みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ2 つくね2 釜めし1 もつ鍋1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 カレー1 ハンバーガー1 雑煮1 ナン1 ケーキ1 和菓子1 クレープ1 晩ご飯1 夜食1 ちょい呑み1 とある居酒屋1 ねぎま1 わいわい1 アカリ1 フライパン1 レシピ1 日の出1 里葉亭1 ICHI1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:49現在
とある居酒屋の動画を観て、無性に焼き鳥が食べたくなって作ってみた。フライパンでネギとモモ肉を丁寧に焼いて、味付けは塩と胡麻油だけ。あと大根をコトコト炊いたお雑煮も作った。 十分、美味しいでしぃ! pic.x.com/I4yLyO0Iqu
稼働終了‼️ 燃料感謝です🙏 すーぱー、コカボム、ショット!飛び交ったね〜笑 美味しい焼き鳥とかおかち!ちまちまチョコ盗み食いしてました笑笑笑笑 ツグナちゃんラストわいわいありがとー!! 謎チェキとかラストテキーラ甘えさせてくれてほんとにありがとう🥹ᩚ 謎に死にかけましたが生きてます☝️ pic.x.com/qFnxuAOeNo
禁酒期間終わったら行くって決めてた 行きつけの焼き鳥屋さん(((o(*゚▽゚*)o))) 串は全部美味しいし、ハツ刺しとモツ煮が最高( ˙ᵕ˙ )💓 pic.x.com/4GlqJGx9P6
バイト終わりの娘から 財布忘れて自転車 出せない電話 車でお迎えに行き トゥアレグにチャリ 詰め込んで 会社に車置いて まかない食べたくせに 娘が焼き鳥行きたい って言うから チャリで食べに来た ここは美味しいし 量が多くて値段は 味の割には良心的 なんです pic.x.com/MjzbEqBobm
@akxARzVqNb13458焼き鳥美味しそう〜🤤明日帰りに立ち飲み屋にでも行っちゃおうかなw🍺 揚げた鳥はうんまいよぉぉおお💓 なんか、韓国で流行ってるでっかい揚げた鳥とかも美味しいよね✨
@HONG_winter90美味しい焼き鳥が食べたいです☺️ 京都まで来て😍
@warumondoここ埼玉の東松山っていう焼き鳥が有名なとこー!お肉ぷりっぷりで美味しい!酒もうまい!ただしお手洗いは和式( ・᷄ὢ・᷅ )
@DiegoDelgadoDur駅近で美味しい焼き鳥屋さんです(◜ᴗ◝ ) よかったら! hotpepper.jp/strJ003851775/
焼き鳥美味しい居酒屋行って焼き鳥食べながらお酒飲みたい…お酒クソ弱いけど…🍺
@KeruchanOimoロキくんおはよう☀ 昨夜に焼き鳥2本も食べたの😋 贅沢な事です✨それは美味しいですよ😀🐶カリカリも食べてね😅
美味しいでかい焼き鳥にもありついた。 ありがとう。 ありがとうってよくわかんない。 pic.x.com/D6nDBIWAsZ
@uGdVguGqsBqA47Bもう遅い!焼き鳥美味しいかった😋
前に美味しいと聞いた焼き鳥屋さんが近所のデパ地下にあって、今夜の晩酌用に買ってきた🔥給料日万歳 レバー、皮、ぼんじり、ナンコツ ここら辺が好き
近所でめちゃおいしい焼き鳥屋に巡り会えた! 旦那曰くこれまででダントツで美味しかったらしい けど喫煙可能店だったのが欠点😭 偶然近くの席の人が誰も吸ってなかったからよかった🥲
@kikomotuごぼうの香りを活かす、鶏肉、鳥脂の焼ける香ばしい香りを活かす、油分でコーティングされ糖分で焼けたこんにゃくや厚揚げには火を入れることで適度に焼き込んだ調味料がからんで美味しいワンパターンのごま油に飽きたら加えなくてもじゅうぶん美味しいです鶏肉の味を照り焼きや焼き鳥風にするのがコツ
@sasaryo093安くて美味しい最高の焼き鳥屋ですよね(∩´∀`∩)💕いいお店は道央に集中しがち💦
しごおわちょい呑み(ΘωΘ) 焼き鳥呑み🍺 今日もおつかれ生でした🤩 カンパーイ🍻 帰りは新商品のみかんサイダーサワー🍊 美味しいカンナー(ΘωΘ) 明日は休みの巻🥷🐮 いつもコメ✍️リポスト📮いいね👍ありがとうございます🙏 沖縄踊り🌴🌺✈の🐢🐶をソエテw pic.x.com/ksArPM443s
【良いことは】 今日の良いことは焼き鳥を食べて美味しい思いをとったこととバナナを食べたこともそうかもしれないです。 後はポテトチップも買って来たのでそれを食べる楽しみもあります。 夜食の代わりにポテトチップを食べようと今の私は思っています。 今の様な生活はいつまで続くかです。
@yakitori3939他1人たまに宮崎のお店を利用してます。焼き鳥も良いですが本場なだけあってチキン南蛮がおいしいですね!
@Saboten_Nano冷凍焼き鳥って美味しいけどお皿にタレがこびりつくのが面倒よね
昨日の興奮冷めららない(*゚∀゚*)ムッハー 良宗くん 飲みやすくて美味しいね! 焼き鳥 昨日のツアーがおすすめTOPだったよ! pic.x.com/OClYlEG54K
長谷川あかりさんと、山本ゆりさんと、Twitterでたまに流れてくるレシピを気の向くままに履修してた我、本日めちゃくちゃ美味しい「焼き鳥風の(手抜き)鳥つくね」が出来たものの、味付けが目分量だったので次食べたくても再現できない可能性ある
@LLP_kuta焼き鳥美味しそう🤤 焼き鳥美味しいよねぇ! 焼き鳥食べたくなってくる〜🤭
池上に来たら、行っていただきたい釜めしのお店。焼き鳥も美味しいんですよ。ミホサンおすすめ。 x.com/ikegaminirenok…
@nagisukettvおはねお⚡️凪助くんもたべよ〜焼き鳥めっちゃおいしいよ😋今日もゆるふぁい!
@ka__lgmそれ間違いなく美味しいやつ🤤 福岡の焼き鳥やさんにもよく置いてあるよ
@karaage_96他1人ここ! 横濱里葉亭 share.google/6NbElVNt4jneB7… いいお値段しますよ… 予約した方がいいかも☁️ 私は肝臓系が苦手だから、それを伝えたらコースの一部を別メニューにしてくれる!(伝えるのは行ったときで大丈夫) 焼き鳥をあんまりだった私が感動するくらいめっっちゃおいしい!!!!!!
@JeremmmmmmyJおいしいですよ 焼き鳥😙
引っ越し祝いに焼き鳥🎉 一日よく働きました❣️ 楽しかったです🎶 これからこの街 お世話になります❣️ 美味しい焼き鳥 近所でうれしいよー☺️ 乾杯🍻 pic.x.com/1yB25sj6Md
美味しいお店でテイクアウトした焼き鳥でビールを飲みます! pic.x.com/xW0grFz4Ju
@tetsu2003slot焼き鳥って本当に美味しいです!
昨日は美味しい焼き鳥食べたよ♡ 博多駅イルミネーション🎄✨ pic.x.com/OXn3LYVd4j
8月はお泊まり連続でできてすごい楽しかった。 行きたいとこ連れてってもらったし、二人で食べたご飯もどれも美味しかった。 特に焼き鳥屋さんは雰囲気もあって美味しいし楽しかったよ。
堂安8割シュートも教えてくれるし、美味しい焼き鳥ビールも教えてくれるから好き🥰
@yakitoridai_本日、貸切でお忙しい中、我が家に美味しい夕飯を提供していただきありがとうございます🙇 家族のみんなも焼き鳥以外のご飯もの大絶賛した💯 次回はテイクアウトではなく、食べに行きたいなって思っています😀
@sentiacafe_美味しい焼き鳥食べに行きたい
茹でたパスタに焼き鳥の缶詰(小)を2個開けて和える チョットと甘いので七味をチョイと振りかけて…小幹的にはメッチャ美味しい😋 何故今迄気付かなかったんだろう pic.x.com/h1dgbubczI
退勤間際に大トラブル発生。。からの残業。 その分お酒が美味しい!!ꉂ🤣w𐤔 焼き鳥10本盛り合わせ、全部部位違うから飽きなくて楽しいおいしい✨ 明日は酉の市だぁー!頑張るぞ! お疲れ様です乾杯ー!✨🍻 pic.x.com/eUgSjNt6Lo
近所の焼き鳥屋🍺ここがまた美味しい pic.x.com/FEym9GPE7e
リーヴさんの東松山名物、辛味噌の焼き鳥‼️ 美味しいよ😋 pic.x.com/GB8U5NUcTt
新感線、マチネを見てきたんですが、早めのお昼ご飯を取ってるときに当日キャンセルが出て予約が出来た、焼き鳥おまかせコースのお店へ終演後しゅるっと移動し、めちゃめちゃ美味しい焼き鳥コースを堪能してきました なんかもう焼き鳥の概念をだいぶ越えていた… pic.x.com/45NBTZ27ho
8時まで早割してるってのも凄い。 助かります。 ますば北海道らしくコーン茶割りから。 ねぎまタレ、名物のもちベーコン、つくねチーズ。 なるほど、しっかり炭火で焼かれてて美味しい。 北海道らしく、キタアカリに、室蘭焼き鳥。 この店いいわ。 pic.x.com/fcNNoWZHiT
何か美味しい物食べに行きたいなぁ。 行ってみたい所も色々あるから、行ってみたいなぁ。 焼き鳥、もんじゃ焼き、お好み焼き、たこ焼き、パスタ、クレープ、和菓子、ケーキ…食べたい。 食べ放題行きたいなぁ。
@icon_kila寝坊しちゃったのか!おはきら✨️ないなぁ〜って思ってたずっとX見てたコンポタ美味しいよね私は、昨日エビマヨ味のうまい棒食べたよ美味しかった焼き鳥味聞いたことないな、見つけたら買ってみるね朝さすぎで登校大変3日連続イベント大変だと思うけど無理しない程度で頑張ってねおやすみ
@wildwurger163ハンバーガーみたいにスライスして挟んで焼いたら美味しいランキング 1 チーズ🧀 2 カレー🍛 3 焼き鳥🐔
焼き鳥美味しい店を、メモっといてください