みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| もつ鍋2 タコス2 おでん1 水炊き1 ラーメン1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 こうや1 ごはん1 つくね1 てりや1 むさし1 やきとり1 チョイス1 ネスト1 ポーズ1 業務スーパー1 白ワイン1 鳥せい1 1531 TAMARIBA1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 14:12現在
昨日焼き鳥屋行ったんだけど新人の人に焼き加減どうだったか聞かれて 「肉が美味しいのかと思ったけど、お兄さんが焼いたからだったんですね☺️」 って言うところが私の素晴らしくチャラいところです。酔ってるのに口回るのすごいね🫶
良いお天気ですね♪ おでかけ日和の本日は16時からオープンいたします! 美味しい焼き鳥と美味しいビールをご用意してお待ちしております☺️ 日本酒良く出ています♪ 番外 pic.x.com/h9tGV3DH1Y
@PASTELgk福岡もそうだったの知らんかった🤣 豚串美味しいよねぇ。 豚じゃないけど美唄焼き鳥も好き。
@Amanou_7家焼き鳥かなりよい!! 焼き上がり買うより安いし美味しい🤤
@kozure_saitama美味しいですよね👍 うちは子どもも焼き鳥大好きです🐓
地元の美味しい焼き鳥屋さん からの、安城Neverland(写真がない泣) 美味し楽しかった みんな来たらいいのにー pic.x.com/slWXKd2TgH
これはこの間食べた美味しい焼き鳥🐓 pic.x.com/dAxGl4Xngv
@momopeach0705鶏レバーは若干火を通しすぎちゃってもペーストの様なトロトロ感は残るので扱いやすいと感じました😄 美味しい焼き鳥屋さんで食べたいっすねー
今日は鶏肉づくし🐔 だぁぁいすき!!な阿波地鶏💝(これがある限りずっと阿波を食べていく私は。めちゃくちゃおいしい。甘い。油が良質。最高。) 地鶏の白ワイン煮 ナメコと鶏の味噌汁 淡路地鶏愛してる💋いつか現地で食べたい塩焼き鳥とかで pic.x.com/GKzTZdClIv
@ROSE_8686焼き鳥美味しいよね~🤤❤️
@ki8223美味しいと食がすすむよね〜🥹.ᐟ.ᐟ いいな焼き鳥👍🏻 しばらく食べてないな😌 華金だしたくさん食べて呑んじゃえ♪
おお、近くにおいしい焼き鳥屋があることがわかった・・・行きたい・・・・
@yukatsuma_x福岡出身ではないですけどファンですね☺️ 九州の方は出張で良く行きますね。 もつ鍋や水炊き、焼き鳥とかも美味しいですからね😋
@TakaodazoYズリの塩はみんな好きって言ってますね‼️ 今度食べてみよう⤴️ 久しぶりに大津京の美味しい焼き鳥食べに行きたいなぁ〜✨
@LB57kona美味しい🤤焼き鳥屋さんだぁ
むさし 高山城跡公園の中にある軽食屋さん おでん味噌が本当に美味しいし、大根柔らかいし、焼鳥も肉が大きいし、缶ビールで冷えたグラスくれるの本当にありがたい最高のお店でした。 おでん 550円 焼き鳥3本 550円 缶ビール 385円 合計 1485円 合計19692円 pic.x.com/YeveWvWt9l
@blkshrine他1人目の前で焼いてもらえる焼き鳥最高ですね✨ 9割外食!! お店選びに悩んだら 暗闇神社さんに相談したら とびっきり美味しいお店たくさん教えてもらえそう〜🎶 いつも豪華なプレゼントを ありがとうございます🎁 固定ポストのいいね・RPバッチリです👌🏻💕 応募させていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ pic.x.com/R6kF7o0DJD
焼き鳥美味し。 美味しいお店教えてください✨ pic.x.com/OROlD66tNa
@Kaonori4671お酒のアテは美味しいよね✨コレに焼き鳥あったらサイコー🤭 家庭菜園は無理せずチャレンジだね😅
@60Gocci他1人乗っかってごめんなさい… 伏見の鳥せい、おいでおいで。 焼き鳥だけじゃなく旨い日本酒が呑めまっせ🍶 特に冬おいで。ぷちぷち発酵中の原酒美味しいよ〜
残骸の写真しかないけど、アボカド漬けと鶏のなめろうを食べたよ。ここの焼き鳥美味しいよって言って来たのに焼き鳥を食べるのを忘れたよ。 pic.x.com/ngs4Yr91SX
めおと日和のインタビューチェックするね! 焼き鳥たまに食べると美味しいよね😋 なんこつのチョイスはセンスあるね〜! 占い面白いんだ!? どんな占いしたのかな〜🔮 ラジオも勿論聞くよー! 楽しみ!☺️ 一旦あやすみなさい〜!
ほんと愛車に近づいてこれみると強烈な脱力と怒り🫤 美味しい焼き鳥大賛成😋 x.com/Shuri_1534/sta…
無事に帰宅して焼き鳥をきめます😋 最近地元駅前にある焼き鳥屋がとても美味しい事に気が付き駅に行く予定があるとつい買って帰ってしまう💧 レバーは基本食べないのですがここのは美味しいのでビックリした思い出😃…残念ながら今日は売り切れてました( ノД`)… pic.x.com/cSujHp9nDu
@nene_hazuki_v(。´・ω・)ん? ブドウじゃない??でも雨飴は分かんない(´・ω・`) フランクフルトとかコンビニで買った方が美味しいし、安いって思ってしまうし、焼き鳥なんてぼったくりやけスーパーとかで買ったらええやんって思ってしまうんよ:( ;´꒳`;) そこが現実的なんやろね💦
昨日の居酒屋の会計2266みながら、ほんとに必ずと言っていいほどどこかにゾロ目が入るよなー🙄 と思った🌈 焼き鳥は美味しいね😊🙏仕事でも謎に褒められたしありがたい新月でした😊
昨日は遠くからフォロワーさんが会いに来てくれて、美味しい焼き鳥、酒を飲みながら楽しく会話してきました! こうやってXで出会って会いに来てくれるのは本当に嬉しい事ですね! 因みにオシャレなホテルはシャワールームは丸見えでした😊 pic.x.com/GNuuZaEvMz
@QB08886990jan3ししゃも焼き💕鯖の塩焼きに、ぼんじり焼き鳥まで🥰昨夜もたくさん美味しいものをご馳走様でした☺️💕✨👍❣️
6月8日開催予定🥝勝田TAMARIBA横丁🎪「フードエリア」出店者をご紹介します ╋┿╋┿╋┿╋ 串焼和樂 茨城高専近くの串焼店です 当日は美味しいものを用意して皆さまのお越しをお待ちしております(焼き鳥・てりやきつくねバーガー・常陸野ネストビールなど) ご来場をお待ちしています pic.x.com/18jPKFdYhZ
@yuKI_373_1205焼き鳥が美味しい横浜の居酒屋に連れて行ってあげるよ
@kerohikokeroppi火曜日は旦那氏が当番の日ー! 焼き鳥美味しいけど串刺しがねぇ…
@723Yoro返信遅くなってすみません🙇♀️ これはバイトたちだけが食べられる限定ものなんですよ… メニュー化したらぜひたべてもらいたいです!! 他にもたくさん美味しい焼き鳥あるので、ぜひいらしてくださいね🙂🙂
焼き鳥弁当。まぁまぁ高いけど美味しい。あと東北人向けのバカに味が濃い。ごはんは絶対足りなくなる。 pic.x.com/aSWrltJXbc
焼き鳥が来た。 美味しい! pic.x.com/Uo6oWkw9hF
印旛沼! 観察会を終えて頂いた質問を振り返る… 環境を良くすると? 美味しい 楽しい 心が豊かになる 笑顔が溢れる。 外来種? 何年前からでは無く人間が入れたもの。 鰻屋の焼き鳥はなんで美味しいの? 謎です…笑 皆で環境保全の大切さを広めましょう! pic.x.com/cFyRJibmp7
おはようございます☁️ 大相撲みやげの焼き鳥と枝豆をアレンジ 簡単で美味しい😋 pic.x.com/1lLTNOhZN4
@tsukubamansion下妻イオンの中に入っていて、めちゃくちゃ美味しい&人気店です✨ 特に夕方17時ごろは混み合って30分くらい並びますが、並ぶ価値ありだと思うのでぜひおすすめです👍 土浦市内に住んでいる同僚も、焼き鳥と言ったらあそこよねと言ってました🙌
@W9aUh焼き鳥おいしいよ🌹🤩✨
@occhi0610160今日は運営お疲れ様でした🙇 焼き鳥、タコス、美味しいお酒といっぱいいただきとても楽しかったです♪ 朝から一日ありがとうございました😊
今日は百勝一揆の新緑会にお邪魔させていただきました✨ ガッツポーズ禁止でしたが夫婦共々ヘタクソすぎてポーズもできない💦いろいろ美味しいお酒飲みポイント集めたり🥃タコスや焼き鳥も安くてめさ楽しかったです😆ハトさん運営の皆さん充実した一日ありがとうございました🍀 pic.x.com/ZITKxePbnP
そして串ろうさんに初めて伺いました 風情ある店内、どのメニューも美味しすぎてこんなにフワフワな焼き鳥初めて食べた…! あまりに美味しくて食べる事に集中しててあまり写真ないのに串ろうサラダの写真だけなぜか10枚くらい撮ってたww ナムがここで美味しい焼き鳥を食べてくれた事がうれしかった🥹 pic.x.com/jUoLIZLYoL
本日の〆は焼き鳥 先日見つけた美味しいお店 今日は塩だけで 超辛口の冷酒をまったり 頂いてます pic.x.com/LogWrryDKM
鬼レンチャン見ながら、焼き鳥食べながら笑いながら飲むビール最高!!!!世界一おいしいわ!!!!
@Panyanokoubouどっちも好き!ですが個人的にはタレ派ですね。特に屋台の焼き鳥は最高に美味しいです
@MannjirouKiriマンジロウさんありがとうございます♪🐤焼き鳥おいしいですよね🤤🤤