしないっていうか 値段ばかり上がってて美味しくない ここ数年焼肉店の閉店が増えてるのも 関係あるのかな? その点、鶯谷園は「あぁ美味しい」って 声がでる。値段も安い、予約取れないけど
@kinakom_m卵はありがたいですねー👏 美味しくない😅焼肉のタレで誤魔化しましょう🤣
焼肉バイキングって安いだけで美味しくないのが大多数。 ただなんかいるだけで楽しいっていう食の遊園地感覚はある
誰も特にしない企画が終了のお知らせ。 店舗変えて2回行って2回とも同じ感想だった。 ・提供スピード遅い ・遅いから結局、カレーやサラダを食べる事になる。 ・まずい ・店員、客にキレられ過ぎて可哀想。 ・大して安くない ・焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題行った方が良い。 現場からは以上でした。 x.com/steakgusto029/…
@kanzouto焼肉で美味しくないのはショックですね😓 せっかくお金払ったのに😭
@Kai250412他1人おい、てるに焼肉の話題はまずい…!!
ふと思った なんで資産1000万あるのに安安で焼肉食わなきゃいけないんだろう。 ホットペッパーグルメの500Pが配布される度に義務感で来てる。 やわらかハラミクソまずいしカルビもほぼ脂身。もう来ないかな。 pic.x.com/uokX3wy5ND
@asahapen何気に焼肉といえば牛肉って思う人いるかもしれないけど牛肉はそれなりに良い肉じゃないと美味しくないので鶏肉や豚肉の方が美味しいよね☺️
@menchi2929実際の所日本でもすき焼きしゃぶしゃぶ焼肉と脂を極力落とす食べ方するんですよねぇ ステーキはまだ良い方で和牛を水分や油分を閉じ込めるブリスケットにすると脂がくどくて不味いです 米豪での食べ方だと美味しくないでしょうね食べ方も伝えないと
豚フワなるものが安かったので買ってみたんです 焼肉でもうまいって書いてたから焼いたんです 美味しくないですね なんていうか 旨味がないというか
やばい焼肉が美味しくないとかいう初めての経験すぎる
高い割にそんなにおいしくない焼肉屋といういらない情報を持っています
コストコのアメリカ🇺🇸ビーフの焼肉盛り合わせ。今日父親の誕生日だから買って来たけど、硬いし美味しくないし大失敗だった😭しかも高いし量多いし。残ったビーフ🥩どうしよ😣食べたいとは思わなーい
2026.5.2 【浅草VAMPKIN】 『Girls Face in VAMPKIN』 GW1日目! 人のミミッキュは食べないでください!! 皮なので美味しくないよ多分。 チョコちゃんがミミッキュ食べてる間、私は焼肉食べてました🍖 なんでも食べようとするの可愛いので助かります。餌付けさせてください。 pic.x.com/BbYJkhjySp
気になったので和民焼肉に来た。うーん全体的にイマイチ🤔 食べ放題て選べる肉の種類・質・大きさがビミョー。キムチも何か不味い。不味いキムチって初めて食った気がする。 ワカメスープは普通。 2回目は無いかな🙄 pic.x.com/CPaleTchZA
@neko_nikumanホントに何故でしょうね?焼肉行って幸福味わえないなんて😭 すでにまずいという情報が知れ渡っていての客数の少なさですかね🙄 このさい、おウチでBBQしましょ!今夜は私んちBBQですん🥰
焼肉 美味しくない
味が薄い ★★☆☆☆ 焼肉マリノスは店長大島が色んなお肉をずっと薄味で出してるだけです。 素材勝負みたいになってますが、そこまで突出したお肉ではないのでそんなに美味しくないです。 半年前のリニューアルから味付けは確立できず、味変の調味料もありません。
焼肉食べに行ったのに全然肉が美味しくない夢見てガチで悲しい
読売のクソ試合を見た後に食べに行く焼肉は不味い
体型とか痩せに執着し始めてから飯食うの怖くてまずい😭みきにゃん焼肉たべほ行くぞ😭