みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 晩御飯2 つくね2 寿司1 刺身1 もつ鍋1 焼き鳥丼1 丼1 焼きそば1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 カツカレー1 唐揚げ1 ホットドッグ1 夜食1 あこう1 えんぱち1 せせり1 てるパン1 ほてい1 みさお1 ももや1 オリーブ1 ゴーゴーカレー1 チョイス1 マリアージュ1 ワイン1 ワインバー1 久留米1 塩胡椒1 白ワイン1 秋吉1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:35現在
仕事帰りにコウさんとご飯行ってきましたー! 美味しい焼き鳥と酒!最高!! pic.x.com/7NCSF0ORUg
おいしいと評判をおみかけした焼き鳥屋さんで晩御飯。 めっ ちゃ おいしかったです!!!! pic.x.com/CIiUa6m2jB
ウキウキしながら甲子園のコラボグルメ見てるんだけど どれが美味しいですか? 甲子園カレー、焼きそば、焼き鳥はいつも食べてるから食べないよー koshien.hanshin.co.jp/gourmet/gourme…
行きたかった焼き鳥屋行ったら、もう無くなったとのこと🥺 久しぶりのああああ!! いつも混んでるけど1人だと比較的入れる✨ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 〆はNEXT□で牡蠣つけ麺🦪🍜 pic.x.com/AnNlzxzNkc
@_nekomura222おはゆと🐣☀ カツカレーいいね〜ჱ̒✧°́⌳ー́)੭ 僕は、野菜炒めかな〜 焼き鳥とキャベツ炒めるだけで美味しい(*´~`*)
今日は仕事があって渋谷へ。若い人が多い。雨でも賑やかで気持ちが明るくなる。お気に入りの焼き鳥丼を食べた。焼き鳥の肉は全て大ぶりで、どれも香ばしくて美味しい。煙い店内もまた味わい深くて良い感じ。 pic.x.com/HmfKH8eRcu
【阿倍野区役所】 長池ふれあいフェスティバル、始まりました❗青柳区長も、お邪魔させていただいております。なんと、第30回目❗ ホットドッグや、焼き鳥、フランクフルトなど、おいしい食べ物もたくさんありますよ✨
お昼ご飯は美味だれ焼き鳥 美味しい pic.x.com/B9e3dfGYeA
昨日同窓会で地元の焼き鳥屋行ったんですけど、結構美味しいのに飲んで食って15人で5万いかずで感動した🥺
マジで焼き鳥食べたくなってる。 ザトさんは肩肉。 オッシーはせせり。 山さんはぼんじり。 殿はハツ。 高ちゃんはもも肉。 尊ちゃんはつくね。 美味しい。
@56_dementor焼き鳥いいなあwww 個人系のとこって美味しいよね😹🙌
@akira_31美味しいやつだー😆✨ ここで食べる焼き鳥とチューハイビールがたまんないですね🤤 また行かなきゃ👍✨
美味しいご飯を食べに行ったのにも関わらずグッズを自宅に忘れ、写真すら撮り忘れる失態。噂のぬいが錬金出来た頃またご飯会リベンジさせてください🪡 久々の焼き鳥、美味しかった🎤🐔<コケーッ!!
ふぉろわさんの「焼き鳥とお酒美味しいところあります」に惹かれて御一緒させて頂き沢山お酒を呑んで来ました…!(鶏も沢山食べた) 好きなもの語りながら呑むのが一番楽しい…! pic.x.com/yqG2i2oJxp
@nover_pgはい!!! 福岡は焼き鳥も有名です 焼き鳥🐓と言いながらもその中の 豚バラ🐷が有名なんです。あとは鶏皮とか。 美味しいものたくさんありますよ〜☺️☺️
@Muno_cocoro焼き鳥、おいしいよね❤︎ 私は皮とシロが好き! 安くて美味しいからか混んでたよ!
@ymjYHV27CXz7qyt一緒に美味しい焼き鳥とビール🍻で乾杯したいよね! 私達が楽しく仲良くしてるのが嬉しいみたいよ? 可愛いね、ギョンス💚💛
@money_66666どちらの焼き鳥が美味しいか教えて
初めて真に「おいしい」と思えるお酒に出会えてサイコーでした 焼き鳥もうめぇや
焼き鳥美味しい♪ 華金楽しんじゃった🤭🍻 pic.x.com/p6n0efxPMg
やっぱりトリキの焼き鳥最高😋✨ 来るの遅かったからもう売切れになってるのもある😂 砂ずりとつくねチーズと貴族焼スパイス美味しい😆✨ pic.x.com/RsXg2yJnJD
明日は休日👏 美味しい焼き鳥で 英気を養now🍻 pic.x.com/DloNkcMohI
仕入れがてらももやさんに行ってあれならみんなで焼き鳥かラーメンでも食べて帰ろうかなと思って花に聞いたら「家がいい、とうちゃんのご飯が一番美味しい!」なんて言うから帰って作るよね☺️ 焼き鳥食べたかった…
お世話になっている人が大分で、 お店を来年に出すみたい。 嬉しいな☺️ 応援しています! お伺いしますね(^^) お人柄も、素敵だし 焼き鳥も美味しい😋 素敵なご活躍すると思います! 自分も頑張ります。
@sma_rental_pcバルちゃんおはよう☀ ね!この安心感たまらないw どこからか香る焼き鳥の匂いが一番おいしい説あるよね😂←
@rancidhilokiそもそもタレの選択はナイよ🤣 焼き鳥も同じw塩1択‼️ タレも美味しいのになぁ🙄 まぁ本人が良ければいっか🤣👍
@HzK_US5ひざきさん はい! 今日は焼き鳥でしたw これからは、熱燗🍶が美味しい季節かなぁ w笑w 仕事も、投資も熱く ですが、コツコツがんばります。
わーい!!焼き鳥パーティにかも鍋だぁ〜〜!!美味しいねぇ!! ばとたろ以外全然初めましてだったからド緊張で挑んだけど楽しかった!!遊んでくれてありがとうました〜〜!!⸜(* 'ᵕ' *)⸝🥕🥕 uzu-app.com/ja/scenario/10… pic.x.com/ycIXDzLGiV
とある、銀座のワインバー🍷における異業種交流会。今日のテーマはワインと焼き鳥のマリアージュ。焼き鳥も美味しいけど、ワインのチョイスが通でたまりません♪ pic.x.com/wIyn2UyV5b
あまり食にこだわりのある方じゃないけど、ここの焼き鳥は本当に美味しいと思う それなのに立ち飲みなのでリーズナブル
磯野〜野球しようぜ〜のノリで同僚に飲み会誘われたから、つい、お〜!って来てしまった。焼き鳥おいしい
前から気になってた激安焼き鳥や一本どれでも90円だ 大葉を敷いて丼にしてみた おいしい oishii16.blog.fc2.com/blog-entry-818… pic.x.com/D9LMTfPnlO
@Kokorozashi28焼き鳥美味しいよね〜🤤 俺が長年苦労してきたからね🤣 やっぱり困った時は 頼りたいしね☺️
スズメは昔はそれなりの量を中国から輸入してたと思う。で、夏のスズメは虫食いなので臭みがあって美味しくない、米をいっぱい食って米で太った冬のスズメが臭みもなくて美味しいって、昔焼き鳥屋のおっちゃんが教えてくれた。そこの焼き鳥屋、たぶん今はもうメニューにスズメはないと思ふ。
@redbeanjam1210焼き鳥もさつまいもも、とっても美味しいですね😋
今日の晩御飯は久留米でお寿司(*´ー`*)ここは初めてと言うか久留米でお寿司って初めてかな( ´;゚;∀;゚;)久留米といえば焼き鳥かラーメンだけど・・・今回は美味しいと事前に情報を貰ってたので( *´艸`)ネタは大きくリーズナブル❕コスパ最高(*σ>∀<)σ pic.x.com/QeBSGhOtQo
焼き鳥美味しい
そういやさっきアップルティー買いに行った時にあったやつ ゴーゴーカレーとほてい焼き鳥…どっちも好きだけどさすがに悪魔合体っぽすぎて購入見送り… これ美味しいのかな? pic.x.com/wO3WbxvVyT
夜食のパスタ オリーブオイル タマネギ 何かについてきたサルサソース 焼き鳥缶詰 白ワイン バター にんにく 塩胡椒 ちょっと辛いけど、美味しいからヨシ
夕飯、焼き鳥 タコ 煮物 サラダ ぬか漬け(古漬け) 美味しいかったです🥰 今日もお疲れ様です🌸🌸素敵な夜をお過ごしください🌙💕 pic.x.com/lmkYA0hYkj
さて…、居酒屋です❗️ 上野 えんぱちにて 焼き鳥とおすすめの秋ナス焼き、 ビールで乾杯です! 秋ナス柔らかくて甘さもあり美味しいです 急に寒くなってきましたねー。 pic.x.com/ra84Svcyh2
本日のおすすめ あこうの姿造り、泳ぎカワハギの姿造り、ブリカマの塩焼き、名古屋風手羽先唐揚げ、塩焼きもおすすめです♪サンマもおいしいですよ〜。 和牛すじこんオムレツ、小フグのの唐揚げ、他に焼き鳥各種もオススメです!
@toi3_sea焼き鳥ももちろん美味しいし、とろろの焼いたやつとポテト分けてもらったけど美味しかった!!カシスレモネードも1杯だけ呑んだけど好きな味だった🍋🥃リピりたくなるね🍻
秋の慰労会🍁 みんなでヤギ汁・ソーキ汁・ヤギ刺し・刺身・焼き鳥と大満足のラインナップ😋✨ おいしい料理でパワーチャージして、笑顔いっぱいの時間になりました! pic.x.com/vR2LqGZpPL
@peace_s2_peaceあそこ焼き鳥以外も美味しいです
@pannda_0708とりだいすき🐓 七輪で焼き鳥作ったら美味しいだろうなー😋
kitakata-kanko.jp/category/list.… 喜多方・旧 塩川町のご当地グルメ「塩川鳥モツ」は内臓ではなく鶏皮のみを使った料理。焼き鳥や湯がいたポン酢和えの印象が強いので新鮮…🤔 柔らかい豚モツ煮といった食感で名前の由来はここから…?😳みさお食堂さんの味付けはあっさり系で煮汁の旨味が美味しい!堪能🤤🐔 pic.x.com/HHW9LqaKrn