ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もつ鍋1 焼き鳥丼1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 ホルモン1 プリン1 朝ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 ぐっち1 こころ1 しのだ1 せせり1 たんと1 つくね1 とり幸1 はかた焼き鳥1 ぼっち1 やきとり1 やきとりセンター1 ウォッチ1 カッパ1 キッチンカー1 コバヤシ1 ゴンチャ1 サンド1 パン屋1 フレイバー1 ポリン1 ワイズ1

"焼き鳥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 05:07現在

5月31日 19:19 てつお
焼き鳥持ち帰りしよかな思って居酒屋入ったらヤーサンが物騒過ぎる話しててはよ出たい
5月31日 18:52 うめちゃん@BAR045スタッフ
昼の仕事を終えてたまに立ち寄るテイクアウト焼き鳥屋さんに寄ったら、 私の着てるTシャツを見て店員サンに、 「翔クンのTシャツですか?」と声を掛けられた💙 045の名刺を渡したら「知ってます、このお店✨」との事。 テンション爆アガリ🔥 御来店お待ちしてます✨ 選手 pic.x.com/R21VyEjzX9
5月31日 16:19 こまつな?
@Utsubonborn焼き鳥の串外して食べるか串のまま食べるか、みたいなもんだよね😆 チュロス持ち帰り分は最初から小さく折った方が良いよ❗朝ごはんに食べたけど噛み切りにくかった😖
5月31日 14:59 yui.z≒ズゥ様
【朗報】 永田町広報部長と合流 【大悲報】 焼き鳥 キッチンカー 鶏要素ゼロ そしてお土産くるっぱwww 部長既に入手済!!! カッパ2体お持ち帰りさせる事態に発展 ジワる pic.x.com/oFlTnquoae
5月31日 11:52 潤哉○
昨日の思い出!@某会食 白焼き美味しかったけど次の肝焼きあたりでお腹の限界を迎え、焼き鳥は回りの方に手伝っていただくことに… 皆さんの心遣いに感謝です そしてメインの鰻重はお持ち帰りにさせてもらったので、今日は自宅でせめて美味しい鰻をつつきながらDAZNを見返すという苦行を行います🥹 pic.x.com/MZdM6FujYN
5月31日 11:40 インベスターS
焼き鳥 テイクアウト お客さんが誰もいない店頭 私が品定めを始めたら 後ろにあっという間に10人くらい並んだ いつもこうなるのです
5月30日 21:40 トラ僧
やきとりセンターで焼き鳥お持ち帰りしてるホテルでぼっち打ち上げやる🪷 pic.x.com/nzBtZH6hYJ
5月30日 21:30 kaba
ちなみに私が一番好きなテイクアウト焼き鳥は谷中のコバヤシです🐔 あそこの鶏肉よくわからないくらい美味しくて、大きな骨付きもも肉も気が付くと食べ終わってる。 口に入れた瞬間正気を失う🤤
5月30日 20:39 おりんさん!
家族で「ちょう吉」へ 先日食べられなかった(売り切れていた)しのだまき、手羽先、ラーメンは死守😉 テイクアウトにプリン❣️ 息子達がとある焼き鳥をあるだけ食べてしまいましたw 家族も大満足🤤😋🤤😋 コチラなんでも美味しいよ! ラーメンもオススメ👍 pic.x.com/sPCD2OiRPC
5月30日 19:42 みけ?
その後ちょっと回復したけど外出るのは怖かったから、夫に焼き鳥テイクアウト買ってきてもらった。 砂ズリ、せせり、こころ、つくねの4本と、冷凍してた軟骨揚げたんと、野菜の作り置きおかずと白米。 ちょっとしんどいままで食べて時間かかったけど完食🥹 つわり中の夢、焼き鳥食べるが叶った✨
5月30日 18:50 ヤマカーン
武蔵小山のBARでピザを食べながらジャッキーちゃんさんのDJを聴き、商店街のハードオフで山口百恵の秋桜のレコードを100円で購入し、商店街の出口の焼き鳥屋で焼き鳥をテイクアウトして、それを食べつつ散歩しながら帰宅するなどした。 なんだか良い午後だった。
5月30日 16:59 ゆうきおう
@shirokuro147ppnこんにちは😀 元は高尾山の後に相模湖の炎を狙ってたんですがあっち方面の中央線が朝は本数少なくて、我慢できずにぐるっと渋谷まで出て炎を討伐しました🤣🤭 実家近くの焼き鳥屋でテイクアウトしたくて小田急線途中下車しました🥰
5月30日 16:29 GIFT
@hiro_jure焼き鳥ふつうタレがベチャベチャがかかってるけど、ここはこんな感じ。美味しいんです。なに食べても美味しいんだけどチャーシューも有名で 一本持ち帰ります
5月30日 0:39 もる
@tkcktp3,000円ちょっとで、焼き鳥食べきれなくて持ち帰りました😇
5月29日 23:10 sanshirou
徒歩3分圏内に焼き鳥屋ができてしまい軽率に行くようになってしまった… タン刺しや牛すじ煮込みが美味しかったしテイクアウトもしてるしで便利なんや… でも焼きおにぎりがニッスイの大きな焼きおにぎりだったことは許していない(偏食だった子の主食だった経験から間違えようが無い)
5月29日 22:01 吉野まり
仕事終わりに半年ぶりにゴルフの打ちっぱなし練習して、帰りに焼き鳥をテイクアウトして、家でハイボール片手に食す私は、おばちゃん通り越しておっちゃん化しております( ¯﹀¯ )✧*.゜ pic.x.com/as5HzrhxZ3
5月29日 21:52 しんさぶれー?
ホテル近くにホルモン煮込みと焼き鳥あったので持ち帰りで2回戦いきます
5月29日 19:42 ただばた大尉?Vプロ
焼き鳥テイクアウトでかんぱ〜い😋🥃 pic.x.com/5gQpsnhelF
5月29日 19:41 しらたき
近所の焼き鳥テイクアウトしたら、めちゃくちゃマズくてびっくりした…… パサパサでカチカチ。 これ、焼いた鶏のミイラや。
5月29日 16:39 酒場SF「REUNION」雑談アカ
焼き鳥テイクアウト中 pic.x.com/SJvW9ioAbB
5月29日 16:00 あじこちゃん?️??
決めました 今日は近所のガチウマ焼き鳥持ち帰りして飲酒トゥーンするために仕事早く終わらせる🍗🍺
5月29日 15:20 赤髪のシャンクス///
【やきとり わろた @ 兵庫県】 山中鶏肉店と関係あるんかなー? 焼き鳥テイクアウトして グビィー🍺 pic.x.com/kuG1QzRvUb
5月29日 13:32 らら
福岡の6月のイベント外れたんだあ(涙)福岡は焼き鳥の皮が美味しいからもつ鍋もいいけど6月は食べてね!!テイクアウト出来るお店も多いから是非食べてね!!私が美味しいお店の鳥皮をテイクアウトして持っていきたい!!たぶん健人くんは好きだと思うよ🎵
5月29日 13:22 美春
@tukichan1019仕事が終わりに焼き鳥買ってこようか?なんて考えてた😄 持ち帰り店だけどね。 楽しんで来てね
5月29日 6:42 久留米ファン
『はかた焼き鳥 晩酌亭 吉野ヶ里店』5月オープン!持ち帰り焼き鳥専門店 詳しくは下記画像をタップ↓ kurumefan.com/banshakutei-yo…
5月29日 0:21 りっちゃん@おすすめフィギュア&プラモ紹介!
愛知県常滑市で焼き鳥が美味しい店5選|駅近の名店から持ち帰り焼き鳥まで紹介 aoi-sns.com/entry/2026/05/…
5月28日 23:02 石動冬真
本日のおささは焼き鳥のお持ち帰りと菊姫のカップで一杯(*´ω`*) 準備するの面倒だけどちょいと呑みたいときに丁度良い量なんだよねー pic.x.com/VahhcyUego
5月28日 19:42 みゃー
@6cZGmAsIlJ98266焼き鳥屋さんのお持ち帰り幸せですね🥰 お酒飲んでる場合じゃないですね🤭 研修研修🔥笑 まあ息抜きも大事と言う事でね😉✨
5月28日 14:30 希望
毎週木曜、船堀駅で焼き鳥とお弁当のテイクアウトをやっています。 近くに寄ったら、是非、買いに来てくださいね。 お待ちしております pic.x.com/Y8YfPRwf6o
5月28日 11:09 DENSON80
登利平 館林店にて、今夜の晩飯の鶏めし弁当と焼き鳥をテイクアウト。 今夜が楽しみだ。 pic.x.com/MyhdcpDNAJ
#晩飯  
5月27日 23:02 かつら
吉祥寺プラCにて、ボーカル達のカラオケ大会でした。めっっっちゃ楽しかった! 主任につられて焼き鳥をテイクアウトしてかじりながら会場に向かうとあきこさんを発見🤭 銀幕さんTシャツのひとがたくさん来場していた😆 ぐっちさんも開演前からたくさん歌ってくれて、よっちんさんゴーさんの歌も聴けて pic.x.com/A660pwUoTC
5月27日 18:39 Bマニア
今宵は宇商通りでテイクアウト〜ボリューム満点の焼き鳥💯で🍻 pic.x.com/yi59sQWn2O
5月27日 18:02 ゆーさー
@akitto_magicやったぁ❤️やったぁ❤️ 楽しみだなぁ😆🎶 なんかテンション上がって、駅前に新しくできた居酒屋さんの焼き鳥テイクアウトしちゃったよ(笑)!!!
5月27日 11:29 OHK『なんしょん?』15:47〜8ch?
5/27(水)の は… グルメインフルエンサー さんイチオシ!焼き肉店が始めたテイクアウトグルメ🐮 さらに! さん大好きな焼き鳥店の珍しい串が登場😋 🪩岡山大学ダンス部が公演をPR! ぜひご覧ください😉
5月27日 8:30 GIFT
ヨサイベ、なるべく前乗りしてその土地その土地を楽しみたい。せっかくなら パン屋とテイクアウト専門の焼き鳥屋さん、 ひなびた温泉はマスト! pic.x.com/W1zbnMXi5z
5月27日 2:11 しょうくん
@AngieBarke61961この焼き鳥はテイクアウト専門店だと思いますが、僕はレバの善し悪しで判断するので、何とも言えませんね。焼き鳥屋さんに行くのが一番良いと思います。 tokyo-calendar.jp/article/29561
5月26日 22:42 ✮Kᗩᘔᑌ✮
待ちに待った炭吉のグランドオープン⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ! 焼き鳥食べたすぎて頼みすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ 食べきれなかった焼き鳥はもちろんお持ち帰りさせてもらいました! pic.x.com/4nizCJQvG6
5月26日 20:50 ミラ近くのスミス
明後日のバンバン晩御飯焼き鳥屋さんのテイクアウト焼き鳥にしようかな。 今月末まで安いんだよね。 …酒というよりは焼き鳥丼かもしれないが🤔
5月26日 20:12 BEN
持ち帰りの焼き鳥と言えば「肉のさんた」だな。美味しすぎてスーパー、コンビニで焼き鳥、買えないよ(^-^)v pic.x.com/Xd7lUiMmyb
5月26日 20:09 みあのあ
@makoto_miso待ってろ!!!!(焼き鳥のテイクアウト待ち)
5月26日 19:50 ラル隊長
しごおわ&帰宅ドライブ   さて今宵は弟が遊びに来るので近所の焼き鳥屋で焼き鳥持ち帰り、 自宅で飲みながら楽しみます♫😋🍶🥃
5月26日 16:09 mochi?
昨日、日用品店に買い物に行ったら、ゴミ袋が棚に無かった。店員さん曰く注文しても入ってこないらしい…。以前、焼き鳥屋さんでも「持ち帰り容器が不足してるので持参してほしい」と頼まれた。徐々に日常生活でも影響が出始めたかな pic.x.com/9Y4RkJDTJt
5月26日 11:39 みそしる
川崎中島のとり幸、店前で売ってるモツ煮とかテイクアウトしたことあるけど店内は初めて。焼き鳥屋だけど牡蠣とかイワシつみれとか魚介もいいね。これは中で食べる特権か。地元密着な感じで、近所のおじいちゃんが「今日は2ね!2!」と、いつものを頼みに来てる風景を肴に濃い目のウーロンハイを飲む。 pic.x.com/6mRhFuFENp
5月26日 1:10 ChicBits
【テイクアウトOK!】大塚でおすすめの焼き鳥をご紹介! | 食べログ tabelog.com/tokyo/A1323/A1…
5月25日 18:50 なちぃー⛄️??
串刺しのいちご大福食べやすくてよいw🍓焼き鳥みたいだしw ゴンチャ持ち帰り🥤 pic.x.com/4Gr5ESVnhw
5月25日 17:02 ぽっぷる
今日はワイズテーブルの株主優待を使い切るために四ツ谷にあるとんかつ&焼き鳥Anに初訪問。 ヒレカツが柔らかくてとても美味しいです。ソースもよいですが、塩で食べるのも美味い😋そばに付いていたワサビを付けるのもよし❗️金額合わせのテイクアウトでカツサンドを2つ。 ご馳走様でした😄 pic.x.com/ISy9rHz3B4
5月25日 16:02 亮太郎さん
今日は気温が30°あって暑かった🫠 公園は1時間で切り上げて風呂に入ってきた。 帰宅して焼き鳥のテイクアウトして万作ウォッチでもしようかね(^^)
5月25日 14:11 ジャン=マリー・ナントカ⊿
今日はフォロワー様と飲みに行くが、その前に自宅で0次会。 近所の焼き鳥屋に行こうと思ったが、そこはASDしか無いので、焼き鳥8本テイクアウトして家飲み。 pic.x.com/P2djzjovkS
5月25日 12:10 Ann?
ポリンキーのめんたい 好きねんけどさ 食べたあと 口のフレイバーよくないよな? ニンニクぅ( ・.・ ) こんなんじゃでかけられないね? 飲みに行きたかったなーん♡ 大人しく焼き鳥テイクアウトして 宅飲みしちゃおかな🥹🥹🥹
5月24日 23:21 みーこ
@Kings_Ryu_17他1人焼き鳥の持ち帰り宜しく
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ