みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 やきとり2 釜めし1 釜飯1 親子丼1 焼き鳥丼1 うどん1 カレー1 ジンギスカン1 唐揚げ1 ランチ1 お祭り1 くもん1 さんみ1 どん底1 にれの木1 ふみちゃん1 みさき1 ワイン1 国技館1 日吉丸1 鳥ぷろ1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:55現在
@Medikiki_charaおはようございます! 🍙に入れたのはホテイさんの焼き鳥缶かな🤔 あれ美味しいですよね!
@kueil_kuiyuこっちは焼き鳥が美味しいですよ😎
一昨日、誕生日で美味しい焼き鳥屋さんでお祝いしてもらった🫣🥂 上手く撮れてるのが無くて めっちゃおかわりしたお米🍚💦 今月会えなかったけど、dmでお祝いしてくれた 本指さん達ありがとうございます☺️🤍 ここで働けたおかげで出会えて 今年は本当にいい歳でした🥺 また1つ大人になったもも❕🍑 pic.x.com/wumkFlIryf
@kaito_kurobaそれは良いね〜 行けるといいね! 私は駐車場がある美味しい焼き鳥屋さん欲しいなぁ〜
知ってるおじさまお声がけされました。 焼き鳥美味しい😋 pic.x.com/awwO4GDpLT
@KjIrkLwLsy84983 ふみちゃんこんにちは!まなだよ🌼 午後って眠ーくなっちゃう💦 私だけかな? あと少し午後も頑張ろうねー🤭💕 仲良くなって仕事帰りに美味しい焼き鳥屋さんで乾杯したいな🤭 私と仲良くなってほしいです🌼
美味しい焼き鳥いっぱい食べたいな。ちょっとだけお酒飲みながら。誰かしえいだの財布で焼き鳥行かんか?
@katsuaniiとりあえず、八丁堀の美味しい焼き鳥と、八丁堀の美味しい黒生に行けばいいと思うの。
@Jupiter50_th焼き鳥美味しいでー
焼き鳥と焼きおにぎりっておいしいよ
おはようございます🐔 木更津は晴れ☀ 昨日会社の忘年会で木更津の 📍石狩🍲さんへお邪魔しました🍶 食べ放題で刺身や焼き鳥、お鍋など幅広いメニューがありました✨️ ジンギスカンも美味しかったです😊 何を食べても美味しいのでオススメですよ⭐️ pic.x.com/bjOLgaqIYD
そして焼き鳥食べながら美味しいワインを飲んでサチ❕❕サチ極まりない❕❕❕❕❕ 来週には検査結果が出てまたどん底ターンがやってくるんだろうな❕❕❕❕❕
焼き鳥美味しいですからね…😌
@8018yoshiランチいろいろ選べていいですよね! やきとりもちゃんと焼いてある焼き鳥なので、なんちゃって焼き鳥丼とは違いますよね。 刺身も美味しいので、以前はお刺身5点盛りを1人で贅沢に食べてました。
@skrbaaa8040イン率ありがとう! 焼き鳥、美味しいからね、仕方ないよね ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( "´༥`" )
@jImochis42574人の金で食べる焼き鳥は、更に美味しいんだろうなと思いました。
@Ririe243りりちゃんおはよー! ハートめちゃかわいいよね、、、😭🫰 美味しい焼き鳥たべてくる!!! 今日も頑張ろうねっ
焼き鳥美味しいの息子。 お姉ちゃんがくもんに行ってる間に近くのスーパーに行くのですが移動販売で焼き鳥屋さんがよくきてて、3歳息子がハマってます。幸せそうに食してるスケッチ。 pic.x.com/lcAqLwdqLv
家に帰ってお風呂入って一息ついたとこ やっぱり我が家はええのう♨️ 東京駅で買った焼き鳥で飲んでますが、 この焼き鳥美味しい 次行った時もまた買って帰ろ 東京満喫した3日間でした🗼
今日は大宰府で食べ歩きからの居酒屋で焼き鳥とか食べた爆食ONCE会でした! 美味しいものたくさん食べて、たくさん話せて本当に楽しかった!! 2人ともありがとう✨ 次はONCE新年会で🫡 pic.x.com/mIz9DGCAyb
渋谷の鳥竹行きたい(・ω・`) おいしい焼き鳥食べたいぃ(・ω・`)
めっっっちゃくちゃ美味しい焼き鳥食べた
家で豚ネギマの焼き鳥した!美味しい!最高!!
@yoidore_takumin他2人美味しい焼き鳥は幸せを運んできて くれますよねぇ(*´ `)
今日の夕ご飯 池上にある「釜めし にれの木」 @ikegaminirenoki めちゃ美味しかった!釜飯はもちろん、焼き鳥がめちゃお勧めです。久々に美味しい焼き鳥を食べて心が癒されました😌 pic.x.com/oMnEhQ8xs3 x.com/kazunara197705…
@yagiyagichan330焼き鳥美味しい🤤✨
@ceruchandesuチキンはいいですよね。 最近地元に美味しい焼き鳥弁当を売っているお店を見つけたので、まず、それを買って食べたいです。うひひ。
明日休みなので仕事終わりに近くの焼き鳥屋へ!美味しい! pic.x.com/zTN99FfUPM
鳥忠の焼き鳥は、ほんとーにほんとーにおいしいのよ!
買い物から帰って疲れてちょーっとだけ寝たらもうこの時間 今から遅い時間のご飯となります🍚 焼き鳥🐔おいしいよね…
新町2丁目の緑屋 焼き鳥はもちろん何でも美味しい! 3時から飲んでた😆早くて有り難い🙏 そして隣の隣に友達の演奏聴きに😊 pic.x.com/nqpfR0EiQk
@yoshi_mk28Shin-Shinだぁ〜いいなぁ〜😋 美味しいよね〜🤤 焼き鳥のセセリも美味すぎて、その味を思いだしたくて、焼き鳥屋とか居酒屋でセセリしか食べなくなってる😋
@per_leaf_mpw焼き鳥柔らかくて美味しいとか最高ですね😋 また奈良行くことあれば行ってみたいです✨ ご家族がデザイナー! 本当に絵でもなんでも才能ある方羨ましいですね😳
@ratecya_rate焼き鳥美味しいね🐹
おはよう子遅湯御さんww やっぱりひらがなの方が可愛いよね(˶ᐢωᐢ˶) 昨日も寒かったけど今日の方が寒いみたいだね🥶 しっかり防寒しないとね 寒い日は鍋が美味しいよね 今夜は鍋にしようかな🍲 焼き鳥美味しそう~ いっぱい美味しいもの食べてね 更新ありがとうね😊
@shiawasenitui焼き鳥も美味しいけど 豚肉も美味しいよん♪ 明日天気悪いから今、頑張ってる💫 📷_(:3 ⌒゙)_ pic.x.com/QD9nlvgVDA
歌舞伎終わりに妹と合流して焼き鳥食べました。京都って鳥美味しいよね。 pic.x.com/bVHAiv6w53
めっちゃ美味しい焼き鳥屋さんで会食だったんだけど、レバーだけはやっっっぱり無理だ…!!!!めっっっちゃ大きい肉厚レバーで一個食べてリタイアした…😭
@RK13263370鶏レバー美味しいよねぇ🤤 モツ系の焼き鳥が美味しい所は間違いないね😋👍
異性に限らず気の合う人となら夜中に冷たくなった焼き鳥やおにぎりだけでも美味しいです。楽しいのが勝ってるからなんでも美味いわ x.com/zenipenpen/sta…
ココリア地下の焼き鳥屋さん「鳥ぷろ」はおいしいですよ〜😋🍗焼き鳥は串の始末が面倒であまり買いたいと思わないんだけど、ここのはおいしさが面倒さに勝って買っちゃう…😄💕 pic.x.com/XgW2CJx77z
やきとりお喜楽さんは焼き鳥だけでなく親子丼も美味しいです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/D3whZo0jRY