ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 天ぷら2 定食2 うどん2 ラーメン2 コロッケ2 親子丼1 焼き鳥丼1 焼きそば1 中華そば1 たこ焼き1 明石焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 炭火焼き1 夜食1 かしわ1 せせり1 だるま寿司1 つくね1 ぼっか1 やきとり居酒屋1 やきとん1 やまた1 オーケー1 スタバ1 チョイス1 久留米1 大魔王1 松屋1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:00現在

4月21日 23:52 ささやかな幸せ
@yutamatsui1109📣ダメェ〰️😲 焼き鳥は美味しいけど🙅
4月21日 21:52 うどんRの中身のうどん
そんなことより焼き鳥おいしい pic.x.com/w1sByBk1j7
4月21日 21:32 naru
@9JV3e2I98H79079旦那様おめでとー!!トリキだいすき!! 焼き鳥も美味しいけどご飯系の方が お得感あっていつもご飯かラーメン食べちゃう🥹笑
4月21日 19:42 奈緒美
「今日の夜食🍱 皮の焼き鳥にサラダにご飯。栄養満点でパワーチャージ完了⚡️」 「一日お疲れ様!美味しいもの食べてゆっくり休もう😌」 pic.x.com/vszvQe254l
#夜食  
4月21日 18:52 悠久斎ー石田由佳
グレムリンは昨日、関西スーパー閉店ギリギリ半額シール祭りでカニクリ-ムコロッケや焼き鳥をゲットしました! カニクリ-コロッケは美味しかった 焼き鳥はタレが甘め→卵で閉じて親子丼にすると美味しいと思う pic.x.com/e2am8mPfhB
4月21日 12:32 ねこ店長の公式 ?‍⬛?+??=❤️
焼き鳥丼ですねえ 美味しい理由はこのタレですね〜 上北農産加工の焼き鳥のタレ pic.x.com/5e6QIfEtiw
4月21日 12:32 Yumi
@westsidebank111焼き鳥おいしいよね😋
4月21日 10:42 Y̤̮Ṳ̮I̤̮
こないだのイベント🫶✨️ 美味しい焼き鳥食べてから行ったはずなのに1枚も写真ないの不思議🤔(デフォ) 新潟まであと少し〜🖤💙 pic.x.com/4GmI4VHvel
4月21日 3:02 ?うらら?
どれみありがとうございましたー!! ちょっと自撮りは無いのですが…!素敵な物を撮らせて頂きました…! 初めてお店のオリシャン飲みましたありがとうございます😭おいしいシャンパンとおいしい焼き鳥頂いて幸せな日だった😌💕 pic.x.com/iUvaVveIkN
4月20日 21:22 反野内隆史
この店の焼き鳥美味しいんだけど、積極的に来たいとは思わないんだよね。 いつ来てもバイトの子が代わってる。 やはり店主の人柄かね? pic.x.com/qkBZ8GVacH
4月20日 21:12 ノグチノブコ?ズボラ人間、せいろ蒸し生活はじめました!3/4発売予定
今日のせいろ蒸し。 お惣菜屋さんで買った焼き鳥をあたためるために蒸してみた。お肉をレンチンすると感じるニオイもない。適当にレンチンするよりふっくらしてておいしい!他の食材を蒸すついでにあたためられるから無駄なし◎ pic.x.com/HsRDLz4a5t
4月20日 20:22 とんかちゅ
とりあえず美味しい焼き鳥作ってみたいから専用炭火焼き鳥台買って、YouTubeで串うちと焼きについて勉強する😁
4月20日 19:42 Rin
久しぶりに美味しい焼き鳥屋さんに行こうと思って調べたら閉店してて、目玉飛び出た
4月20日 8:42 びん??????
@pixitiga案外、地元に美味しい焼き鳥屋さんがあるかもですね🫡💡
4月20日 7:22 トライム
やきとり居酒屋 鳥正 清春湯近くの絶品居酒屋🏮 メインの焼き鳥だけでなくお刺身も美味しい😋 昨日は日替わり料理の島らっきょうとみょうがの天ぷらが特に良かった😁 どれもめっちゃウマママーイ🤩 tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/9E0lCX0ZS9
4月20日 6:52 rinko
@bunbun0703埼玉が本店みたいですね! 掛川行ったときは絶対行くお店です! 焼き鳥屋さんですが、一品料理が豊富で、チキン南蛮美味しいですよ✨️
4月20日 6:31 田中幹夫@南砺市長
福光の春祭り恒例の飲み会。 だるま寿司から小番へと会場は変わりましたが。 小番。メチャクチャ美味しい。 焼き鳥はもちろんですが。チャンコ鍋は最高! 他にも山菜天ぷらとかには千花園のエディブルフラワーも。 この会は農林水産省の川合さんの帰省に合わせて集まります。 嶋御大も元気に。 pic.x.com/5QPSgN6W9e
4月20日 3:00 miyuki.miyumiyu
鷄庵さんの 焼き鳥 美味しい ♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 最初の方 食い気に走って写真撮り忘れてた💦 pic.x.com/5BMuCPZbU9
4月20日 2:21 さックン
焼き鳥は味おいしいが 歯応えが足りないから お煎餅とかください
4月19日 20:42 みさっさん
お祝いして、良席祈願して、ファミクラ行って、美味しい焼き鳥を食べたげんちゃんのお誕生日🎂改めておめでとう🫶うちゅーいち愛してまーす🌎💙☝️🌟 pic.x.com/RPUnSxC7gu
4月19日 17:42
タヰヨウの焼き物。手前からはらみ、はつ、たん。豚ハツってクセあるのかなと思ったら全然そんなことなくて、焼き鳥のハツに近くて美味しい! pic.x.com/8dGnIpD3pJ
4月19日 10:42 ポコ・ラモーン
@nekoneko_ninjinビールとハイボールを飲みすぎてお腹膨れてしまい肝心のお肉があまり食べれませんでした😅 日付が変わるくらいまで飲んでたから昨日の朝は胃もたれがヤバかったです 焼き鳥とビールも最高ですよね~ タレも塩もどちらも美味しい🤤 自分も脂っこい肉が辛くなるとせせりとかかしわをチョイスします!
4月19日 7:42 M 31号
「キンキンに冷えたビールとホカホカ焼き鳥は美味しいなぁヒック…」 『もしもし?私メリーさん今あなたの部屋の横にいるの…』 「ヒィィ…!都市伝説のメリーさん人形!!!酔いが覚めたァァァ!」 『夜も遅いしちょっとどんちゃん騒ぎは控えていただけるかしら?』 「隣人の単なる苦情か…」
4月19日 3:30 パス
北九州の焼き鳥屋で、本当に!! 美味しい店、教えて欲しい。
4月19日 3:10 カカシ@UKR
@rekokkoroアーケードベースさんめちゃくちゃ楽しいですよー😆 福岡は魚も焼き鳥もうどんもラーメンも美味しいですよ! 楽しんできてください👍
4月19日 2:49 フルボッコヘイゾウちゃん
息子が起きてきて焼き鳥奪われたので再度注文…🥲 でも息子がレバー美味しいって言って食べられたの嬉しい😊
4月19日 0:52 cocomama
お目当ての青二才に入れず残念。 長町散策。お陰で、ポテサラが美味しい焼き鳥やいっしんさんに出会えました。 二度目のくずまゆさんでは、山菜や筍を頂きました。〆は角やさんで、中華そば。 pic.x.com/Gcc2Bf6ZHB
4月18日 21:32 ペパロニ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?リンリン。☃️
鳥芳だーーーーーー!!!! ここの焼き鳥、めっちゃ美味しいんだよ!!!
4月18日 20:32 和風
焼き鳥 前まではノータイム塩厨だったけど最近タレこほうが美味しい
4月18日 20:22 めーぷる@?⚡️
焼き鳥どん 新瑞橋店 ご飯も美味しい お酒も美味しかった🥃 SNSで見てた店長と 写真撮れて楽しかったー!! pic.x.com/l298jZPX32
4月18日 19:02 パンチパーマ佐々木
美味しい焼き鳥買って帰る!
4月18日 18:52 ?BH1114?
@dohoonsan_No1オーケーの焼き鳥も美味しいよ😂
4月18日 16:32 えま☆彡
@GDCL0327けいこちゃん🎶ありがと〜☺️ 私もね、鳥大好き🤍 この焼き鳥初めて食べたけどめっちゃ美味しいね😆🎵
4月18日 15:42 日の丸屋
なんかムサビずっと焼き鳥のおいしい匂いがする
4月18日 15:22 かんなさん
@firstsv7538三笠の焼き鳥美味しいですよね( *´꒳`* )
4月18日 14:32 ちひろ
長女との関係に最近悩んでて 繊細girlがbaby生まれてから不安定で 保育士試験勉強+今まで働いてた精神科知識も踏まえて心配してて マジでめちゃくちゃ悩んでて… 美味しい焼き鳥とお酒飲んだら『とりあえず皆笑ってたらいいやん』ってなった 夜は2人で焼肉行く! 手繋いで西松屋行ってきた!
#松屋  #焼肉  
4月18日 12:22 たー@ハロヲタ
青森に向かって🚅出発(*´∀`*) 焼き鳥美味しい(*´∀`*) pic.x.com/1BCqXFP4HQ
4月18日 6:01 ?涼寧?
おはようございます😃 前に行った焼き鳥屋さんで今日はつくねハンバーグ定食🍽️ つくね美味しいよね😋 すずね大好き💕 ハンバーグも好き❤️ いつかハクション大魔王みたいに食べたいな🤭 今週はこれでおしまい😊 明日までリプ止めます🥲 月曜日には落ち着けると思います💦 それまで待ってね🙇‍♀️ pic.x.com/TTYlFdlY29
4月18日 2:40 ラムネシネマとちぴろんろん?
@0live_1017私にまでお疲れ様ありがとうーー!!!🤩🤩🤩💞💞優し愛🫶💞💞 焼き鳥美味しかったねぇ❣またおりちゃと美味しいご飯食べたい😚🌟 明日も楽しんで〜🎶🍗(👈チキンの絵文字しかなかった)
4月18日 2:02 もにょもにょ食前酒@強謙No.190
@tonkotsu_meteorせーかいです!焼き鳥串と、おいしいビールになって、提供……
4月17日 18:22 RYO
やっぱりあの焼き鳥屋美味しいわね 狭いけど味はしっかりしてる。しかも安い
4月17日 16:22 福みつ【公式】
@nyamad222やまたとても美味しい焼き鳥屋さんです✨ 因みにコロッケも美味しいです😍
4月17日 15:02 ろでむ?
@belmond_b_2434やきとん…焼き鳥の豚バージョンな感じ?? 飯テロだぁ…🤤 美味しいご飯食べられたようでなによりです!
4月17日 7:52 え り ぽ ん
@Cxc2Vre14o9BdEBそうなんですね!嬉しい😆 焼き鳥って美味しいですよねー🥰 焼き鳥でご飯食べれる(笑) 西鉄駅からも近いので久留米に来られた際は是非😊 (お刺身定食+焼き鳥単品がオススメ♡←めっちゃ食べる😂) pic.x.com/dSBg86N3vw
4月17日 6:32 ノウリ|逆境のランダムウォーカー
@hiroaki101892焼き鳥…美味しいよね🤤 塩で食べるのがおすすめよ🥹🍖
4月17日 0:22 晃太郎@第二種休車中……
新橋のとある焼き鳥屋が「ルールがかなり厳しいが、それは店主が美味しい焼き鳥を食べて欲しいからであるし、実際焼き鳥は美味い」という記事を目にしたことがあるけど、ぶっちゃけ自分からしたら「息苦しくて焼き鳥の美味さなど吹き飛ぶわ」としか思えん((((
4月16日 16:42 とるまりん«TRUMRI»
レバニラとか美味しいんだけど焼き鳥に限ってはレバー苦手(´・ω・`)
4月16日 15:32 heparin☺︎
次男坊連れてスタバ 毎日保育園の送迎して洗濯してご飯作って育児して時々支援センター行って 夜に美味しい焼き鳥屋とか行きたいなぁ
4月16日 14:02 ひろ
ここの皮美味しい😋 サイズもデカい🪿 焼き鳥かっちゃん pic.x.com/ZCGnYI6w3g
4月16日 5:42 ザッティー
@Justverygleうどんで有名になった焼き鳥屋さんが営む、お好み焼き・焼きそばの店で調理と焼きそばの製麺作業を任されてました なので、市販の麺とは違い美味しい麵を勉強させてもらいました ぼっかけが好きなので、焼きそばで! でも、この辺はたこ焼きの元になった、美味しい玉子焼き(明石焼き)が有るしなぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ