ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

秋吉3 寿司2 唐揚げ2 晩ご飯2 やきとり2 天ぷら1 からあげ1 そば1 蕎麦1 中華そば1 夜ごはん1 晩御飯1 お祭り1 たんじ1 キッチンカー1 サザン1 ジジババ1 ナンバーワン1 バクダン1 マック1 ロビンソン1 日本一1 日高屋1 梅の木1 鳥貴族1

"焼き鳥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 06:23現在

5月24日 22:40 酒を愛する登販?メグリエル(ネキシウムに愛された女)
@oozora11625私も、焼き鳥食べたくなったから、明日うめー焼き鳥屋でテイクアウトすると決めました!
5月24日 18:50 ?斉藤?6/14@富里スイカロードレース?
昨日はフォロワーさんちでBBQ。 てか庭でBBQってどゆこと〜❤️🥩 しかも本来の目的はお庭の梅の木の剪定をお手伝いする予定だったんだけど、お伺いした時はすでに収穫済。からのお持ち帰り⤴️ からの梅酒漬け⤴️⤴️ 次は炭火の焼き鳥っす💪 いや〜。最っ高な焼き祭りでした🙌 このチーム、最高かも🏆 pic.x.com/194DNmilPV
5月24日 17:32 社畜S(趣味垢)
夕方は串串亭さんの焼き鳥のかしらともつ煮をお持ち帰り! かしらに味噌だれをつけて食べるのが最高👍 pic.x.com/RCxuqUHsI3
5月24日 8:11 たいやき?
美味しい焼き鳥はこちらでオーダーさせて頂きました‼️ ↓ @monjyaoshikatsu いつも美味しいテイクアウトありがとうございます♡🙏 x.com/tear_nazaric/s…
5月24日 6:42 ?あき??
@_dangosanどこの焼き鳥屋さんもお持ち帰り禁止❌ お家でお酒飲みながら美味しい焼き鳥食べたい思いがずっとあって☺️ 幸せな晩ご飯だった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) にんにくなんば 最高(≧∇≦)/
5月24日 0:32 Lisa
元バイトだからってめっちゃ鬱陶しい。なんであんなふてこいん?wそいつには焼き鳥持ち帰りやるっていうなwしかもめんどいやつ
5月23日 22:29 tknmtr
あー、昔ロビンソンにあった焼き鳥とか唐揚げがうまいとこだ(テイクアウトしてたわ…なつかしい) x.com/orange_quiz16m…
5月23日 21:29 紫月@アンケ実施中
今日は初めての朝マックを食し 朝カラをして昼飲みをし またカラオケに行きもう1杯飲み 焼き鳥屋さんでテイクアウトして今に至る 充実した一日であった
5月23日 21:02 オマグチャン
焼き鳥とお寿司テイクアウトして無心で食べてお腹いっぱいなので寝る
#寿司  
5月23日 20:19 ふぁふぁ
焼き鳥やさんが焼いた地鶏お持ち帰りでも美味い
5月23日 19:59 ?あき??
@mis5688秋吉 2店舗ある〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 初めて食べたん おいしー😆 家で食べられる美味しい焼き鳥が食べたかった♡ 他の店舗もあるけれど持ち帰り禁止なので( ߹꒳​߹ )
#秋吉  
5月23日 19:49 ?あき??
晩ご飯 秋吉の焼き鳥-{}@{}-❤️お持ち帰り🏠 食べたかったのー!! ホットプレートはデカくて洗うのめんどくさいから💧焼き鳥網で😁 親鳥 美味しい♥️にんにくなんば最高(*`ω´)b pic.x.com/ndLEUddDqE
5月23日 19:41 Kaz_MarkII
@Terere_CRFそんなにあるとは! そう言えば焼き鳥工場でテイクアウトしようとしたら店内と持ち帰りで忙しく2時間待ちと言われました 勿論断り他店で持ち帰った後店の前通ったら車が八割方うまってました 当分無理っぽい感じです
5月23日 18:09 あやと
美容院帰りテンション上がって幸せなんだけど、焼き鳥食べたすぎて匂いつくから葛藤。お持ち帰りで手を打ちます()
5月23日 17:10 とんすけ
今日の夜ごはん🍚 『力』サンで 炊くだけの中華そば🍜 夫は天ぷら🍤蕎麦 おにぎり🍙いなり寿司 お昼のお店でテイクアウトした鮎塩焼き🐟 …楽をします😆 男性陣はレンチン冷凍焼き鳥付き pic.x.com/Sn7pjmN3PL
5月23日 10:52 ドフラミンゴ
@toyotaku0628できないみたいなんですよねぇ💦💦 焼き鳥もですけど、食べ物全般美味いですよ☺️ テイクアウトできたら、わしもしてますねぇ😆
5月23日 10:11 自宅
イオンから生中継してて、焼き鳥食べたベッキーとシソンヌ長谷川さんが「味が強い」「しょ…しょっぱいっすね!」て素直に言ってて大変参考になった(持ち帰りを想定しているから家に着いたときに味が馴染む前提で塩多めにしてるらしい)
5月23日 10:01 どる☽
今日はこないだの焼き鳥屋でカレーと焼き鳥テイクアウトしに行こう〜〜
5月22日 23:19 おかへ゛?スズシカ
学生のころ、持ち帰り専門の焼き鳥屋さんで1万円で払おうとしたら、「お釣りないからまた別日に代金持ってきて」と商品だけ渡された 翌日小銭で精算した 釣り銭が無いからって一方的に怒られるより、この焼き鳥屋の方がお互い様って感じで良かった x.com/i_magawa/statu…
5月22日 20:11 ホリーポッター
今夜はホークスを応援しつつお気に入りの持ち帰り焼き鳥🏮で金曜のだれやめ☺️ 豚&玉ねぎ串が豚肉柔らジューシーで豚の旨味濃厚絶品😆👍 鳥肉もしっとり柔らか超絶品😆👍で大分市内の持ち帰り焼き鳥店ではナンバーワン☝️の実力で、北の大地の味わいのこちら🍺&黒ッキリボールもススム😆👍‼️ pic.x.com/u0VCiW4LGx
5月22日 18:39 キョウジ
焼き鳥屋さんで、そこにあるやつ全部くださいムーヴをしてきたので既に顔を覚えられている自覚しかない 週末は店内混んでるから持ち帰りに限る
5月22日 18:00 秋田犬たれみみだいちゃん
こんばんワン🐶🧡 やきとりシバタに行ってきたワン🐔 柴田畜産のお肉だから ぷりっぷりでお肉が大きい焼き鳥を 安く提供できるんだって! テイクアウトだけじゃなくてイートインスペースもあるよ🪑 動画を保存してみんなも行ってみてね!🐾 pic.x.com/Ps3Om0hM25
5月22日 13:59 harutin FOMARE武道館
最寄り駅の焼き鳥屋の焼き鳥、やっぱりめちゃくちゃ美味い。テイクアウトでこの美味さバグ。
5月22日 13:50 碇の61 @旅人(登頂済)
さて腹ごしらえ ミックスやきとり(おそらく皮、レバー残り2つわからず)と鶏皮の塩を頂く!…あずきちの動物園ゲッサーで気になると言ってた焼き鳥屋さん前来たときには持ち帰りだったけど今回は店内で  pic.x.com/9pKvqiKCxH
5月22日 9:19 きつねとりす??️|Fox and Squirrel|여우와 다람쥐
@Jhon_muroran757たぶん来月に室蘭へ行くので他のお店も知りたいです♪室蘭焼き鳥を日中にテイクアウトできるお店ってありますかね? 以前検索したら上手く見つけられなくて道の駅に行きました〜
5月21日 22:40 ほぼ毎日ラーメンマン?
2026/5/21 こんばんは✨️ 晩御飯です🐷 ◯弁慶で焼き鳥各種 ◯日高屋で〆のカタヤキソバ&バクダン炒め 今夜は学校の後輩のお店にていつものメンバーで飲み会🍶旨い焼き鳥&日本酒飲みすぎで奥様に迎えに来てもらい帰りに日高屋行ってテイクアウトしてしまう愚か者は私です😭 pic.x.com/9AOqDbEiXx
5月21日 21:52 ☆てるたん☆
(*'Д')< 会社帰り、焼き鳥屋さんの前を通ったらすっごく美味しそうな匂いが…!思わず買ってしまいました💦 本当は焼きたてをお店の前で立ち食いしたかったけど、恥ずかしいからガマンしてテイクアウト。 お家に帰って、コーラでひとり乾杯です☆ pic.x.com/hOuU5bYqn2
5月21日 21:31 ゆきま
10条通23丁目のテイクアウト専門の焼き鳥みみちゃんで焼き鳥をテイクアウト2度目ましてです✨ もつに卵ついてるのまじすき💕 鳥ももも食べ応えあって最高! pic.x.com/FYAONqv2T5
5月21日 13:12 こんたの姉
21時半にノーゲになったから23時に帰れるんじゃね?とめっちゃ片付けてたら22時に2組とテイクアウトww なんで22時半に焼き鳥焼きながらだし巻き2本巻いてんだろう?と 深夜時給だから全然いいんだけど、バイト君のテンションがばか下がるからそれがなぁ…
5月21日 6:10 いぬみみ
昨日、日用品店に買い物に行ったら、ゴミ袋が棚に無かった。店員さん曰く注文しても入ってこないらしい…。以前、焼き鳥屋さんでも「持ち帰り容器が不足してるので持参してほしい」と頼まれた。徐々に日常生活でも影響が出始めたかな
5月20日 18:42 あんろく
下戸は焼き鳥屋に行けない? 美味い焼き鳥屋のテイクアウトを探せば良いんじゃねぇかな pic.x.com/68rgUvCwPg
5月20日 18:11 CHINTAIROOM六甲本店
六甲道の本通商店街で人気の焼き鳥「ヒナタ」さん お昼の時間の焼き鳥弁当や唐揚げ弁当などのテイクアウトがとっても重宝しています♪ コスパいいしぜひ食べてみてほしい!       pic.x.com/UoCOpZkdKF
5月20日 13:32 ホビーニック
今日はお祭り、楽しんでいきましょう!! お持ち帰りに焼き鳥とオムそばも裏で待機してます pic.x.com/gMAmSsALsE
5月20日 12:21 河村まこと
その割に持ち帰り専門焼き鳥店はちょいちょい見るので酒がセットじゃないと出せない商品ってことでもなさそうなんだよね x.com/adenoi_today/s…
5月20日 10:00 ケロウナinfo.jp??Kelowna現地情報
フフ…自慢して良いですか? 先日よく晴れた日に急なひとり時間が与えられハッと思い立ち、ビールをクーラーバッグに詰め込んで、Tori Doriさんの焼き鳥セットとからあげ袋をテイクアウトし、先週から飲酒が解禁になったビーチで、ひとり宴会…🍺🍗 カナダでいちばん幸せな日本人がここケロウナに。 pic.x.com/5R0LTRXBAJ
5月20日 8:11 hiroshi.kokubun
@adenoi_todayときどき飲みに行く焼き鳥屋は調理は店主一人で、ドリンクやお運びをバイトちゃんがやる二人体制。焼き鳥のお持ち帰りも一応はやっている。あるとき、一見のお客が「焼き鳥適当に50本、持ち帰りで!」 店主「今からですと40分くらいかかりますが・・・」 客「そんなかかんの?じゃイラネ」←予約しろ
5月20日 2:31 まきし?
持ち帰り専門の焼き鳥屋さんもある
5月20日 0:00 おおやかおる
久々に焼き鳥テイクアウト少年が来てくれた(もちろん親御さんも)んだけど、また差し入れをいただいてしまった……ホームパイとかラムネとかがねこちゃんの袋に詰められていて、かわいい〜〜〜〜😭親子でどんな会話があって、これを詰めて持ってきてくれたんだろう……本当に今日出勤していてよかった… pic.x.com/U7kNl0MsSL x.com/caopig/status/…
5月19日 23:59 ひみつの♥女児プリ
焼き鳥屋って半屋台半店舗みたいなテイクアウト専門なとこもそれなりにある気がする
5月19日 20:51 レオ@モテグルメ
焼き鳥は秋吉が最高 店内も持ち帰りもどっちもある pic.x.com/hVafTAuWfK x.com/bomber_bookwor…
#秋吉  
5月19日 20:32 クサフグ
今夜の晩酌のお供〜🤤 火曜日お疲れ様でした! 明日も元気に頑張りましょう。 家で焼き鳥って一番多いのは昔は缶詰でしたが、今は冷凍など豊富ですよね。 専門店のテイクアウトが一番旨いのは間違いありません。 焼き鳥は美味しい不味いの幅が鶏料理の中で一番激しいと思います(笑) pic.x.com/pEAdDTle2I
5月19日 20:02 ベンちゃん
スーパー行ったらトマトがちょっと安かったから焼き鳥テイクアウトしました😋サザンのライブ映像観ながら、ジンジャエールサワーで晩酌です😉 pic.x.com/N6nOQjSxbG
5月19日 19:42 みゆき嬢
いちお鳥貴族でも持ち帰りは頼めばやってくれるみたいだが、店内にそういう掲示物もないし積極的には勧めてないっぽい 他チェーンでもそうなので、やはり基本は酒を売るための焼き鳥なんだろう x.com/bomber_bookwor…
5月19日 19:01 全部のせ大満開たかぴー
スーパーの前に出てる持ち帰り軽トラのやつ! あとはなんか焼き鳥弁当店みたいなそういう x.com/bomber_bookwor…
5月19日 19:01 .
テイクアウトした焼き鳥で、 自宅で「なんちゃって焼き鳥やさん」 してます😊 pic.x.com/kX9PnGnNpN
5月19日 15:32 Non
持ち帰りある焼き鳥屋にすればいい。 x.com/kannsyou/statu…
5月19日 12:22 yamahahorn
焼き鳥だけ食いたいみたいな需要は旧来商店街の肉屋のテイクアウトとか、キッチンカー的な焼き鳥スタンドみたいなので満たされてたんじゃなかろうか。 x.com/adenoi_today/s…
5月19日 10:59 かなこ@8回目?済
これは飲み屋で聞くか酒飲みと一緒に行くしかないね(´・ω・)あとテイクアウトなら日本一ってお店の焼き鳥美味い😋トースターでカリっと焼く イオンとかルミネに入ってるよ〜
5月19日 9:51 かちゅ?
幼少期は焼き鳥夕飯にご飯食べてた人間だからめちゃくちゃ気持ちわかるけど、ドリンクがそれなりでも着地点として1人の単価が高ければ文句は言われないと思うのだがそうもいかないのだろうか…(酒の場がそもそも無理!となるのであればテイクアウトしか道はないですが…) x.com/kannsyou/statu…
5月19日 9:29 ちまミリ
「◯◯は肉が柔らかい」「△△はタレが美味い」とか比較する程度には生活圏内に焼き鳥屋が複数ある。居酒屋がテイクアウトもやってるパターンもあるし、昔ながらなのはジジババが個人でやってるとこ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ