みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おでん1 釜飯1 すき焼き1 親子丼1 ラーメン1 オムライス1 串カツ1 味噌汁1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 クレープ1 ほうじ茶1 ランチ1 つくね1 でんでん1 またたび1 もくもく1 もも焼き1 やきとり1 ジャンボ1 セブン1 ナンバーワン1 ハロウィン1 モランボン1 吉野家1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
@wej1uj焼き鳥っておいしいよねたべたいかも
美味しい焼き鳥も鮨もパフェも食べたいから今月からまた頑張って労働するんだ
家族4人で鳥貴族に行ったんだけど まあなんと楽しかったこと😊‼︎ ただ「とり釜飯おいしいね〜♪」とか 「焼き鳥おいしかったね〜‼︎」しか 話してないけどそれだけの時間が なんと楽しくて幸せなことか🩷
おいしい焼き鳥屋さんで大人買いして家で仲良く晩酌した🍻 二人のお気に入りはぼんじり! 私はハツとハツモトも好き😊
トリオセットで食べたいもの全部食べて満足でした〜(*^^*) (その後運転の予定があったから飲めなかったのが残念💦) 東松山の名物の味噌の焼き鳥美味しかった😋 東松山にはこんな美味しい味噌があったとは〜🤩 pic.x.com/Otojgsniqb x.com/owlandpenguin/…
塩焼き鳥にちょっと醤油振ると美味しい pic.x.com/7oAcQUQyC2
【大阪 梅田】闘鶏次郎 もくもくと煙が立ち込めるお店は、焼き鳥や鳥刺しを中心に鳥料理をリーズナブルに食べられて、弾力がすごい名物のもも焼きは柚子胡椒と一緒に食べればビールがすぐに無くなっちゃう、お得で美味しい焼き鳥屋でした。 pic.x.com/ZZP3JkaySj
@COxLPVEmBguMuQHこっちは売ってないから、去年は九州から取り寄せしたような。銀杏焼き鳥やでは食べてるけど、自分で封筒にいれて、レンジでチンするとおいしい!!!
久々に美味しい焼き鳥を頂けたな
@3bmmUhmQlmbz79Vハルチルさん、ありがとうございます〜🥹💓 セブンの焼き鳥、美味しいですよね😊 焼き魚も私もお世話になります🥰
東京 今井屋本店 比内地鶏はやっぱり美味しい!! 焼き鳥の美味しさなら今までで1番かも! きりたんぽも初めて食べたけど美味しかった!!あと隣の席の人がこっちは3次元が嫌で2次元推してるのになんで男性キャラのコスプレするの!って話が面白かった pic.x.com/DAHCHAWXqK
やなさんが打った焼き鳥美味しい😊 pic.x.com/ZCX1smpWgW
のやきとりのたれで作ったよ。 このタレ、死ぬほど美味しいし、これだけでもう焼き鳥 モランボンの調味タレだいたい全部美味い、ちゅき。 pic.x.com/oN6EO2P2a8 x.com/smockman_type0…
@and1521207おはようございます😊 も〜う🥰 美味しい焼き鳥サマ💓はぴかぴか✨した艶が何とも🤭ですね~ ティラミス美味しいですよねっ❣️ 🍀🍀🍀
美味しい焼き鳥食べたい ああ、だめだ。お腹空いてきた
夫よ、レバー買ってきて!2日目、血が全然足りん。 レバー美味しい焼き鳥屋が隣にあったら行ってたよ。
昨日僕は休みでジム→サウナ→美味しい焼き鳥の順で休み満喫しました😊🤚 さっ今月ラスト&ハロウィン☺️ 雨降ってますがご来店お待ちしております♪ pic.x.com/KOgBtYKfUV
懇意にしているいつもの個人経営の焼き鳥屋 最高の仕事をするよな、1番美味しいじゃないか 裕美ちゃんの為だけに全力で走る人が居なくて飲みながら自分が走るかと決心した月初が懐かしい 今夜だけの格別の肴 pic.x.com/VTrIYzKaxd
それはそれとして焼き鳥はおいしい( ˘ω˘ ) 昔なんてみんな屋台ですからね。いい匂いをぷんぷんさせてますからね。あらがえない
男4人で食べいって遊んで楽しい日だった この大将が焼く焼き鳥が1番美味しい。 pic.x.com/iKzCBPe4xc
@isetaro_cmcあと、しっかり県名、地名を出してる店って、出身者が来たり、県人会や地元の生産者、酒蔵と付き合っていたりするので手抜きが少ないと思います。 また焼き鳥屋なのにエスニックメニューが5、6点あるお店は外国の方がスタッフにいたりしておいしいことが多いです。
@arinarinajp世界中でいろいろな鶏料理が楽しまれていますが、やっぱり日本の焼き鳥は、贔屓目なしに一番おいしいと思うんです☺️ その理由を考えてみると、やはり炭火の香り、絶妙なタレ、そして新鮮な鶏を仕入れる職人の目利きがあるから(?) さらに、お店の雰囲気や焼き台の臨場感まで含めて…♡
春先くらいに行った老舗の焼き鳥屋のレビュー見てたら 「Youtubeで見た!絶対美味い!必ず行きます!」星5 ん?行きます・・・?いや、行ってないのかよ! 行ってから評価つけろ! ま、安いし美味しいから一見の価値はあるのは事実! (店が汚すぎるので人を連れて行かないが)
お誕生日様でした!ひらおまるに付き合って貰ってお昼に贅沢ランチをしたり、えふごの最終再臨展に行ったり、焼き鳥食べたりクレープ食べたりしました!美味しいものいっぱい食べて幸せ〜!! pic.x.com/lYO1cxbkeO
焼き鳥で呑むと美味しいのににゃーん🐈⬛ pic.x.com/X6yPn2EIxV
お店終わり 月曜日は吉野家すき焼き御膳 今年のは肉が多いような 火曜日は4丁目の病院下3階の焼き鳥屋さんの親子丼 これがめちゃくちゃ美味しい ご飯無くなるの早く食べれてラッキー❤ pic.x.com/l5BZEAOjIh
@Aone73661569あっ確かに焼き鳥も 美味しいですね🥰
@GreatAiba5569おいしね!串にささってないけど確かに焼き鳥だ!!美味しい😋さらに🍻 なんか一緒に飲み歩いた気分なった♪ あざます✨
ジャンボ焼き鳥美味しいよね笑 x.com/airi_213_hkt48…
@TAIGA_KYOMO33焼き鳥美味しいですねw
マギーさん、こんばんは。 「ナンバーワン鶏肉料理」 僕は、焼き鳥です。 特に、醤油味をよく食べます。 頭から1個ずつ、ガブリと食べるのが、歯ごたえ抜群なので美味しいです。
@grand6341マジですか😆夜、美味しい店か、これ食べとけあったら教えてください!昨日は焼き鳥でした
@clovers4leavesRIRIさん おはよございます。どれも美味しいけど、今日は焼き鳥ですかー♪自分も週に1回は食べてると思います^ ^
美味しい焼き鳥食べたから今日も頑張る! さむいね〜 pic.x.com/noL2AyYZd3
(昭和町焼き鳥一番)( 大谷・∀・)🚬おめえら?美味しいよな?美味しいよな?( 植村ビッグ番長・∀・)🚬バブちゃんさんは辛ラーメンってとこあってえ!( たにがきビッグ番長・∀・)🚬韓国の貴族でしょ?3番ピッチャーじゃねえの?今日?(でんでんまるりんぼちゃん●`ε´●)🚬
@Umaaaru8ほんとに! けどね、めっちゃ美味しい焼き鳥屋さんに出会えたのは良かったし 飲みやすい街やったけ、三宮の夜は最高やった!
🍢日本の美味しい焼き鳥! pic.x.com/fhVxYzRuso
@mktmsaikouuuその焼き鳥屋さんのペラい🐮👅おいしいですよね🤤
ちなみにこの焼き鳥屋さんは、とっても美味しいよと教えて頂いた所なのですが、本当に美味しかったー!!! 希少部位!最高に美味しかった! お名前を出していいのか分からないので伏せたままにしておきますが、素敵なお店教えて頂きありがとうございました!✨ pic.x.com/Dda3eqpNTI
@miiikawa_haruna今回もしっかり伝わってます! 最高のパフォーマンスを今回もありがとうございました! 焼き鳥など美味しいもの食べてお休みになってください!
@uruha1991あそこの焼き鳥美味しいww
@sokabokumetsu隣の部屋の人が創価学会バリ活の夫婦で 串カツ、焼き鳥をもらって(美味しい店でかってきたやつなんですよ)パクパク食って ケータイ電話やメールで友達と 隣の創価学会に美味しいものもらったけど 票入れなーいなんて話していた 盗聴されていやがらせかな🤨
@415enni39焼き鳥も銀杏も大好きよ😆👍🏻✨ なんこつとかずり系は絶対塩!つくねとかぼんじりはタレ派😋鳥刺しもタタキも美味しいよねぇ💗 〆のおにぎり見たよ!めちゃくちゃ美味しそうやった👍🏻💯ほんと!初乾杯する時は焼き鳥行きたいね🍻