ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

串焼き3 炭火焼き3 ラーメン2 唐揚げ2 ごはん2 ローソン2 もつ鍋1 定食1 カレー1 焼肉1 うなぎ1 ケーキ1 どら焼き1 わらび餅1 きんぐ1 さわや1 ちょうちん1 とりきち1 とりめし1 とり伊1 ねぎま1 ひかり1 ぼっち1 もくもく1 もつ焼き1 デッカ1 ハウステンボス1 レシピ1 ワイン1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/25 02:48現在

2月28日 1:12 Two-One-Zero-Two
福岡の人間だから、醤油の甘さや焼き鳥の 豚バラとキャベツなどの食文化の違いは分かるんだけど、どうしても「肉まんに酢醤油」だけは分からない。 もちろん美味しいとは思ったけど、わざわざ貰ってかけるものか?という感じ 否定はしないが肯定もしないだけ
2月28日 0:52 好酉
北新地 とり伊 とても美味しい鳥料理店 北新地とみたらお手頃価格 焼き鳥とみたらちょっと高いかな 創作鶏料理、楽しめました share.google/EPqy8jIwLLETUH… pic.x.com/jB1hSB50hS
2月27日 21:32 shu
柏に美味しい焼き鳥屋さんありませんか?
2月27日 21:32 ロックギタリスト七実
大磯の美味しいものたち💖 脂が乗っためざし。 こんなに美味しいめざし、はじめて食べた😃ビックリ。 ちくわ、揚げ物も魚屋さんの購入。 スティックブロッコリー、菜花も美味しい。 そして大好きな、磯やさんの焼き鳥、最高に美味しい😋 買い物しに行く先々で長話してきて、心も満たされた💖 pic.x.com/E10MRpmR9T
2月27日 19:32 ぱぺぱぺ-m2t
@kmtnekko働いて おいしい焼き鳥を また食べてください
2月27日 12:22 とりきち
こんにちは、とりきちです🐔 本日も16時頃から19時頃まで店舗前営業です🈺 雨予報ですのでお気をつけてお越しくださいませ☔️ だんだんと暖かくなりビールが美味しい季節が近づいてきましたね🍻 ビールのお供に焼き鳥を🍖 たくさんのご来店お待ちしております😊 pic.x.com/JoGMteGrzW
2月27日 11:02 佐藤元春(ドラクエ起業家)?恒志堂レーシング
「鳥大」 中学時代の先輩が経営しているお店。先代の頃から通っていますが、比内地鶏を使った焼き鳥は最高に美味しいです。超おすすめのお店。 pic.x.com/clGnxUXX9B
2月27日 9:42 tomo_toooomo
美味しい焼き鳥を食べ続けるやつやりたい
2月27日 2:32 ゆの@leje京都
退勤しました‼️ 焼き鳥美味しい🤤 pic.x.com/3r14kiYTJV
2月27日 1:22 Atsushi
@O_P_M_KINGあー、すみません💦 友達の焼き鳥ツィートにリプしたつもりが完全に誤爆してました😵 今度、大阪に行った時に美味しい焼き鳥屋さん教えてください😅
2月26日 23:12 なつ@0420 5×20+
美味しい焼き鳥屋さんでめっちゃ焼き鳥食べたい
2月26日 22:12 樋口 双葉
藤束は、焼き鳥のハツを食べて美味しいね〜って言ってたら、「命を食べてるって感じがするよね。」とか言ってきたりする。怖い。 x.com/act_snhr0414/s…
2月26日 22:12 木野ちとせ
@csalt_namanoほんなら焼き鳥系いかがでしょうか 鳥皮とか豚バラ串とかはなかなか九州外にはないと聞きます 甘いものは個人的には博多駅にも入ってるあまおう苺に狂った伊都きんぐってお店のどら焼きがケーキの値段するけど美味しいです わらび餅すきならあまびも ラーメンはどういう系の豚骨が好きか次第…?
2月26日 21:32 ゆひ
美味しい焼き鳥食べて、美味しいお酒飲んで、お互いの推しの話して、幸せ時間でしかなかった☺️仕事終わりにありがと☺️明日も頑張ろーね☺️
2月26日 19:22 Hiro
本日もお疲れ様でした これからぼっち家呑みします🍶 やっぱ焼き鳥にはキャベツと酢醤油が合うよね ホッピー🍺も美味しい いただきます🙏 pic.x.com/VQKmrLx1S0
2月26日 18:52 くろしゃち
砂肝ってさ、 酒蒸しと焼き鳥と野菜炒め以外の美味しい調理法って存在すんのか カレーか?コラァ?
2月26日 12:42 孃?終夜うさぎ?
昨日久しぶりに友達とごはん食べたよ 焼き鳥美味しい😋 pic.x.com/MSPRfP0yNe
2月26日 12:12 あさまき
塩っけ効いてても美味しいベーコンとかお肉とか焼き鳥食べたい
2月26日 4:32 猫田 猫衛門???バ美(少年)肉化猫VTuber
こんにゃくは凍らせると激うま!焼き鳥屋風カリじゅわアレンジレシピ・作り方|Tasty share.google/pWh6ag7Xk2UK76… これほんま美味しいからおすすめ 冷凍こんにゃくの唐揚げは虚無の味がしたけどこっちは薄切りにして片栗粉まぶしてる分タレが絡んでいい感じに虚無が軽減されて美味しい
2月25日 10:22 ベトナムで起業@西風じゅん
新宿でお友達と美味しい焼き鳥食べてたと思ったら翌日佐賀で飲んでてその翌日大分でパチンコしてた。。。 pic.x.com/5ZKNLptM6L
2月25日 7:42 totto|トット|人事・採用
@LETS_GORO_0916焼き鳥美味しいですね😋
2月25日 7:32 上田 悠郎
焼き鳥美味しい 👨‍🚒 pic.x.com/QBr2xHx80W
2月25日 0:22 (お)おさじ
@wakawaka888888ワカ丸さんデッカいので呑んでましたね🍺ねー✨焼き鳥美味しいですよね😋✨あー、また呑みたくなってきた。次の飲み会も焼き鳥にしようかな(また飲むのか💥 いつかワカ丸さんと呑んでみたい🍻💗
2月24日 22:22 くまいさん。
アイちゃんと行く浦和競馬場② こちらもずっと食べて見たかった優駿さんのとりチーズ、チキンカツ、焼き鳥🐤  思ってた以上に柔らかくて食べやすかったです!出来たての焼き鳥はまた格別に美味しいですね☺️✨  次はまぐろカツを絶対に食べたい…!(この日は販売なし)  pic.x.com/JIi74tY9dT
2月24日 21:32 もんる
今からなんで焼き鳥と焼きネギは美味しいなのか話する?
2月24日 20:12 モダンぺ ʒ ナ ̵̲
おいしい焼き鳥くいたい
2月24日 19:02 すとろー???
@AiNAS_KiSS東京じゃほとんど見かけないけど「七冠馬」という日本酒もおいしい。焼き鳥にめっちゃ合う!!
2月24日 14:22 ストーミオ
@kobayan4444昨年できたようで、ワインと焼き鳥をペアリングしてくれるお店です! どちらも美味しいですし雰囲気も良いので奥様との食事に是非☺️
2月24日 12:42 日の丸??銀輪
元祖焼き鳥八榮亭 下店 串焼き定食1460円 炭火焼きもくもく🔥カウンター8席の小さなお店はいつもいっぱい 生でも食べれる身と肝は一味をブワァッとかけてうん🙂‍↕️美味しい pic.x.com/heo0KvWDAn
2月24日 10:12 唱田照八/うたさん?
@nomurasyo焼き鳥屋さん 渋谷 森本 鴨やうなぎ串も食べれる、美味い😋 浅草橋 ひらちゃん 本当に美味しいお店はここ🤤 ちょうちんを新政で楽しめる都内屈指のお店 番外編 もつ焼き(豚串) 本郷三丁目 もつ焼きじんちゃん ここより良いお店あったら教えてください
2月24日 9:52 AKEMIいなかぐらし
@0rqxdex2yh19167そうなの!かんずり 塩の焼き鳥につけて食べると美味しいんだよー! わたし、塩混ぜたごはんにつけて食べる😁 大根をピーラーで削って、白だしとかんずりで和えたら おいしかったよ! 翌日はかんずり味の漬物みたいになって、それはそれで美味しかった♪
2月24日 7:22 かなたま?
@Yuuhikaru1おはようございます😊 良いフレーズですね👀💕︎ とりめしも焼き飯ももちろん焼き鳥も 美味しい(*^O^*)パクパク‼️
2月24日 5:42 とある
おはようございます☁️ プリコネランドソル杯10日目 ホウオウだからホーちゃん 焼き鳥美味しいですね(意味深) 6.2.0.2 今日は地方競馬が無い日 健全で健やかな一日を(´・ω・`) pic.x.com/xQpJj6TrlB
2月24日 4:00 坂本 蘭
焼き鳥美味しい 🌧️ pic.x.com/ncNE4jsIlf
2月24日 3:52 中村 アオヤ
焼き鳥美味しい 💐
2月23日 22:02 あおまる
@Qururuxaoまず焼き鳥自体が美味しいのでおすすめ!!
2月23日 14:12 ??莉黄ちん♪?母の介護でお休みします。
@masao109sさわやかはもちろんの事ここの焼き鳥も美味しいですよね😋 さわやか食べれただけでもluckyって思わなきゃですね(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!
2月23日 13:32 May
@paixdeslilasこ、これは例の美味しい焼き鳥?✨ おうちの食卓でサーモンにディルやケイパーが添えられてるなんておしゃれすぎて眩しいっ✨奥にパテも見えるぞ👀🧡きゃー✨
2月23日 11:32 mika
@Mako_riiitu焼き鳥屋さんなんですけど、どれもめっちゃ美味しいです✨ ぜひまた行きましょー!
2月23日 7:02 わいじーさん( xyz0611)
福岡に来ています✈️ 焼き鳥、もつ鍋、ラーメン🍜水族館🐬 久しぶりに帰省するので街も変わって美味しい店も増えてます。 「沢山食べていきな」と兄妹夫婦が張り切って注文してくれました。 焼き鳥をとにかく食べ尽くしました。 幸せです♪🤤 今日は長崎のハウステンボスに行って来ます💨 pic.x.com/mbEYht7i5k
2月23日 3:52 声だけの人
@Spurs__JPN【味】 塩味がやや強いかと思いましたが、脂がよく乗っていてとても美味しかったです! 【サービス】いつも笑顔にさせてくれるパフォーマンスです! 【総合評価】⭐︎5 普段は少食ですが4回もお代わりしてしまいました! 今日も美味しい焼き鳥ご馳走様でした!! 来年もまたお伺いします!
2月22日 23:22 ⚡️ひなちゃん⚡️にじそ11 西1さ05
福岡帰った時焼肉と焼き鳥どっちがいい?って聞かれててめちゃくそ迷ってる絶対どっちも美味しいの確定してるけど焼肉の美味しいは想像つくよな
#焼肉  
2月22日 17:42 なおちゃん
@pengin1203わぁ〜焼き鳥絶対美味しい😋牡蠣焼いても美味しそう👍じいじ〜楽しみ増えたね👍私も買おうと思う👍🥰
2月22日 15:32 ゆい
栄で美味しい焼き鳥屋さんってどこ?
2月22日 12:42 megumi
ネギ焼き 甘くて美味しい 明日は焼き鳥ねぎましよう pic.x.com/PePVJrqcfz x.com/alphasgo0712/s…
2月22日 12:02 ホルモン居酒屋ホル吉
@osilikala_pon尻さん、お久しぶり😊めちゃくちゃ美味しいんだよ✨️ 焼き鳥屋さんで置いてるとことかあるかも
2月22日 2:32 中島一之助
帰り道のローソンで見かけた 料理研究家? (名前は伏せるけど) が、褒めてた宮崎風の炭火焼き? みたいなのも買ってみました。 ゴメンなさい。 悪くないけど、普通に焼き鳥の方が美味しいと思います… 串焼き業態で働いていた時、そこの社長に指示されたんだけどね。 pic.x.com/1r8PQKJ9Be x.com/ichinosuke0303…
2月22日 2:31 中島一之助
帰り道のローソンで見かけた 料理研究家? (名前は伏せるけど) が、褒めてた宮崎風の炭火焼き? みたいなのも買ってみました。 ゴメンなさい。 悪くないけど、普通に焼き鳥の方が美味しいと思います… 串焼き業態で働いていた時、社長に指示されたんだけどね。 焼き鳥の方がジューシーなんですよ! pic.x.com/ctkeli5SUy x.com/ichinosuke0303…
2月21日 18:22 すなぎも
知らない街に一泊。 めひかり唐揚げとシャモの焼き鳥おいしい pic.x.com/Nyr3a8Rblu
2月21日 14:22 東 悠吉
焼き鳥美味しい 🧐
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ