みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 串焼き3 炭火焼き3 ラーメン2 唐揚げ2 ごはん2 ローソン2 もつ鍋1 定食1 カレー1 焼肉1 うなぎ1 ケーキ1 どら焼き1 わらび餅1 きんぐ1 さわや1 ちょうちん1 とりきち1 とりめし1 とり伊1 ねぎま1 ひかり1 ぼっち1 もくもく1 もつ焼き1 デッカ1 ハウステンボス1 レシピ1 ワイン1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:48現在
福岡の人間だから、醤油の甘さや焼き鳥の 豚バラとキャベツなどの食文化の違いは分かるんだけど、どうしても「肉まんに酢醤油」だけは分からない。 もちろん美味しいとは思ったけど、わざわざ貰ってかけるものか?という感じ 否定はしないが肯定もしないだけ
北新地 とり伊 とても美味しい鳥料理店 北新地とみたらお手頃価格 焼き鳥とみたらちょっと高いかな 創作鶏料理、楽しめました share.google/EPqy8jIwLLETUH… pic.x.com/jB1hSB50hS
柏に美味しい焼き鳥屋さんありませんか?
大磯の美味しいものたち💖 脂が乗っためざし。 こんなに美味しいめざし、はじめて食べた😃ビックリ。 ちくわ、揚げ物も魚屋さんの購入。 スティックブロッコリー、菜花も美味しい。 そして大好きな、磯やさんの焼き鳥、最高に美味しい😋 買い物しに行く先々で長話してきて、心も満たされた💖 pic.x.com/E10MRpmR9T
@kmtnekko働いて おいしい焼き鳥を また食べてください
こんにちは、とりきちです🐔 本日も16時頃から19時頃まで店舗前営業です🈺 雨予報ですのでお気をつけてお越しくださいませ☔️ だんだんと暖かくなりビールが美味しい季節が近づいてきましたね🍻 ビールのお供に焼き鳥を🍖 たくさんのご来店お待ちしております😊 pic.x.com/JoGMteGrzW
「鳥大」 中学時代の先輩が経営しているお店。先代の頃から通っていますが、比内地鶏を使った焼き鳥は最高に美味しいです。超おすすめのお店。 pic.x.com/clGnxUXX9B
美味しい焼き鳥を食べ続けるやつやりたい
退勤しました‼️ 焼き鳥美味しい🤤 pic.x.com/3r14kiYTJV
@O_P_M_KINGあー、すみません💦 友達の焼き鳥ツィートにリプしたつもりが完全に誤爆してました😵 今度、大阪に行った時に美味しい焼き鳥屋さん教えてください😅
美味しい焼き鳥屋さんでめっちゃ焼き鳥食べたい
藤束は、焼き鳥のハツを食べて美味しいね〜って言ってたら、「命を食べてるって感じがするよね。」とか言ってきたりする。怖い。 x.com/act_snhr0414/s…
@csalt_namanoほんなら焼き鳥系いかがでしょうか 鳥皮とか豚バラ串とかはなかなか九州外にはないと聞きます 甘いものは個人的には博多駅にも入ってるあまおう苺に狂った伊都きんぐってお店のどら焼きがケーキの値段するけど美味しいです わらび餅すきならあまびも ラーメンはどういう系の豚骨が好きか次第…?
美味しい焼き鳥食べて、美味しいお酒飲んで、お互いの推しの話して、幸せ時間でしかなかった☺️仕事終わりにありがと☺️明日も頑張ろーね☺️
本日もお疲れ様でした これからぼっち家呑みします🍶 やっぱ焼き鳥にはキャベツと酢醤油が合うよね ホッピー🍺も美味しい いただきます🙏 pic.x.com/VQKmrLx1S0
塩っけ効いてても美味しいベーコンとかお肉とか焼き鳥食べたい
こんにゃくは凍らせると激うま!焼き鳥屋風カリじゅわアレンジレシピ・作り方|Tasty share.google/pWh6ag7Xk2UK76… これほんま美味しいからおすすめ 冷凍こんにゃくの唐揚げは虚無の味がしたけどこっちは薄切りにして片栗粉まぶしてる分タレが絡んでいい感じに虚無が軽減されて美味しい
新宿でお友達と美味しい焼き鳥食べてたと思ったら翌日佐賀で飲んでてその翌日大分でパチンコしてた。。。 pic.x.com/5ZKNLptM6L
@LETS_GORO_0916焼き鳥美味しいですね😋
焼き鳥美味しい 👨🚒 pic.x.com/QBr2xHx80W
@wakawaka888888ワカ丸さんデッカいので呑んでましたね🍺ねー✨焼き鳥美味しいですよね😋✨あー、また呑みたくなってきた。次の飲み会も焼き鳥にしようかな(また飲むのか💥 いつかワカ丸さんと呑んでみたい🍻💗
アイちゃんと行く浦和競馬場② こちらもずっと食べて見たかった優駿さんのとりチーズ、チキンカツ、焼き鳥🐤 思ってた以上に柔らかくて食べやすかったです!出来たての焼き鳥はまた格別に美味しいですね☺️✨ 次はまぐろカツを絶対に食べたい…!(この日は販売なし) pic.x.com/JIi74tY9dT
今からなんで焼き鳥と焼きネギは美味しいなのか話する?
おいしい焼き鳥くいたい
@AiNAS_KiSS東京じゃほとんど見かけないけど「七冠馬」という日本酒もおいしい。焼き鳥にめっちゃ合う!!
元祖焼き鳥八榮亭 下店 串焼き定食1460円 炭火焼きもくもく🔥カウンター8席の小さなお店はいつもいっぱい 生でも食べれる身と肝は一味をブワァッとかけてうん🙂↕️美味しい pic.x.com/heo0KvWDAn
@nomurasyo焼き鳥屋さん 渋谷 森本 鴨やうなぎ串も食べれる、美味い😋 浅草橋 ひらちゃん 本当に美味しいお店はここ🤤 ちょうちんを新政で楽しめる都内屈指のお店 番外編 もつ焼き(豚串) 本郷三丁目 もつ焼きじんちゃん ここより良いお店あったら教えてください
@0rqxdex2yh19167そうなの!かんずり 塩の焼き鳥につけて食べると美味しいんだよー! わたし、塩混ぜたごはんにつけて食べる😁 大根をピーラーで削って、白だしとかんずりで和えたら おいしかったよ! 翌日はかんずり味の漬物みたいになって、それはそれで美味しかった♪
おはようございます☁️ プリコネランドソル杯10日目 ホウオウだからホーちゃん 焼き鳥美味しいですね(意味深) 6.2.0.2 今日は地方競馬が無い日 健全で健やかな一日を(´・ω・`) pic.x.com/xQpJj6TrlB
焼き鳥美味しい 🌧️ pic.x.com/ncNE4jsIlf
焼き鳥美味しい 💐
@Qururuxaoまず焼き鳥自体が美味しいのでおすすめ!!
@masao109sさわやかはもちろんの事ここの焼き鳥も美味しいですよね😋 さわやか食べれただけでもluckyって思わなきゃですね(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!
@paixdeslilasこ、これは例の美味しい焼き鳥?✨ おうちの食卓でサーモンにディルやケイパーが添えられてるなんておしゃれすぎて眩しいっ✨奥にパテも見えるぞ👀🧡きゃー✨
@Mako_riiitu焼き鳥屋さんなんですけど、どれもめっちゃ美味しいです✨ ぜひまた行きましょー!
福岡に来ています✈️ 焼き鳥、もつ鍋、ラーメン🍜水族館🐬 久しぶりに帰省するので街も変わって美味しい店も増えてます。 「沢山食べていきな」と兄妹夫婦が張り切って注文してくれました。 焼き鳥をとにかく食べ尽くしました。 幸せです♪🤤 今日は長崎のハウステンボスに行って来ます💨 pic.x.com/mbEYht7i5k
@Spurs__JPN【味】 塩味がやや強いかと思いましたが、脂がよく乗っていてとても美味しかったです! 【サービス】いつも笑顔にさせてくれるパフォーマンスです! 【総合評価】⭐︎5 普段は少食ですが4回もお代わりしてしまいました! 今日も美味しい焼き鳥ご馳走様でした!! 来年もまたお伺いします!
福岡帰った時焼肉と焼き鳥どっちがいい?って聞かれててめちゃくそ迷ってる絶対どっちも美味しいの確定してるけど焼肉の美味しいは想像つくよな
@pengin1203わぁ〜焼き鳥絶対美味しい😋牡蠣焼いても美味しそう👍じいじ〜楽しみ増えたね👍私も買おうと思う👍🥰
栄で美味しい焼き鳥屋さんってどこ?
ネギ焼き 甘くて美味しい 明日は焼き鳥ねぎましよう pic.x.com/PePVJrqcfz x.com/alphasgo0712/s…
@osilikala_pon尻さん、お久しぶり😊めちゃくちゃ美味しいんだよ✨️ 焼き鳥屋さんで置いてるとことかあるかも
帰り道のローソンで見かけた 料理研究家? (名前は伏せるけど) が、褒めてた宮崎風の炭火焼き? みたいなのも買ってみました。 ゴメンなさい。 悪くないけど、普通に焼き鳥の方が美味しいと思います… 串焼き業態で働いていた時、そこの社長に指示されたんだけどね。 pic.x.com/1r8PQKJ9Be x.com/ichinosuke0303…
帰り道のローソンで見かけた 料理研究家? (名前は伏せるけど) が、褒めてた宮崎風の炭火焼き? みたいなのも買ってみました。 ゴメンなさい。 悪くないけど、普通に焼き鳥の方が美味しいと思います… 串焼き業態で働いていた時、社長に指示されたんだけどね。 焼き鳥の方がジューシーなんですよ! pic.x.com/ctkeli5SUy x.com/ichinosuke0303…
焼き鳥美味しい 🧐