ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 蕎麦2 焼肉2 ねぎま2 刺身1 和食1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 唐揚げ1 晩ご飯1 いちき1 おいでませ1 こまい1 たかみ1 たじま1 つくね1 ウィル1 クミン1 シーク1 スタバ1 スパー1 ファミマ1 ロータリー1 塩胡椒1 秋刀魚1 讃岐うどん1 Ree1 yummy1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 17:16現在

4月16日 0:22 うめ
焼き鳥屋さんに行きたい 美味しいラーメンも食べたい
4月15日 22:12 ゆべし
@gabyo_dayo盗聴機能とか付いてたらそれ知ってて定期的にウィルディスさんへのメッセージ入れてくるよ。浮気も疑いようなし!お互いに片手づつ手錠かける感じか?えっちですね そのこまいケツでカレピのピを受け入れてるんだから健気だね…。焼き鳥おいしい?♡
4月15日 2:22 ピエー
@_Berry_bule_もしいま日本旅行中だったら、ファミマの焼き鳥に合鴨串というのがあって、コンビニで買えるものの中ではなかなか美味しいし限定商品なので、おすすめ!
4月15日 1:52 やすぴ
池袋西口【ねぎま 三ぞう】 このご時世で、ねぎま1本109円😊 しっかり美味しい焼き鳥です。お店はキレイで明るい雰囲気。ちょい飲みにもちょうど良い感じ👍 これだけしっかりした串で109円は魅力的です✨ pic.x.com/o8UJP4nUu0
4月15日 1:51 ?YOSHI?G党@彩の国
@gtime_timerうさほーー🐰 それがですね応援に集中しすぎて 🍺1杯だけという珍しい展開www メシの美味しいやつは焼き鳥🐓 やっぱりそんなに食べれなかった😮‍💨 明日食べまくります😂
4月15日 1:42 ????
めっちゃ美味しいけど3~4ヶしか入ってないので普通に焼き鳥とかをチンして食べた方が良いのではという説がある x.com/mica_n_can/sta…
4月15日 1:12 Patric van Otten ??
@hoshizorarockお好み焼きは和食の極みだけど焼き鳥もすごい美味しい!
4月14日 22:52 西ノ宮?隆一郎
@heroherofuming他1人美味しい焼き鳥◯😗 pic.x.com/6bfVRB4SX0
4月14日 22:02 ?まみふる?
@isoe0815それわかる‼️ 焼き鳥缶でやっても 美味しいもんね✨
4月14日 21:52 もがな
@74884287焼き鳥小さく切って入れるか厚切りベーコンに塩コショウとか下味つけていれると美味しいですよ
4月14日 19:02 ✩.˚ ゆきのこ✩.˚ *
@coopsapporo_pr好きなおつまみは王道の「焼き鳥」です🍗✨ シンプルな旨みと「アサヒゴールド」のキレのある味わいは万人受け間違いなしですね🍻 この春の歓迎会で、美味しいビールとおつまみを仲間たちと味わいたいです🍺
4月14日 7:32 るりるり
@kureakurea01焼き鳥美味しいよね
4月14日 5:12 Madame Sushi ????
@tane0709多分、フランスウケする感じなんでしょうね! こども達に、美味しい焼き鳥とつくねを手作りして食べさせてあげるからな!と逆に変な闘志が燃え上がってしまいました!
4月14日 2:02 鉄分
ある日、いつも弁当を作って貰っているお礼と称してたかみの行きつけだという焼き鳥屋に連れて行かれるえんじ。美味しい焼き鳥を夢中で頬張っていると、突然店員がニコニコしながら「2人は付き合ってるの?」と聞いてくるので思わずむせそうになる
4月14日 1:22 みぃ
今日はおいしい焼き鳥食べられたからと自分に言い聞かせる
4月13日 22:22 奥崎 このは
そういえばこの前あいちゃんの生誕前に お散歩行ってお腹空きすぎて 焼き鳥といがめんち食べたんだよ🦑 yummy美味いyummy𓀠💖 歩いてご飯食べると100倍美味しい💖 オヤスミ❕ pic.x.com/TlxjWM1zKW
#yummy  
4月13日 21:22 ブタメン??@ダブル役満
焼き鳥食って、酔って、もうどうでも良くなってるぞ!😂 焼き鳥おいしいねー❗️ pic.x.com/0EMRu9gdP4
4月13日 18:52 鋼入り
焼き鳥のカンヅメは美味しい
4月13日 11:42 まりも
今夜は留学帰りの女の子と焼き鳥になった… 本当は蕎麦が良かったけれど、焼き鳥も美味しいからね😋
#蕎麦  
4月13日 7:42 はる子の食べ歩き/グルメ
松戸市常盤平の【 】さん。 五香駅西口のロータリーを渡ってすぐにある居酒屋さんです。 寿司と焼き鳥とありますが、寿司は食べられませんでした😭焼き鳥でお腹いっぱいになってしまって😓 リーズナブルな料金で美味しい焼き鳥をいただきました😁 pic.x.com/6JetVgCfAS
4月13日 4:50 ひろぽよ
@tsukuri_ptot焼き鳥ってなんであんなに美味しいんですかね🤤 そのお店に何を求めるのかって、その時々や一緒に行く相手によって変わったりしますが、美味しさは不変です✨
4月13日 3:02 川嶋??
焼き鳥食べてきました 焼き鳥屋さんのキモって新鮮で美味しいよね 今週もがんばる💪
4月13日 1:31 てらにしま(ギャグまんが)
あとは、旬の秋刀魚と春キャベツは別枠で最高だとして、 お寿司だと雲丹と言いたいですがヅケなど一手間掛けたもの トロトロに煮込んだ牛すじ 鶏皮(焼き鳥もポン酢も) 美味しい店の蕎麦と讃岐うどん 上ハラミと美味しいオイキムチ クエ鍋 春菊を活かしたもの 銀座「天龍」の餃子 あとはまだまだ未知
4月12日 23:32 hide
@vais_utaiteこんばんわ、お疲れ様でした。自分は焼き鳥食べたよ。スタバの飲み物美味しいし沢山のメニューがあるから迷いがあるけど楽しいよね。ゆっくり休んで下さいね。
4月12日 14:42 夢乃
@subzawa_ovo行きつけの焼き鳥屋さんのお通しで出てくるサラダが美味しいんだけどめっちゃ多すぎて焼き鳥食べる前におなかいっぱいになるの面白くていつも笑ってる
4月12日 13:32 jack kotakai
千葉への帰り道 いつもの道の駅たじま 今日もおじちゃんの美味しい焼き鳥 ごちそうさまです pic.x.com/battpjkDio
4月12日 10:52 どろっち?パスタ?マンテカーレ(Mantecare)
@sTTeqwLErdRvFg5唐揚げとか焼き鳥とか! 美味しいですよね!
4月12日 8:42 クロノ
@rioforeignersえ?神戸なんですぐ行けます😳 焼き鳥美味しいお店一緒に行きませんか?
4月12日 5:01 かな3
@shomusukou0622外で飲んだら何処かで寝ちゃう😪 焼き鳥は焼きたての方が美味しいですもんね⭕️🔥🐥
4月12日 4:30 唯野@進捗ダメです
@ItsJaredLadd焼き鳥も美味しいよ! pic.x.com/CZ4SgkeK2U
4月12日 3:31 たむ?【INFJ】×【金の羅針盤】
@haabaa33333画面下のニワトリみたいなのも狩ってしまうしまう…? 焼き鳥…美味しいですからね😆 感謝していただきます
4月12日 3:12 軽石
@martindlundそれは人生のインフラだね。そういったお店が欲しいよ、ほんとに。日本の居酒屋も美味しいけどね。あと、焼き鳥がない居酒屋はけっこうあるよw
4月11日 18:52 INUTABIファミリー?「海辺と、犬と。」
串銀蔵さんの焼き鳥、相変わらずめちゃくちゃ美味しい!😋✨お酒が進む!🍻 pic.x.com/KVTZdXOuem x.com/inutabifamily/…
4月11日 18:22 うさぴょん
今夜は西28にありますCrewsへ 1番手ReeE このあともお楽しみなバンドが出ます😆 焼き鳥も美味しいし皆様おいでませ✨ pic.x.com/PhXxXSDzIQ
4月11日 15:32 sepi
焼き鳥のハラミ美味しい…
4月11日 15:12 けやき
一般人「チキンボール美味しい、焼き鳥最高」 一部界隈「サケ、鮭、シャケ、シャケ」 pic.x.com/kMGwSpJCGG
4月11日 15:02 奏白エナガ/Enaga Kanashiro
おはよう 世界 美味しい焼き鳥を食べてきます 羨ましいでしょう 共食いではありません
4月11日 9:12 番長®︎【公式】
上田城千本桜の出店、今日と明日の残り2日!「もう葉桜かな?」って思ってる人、もったいない!写真の通りまだまだめっちゃ綺麗に咲いてます🌸今年の桜と美味しい美味だれ焼き鳥を一緒に楽しめる最後の週末。絶対遊びに来てねー!お待ちしてます✨   pic.x.com/f7PpSC5d09
4月11日 5:01 Kyo
@ushijiro_umada焼き鳥   美味しいですよネ😋 ねぎまが大好き🍶
4月11日 4:02 アシッド
甘い醤油じゃないです。醤油に更に様々な調味料を足して作った専用のタレです。 そして、焼き鳥は、塩も美味しいのです!!! パリッと焼けた皮目やトリモモは塩がベストですよ! x.com/Joerypto7/stat…
4月11日 4:00 清水博正 4月22日 ?しぐれの酒場/ ?あゝ ふるさとへ、、、 発売!
焼き鳥弁当、美味しいのだけれど… 串が邪魔だなって時々思うのは自分だけ?(笑)   
4月11日 1:42 ちり
彼は美味しい焼き鳥にします
4月11日 1:41 あやの ?
@ruu_mamousa120美味しかったーー!! パリパリ皮美味しかったーー!普通の塩焼きの皮も美味しかったけどーー、私あのお通しのぎゅってしまった焼き鳥好きかもしれん!wいやでも何食べても美味しい…また行こうwホンマ時間足りんのよおおおww😭
4月11日 1:12 yuki
【今日の夜ご飯】 1年ぶりくらいに顔出した焼き鳥屋さん そんな経ちます?言ってくれるの嬉しいですね🤭 めちゃ美味しいので連れてってあげたい💙 pic.x.com/nMxVmWBPm3
4月10日 23:42 ?‍??しろ??‍?
らっぴとはせすとの焼き鳥🍱も美味しいよ らっぴはオムライスがおすすめ(初らっぴなら取り敢えずちゃいちき食べてね) pic.x.com/SnvMPpGROq
4月10日 23:32 真綿
成人したkngと飲み友になりたいよ kngなら美味しい飲み屋知ってそう、「あそこは刺身が美味いよ」「あそこは……焼き鳥とビールかな」「そこは串が安くてコスパいい」とかいろんなとこ行ってあれこれ知ってそう
#刺身  
4月10日 23:22 まーまーじーにー?
焼き鳥は「タレ」派! 「フツー(モモ?)」のが1番! 【おいしい】レバーがぼくはすき 塩派おおく感じます🙂‍↕️ 焼き肉は行きづらいから「焼き肉」の勝ち こんどひとり焼肉しよ😤 x.com/boobooboo41/st…
#焼肉  
4月10日 21:12 藤田 麓
発売日をお祝いして今日は飲みました🍾🍷 ディアナの好物であるシャリクを模した焼き鳥(塩胡椒+クミン)を食べてスパークリングワインを飲んで、アルタカシークな雰囲気を作ってみました。とても美味しい晩ご飯でした
4月10日 18:22 瓦そば太郎
金曜日お疲れ様でしたー!✨ そして土日突入おめでとう‼️ ビールと焼き鳥が美味しいです😋 pic.x.com/B18HQ3hvw0
4月10日 17:02 ごん
美味しい焼き鳥か焼肉食べたい、やすくで
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ