みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おでん2 もつ鍋2 ラーメン2 焼肉2 串焼き2 唐揚げ2 寿司1 釜飯1 天ぷら1 水炊き1 焼き鳥丼1 定食1 トンカツ1 つけ麺1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 和菓子1 あずさ1 あべちゃん1 お多幸1 ごっつ1 つくね1 つな八1 とり吉1 にしむら1 ぼっち1 みたらし団子1 もみじ1 ゆうこ1 アルファ1 ジャンボ1 ジョー1 セブンイレブン1 メゾンカイザー1 一力(いちりき)1 万次郎1 久留米ラーメン1 今なら1 仙太郎1 四文屋1 塩胡椒1 我楽多家1 松屋1 海鮮寿司1 炭火焼鳥1 bit1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 23:19現在
@entyome0_0めっちゃおいしい焼き鳥屋はしってるけど汚い( ; ; )( ; ; )
@tOytOy_dq焼き鳥おいしいよねー!! 大好き🫶
美味しい焼き鳥屋さんに行きたい
@sp_ichia2んーまぁあんまないけど 明太子とか水炊きとか博多の屋台とかもつ鍋とか焼き鳥とかラーメンって言っても久留米ラーメンと博多ラーメンで違うし、太宰府行くなら梅ヶ枝餅とかも美味しいよね 福岡県はいちごの生産数2位であまおうとか美味しいし、糸島の方とか行くならやっぱ海鮮美味しいよね
@ogawa_mashiroお寿司もかなり美味しかったとは思いますが…S幌にいるのなら、焼き鳥などの串焼きがたべたくなったら「串鳥(くしどり)」に行ってみてください! 串焼きの種類が多い&美味しいのはもちろんのこと、あったかくて旨みの塊のような、美味しい「鶏がらスープ」が無料で飲み放題ですので、ぜひご賞味あれ☆
@cherunboそこの焼き鳥好き!白レバーおいしい!!
2週連続で近所の釜飯屋さんが満席で入れず… 行きつけの焼き鳥屋さんで久し振りに焼き鳥丼をいただいたけど、やっぱり美味しい😊 pic.x.com/UlK0ELRadI
こんばんは!要ノ鳥です😊 本日も17時OPENです💓 華金!明日から三連休! 焼き鳥食べて、ダーツ投げて 楽しみましょー💓🎯 美味しいご飯用意して お待ちしております!! あ!そうそう。 珍しい料理あるよ✌️ ご来店お待ちしてます☆
ホテル周辺のおすすめ居酒屋 我楽多家(がらくたや)さん🍻 ドリンクも豊富でおいしい料理がたくさんあります😋 焼き鳥が名物ですが、写真を撮る前に食べ尽くしてしまいました、、笑 16:30から営業しているので、早めの宴会もOK!! 当ホテルから徒歩2分です🚶♀️ pic.x.com/WvLa7ql23J
今日は焼き鳥食べたいな〜!でもウニもエビも食べたいな〜🤭美味しい物食べたい🍴💓✨
@1227Shovit焼き鳥美味しいですよね😊
ワンハンドグルメ、、、 結局今まで食べたもので1番好きだったのは揚げもみじ饅頭だったかもなぁ、、、 シンプル焼き鳥も美味しいし、味噌ポテトも何回か食べて全部美味しかったし、どっかで食べた笹かま?も美味しかったし、堂々みたらし団子もめっちゃ好きだし、、、 の中で、って感じかなぁ、、、
大して美味しくもない焼き鳥を食べた結果、焼き鳥という料理が好きだということが判明した。 美味しい焼き鳥食べてえな
焼き鳥の美味しい県、 おすすめありませぬか(>人<;)
めちゃ美味しい焼き鳥屋さんへ❣️ 冬メニューのおでん🍢魅力的だなぁ〜✨ とゆうことで… 金子会は🍢おでんと、豚チャーシューご飯がお通し予定です👀 料金は通常料金(4時間飲み放題🎤歌い放題)ソフドリ2200円、サワー2900円 価格が高い。と不満も耳にしましたが… 一応首都圏スナックなもので💦 pic.x.com/AAi7BdpHiU
おいしい焼き鳥食べたい
@s_d_naito内藤さん、今晩は 焼き鳥肉厚で、美味しそうです 美味しいもの食べると、心のモチベーションも 上がりますよね✨⤴️⤴️ お気に入りのお店増えて、内藤さんに良いことあって良かったです😊
@orient66666地味にあるやつですねw自分も幼少期すごく美味しいと思ってた焼き鳥屋で同じ現象になりましたねw
@harupi1019焼き鳥😋良いですね。 美味しいしヘルシーだし。 12月スケ🙏🙏 お疲れ様でした。
やはり にはモツ!ということで、 次はぜひおいしい乾杯を🍻 のモツは『名物のもつ煮込み と60年継ぎ足したタレをまとった焼き鳥を 食す至福の時間 庶民派老舗「あべちゃん」』にて! ⇒ bit.ly/3P7ECJ2 x.com/takeshan5696/s…
@mofu_sand小さな猫は可愛らしいです🐱、焼き鳥は美味しい🥰、電子レンジはちょっと怖いです😂。とにかく、絵は本当にとても上手で可愛らしいですね。
駄洒落 焼き鳥おいしいチキン!(語尾がチキンの人)
昨日より新潟県内セブンイレブン様 限定発売されました 【かんずりタレ入り炭火焼鳥】が発売されました 大きめのおにぎりで、温めて召し上がるとなお美味しいです。焼き鳥に合うかんずりタレは辛味も少なく甘味さえ感じられます。 約1ヶ月間限定の販売になります。 皆さんお召し上がりください♪ pic.x.com/fwSkxpoNjv
天ぷら→つな八 ステーキ→Aging Beef 蟹→ごっつお パン→メゾンカイザー 鰻→にしむら 焼き鳥→四文屋 パフェ→高野 和菓子→仙太郎 おでん→お多幸 海鮮寿司→浩(地元w ケーキ→地元 フレンチは長いコト食べて無いなぁ… 中華も美味しいところ行って無いなぁ… イタリアンはサイゼリアだな🤣
松屋の牛焼肉定食たべたい 焼肉屋もいきたいネギ牛タン塩たべたい おいしいサングリアのみたい おいしい焼き鳥たべたい おいしいアヒージョたべたい おいしいサラダたべたい つまりお腹すいたということ おはよう
リプできないから 駅からのアクセス最高 ジャンボ焼き鳥がおいしい(今あるのか) x.com/Tancider99/sta…
@Mitoddake889他2人美味しいよね🥰 お友達が色々連れてってくれたの〜☺️ 町中華とか焼き鳥とか詳しいはず、私!笑 いつか一緒に食べ歩きしたいなぁ♡
阿佐ヶ谷にあるとり吉セカンドさん。 友人と美味しい焼き鳥を食べるならここ!!テーブル席もあるし清潔感があってオシャレな感じがGOOD! 名物のもも串焼き、とり大根、純レバー焼き!どれも名物と謳うだけあって美味い美味い!! 何を頼んでもハイクオリティな品を出してくれるお気に入りのお店! pic.x.com/VOjEC5cuEm
本日、11月18日の今日神田にオープンした「麺や 飛鳥くた田」さんに伺い“醤油ラーメン“を頂きました😆😆😆 醤油がじんわり効いた地鶏の旨味をしっかり感じる焼き鳥屋さんが本気で手掛けたとても美味しい水鶏系醤油ラーメンでしたよ☺️。 先ずはオープンおめでとうございます㊗️🎊🎉。 pic.x.com/UK4BNbGdjU
東向商店街で食べたり、 美味しいハンバーガー屋さんも多いのでテイクアウトして食べたり、 JR駅前あたりで焼肉や焼き鳥食べたり… 京都にはよほどじゃない限り泊まらないなあ… ※飛鳥に泊まるときは二食つきがいいと思うけど x.com/ikomaasami/sta…
@remmingngま!?焼き鳥でもあんなおいしいのに、、、作るしかないのか、、、!
センタープラザ西館のもりやの焼き鳥おいしい
あと月乃万次郎さん名古屋来るならうちに飲みに来てください 馬鹿みたいにでかい唐揚げともつ鍋と美味しい焼き鳥でもてなします
@rose20061129あそこでもええし、お好み焼きでもええし、あの焼き鳥も美味しいことは美味しいよ。そこでも🙆🏻♀️︎
美味しい焼き鳥食べたいな
@akm_douitaiありがとうございます🥹✨️ ねぎちゃん‼️ 焼き鳥にハズレない全部美味しい🤤私はつくねがすき🫶 たくさん絡みにいくー!! ねぎちゃんこれからよろしくねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
深夜に腹減って食べたもの▶金賞の唐揚げ、星5のトンカツ、1枚1枚焼き上げた厚焼き玉子と焼き鳥、美味しい白米...それに缶のコーラ、うめかった笑、あすけんどうしよう笑
@hokutoshi分厚い焼き鳥^ - ^ 美味しいそう^ - ^ 食べに行っていいですか⁉️
焼き鳥って胃もたれ全然しないし 美味しいし 最高 いやマジで鶏肉で作ってあるピーマンの肉詰めかなりよかったな…………。
今日はきちまるにも焼き鳥見せてやろうね これはソリだよ 脂がのってておいしいよ pic.x.com/KwkBrTCdUq
ここの塩の焼き鳥めちゃめちゃおいしい😊 pic.x.com/DeJ5v8DdpF
@AdusaTachibanaあずささん、ありがとうございます🥰ᩚ✨ 楽しかったですっ😆ᩚ✨ 帰り焼き鳥買って車の中で美味しい言いながら食べましたっ🤣 なんと店主の出身がJuneの出身の隣町だったという😳✨ こんな偶然てある⁉️と思いながらなんか嬉しい気持ちになりました🤭 また遊びに行かせてもらます🥰ᩚ✨
スーパーのテナントの焼き鳥買って食べたんやが… 何回食べてもなんとなく違う感 塩が好きで良く買うが…塩ダレ?的な? 炭火で焼いて馬鹿みたいに塩胡椒ふりかけたの食べたいと毎回思う 専門店のテナントだから美味しいとは思うんだけどね なんか違うんだよな…
@ryutyan3ざる中華🤔 どんなのでしょうね つけ麺なのかなあ ツマミも沢山メニューあったし 焼き鳥や肉系も美味しいらしいでっせ あと今ならマツタケあるで
@Yuiyui_cha_nゆいちゃんこんばんは😊 いいな!飲みにいくんだ? 焼き鳥デート行きたい💕 美味しいお店知ってる😌 変なことはしちゃうけど、やさしくするから許して❤️ 今頃いっぱい飲んでるかな🍺 楽しそう✨
この前山崎12年が鳥メロに行くと750円で飲めると知ってから鳥メロファンになった そして焼き鳥も美味しい🤤
ジョー・力一さんは恐らく山口県なぞいらっしゃったことはないと思いますが、山口市の湯田温泉にあるとてもとてもおいしい焼き鳥屋さんの店名が「一力(いちりき)」でして、そこで飲むからにはこれをせねばという謎の使命感がございましてですね‥ pic.x.com/xGVKLDKcWK
コレ言いたくなかったけど.11/13に再訪した武蔵小山の老舗町中華『明星飯店』さんが凄すぎる!9/5の初訪以来。その時は生姜焼・ライスセット。今回も全く同じオーダー!笑。キャベツまで美味しい絶品生姜焼!知らなきゃ損!『明星飯店』さん。・・次回行ってみたい焼き鳥『鳥勇』さんもよろしくぅ〜! pic.x.com/e2CnesFCKG