みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば2 ラーメン2 秋吉2 刺身1 釜飯1 天ぷら1 丼1 定食1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 惣菜パン1 モーニング1 ランチ1 お料理1 さわや1 だるま1 つくね1 とっと家1 にし野1 ねぎま1 ゆうが1 ソリレス1 ドリアン1 ハセガワ1 フライパン1 マック1 ヨーロッパ軒1 久留米1 千秋楽1 吉野家1 富士そば1 日高屋1 秋刀魚1 8番ラーメン1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:09現在
@pihero13焼き鳥屋の秋吉(福井発祥)は渋谷にあるから、下記の2つを巡るのがおすすめ。 おろしそばも美味しいけどね。 ヨーロッパ軒 : yo-roppaken.gourmet.coocan.jp/sub3.htm 8番ラーメン : hachiban.jp
@ama___gumo_右始動交互、左始動交互、部分ゴリ押し、完全分業…もはやあの六段挑戦者焼却ビームで波乗りできる領域に達したので、無事美味しい焼き鳥になりました😋🍗
焼き鳥の皮って美味しいよね!好きな人は好きなはず! pic.x.com/5TA39uwV0a
@harichanceこれ美味しいです(*´ 艸`) うちは、焼き鳥焼くのにねり梅必須♡ しかも、あれから毎日焼き梅必須😋笑
『牛肉を喰っている』という情報を食ってるのであって 牛肉自体がうまいと思ったことはあんまりない サンチュ巻は美味しいが、あれはタレとサンチュで巻いた油ぎった何かが美味いのだ 焼肉より焼き鳥行こうぜ
焼き鳥も美味しい😋 …自家製の梅酒というメニューを見たら呑まずにはいられないよね〜🥃 pic.x.com/13io7jiKTR
インギー鶏 の刺身、焼き鳥の定食! 食した感じは、よくある地鶏より柔らかい。そしてここは美味しいで大人気、すぐ満席になった インギー鶏とは、初めて聞いた名前だ。 pic.x.com/wEPtfzntU4
ぶるみゃんモーニング٩( ᐛ )و 美味しいたこ焼きや、焼き鳥もいっぱい食べたのでニッコリしながら大阪から帰りますにぃ🥴🫰✨ お家に帰るまでが遠足、事故らないように帰りやすに😎 帰ったらキラキラ(メカブレ)で遊ぶにぃ…! ぶるみぃ!!(出撃ボイス) pic.x.com/CndjwdF3iV
その後の顛末は@0616shinichiroさんの記事で。 時計店に、メンテを依頼して退店。 夜になったので、地元の焼き鳥屋 とっと家で飲み会。 apese.net/gurucomi/?id=4… やはり記事にもあった、レバーが美味しい!! その後は家に帰って、爆睡しました。 いや~、飲みの席でのハナシは濃いわ。 pic.x.com/S3Vv5YvDfq
予約困難店 "京都 にし野" こーしさんのおかげで行く事が出来ました😁 最高に満足感のある美味しい焼き鳥!! 鳥の味が力強くて、火入れのこだわりが凄かった あんなほくほくの甘いゆりねは初めて食べたし、卵かけご飯がビビるくらい美味しかった!✨ いつものメンバーで行って楽しすぎた🤣✨ pic.x.com/b5XAmiJ1Hu
@Rimi9791りみちゃんありがとう💜 焼き鳥屋さんの焼き鳥って美味しいよね😆 やっぱり炭火で焼いたやつが最高ww ジンくんライブ終わってすぐWラも来てくれて優しいね☺️ 明日も盛り上がりますように🥰
あさりラーメン! 1軒めは焼き鳥屋さんにいたのでとてもいい〆に!! 1杯にたっぷりのアサリの旨みと、ちょっと塩分高めのスープにバターが合わさり幸せな味! 餃子もしうまいも大変においしいしすごいお店だ 松富 pic.x.com/jVvw18b18X
SixTONESがYouTubeの企画で爆喰いしていた焼き鳥屋さん 美味しい pic.x.com/C9xUugI5LW
@HimitunoHohohoあっこちゃん、ありがとう😊 ビール🍺でも飲みながら、焼き鳥やウィンナー食べたら最高だと思う! 秋刀魚もきっと美味しいよね😋
なんか食べたくなって老舗の焼き鳥ランチ。レバーと砂肝が頂けるのが7本コースだったので昼間っから満足。いい焼き鳥屋さんのレバーは本当に美味しい😋 順繰りに来るので最初はつくね一本で寂しく、笑笑 黒尾さん都内の焼き鳥屋詳しそー、絶対で使って。 pic.x.com/SCJ3JGNJZK
おはようございます! 7月5日、今日はとりなんこつの日です コリコリしててめちゃくちゃ美味しいですよね みなさんは焼き鳥はどの部位が好きですか??🐔 今日も1日ゆるふぁいです!! pic.x.com/gGr0uhKFWI
@ShowHey890910焼き鳥屋さんのヤゲン軟骨も美味しいよね♡今日も暑いからビールがおいしそう🍻
@cocotah_gagamamその地方にしかないチェーン、良いですよね!! 私はいつかさわやかに行くのが夢です✨ 日高屋ぜひ! どうせやっすいチェーンの中華だろ?って気持ちで行ってみてください😆富士そばは残念ですね🥲 福井発祥の秋吉って焼き鳥チェーン、焼鳥は福岡のが好きですがここのキャベツ美味しいです
@mochicoo10苦味が美味しい!知人も冷凍と言っていましたが茎を除いてみじん切りが面倒くさくて結局そのまま食べちゃう。むしゃむしゃ。 茎!? 焼き鳥の串になりそうなことくらいしか思い浮かびませんでした…
焼き鳥にビール最高🤤ビール秒で終わった〜 どしゃ降りだし30分くらい雷鳴りっぱなしだし なんなら2回停電したタイミングで買いに行ったけど 美味しい焼き鳥屋さん近くてよかった🫶🏻 pic.x.com/wAKUIniFpq
@tetori030甘めの焼き鳥のタレですが美味しいでしょうか🥹!!? このタレ自体はどちらも美味しいです🫶
@umi55428285u_m_a_iさんおはようー♡ 今日は詰め込むだけ弁当になってしまいました😂 おかげで製作20分くらい笑 でも焼き鳥は美味しいからいいですよねっ❣️
@fuuuuu3_7197とりあえず焼き鳥美味しいから食べながら考えるね
美味しい焼き鳥屋さんを発見!🐔🍻 【 マジ撮影許可済 】
keihanshingu.jp 今日の肴は自家製ハートの焼き鳥で美味しい山椒をふって一杯。レンタル布団も夏本番、今月はいろんな行事で貸し布団の需要で忙しくなりそう! pic.x.com/TkqUAwfqNm
人生初!かな? 焼き鳥屋さんハシゴ🐔🍻 1軒目で地元の焼き鳥屋のソリレスがおいしいって話したら それなら!とお勧め店へ なんと! 少し前に偶然見かけて 行きたい💖って思ってたお店 運命感じる うんめぇ~ソリレスと出会えた夜🌙 2.5hで5🍺で😵💫 帰りの🚃で駅員さんに起こされた ⬆️本当に人生初w pic.x.com/GKXVobrwu1
@mastwanpachiうんうん焼き鳥はもちろん、他のお料理も美味しいよね😋 私は幹事じゃないんだけど、お店募集してたから推薦したら採用してくれたの✨️ 一人心の中でニマニマしてたよん🥰
@2oue5焼き鳥も美味しいじゃん!
美味しい焼き鳥をば。 (マジで)売れっ子作家と売れっ子プロデューサーになった卒業生と飲み。 「先生ダイエット中ですけどメニュー大丈夫ですか?」って。 君らめっちゃワイのポストチェックしてるやん笑 思い出話に花が咲きまくり。 学生って。 pic.x.com/UyuOPvmGcz
御披露目お祝いの 千秋楽を迎える友と✨ 最近お気に入り 高円寺駅近くの 焼き鳥屋さんへ🍺 希少部位が美味しいっ😋 焼き鳥ラベルの一升瓶 めでたい紅白のだるまのお猪口🍶 pic.x.com/s1hJHfXTSu
焼き鳥おいしいおいしいだね
@DASH50822757美味しい焼き鳥屋さんだ✨✨
@TsukiakariBASE外だと何でも美味しいですね♡焼き鳥美味しそう!今度挑戦してみます😊
愛しの大天使と美味しい焼き鳥食べたのに、吉野家のまぜそばがブチ壊してきた マッッッ マッッッ マッッッ と店内で発狂しかけた、、、、 ニンニクが薬みたいな味してる pic.x.com/2yjxN76nJl
@rennakameguro他にも美味しい店はあると思いたい。 そういえば、最近美味しい焼き鳥食べてないですね。
@XxuYnmFDZVI6Lmi美味しい焼き鳥で 部屋飲みサイコー🍺𖦹' ‐ '𖦹
辛坊さん、別のポストでドリアンの屋台にも行かれていたので、あのコブラ(厳密にはクサリヘビ)とドリアンの屋台が並ぶストリートに行かれたんですかね。 コブラ(beludak)の肉は焼いたら意外に美味しいです。味も食感も焼き鳥とあまり変わりません。新鮮だからか鶏肉よりも弾力があります。 x.com/jiroshinbo_tab…
美味しい焼き鳥屋さん見つけた!😋 また行きたいな〜
毎年この時期になると焼き鳥屋ゆうがOPENします。 皆んなが美味しい美味しいと言ってくれるのが嬉しくて仕事の疲れなんて忘れて調子に乗って永遠に焼きます。 ちなみに焼き鳥焼きながら飲むビールは至高です🍺 pic.x.com/75fmKZpLdC
パーキング代を崩したいがコンビニが遠い...そんな時に目の前に焼き鳥屋さん🤤 久しぶりに食べたら美味しい。 5000円札で200円の買い物してどうもすいませんでした。w
歳を取って、焼き鳥のねぎまはネギだけでいいなと思うようになり、お茶が美味しいし、惣菜パンやポテトチップスは一袋食べきれないし、マックのポテトMサイズはちょっと多いなと思うようになったし、唐揚げは1個で満足だな。
今日のお昼ご飯 前々から超、気になってた焼き鳥🐓弁当😁(ハセガワストア)じゃない〜 東光ストア👍🍚少なめ冷たくてもめっちゃめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 午後からも頑張りましょぃー💪💪🔥 pic.x.com/ljs8Zwk3TH
@reiwa2song焼き鳥美味しいですよね😍
@ututohna謳歌してほしいからうたちゃんに貢ぐ☺️ まずは美味しい焼き鳥と美味しいお酒でもどう?w