みんなの「焼肉 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 冷麺2 ホルモン2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 カルビ1 アイス1 くらら1 ジャン1 スタバ1 ロッテリア1 ワンカルビ1 塩胡椒1 天下茶屋1 松屋1 業務スーパー1 焼肉ウエスト1 |
"焼肉 まずい"の口コミ・評判 6/24 05:07現在
なーーーんにもやる気出なくて今日1日家事も勉強も放棄してしまった😔さすがにまずいとやる気出すために博士ちゃん観ながらおうち焼肉始めた🥩(とは)
本物の備前黒牛(岸本牧場)を味わうには万富駅までの道のりがツライ😿 けど、本物の方が点数低くて、 業務スーパーより不味いポテサラ出す最低な店がメッチャ評価高いとは(爆笑)食べログの点数はデータに値しない🤣 焼肉ハウス シャロレー tabelog.com/okayama/A3301/…
🍮くんがES行ってる間のDM、は~~~!?なんか楽しそうなんですけど~~!?おじさんは君がいなくて寂し…退屈なんですけど~~~!??って一人焼肉行っても🍮くんのこと思い出して「一人で食べる焼肉、おいしくないや…」ってなる🎪さん チま
明日試合だから昨日食べた焼肉全て消費しないとまずい
松屋はとにかくニンニクが美味しくないので、おろしニンニク入りのメニューは避ける。タレも焼肉のタレ 甘口(旧カルビソース)が原則。 pic.x.com/OsPDnvXPtV
夏近い‼️痩せる‼️って決めたその日に焼肉食べて次の日から増量のロールケーキ3日連続食べて合間にアイス食べてスタバ飲んで、ハンバーグ食べて、お寿司食べてもっちゅりん全種類食べた 頭おかしい、改めて文字で見ると甘いもの食べすぎててまずい
は、我が日本国に必要無い会社だとしか見えない🇯🇵 申し訳ないが、ビックリマンもビックリなぐらいイラン😇 韓国どーのこーのとかいう理不尽な理由でなく、 ガムとロッテリアが不味いから🤮 韓国はコチジャンとか焼肉のタレとか、芸術的に美味い物もあるが、 ロッテの食品は極めて不味い🥶
これ凄く不味いわけじゃないんだけど、油っぽい麺を大変すすれるだけって感じ 俺も安くて2個買っちゃったんだよ・・・なんとかアレンジして食うしかない、焼肉のタレとマヨと卵黄でそれっぽくするか
おはようございます! 2645回目の一人朝礼です 5日金曜日 🔥 天下茶屋ハシゴ酒 2軒目は焼肉ジャクソン🥩 入り口の看板が目に入った瞬間、吸い込まれました笑 天下茶屋でホルモンが美味しくないはずがない! カレーホルモンとミノをオーダー🙌 …でもここでやってしまったのが、ワタクシの痛恨のミス😂 pic.x.com/78v9qRZtUk
おうち焼肉って費用が安く済むだけで部屋汚れるし、匂いがあとを引くし、美味しくないし、美味しくない。 やっぱ週末明けの食べ放題に限るよ🍖 x.com/Haru_fit_opt/s…
@feintoperationsすするの場合は大体の店で良い所をしっかり推す事で「不味い」は絶対に言わない(営業妨害しない) 琵琶湖くんの動画見たけど焼肉マフィア?酷い店だね…あの対応じゃ良い肉だってクソまずくなるだろうさ…静かに食わせる気がない落ち着かない店を目指してます!って阿呆だろう日本のおもてなしとは…
@Sachio30597391焼肉屋で焼いて食べました。不味いですよ。タカアシガニより不味いと云えば伝わるでしょう。
名古屋出張何が嫌がって飯が美味しくないんだよな 焼肉安牌になっちゃう
@kikomotu質ですね 肉が不味いと美味しくないですから 焼肉の食べ放題でも肉の不味い店はほんと美味しくない
今年不参加だったため去年の開港祭を振り返ろうのコーナー 汚いから手前側見ないで‼️‼️‼️‼️って言われた海と帰りの新幹線で食べた全然美味しくない焼肉弁当☺️ pic.x.com/w4AzllfP6r
日本の焼肉もラーメンも元は大陸とか半島の人が日本でアレンジしたやつでしょ?起源がどうこうってより進化した料理がうまいって感じよな。日本食だって江戸時代の蕎麦とか寿司食っても絶対まずいと思うわ
まずいさん焼肉たべたい
普段買わない焼肉のタレを買ったけどあんまり美味しくない
ちゃんとした焼肉弁当(Notコンビニ弁当)ってちゃんとした焼肉はいってるのかな。だとしたら冷めると絶対美味しくないよな。焼肉の美味さを犠牲にしてまで携帯性を付与するの、狂気だ。冷めた際の味の落差が弁当の贅沢さに直結している。味が落ちる弁当ほど贅沢。なんて皮肉なんだ。
@tomoyuki136032あ、そこ?😂この写真から高級って言われたのかと思った😂 焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きは肉そのものになるからいい肉食べるよ 黒毛和牛は美味しくないから買わない、って思う美味しいお肉を安く買ってる☺️
クソまずい焼肉屋連れて行かれてイラつく。あと副流煙もう限界でアレルギー出てる。
ラム肉は焼肉のタレとかで味付けをするとめちゃまずいから 塩胡椒やガーリックで味付けしてくださいね シンプル味付けが独特の香りとマッチして美味しいのです pic.x.com/QNwiUEcPUf
なぜか腹が痛くてまずい 昨日の昼食べた焼肉が原因か…開演までに治ってくれ😭
せっかくの焼肉がまずい
焼肉がまずいとは、
まずい… 焼肉たべたいひ…
こんな焼肉屋不味いわけないじゃないか。美味そうにしか見えないじゃん。
米がまずい焼肉屋は潰れろ x.com/akiko_lawson/s…
世界一好きな焼肉の部位はタンなんだけど、家で食べるタン世界一不味い
お目当てのお店がお休みだったので、銚子に来る途中に見付けて気になっていたお店でお昼にしました。 お肉屋さんがやっている食堂なのでお肉が美味しくないわけがない! スペシャル丼、濃いめの味付けの焼肉に炊き加減が完璧なご飯、しじみのお汁も美味い😋 晩のおかずもGetできました✌️ pic.x.com/sauGmVTQeD
@nmnm411nmn焼肉代取り返しおめでとう御座います㊗️ しかしそんなまずい食べ放題ってあるんだ!
今日の夜まずい焼肉食べに行って致死量の辛い肉食べて内臓破壊して家帰って高い酒飲んで死のうかな
ワンカルビ?はな?とか 辛い味付けされてるからたくさん注文しに行って死ぬほど食べて致死量のまずい焼肉内臓にぶち込んで働いてる人は何してもいいからなーって最低な気分になって店内でこの世の終わり感じながら内臓から血出まくってお金もたくさん払って帰って高い酒飲んで死のうかな
わかった働いてる人は偉いから、お金あげに行こうかな焼肉屋にまずい肉食いに行ってその後酒死ぬほど飲んで死のうかな
焼肉のタレとご飯混ぜてみたんだけど美味しくないからオススメしない
@threenotes_jpカウンター席がある所ではできますが、そういう問題ではなく、焼肉は1人で食べても美味しくないですね。静かに食べるものではないので。
近所の焼肉屋さん店じまいしてた 民家改装の古くて換気が下手で、肉切り方大味で安いけど特に美味しくないのであまり行かなかったんだけど、趣きがあったので行きたいなと思った矢先だった 豆腐屋居酒屋サンドウィッチ屋と色々あったのに行く前に閉店した店ばかりで、思ったらすぐ行動しないとダメだな
@re_magioホットプレートで焼いたおうち焼肉だったんで、もしかして肉汁を吸いまくっていたのかも知れないです🤔確かに全部一律不味いより美味しい場合もあるって思ってくれるだけ前進かも……🙌🏻💕︎︎
@_panda4968_変換したらまずいな🤔と思ってちゃんと平仮名にしました!はいりょ!ちくしょ~焼肉ぅ~└(:3」┌)┘))ジタバタ(まだ行けてない書いた人💍)
知らない人にお金ぜんぶ払ってもらって行く焼肉って全然美味しくない、なにたべるかより誰と行くかが大事だろ!って思ってたけど全然知らないおじさんと焼肉行ってセクハラされても肉はめちゃくちゃ普通にうまかった
友達と焼肉してたら供給過多でまずい、明日絶対追いつきたい🔥
焼肉同伴で🐸したけど多分 遅かったし全然出てないから 明日はまた➕なんやろなー。 42.9あたりで止まってるからまずい
@sunao709まずい焼肉って自分の人生の中で 一度も食べた事が無い🤔 「まずい」と感じるのは自由。 でも影響力ある人が公で言うなら、その裏にいる店員さん、肉卸、畜産農家さん達への配慮は必要だと思う。 「口に合わない」と「まずい」は結構違う。 命を頂いてる以上、言葉は大事。