ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もつ鍋2 親子丼2 焼肉2 つくね2 すし1 刺身1 おでん1 天ぷら1 焼き鳥丼1 1 定食1 ラーメン1 炭火焼き1 チャプチェ1 コロッケ1 コーヒー1 ランチ1 かんこ鳥1 とりや1 まつ本1 まねき1 らあく1 サンド1 シンポジウム1 セレクト1 ラーメン屋1 レシピ1 国技館1 明日香1 木曜日1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:07現在

2025年12月12日 12:32 はなこ|モノづくりの見習い
@ontillkハツは…美味しいです… 焼き鳥食べたいです🍺あれ…?笑
2025年12月12日 12:22 ゆうき
@komorimomo焼き鳥って美味しいんだよね🫶
2025年12月12日 6:11 かさい@伴走型コンサル
おはようございます。昨日は素敵な方々と、とても美味しい焼き鳥を堪能。テーマパークを題材にしたゲームをしながらチームのコミュニケーションを良化させる研修と、メンズスキンケアROGENのミニ版が印象的な夜♪ pic.x.com/CSOB1dhcbj
2025年12月12日 5:09 ʜᴀʀᴜ??❁ *.゚
サナの買ってた焼き鳥、よくスーパーとかに来るからたまに買ってるけど、にんにく美味しいよね~😊(そこ)にしても、日本でツアーしてた合間に撮影してたから日本語上手くなってる🫶🏻
2025年12月12日 2:11 医シザベート
@AKUMAKUMATTA7確かに焼き鳥美味しいから控えたら痩せるけど食べすぎたから痩せないです🤣🤣
2025年12月11日 17:52 リズちゃん
@mk815815二日目おでんチャプチェ玉子焼き塩焼き鳥に今夜もビール…じゃなくて氷結が美味しいね😋 木曜日おつかれさま今夜も暖かくして過ごそうねしかちゃん🥰️
2025年12月11日 17:22 ベル
焼き鳥食べたいな~焼き鳥はおいしい
2025年12月11日 13:42 mipu?
焼き鳥美味しいねぇ pic.x.com/Qm8HbBJV7C
2025年12月11日 5:50 ケンタ@読書垢
@vJTgG7vz7FthIkFしかちょうさん、おはようございます😊 真珠って食べられるんですか!どんな料理なんだろう🧐 トサカは焼き鳥のカンムリですね。 柔らかそうだけどちょっと芯がある食感。なんだろう、柔らかめの軟骨? 美味しいですよ!
2025年12月11日 5:01 キノコマン
金夜の店候補、1.もつ鍋美味しいところ、2.焼き鳥美味しいところ、3.焼肉美味しいところ もつ鍋か焼肉でマヨテイル。
2025年12月11日 3:22 まさだ☆ふじ
負けました(笑) 強かったなぁ🎯 でも!シングルスは勝てました😁✌🏻 帰りは美味しい焼き鳥✨ pic.x.com/O349mkotcg
2025年12月11日 2:22 らっきょ2025
今日も飲み会でした 美味しい焼き鳥 丸いのはつくね 最高でした😃 pic.x.com/KYyY8044JL
2025年12月10日 22:52 ばーさす?✦
Googleにも食べログにも載らない 一見さんは断る… ほんとに美味しかった! 値段じゃないね もうここ以外の焼き鳥は美味しいとは思えないな〜 pic.x.com/U9cIJ7PLJl
2025年12月10日 22:02 ジャンボ鶴子?サクランボ少年小岩店
この前のお礼も兼ねて いつもの焼き鳥屋さんへ🍻 お礼するつもりが至れり尽くせり😅 お隣のお客さんやマスターから あれも美味しいよ!これも!!! ぽっちゃり冥利に尽きます😂汗汗 美味しすぎたり、話に華が咲いて 写真を撮っていませんが、 梅干しの天ぷらをアテにちびちび 飲むのが最高でした😌💗 pic.x.com/kInvmRDdUQ
2025年12月10日 20:22 セレマイ
お互い仕事のストレスMAXなので大好きな焼き鳥屋さんに🫶 オレンジジュースでほろ酔い中🍹ww ミスっても謝らないお局め☹️美味しい物食べてるから私の勝ちだ🤩 pic.x.com/8WErWm73Bu
2025年12月10日 18:52 緋彗
あー焼き鳥しか勝たん美味しい胃もたれしない
2025年12月10日 13:22 Shikino
お昼ご飯はカプ麺🍜と焼き鳥食べました。 レンチンとお湯入れるだけ、簡単美味しい嬉しい…☺️
2025年12月10日 12:02 たくや
梅田に出たので好きな焼き鳥屋でランチ食べようと入ったけど、丼物が無くなってて予定の倍以上になってしまったw 美味しいから良いけど🙆 pic.x.com/sKdR3BOXhz
#ランチ  #丼  
2025年12月10日 3:12 傑/ エルコレ KINGS
この前食べた焼き鳥丼✨️ 焼き鳥も最高だったけど… それ以上に“お米”に感動🥺 らんこし米っていうブランドらしくて、 気づいたら歴史まで調べてた…笑 「タンパク質が少ない」お米ほど甘みが引き立って美味しいお米になるらしい😳 何気ない日常って、実は意外とおもしろいことだらけだよね🌾✨️ pic.x.com/RPPzsGV4XL
2025年12月10日 0:52 きたじゅん
しごおわ帰宅 作るの面倒だからコンビニの焼き鳥買ってネギ塩ダレのせた タレの方が美味しい... pic.x.com/IYhEwPHZC4
2025年12月9日 19:52 まるちーず
焼き鳥の美味しい匂いが電車内充満しててめちゃお腹すく……
2025年12月9日 18:52 totto|トット|人事・採用
美味しい焼き鳥をどうぞ✨ つくね がたまらんですね🤣 夜もまだまだ楽しみましょう‼ かんぱ~い🍺 pic.x.com/WZNOHPXoVv
2025年12月9日 16:52 O次郎
美味しい焼き鳥が食べたい‼️犬や猫を撫でたい‼️お友達とたくさん遊びたい‼️
2025年12月9日 10:02 フラBBA
真夜中から起きてる フラBBAは胃癌で胃を全摘しています😭  🌸昼の献立🌸 🌸蟹汁 🌸蒟蒻焼き鳥風 🌸鴨ロース 🌸コロッケとレタス 🌸キゥイ 蟹の汁は蟹からいいお出汁が出て美味しいと思うゆっくり頂きます pic.x.com/iPZGr6aqDw
2025年12月9日 9:02 ともたこ? ??
@shira_mari_camp美味しかった🫶しらまりさんはよくあんなに上手に焼けるね!?🙄お店みたいだった !!私は焼肉焼き鳥系全部カリカリになってしまうのでBBに焼いてもらってよかった😄😄😄 美味しいとこ教えてくれてありがとー❣️ キャンプめちゃくちゃ楽しかった❣️ 来年も二連泊ゆっくりするんだ……!
#焼肉  
2025年12月8日 23:12
仮想通貨のマイニング、結局24時間回しっぱなし!? 電気代が怒涛の5000円超え😅 そろそろ「美味しいお店でも行こうかな」と思ったら、近所の焼き鳥屋が閉まってるし!😩 これって運じゃないよね…?
2025年12月8日 20:52 りかずき( ̄▽+ ̄メ)@Z3??
あとはわさびチップスと美味(おい)だれを買うのです(ここの焼き鳥屋の) ツルヤも好きです。今でこそプライベートブランドで有名ですが、なぜか海鮮が美味しいスーパーです。(調べたらスタートが鮮魚店だったらしい) pic.x.com/6M9Qps2TM1
2025年12月8日 16:32 ズッ@少子化対策センス悪すぎない?
CAPIMAの優待、炭火焼き焼き鳥が美味しすぎて悶絶してる めっっちゃ美味しい
2025年12月8日 14:22 ネコ丸@東京フードデリバリー
12/8(月) 7〜14時 初台の肉屋、川上さんの近くに配達だったので購入。メンチカツ120円。 揚げ物、焼き鳥と安くて美味しいのでオヤツにぴったり😋 土日月のみの営業です。 pic.x.com/3DLbL7pQq2
2025年12月8日 8:02 甘海老ちゃん?楽天社員?
【横浜グルメ】 野毛の居酒屋、『若竹』。メニューのほとんどが焼き鳥メニュー。2本からオーダー可能🉑一本あたり300円以上と割とお高めな値段だけど味は美味しい◎レバー系がおすすめみたい!店内は少し狭目🏠 pic.x.com/P1pWdmenVL
2025年12月8日 3:42 ちゅ~そん@とっし~
@aqua_Elfleur生誕行けなかったの申し訳ない😭 次会うまで生誕祭期間ってことにして会えたら直接お祝いさせてね🤗 ちゅ〜そんセレクトの美味しいもんは色々あるからあくあちゃんに食べさせたい😋 辛さは控え目であくあちゃんには甘々対応で💛 あ、店長は甘味だ💡 ちなみに焼き鳥はタレか塩対応どっち好き?
2025年12月8日 0:42 かんなづき
52歳おめでとうございます🎊 今年もドラマに映画にとフル回転のご活躍であられた安田さん…ファンとしては様々な役を生きる安田さんを次々に浴びれて最高に満ち足りた一年でした、大感謝🙏どうか体調にはお気をつけてご自愛くださいませ。 (写真は美味しい室蘭焼き鳥の居酒屋にて) pic.x.com/UR0m7ZLpiQ
2025年12月7日 22:02 芽架音
こちらで購入したわけではないけど、レバーの焼き鳥焼くのにこちらをメモしておこう… 今晩解凍して明日食べられるかな〜 鶏レバーの焼き鳥 特徴や美味しい焼き方アレンジレシピを紹介!|鶏肉専門店[水郷のとりやさん]お取り寄せ通販 share.google/HUAuzic1NWS340…
2025年12月7日 20:02 らん@次は豊橋
焼き鳥に少しだけマヨネーズつけて食べたんですけど、美味しいね。
2025年12月7日 13:12 グルメ猫
焼き鳥 上野アメ横近く 鳥焼き 川中島 とにかく美味しい焼き鳥食べたいなら オススメですよ。 焼き鳥への情熱❤️‍🔥も素晴らしい店主が1本丁寧に焼きます。火の通りも指先で確認してますよ!美味しくないわけがないっ!上野でも老舗で3代目なんですね そこらのチェーン店では、満足出来ないあなたへぜひ pic.x.com/DMu55pBbRO
2025年12月7日 6:22 嶺上自摸(りんしゃんつも)
そして麻雀は2→1と好調🀄️ やっぱり神がかり的に美味しいの食べたから今日はノリノリ!と調子に乗りすぎたのかその後は焼き鳥箱ラス→ラス −3200ツモ😅 しかし3半荘目から嘘のようにピタッとあがれなくなり掴みまくったなぁw x.com/zimo1113/statu…
2025年12月6日 20:52 ひでと
@karin_KLM0910ラーメン!博多駅にあるラーメン屋が集まってるところはどこも美味しい! あと焼き鳥とかも美味しいよー! 多分あまねきさんはラーメンもつ鍋おすすめするかも!
2025年12月6日 14:22 穂高真穂?12/30〜12/31 C107
@u9ffoあえて粉もの外しで! コーヒー(喫茶)なら、明日香やリロコーヒーはオススメです〜✨ あと北新地に焼き鳥の美味しい店がいっぱい…
2025年12月6日 11:22 アリーチェ
@teuteu_mk2美味しいですよー 具材は残り物でおkですしね! 一番好きなのは(前日夜の残った)焼き鳥に柔めスクランブルエッグを合わせる親子丼風ホットサンドです (*'▽'*)<ヤキトリハ カンヅメデモ オk
2025年12月6日 11:22 ひろこちゃん.PhD
親子丼食べたいけどこっちの方で名店的なの聞かないのよね。 焼き鳥屋さんので美味しいのあるんだけど、以前食べた時に飲み会の〆に食べにきてもいいか聞いたら女将に「うちは定食屋じゃないので・・・」とやんわりお断りされた。(残当)🤪
2025年12月6日 8:22 ぱく
ジュンミンが日本で食べたいのは「焼き鳥」❗️ 日本でも沢山のファンに囲まれながら楽しくステージを踊って、美味しいものを沢山食べて幸せな日になりますように🍀* ゚ pic.x.com/i6w9DYBBvJ
2025年12月5日 21:22 なす天
僕も美味しい焼き鳥の写真を出したいのに、居酒屋の刺身 pic.x.com/DD6GGXiUqr
#刺身  
2025年12月5日 19:22 せんちねる
昨夜は仲良しフォロワーの皆様との2025年一発目の忘年会を楽しんできました♪🍻😊🍶 今やすっかりお馴染みの西小山の焼き鳥屋さんで美味しい鶏料理に舌鼓を打ち😋数多の美酒🍶を嗜みながらの楽しいトークで盛り上がる至福の時間を堪能いたしました!!🤘😆✨️ pic.x.com/kDDKbOEVuj x.com/Thesentinel121…
2025年12月5日 13:32 沼田 哲史
学会のシンポジウム参加で東京に来ていました。昨晩は灯火という市ヶ谷のお店へ。隣り合わせた方とお話ししながら、とても美味しい焼き鳥のコース✨ pic.x.com/54zIWJ2zns
2025年12月5日 11:12 あみゆず
みんなー!拡散!!! ジャスティンビーバーさん! 焼き鳥めっちゃ美味しいよー!!😆 x.com/yakitori_tami/…
2025年12月5日 7:42 黒朱ぎん@新人V
@okapi422絶対美味しいやつだ🤤 今日は絶対焼き鳥にしよう
2025年12月5日 3:02 とわ
@rt_fksよしゃー!!!2月いくか!!! 美味しい焼き鳥とお酒飲み行こ🥹✨✨✨
2025年12月5日 2:32 かんつ
@supernakanohito冷めてても美味しい。駅弁がそうですよね。後は国技館の焼き鳥。
2025年12月5日 2:22 込め富めクラブ
古町(西堀通8番町)の「焼き鳥まつ本」で。 店主松本さんが「かんこ鳥」(東堀通8番町)を立ち上げて以来20年近くのファンです。10品のコースをいただきました。 新鮮な鶏を丁寧に裁いて、丁寧に焼いてる逸品。 ホント美味しい!! レバー、ハツといった内臓系がたまらない旨さ! pic.x.com/05HbMKfDTM
2025年12月5日 2:10 chan_shin
何食べても美味しい焼き鳥行きたい(・∀・)…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ