みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
この店の焼き鳥の選択肢に塩を増やすのが僕の在仏中のミッション。タレはもう十分美味しい。 pic.x.com/2nWEonjL22
焼き鳥屋で鶏レバー食べてカンピロバクターになった身としては「味はすごくうまい」は理解できる おかしな話なんだが、肉ってほぼ生じゃね?くらいが一番臭みもなくておいしいパターンがあるんだよ…何故か分からんが togetter.com/li/2560030
地元の美味しい焼き鳥屋さんに🥳 pic.x.com/Cnd4O1LWqT
職場の最寄り駅の近くにある美味しい焼き鳥のお店😊 電車に乗る前に少し食べるもの買おうと寄り道したら呑んでる陽気なおじ様達(笑)同世代と少し先輩 と仲良くなり最終的に全て奢っていただいちゃいました🥺 5連勤頑張ったご褒美だね(笑) ありがとうございます😊ご馳走様でした🫶
美味しい地元の焼き鳥屋さんで食べてきた〜 今度家族ぐるみで遊ぶいつメンとも行くんだ〜 は〜おいしかった〜
華金ウェーイ😂 テイクアウト焼き鳥を電気七輪でゆっくり温め直しながら、ゆっくり沢山飲んでいく‼️笑 これぞ金曜日という楽しみ方! 一杯目は、初めてのターコネル! 爽やか果実系の気軽に飲める系さっぱりアイリッシュハイボール!美味しい😋 pic.x.com/HPlablULhc
@inuha_harukaze0この焼き鳥美味しいんで美味でした!
@Tvflk6gXkb3QyaPそうなの〜美味しいけど重い‼️ やっぱり焼き鳥にすれば良かった😅 ありがとう😊
@torihanahito焼き鳥おいしいですよね〜🤤
今日のデートは予約の取れない焼鳥屋のマスターが美味しい行くべきって教えてくれた焼き鳥屋さんに行くから頑張るたのしみ
リマインド、明日です🔥 日立市はSOUNDBAGcafe! 益子はトップバッターの 17時からになります🤤 何度もお世話になってます唄会 今回も本当に楽しみです🌸 ここの焼き鳥がとにかく美味しいので 音楽聴きに、焼き鳥食べに ぜひぜひお越しくださいませ! お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/Cy8ungk3Py
@ai_nyan_nyan_女子会の気取らない雰囲気のあいにゃんも可愛いね💕 気を許してくれてる感じも嬉しいよね☺️ 最近、居酒屋というか美味しい焼き鳥屋さんに行きたい欲が強いんだよね〜🤭🍻 カウンターで焼いてるところ見ながら熱々をあいにゃんと一緒に食べれたら幸せだろうな〜🥰🫶
皮タレ!を買ったんだね!皮も美味しいよね😋!タレは、甘いやつかな? 美味しいよね!いつも頼んでるのね! 僕の好きな焼き鳥は、レバーかな! 塩で食べると美味しいよー🤤!
宮崎旅行に行けなかった同僚から宮崎土産貰いました!…何言ってるか分からない?私も分からん! とゆー事で今日の晩酌は「焼き鳥風キャベツ炒め」です! へべす風味サッパリしてて美味しいですな!…へべすって何!? pic.x.com/4xE0DHxsTL
@musshu_FG私も初めて行ったときに安さに驚きました! 焼き鳥も美味しいとよく聞きますが、まだ買ったことがありません…🐔 持ち帰り焼き鳥のおすすめありますか?
@pumi_sann他3人焼き鳥美味しいですよね〜! 1音1音丁寧にいただきます笑
大阪の自力チェキの時に普段からわさビーフスパイス使ってるってお話してくれはったけど、やっぱり焼き鳥に使ってるんかな?絶対美味しいやつやん…
今日も一日お疲れさまでした🌉 次第に暑くなってきましたね、、。 今年の夏はどこかのお祭りに行ってみたいな👘 屋台で食べるジャガバタとイカゲソと焼き鳥の皮(マヨネーズ大盛り)とビールが美味しいのである🍺
おいしい焼き鳥が食べたいですな
ちょうど美味しい焼き鳥屋さん探していたので行ってみたいな〜職場から近いし。 x.com/tokyo_calendar…
ケンタッキー、というか唐揚げやチキンは皮が美味しいんだよ そして最近鶏皮がうめぇ!となったので私はリア友に「今度の飯焼き鳥が食べたい予約してもいい?」と送ったのだったーー
オアシスセット!! みんなの大好きなオアシス セットに、好きドリンク ! もうこれで完璧な 昼飲みになること間違いなし! さらに特選鶏焼肉 がお任せ4種類で登場!一度にいろんな味が楽しめ ちゃうから、 焼き鳥好きにはたまらないよね! 今日も一日の疲れを当店の美味しい料理とお酒 で癒しに来てね~ pic.x.com/ubv70KaO1l
宮坂醸造 真澄 第1回蔵開き! ポンボールを出店してきました😆 貴重な機会に感謝です🙏 真澄さんの美味しい酸味がポンボールと相性良くて、焼き鳥やメンチカツと一緒にポンボールを飲む方たちがとても美味しそうでした🤭 出会えた皆様、ありがとうございました! pic.x.com/F37pm06hZQ
嫌すぎるから焼き鳥食べてやるんだから!😠 美味しい!すき! pic.x.com/Ce7QRrTgdO
美味しい焼き鳥屋さんを発見!🍻最高!😋
@morinonekoyashaネギダメなんだっけ🥲 甘くて美味しいのにねぇ💦 私は焼き鳥のネギマ大好きだよ 息子が残すのを喜んで食べてるw そういや、🐔もネギだめなんだよ😁
@lo_vvS一緒に焼き鳥を食べて、おいしいレモンサワーを飲んでみませんか🍋
美味しい焼き鳥屋さんがあるんですが、誰か行きませんか?
最近、小さい焼き鳥が多くないか ももだったら肉肉で終わり、ねぎまだったら肉ねぎ肉で終わりみたいな そういうお店の焼き鳥は大体ちゃんと美味しいんだけど、酒を飲まない俺がそれで足りるわけがなくて笑ってしまう
タクアンウオと焼き鳥きた!🐣 工藤さんが食べてたやつを注文🍻 スパイシーチューリップはメニューから無くなって残念🍖🔥🥹 だけど全部おいしい!😆🫶 @p_miokudo pic.x.com/ql56CMou3y
@mi_miyakan美味しい焼き鳥食べたいですね🤤
@ogura3923それはただの美味しい焼き鳥屋ではw
@awaikaori_matouおはようございます。 焼き鳥美味しいですよね!
混んでるけどめちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さん行きたい なんばです
焼き鳥食べすぎて気持ち悪い😩 美味しいからって限界超えるまで食べてはいけませんね…………( ´ཫ` )
しょっぴー更新有難う💙 昨日はドラマの撮影の後焼き鳥からの サウナ行けたのね😁 焼きとうもろこし美味しいよね🤤 今日も撮影頑張ってね🤗 写真有難う💙浦見先生〜😁✌ カッコ良😀 しょっぴーが元気で過ごせてますように💙
今日は焼き鳥です。 ゆめタウンで売られてるやつ。 8本で680円! 冷凍より美味しい😋 pic.x.com/UcURr33inN
美味しい焼き鳥が食べたい。。
本日は申し訳ありませんが昼から渋谷駅そばの山家さんで一杯やってました(´・ω・`)焼き鳥でかいし諸々美味しいし左隣の若者たちが右隣のおっさんに絡まれてて必然的にまとめて話す事になり面白いお昼でござんした(о´∀`о) pic.x.com/g33u6EjTRn
@halunaseaha1118このアクスタ円陣でいつかTONIGHT撮りたいですね😍 ね、美味しい焼き鳥屋さんでRYUスレ様方とRYU様アクスタでお護りしました❣️ 2日目土砂降りでしたよね⁉️ 会場入るやいなや「はこさ〜〜ん‼️」って腕千切れる程叫んだ記憶✨ 楽しかったですねぇ〜❣️
@Buta_man591725ありがとう〜うんうん!いつものあの焼き鳥屋だねぇー!タバコ🚬もOKだし 安いし美味しいからね〜☺️家で焼き鳥食べなくなったよ🐓🤣🤣🤣
オアシスセット!! みんなの大好きなオアシス セットに、好きドリンク ! もうこれで完璧な 昼飲みになること間違いなし! さらに特選鶏焼肉 がお任せ4種類で登場!一度にいろんな味が楽しめ ちゃうから、 焼き鳥好きにはたまらないよね! 今日も一日の疲れを当店の美味しい料理とお酒 で癒しに来てね~ pic.x.com/vuMwQQzbqK
戸越銀座商店街 行ってみたくて日曜日に食べ歩き。 人が沢山居て活気がある〜✨ 「おめで鯛焼き」 焼きそばがはさまってるやつやあんこやカスタードなど色々💞 食べたのはこれだけではなく 揚げたて唐揚げ 小籠包 たこ焼き 焼き鳥もペロリ😋 商店街は楽しい=美味しい🤣 pic.x.com/rEFol4BpxB
@amanooww焼き鳥のタレで付けました!めんつゆとかでも美味しいと思います!(`・ω・)b
長野の美味しい物のイメージ、鶏肉かもしれない 山賊焼とか美味だれ焼き鳥とか
@DisneyLinabell焼き鳥美味しいよ(*´ч`*)
@yuzuha_komari朝焼き鳥おいしいおはようございます
食に興味がないというよりは美味しい飯を知らなすぎるフシがある。 だから人に連れて行ってもらったご飯屋さんとかを極端に覚えてる事がある。 左上さんと一緒にいった焼き鳥屋……確かにアレは塩が正解だった…… 作ってもらったラタトゥイユもまだ味覚えてる……