みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 炭火焼き2 唐揚げ2 釜飯1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ビストロ1 ステーキ1 春巻き1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 あだち1 あはれ1 あまどころ1 お弁当1 かき揚げ1 たまごや1 つくね1 ねぎま1 ひろみ1 アンテナ1 キッチン1 キツネ1 ジャングル1 ステーキ屋1 ダウンタウン1 トラットリア1 ファミマ1 八千代1 業務スーパー1 浜ちゃん1 神田まつや1 餃子の王将1 鳥つね1 麻布 とさか1 KAN1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
@ts61788266すんぺおはよう!!!!!! めちゃくちゃおいしい焼き鳥やさんを見つけます! ラッキーアイテムはだし巻き玉子です!!!
@Smilecoffee135焼き鳥にかけると美味しいですね(*^^*)
おはようございます~~~ 今日はお仕事デー୧😤୨頑張ったら休みなので程々の忙しさであっという間に時間過ぎてください😊 本日のお弁当は缶詰の焼き鳥!安くておいしい子供達もお気に入り✨冷めててもおいしいはお弁当にピッタリだよね🩷 pic.x.com/gjLJAlKSEu
前に住んでた最寄りの近くに 何注文しても美味しい居酒屋があって のみにいくなら絶対そこ!!!ってぐらいだいすきなお店…焼き鳥も美味しかった… 行きたいようT﹏T
鳥の手羽中で簡単メニューみたいなの見かけたけど、そんな色々もんだり混ぜたりしなくとも、手羽中は塩振ってグリルで焼くだけで普通に焼き鳥になって美味しいと思う。>RT もしくは、ほりにしがあればそれが一番間違いなし。
@neko_nyn0楓さん こんばんは お疲れ様です かき揚げを作るのが凄い 確かに玉ねぎは美味しいけど…長ネギ持ってるよ焼き鳥見たいで美味しそうだなぁ〜 おやすみなさい💤
焼き鳥に豆板醤も美味しいですね🐓🌶️🔥 ハイボールが進みます🥃😆👍 pic.x.com/TNscTHjeyq
サウナ後の焼き鳥回といい今回のピザ回といい、おいしいものが無くなってしまうことに一抹の寂しさを覚えるしょっぴーはもののあはれを知ってるんだなと思う
@yuuka_kasugano焼き鳥美味しいよね わかる! 今日のゆうかさんなんか大人っぽい! 綺麗系だ!こっちもいいね!
@bera_boふらっと立ち寄りするアンテナ感度😆 焼き鳥とかも美味しいですし、釜飯も種類が多くて楽しい🙌 自分としては家族や、ちょっとオモテナシしたい人を連れて行くお店です🤗
💚炭火焼き鳥 鮮魚 あだち 小洒落た焼き鳥屋さん。店内の雰囲気はバーみたい。串が美味しいし、サイドメニューは季節の食材多めで楽しい。席数が多くないので予約必須 g.co/kgs/knEp3e6
【急募】松本駅周辺の美味しいお店を教えてください! 今のところ、これだ!と言うジャンルが決まっていないため、トラットリアやビストロ、焼き鳥、ラーメンなどでオススメのお店を教えて下さい!!
@yuu_824焼き鳥おいしいよねぃ🥰
特売の餃子の王将の羽根つき餃子 147円 やっぱり味の素の餃子の方が美味しいな 100g 25円の鶏皮 甘辛く味付けしたもの 鶏皮の焼き鳥みたいな味 うどんに入れてもよかったなお稲荷さん用の揚げがあったのでキツネうどんスープは全部飲むので少なめ pic.x.com/Ds1LOzxPW3
昨日行った焼き鳥屋さん めちゃくちゃ美味しいんだよ♡ 北24条の 鳥一さん✨ その後はニイニのとこでマッタリカラオケデートでした エチエチは無し(笑) 今日はBBA2人でまた風呂行って 今 ミーティングなう pic.x.com/L2lfTa70eE
夜8の焼鳥+ビール喉渇いたんですか?ビールってどうしてこんなにおいしいんですか!鶏レバー,焼き鳥です😊 pic.x.com/7gNgB8N1FO
麻布 とさか さん絶対行く!!絶対美味しいもん。麻布って高級なイメージやけど、予約していく!いついけるかわからんけど必ず!!!! 焼き鳥大好き!
@tuyu_huyu_100円手頃ですね。 業務スーパーに売ってる備長炭の串なしこだわり焼き鳥めっちゃ美味しいので是非試してみてね。
【台湾グルメ】焼き鳥ステーキ🍗 夜市定番ステーキ😋 台湾の夜市でよく見るステーキ屋‼️ どこの夜市もあんまりハズレる事が少ないぐらいどこも美味しい😊 今回は大慶夜市に行ってきました👍 pic.x.com/ZMCp4NUfhY
この前の!! KYOKANさんと美味しいランチ行ってカラオケ組に合流🎤 最後は何故かジャングルで何故かグラドルのオフ会(貸切)に混ざり焼き鳥食べ放題😂 楽しかった🥰✨ pic.x.com/UHKyQPKpBP
@hiromi56tamanuひろみさん、おはようございます^ ^ はい、こちらめっちゃ美味しいです😋 夜の焼き鳥も美味しいのですよ♪ ぜひ、お近く来られる時には是非〜!
@caurantium実体験だったww 年に数回が理想かな🥹 でも焼き鳥は美味しい!!
帰りはせんげん台から春日部まで歩き🚶♀️🚶 片道1時間11分⏰ 旦那がトレーニング最中に脇腹痛み感じて 言ってたから走れないってなり歩き! 武里あたりで焼き鳥購入💰 歩きながら食べたよね!豚ハラミ美味しい😋炭火焼きで焼いてたから美味しかった❣️
@c4co19ありがとうございます! イカ!焼き鳥はあるけどイカ食べたことないんで今度食べてみます! 木浪のそれめちゃ美味しいですねw懐かしい.....
採ってきたあまどころ アスパラに似てるとのことで肉巻きにしてみたよ👍✨ 山菜の良い苦味はあるけど、焼き鳥のタレ作って絡めたらおいしいっ!😳 pic.x.com/8o5l8W11Dz
@myhobby_journalみこさん こんにちは😊 ありがとうございます🌿✨ おうち焼き鳥は手軽に作れて おいしいですね♪♪ 寒暖差が大きいので 身体に気をつけて 良き日になりますように🍀🌸
@namizo_obento可愛い🥰 焼き鳥は美味しいですもんね🥰
タイの鶏肉はとてもおいしいけど、日本の焼き鳥はとても繊細に手を加えて提供してくれる分別物だなぁって感じます! pic.x.com/Llr6KrMYDE
@mnv_piy確かに焼き鳥は美味しい🤤
私気付いた! 生春巻きはエビがいい! ベトナム風焼き鳥のやつを食べたけど、焼き鳥のパサパサが邪魔だった(白目) 鶏肉取って食べたら美味しかった😋 生春巻きはプリっ!もちっ!シャクシャク野菜が美味しいんやね!気付けて良かった♥️ pic.x.com/y8hyUccUrx
@myoho238あーありましたね!!焼き鳥も絶対美味しい🥹🍴
土曜日の最後は、秋葉原の鳥つね自然洞さんで。 日本酒は鷹勇。 料理は、おまかせの料理コース。 前菜などの料理も美味しいし、焼き鳥は最高に美味しいです。 美味しい日本酒も揃っていますし、言うことなし。 pic.x.com/MHfjVHqHoo
美味しい焼き鳥昨日食べたんだけど、飲みの流れでちょっとしか食べれなかったからもっと食べたい
休日の宴の始まりですよ〜 今日は焼き鳥食べます〜 美味しい🤤 pic.x.com/N7VYA6I3ul
@namiesama0920l焼き鳥最高ですよね❤️ さつまいものね、是非是非食べてほしいの❤️ バイトしてた時から大好きなやつ❤️ 潰した柔らかいさつまいもをボール状にして、周りにスライスアーモンドをまぶして揚げてあるんですけど、アーモンドがザックザクで、中のさつまいもがとろとろで、めちゃくちゃ美味しいんです❤️
@hinatazaka46焼き鳥美味しいね ŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )
昨日は久しぶりの外食でした❤️ 焼き鳥居酒屋❤️ ここ美味しいから大好きなの‼️ しかも私が20年以上前にバイトしてた所💦 ダウンタウンにあって行くのがめんどくさいから1年に1回しか行けてないけど💦 今回もたらふく食べました❤️ おすすめはポークと、さつまいもアーモンドボール揚げです❤️ pic.x.com/ziAfKv2rW9
ミッドナイト屋台の焼き鳥、種類豊富で迷う!全部美味しいから困っちゃうんだよね🤣結局たくさん食べちゃった! タッペン
ミッドナイト屋台の焼き鳥、色んな種類を食べ比べ!🤤どれも美味しい! 全身カーペット
今夜の〆はいつもの馴染みの焼き鳥屋さん😋 お約束の差し入れ缶コーヒー☕️を片手に来店🏮 ホッピー🍺で乾杯🍻✨😋❣️ 今夜は盛況だったみたいでお通しのもつ煮は豆腐のみ😆 これでも充分に美味しいから良き❣️ pic.x.com/hJghKwKJ1U
今日はたまごやキッチン(朝食)→ロビニア(チョコ爆買)道の駅(旬の物爆買)→ホワリン🏀→八千代(焼き鳥笑)のフルコース😂 試合は勝ったし美味しいもの食べたしチョコ買ったし焼き鳥美味しかったし、何を言いたいかというと、宮崎⚽️も勝ってよかったということ😂 明日は山雅もやったれ⚽️ pic.x.com/JjwRIOewSW
先週は @sm615ykr814 ちゃん 療養中の@2hi2i さん 3人で焼き鳥屋さんへ 久々に会えての近況をお喋りしつつ 美味しい焼き鳥もいただく バター盛りメニューも注文 口が忙しい😂 お茶しながらも 時間があるだけ話題は続く 次はタイフェスかな ちーずさんができるだけ 動けるようになってますように🙏🏻 pic.x.com/MqfsJDnCap
一年ぶりの神田まつやさんにて 前回はカレー南蛮食べたけど今回は天もりにした あと焼き鳥もプラス めちゃくちゃうめぇ つい日本酒欲しくなったけど夜まで我慢…… 並んだけどやっぱ美味しい pic.x.com/lfR2T1ZVmy
美味しい焼き鳥屋さんを発見!🐔🍻 種類も豊富で全部美味しかった😋 また行きたいな!🙌 プロコン スペック美味しい焼き鳥屋さんを発見!🐔🍻 種類も豊富で全部美味しかった😋 また行きたいな!🙌 プロコン スペック美味しい焼き鳥屋さんを発見!🐔 ぬとをにろ999