ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おでん1 釜飯1 すき焼き1 親子丼1 ラーメン1 オムライス1 串カツ1 味噌汁1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 クレープ1 ほうじ茶1 ランチ1 つくね1 でんでん1 またたび1 もくもく1 もも焼き1 やきとり1 ジャンボ1 セブン1 ナンバーワン1 ハロウィン1 モランボン1 吉野家1 鳥貴族1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/26 03:17現在

2025年11月3日 4:01 えのきたけ
@wej1uj焼き鳥っておいしいよねたべたいかも
2025年11月3日 3:31
美味しい焼き鳥も鮨もパフェも食べたいから今月からまた頑張って労働するんだ
2025年11月3日 1:05 ゆるっと@3y+3m?(7/25誕生?)
家族4人で鳥貴族に行ったんだけど まあなんと楽しかったこと😊‼︎ ただ「とり釜飯おいしいね〜♪」とか 「焼き鳥おいしかったね〜‼︎」しか 話してないけどそれだけの時間が なんと楽しくて幸せなことか🩷
2025年11月2日 22:12 みゃ
おいしい焼き鳥屋さんで大人買いして家で仲良く晩酌した🍻 二人のお気に入りはぼんじり! 私はハツとハツモトも好き😊
2025年11月2日 21:52 アーベントロート(ふくろう)
トリオセットで食べたいもの全部食べて満足でした〜(*^^*) (その後運転の予定があったから飲めなかったのが残念💦) 東松山の名物の味噌の焼き鳥美味しかった😋 東松山にはこんな美味しい味噌があったとは〜🤩 pic.x.com/Otojgsniqb x.com/owlandpenguin/…
2025年11月2日 21:12 きこり
塩焼き鳥にちょっと醤油振ると美味しい pic.x.com/7oAcQUQyC2
2025年11月2日 19:12 関西飯日記
【大阪 梅田】闘鶏次郎 もくもくと煙が立ち込めるお店は、焼き鳥や鳥刺しを中心に鳥料理をリーズナブルに食べられて、弾力がすごい名物のもも焼きは柚子胡椒と一緒に食べればビールがすぐに無くなっちゃう、お得で美味しい焼き鳥屋でした。 pic.x.com/ZZP3JkaySj
2025年11月2日 18:52 さく
@COxLPVEmBguMuQHこっちは売ってないから、去年は九州から取り寄せしたような。銀杏焼き鳥やでは食べてるけど、自分で封筒にいれて、レンジでチンするとおいしい!!!
2025年11月2日 18:02 和彩
久々に美味しい焼き鳥を頂けたな
2025年11月1日 22:42 あい@四抜き?????
@3bmmUhmQlmbz79Vハルチルさん、ありがとうございます〜🥹💓 セブンの焼き鳥、美味しいですよね😊 焼き魚も私もお世話になります🥰
2025年11月1日 21:22 なつみ@R7年度行政書士受験生(リベンジ?)
東京 今井屋本店 比内地鶏はやっぱり美味しい!! 焼き鳥の美味しさなら今までで1番かも! きりたんぽも初めて食べたけど美味しかった!!あと隣の席の人がこっちは3次元が嫌で2次元推してるのになんで男性キャラのコスプレするの!って話が面白かった pic.x.com/DAHCHAWXqK
2025年11月1日 15:32 さとちゃん
やなさんが打った焼き鳥美味しい😊 pic.x.com/ZCX1smpWgW
2025年11月1日 13:52 ぽんで。ちゃんは初老ロリィタ
のやきとりのたれで作ったよ。 このタレ、死ぬほど美味しいし、これだけでもう焼き鳥 モランボンの調味タレだいたい全部美味い、ちゅき。 pic.x.com/oN6EO2P2a8 x.com/smockman_type0…
2025年11月1日 5:20 トイプー翔ちゃんの日記、時々パパとママ
@and1521207おはようございます😊 も〜う🥰 美味しい焼き鳥サマ💓はぴかぴか✨した艶が何とも🤭ですね~ ティラミス美味しいですよねっ❣️ 🍀🍀🍀
2025年11月1日 3:41 ベタ
美味しい焼き鳥食べたい ああ、だめだ。お腹空いてきた
2025年10月31日 21:12 サナ®5y?2y?
夫よ、レバー買ってきて!2日目、血が全然足りん。 レバー美味しい焼き鳥屋が隣にあったら行ってたよ。
2025年10月31日 18:52 恵美須商店 EBISUSHOTEN
昨日僕は休みでジム→サウナ→美味しい焼き鳥の順で休み満喫しました😊🤚 さっ今月ラスト&ハロウィン☺️ 雨降ってますがご来店お待ちしております♪ pic.x.com/KOgBtYKfUV
2025年10月31日 18:52 ぱとりしあ
懇意にしているいつもの個人経営の焼き鳥屋 最高の仕事をするよな、1番美味しいじゃないか 裕美ちゃんの為だけに全力で走る人が居なくて飲みながら自分が走るかと決心した月初が懐かしい 今夜だけの格別の肴 pic.x.com/VTrIYzKaxd
2025年10月31日 18:42 目眩
それはそれとして焼き鳥はおいしい( ˘ω˘ ) 昔なんてみんな屋台ですからね。いい匂いをぷんぷんさせてますからね。あらがえない
2025年10月31日 14:42 k~ま
男4人で食べいって遊んで楽しい日だった この大将が焼く焼き鳥が1番美味しい。 pic.x.com/iKzCBPe4xc
2025年10月31日 13:22 taecoco*タエココ
@isetaro_cmcあと、しっかり県名、地名を出してる店って、出身者が来たり、県人会や地元の生産者、酒蔵と付き合っていたりするので手抜きが少ないと思います。 また焼き鳥屋なのにエスニックメニューが5、6点あるお店は外国の方がスタッフにいたりしておいしいことが多いです。
2025年10月31日 9:42 みかん
@1314dism焼き鳥缶詰オムライス絶対美味しいよねえ 再現のやつはふつうのだったけど!!
2025年10月31日 5:51 YUSUKE | 言葉は生き物 ??
@arinarinajp世界中でいろいろな鶏料理が楽しまれていますが、やっぱり日本の焼き鳥は、贔屓目なしに一番おいしいと思うんです☺️ その理由を考えてみると、やはり炭火の香り、絶妙なタレ、そして新鮮な鶏を仕入れる職人の目利きがあるから(?) さらに、お店の雰囲気や焼き台の臨場感まで含めて…♡
2025年10月31日 2:22 クローディア
春先くらいに行った老舗の焼き鳥屋のレビュー見てたら 「Youtubeで見た!絶対美味い!必ず行きます!」星5 ん?行きます・・・?いや、行ってないのかよ! 行ってから評価つけろ! ま、安いし美味しいから一見の価値はあるのは事実! (店が汚すぎるので人を連れて行かないが)
2025年10月30日 22:42 嶋田ハヤ
お誕生日様でした!ひらおまるに付き合って貰ってお昼に贅沢ランチをしたり、えふごの最終再臨展に行ったり、焼き鳥食べたりクレープ食べたりしました!美味しいものいっぱい食べて幸せ〜!! pic.x.com/lYO1cxbkeO
2025年10月30日 13:52 這いよる羽黒
焼き鳥で呑むと美味しいのににゃーん🐈‍⬛ pic.x.com/X6yPn2EIxV
2025年10月30日 11:12 青い鳥札幌すすきの
お店終わり 月曜日は吉野家すき焼き御膳 今年のは肉が多いような 火曜日は4丁目の病院下3階の焼き鳥屋さんの親子丼 これがめちゃくちゃ美味しい ご飯無くなるの早く食べれてラッキー❤ pic.x.com/l5BZEAOjIh
2025年10月30日 5:51 ?まみふる?
@Aone73661569あっ確かに焼き鳥も 美味しいですね🥰
2025年10月30日 2:10 smhkg
@GreatAiba5569おいしね!串にささってないけど確かに焼き鳥だ!!美味しい😋さらに🍻 なんか一緒に飲み歩いた気分なった♪ あざます✨
2025年10月29日 23:32 きくりん?大阪鷹党
ジャンボ焼き鳥美味しいよね笑 x.com/airi_213_hkt48…
2025年10月29日 21:32 Smile_Key
@TAIGA_KYOMO33焼き鳥美味しいですねw
2025年10月29日 19:32 MeGu-tan?
@JUNGKOOK_901JK今日は… お豆腐のお味噌汁と… 焼き鳥… 寒くなると…お味噌汁が 美味しいのです🩷
2025年10月29日 19:12 GAX滝谷
でっかいほうじ茶パフェ食って美味しいパン食って映画観て室蘭焼き鳥食って寝る!!最高かよ。
2025年10月29日 18:32 ファイブスター
@megaUsa3086唐揚げドンドン様は本当に美味しいですよね🥰 ここの焼き鳥も堪らんです🤤
2025年10月29日 17:42 マルダ
マギーさん、こんばんは。 「ナンバーワン鶏肉料理」 僕は、焼き鳥です。 特に、醤油味をよく食べます。 頭から1個ずつ、ガブリと食べるのが、歯ごたえ抜群なので美味しいです。
2025年10月29日 12:02 ハチワレ
@grand6341マジですか😆夜、美味しい店か、これ食べとけあったら教えてください!昨日は焼き鳥でした
2025年10月29日 11:12 ひろ|どん底から復活した男
@clovers4leavesRIRIさん おはよございます。どれも美味しいけど、今日は焼き鳥ですかー♪自分も週に1回は食べてると思います^ ^
2025年10月29日 9:12 らびくす?
美味しい焼き鳥食べたから今日も頑張る! さむいね〜 pic.x.com/noL2AyYZd3
2025年10月29日 8:02 leilei
(昭和町焼き鳥一番)( 大谷・∀・)🚬おめえら?美味しいよな?美味しいよな?( 植村ビッグ番長・∀・)🚬バブちゃんさんは辛ラーメンってとこあってえ!( たにがきビッグ番長・∀・)🚬韓国の貴族でしょ?3番ピッチャーじゃねえの?今日?(でんでんまるりんぼちゃん●`ε´●)🚬
2025年10月29日 3:12 零月@٩( ᐛ )و
今日の焼き鳥(パイセン)と美味しいメロンパン pic.x.com/hpU83CDSuh
2025年10月28日 23:12 温厚サラリーマン
@Umaaaru8ほんとに! けどね、めっちゃ美味しい焼き鳥屋さんに出会えたのは良かったし 飲みやすい街やったけ、三宮の夜は最高やった!
2025年10月28日 15:22 ゆかり
🍢日本の美味しい焼き鳥! pic.x.com/fhVxYzRuso
2025年10月28日 1:42 はつ?
@mktmsaikouuuその焼き鳥屋さんのペラい🐮👅おいしいですよね🤤
2025年10月28日 1:32 ハシモトアユミ?朗読講師
ちなみにこの焼き鳥屋さんは、とっても美味しいよと教えて頂いた所なのですが、本当に美味しかったー!!! 希少部位!最高に美味しかった! お名前を出していいのか分からないので伏せたままにしておきますが、素敵なお店教えて頂きありがとうございました!✨ pic.x.com/Dda3eqpNTI
2025年10月27日 23:52 6番バッター@螺旋両日参戦
@miiikawa_haruna今回もしっかり伝わってます! 最高のパフォーマンスを今回もありがとうございました! 焼き鳥など美味しいもの食べてお休みになってください!
2025年10月27日 12:52 只野アマノ
@kanduki_lilyやはり金沢おでん食べたくなるんですよねー。 おでんと焼き鳥がおいしいとこを探すのは難しいですわー
2025年10月27日 4:31 まど
@uruha1991あそこの焼き鳥美味しいww
2025年10月27日 3:31 ゆは 創価学会被害者 洗脳ゾンビと戦う日々
@sokabokumetsu隣の部屋の人が創価学会バリ活の夫婦で 串カツ、焼き鳥をもらって(美味しい店でかってきたやつなんですよ)パクパク食って ケータイ電話やメールで友達と 隣の創価学会に美味しいものもらったけど 票入れなーいなんて話していた 盗聴されていやがらせかな🤨
2025年10月26日 23:42 マイチー
@415enni39焼き鳥も銀杏も大好きよ😆👍🏻✨ なんこつとかずり系は絶対塩!つくねとかぼんじりはタレ派😋鳥刺しもタタキも美味しいよねぇ💗 〆のおにぎり見たよ!めちゃくちゃ美味しそうやった👍🏻💯ほんと!初乾杯する時は焼き鳥行きたいね🍻
2025年10月26日 22:12 みーすけ✨??✨
@ukiryoko地下の奥の焼き鳥屋さんですか!? ほんとーーーーに美味しいですよね✨ あーまたたびたい✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ