みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:30現在
今日の晩ごはん🥢 🔸焼き白葱たっぷり焼き鳥丼 🔸たまごスープ じっくり丁寧に焼いた白葱 粗塩ふりかけると… 甘みが溢れて美味しい(〃▽〃) 焼き鳥やつくねも香ばしい~ pic.x.com/29XixDGeNm
焼き鳥おいしい!
トリキが美味しくないとかたまに見るけど、そういうんじゃないのよね、トリキって。 単に焼き鳥屋として見たら、他に美味しいところ山ほどあるし、そういうところにも行きますよ。 けど、小さい子連れでも楽しめたり、注文が楽だったり、お値段もそうだし、また別の需要なわけ。 何をどう楽しむか。
こんばんは♪要ノ鳥です! 生憎の雨ですが、 本日も要ノ鳥17時から営業します!💕🎯 本日、先日大好評だった しまほっけがあります😊✌️ 脂がのってて美味しいですよん🐟 焼き鳥屋なのにおすすめが魚w 今日も元気に営業してます!💪 pic.x.com/hVcBK4niFh
GWは、亀戸へ❢亀戸天神社、藤まつり開催中、おそらく見頃。夕食はお近くの串銀蔵さんへ美味しい焼き鳥、可愛い🐶犬店長がお迎えしてくれますよ~。 pic.x.com/MJgyQvflc9
美味しい焼き鳥食べてー
@kims24gameここは安くて美味しいところ😋なんか、最近の焼き鳥の流行は、1つぶ1つぶ大きくして刺さってる数が少ないやつなんだって。確かに見た目はこっちのがインパクトある。
夜食食べたー! 帰宅途中で買ってきた唐揚げと焼き鳥! いつものお酒と一緒にいただいて美味しかったー! てりマヨの唐揚げって初めて食べたけど美味しい! pic.x.com/ZOFGQqZpKo
お仕事帰りに神戸市須磨区の焼き鳥の扇屋…美味しい🤤😋 pic.x.com/2N5bqg5tbR
@kenshirou0907こんばんは、お休みゆっくり出来ましたか? 今日は初めて新宿イチャに行きました。 龍斗さんにもご挨拶出来ました。 すずとくんと新宿三丁目に美味しい焼き鳥屋さんを開拓しました。 来週けんしろうくんに会えるのが楽しみです。 明日の配信頑張って下さい。😉
@ma_rin_ponbiまだまだ余裕ですわ………焼き鳥って美味しいね………………
@mainachan_69字が違うかも🙇♂️ とっても美味しい焼き鳥屋さん🤤
焼き鳥美味しい🐔 pic.x.com/mQH9lWqztl
こないだ数年ぶりに鳥貴族行ったらめちゃくちゃ美味しい上にボリュームもあって感動したのでまたすぐ行きたい。1人でも行きたい。飲みたいのではなく鳥貴族の焼き鳥が食べたいです私は。うまかったな〜。
こんにち(∪・ω・)ワンッ @Paradiso_taiwad さんにお邪魔なぅ。 焼き鳥の煙大量に浴びてきました٩( ᐖ )۶ このまま美味しい状態で カップ麺の特売会やっちゃいます⌛️🍥🍜 16時まであと…………28分。 まだいける=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) pic.x.com/pbrEk3eGtN
@maikon_TM焼き鳥マシーンなんてあるんですね! 遠赤外線って、炭と同じ効果ですよね。煙も出ないのに、すごーい!!!家だと焼きたて食べられるし、美味しいに違いないですね🥹💓💓
@curerize近くに美味しい焼き鳥屋あるのいいな〜〜🥹!
皆様、おはよう御座います☀️ 東松山市の箭弓稲荷神社🦊 牡丹祭りが始まっています 先週の土曜日はまだ早かったけれど、本当の目的は… 🍺💥🍺っ‼️とカシラの 焼き鳥(笑) ここの茶屋の 焼き鳥は凄く美味しいので 超‼️お勧めです(^^ゞ イベント期間中しか開いていないのでお気を付けて 今日もご安全に pic.x.com/GYXzVkUwzk
@Sister_Smee🤭🤭🤭 焼き鳥って焼くだけなんだけど 意外とスジ取ったり串に刺したりが面倒だよね〜 でも塩コショウで美味しい🤤 ビール🍺と最高だー🎶
@CRSpkBgM8tYkliS何となく?分かっちゃいました~😆 焼き鳥や串焼を、イメ-ジさせちゃう桜さんがいけないんですよね🤣 きっと、美味しい晩ご飯になりましたね😋
@momotenchan09今日私もスーパーの前に来てた焼き鳥さんで買おうかめっちゃ悩んだんよ!! でも1人で並ぶのちょっと恥ずかしくてやめた🫣 これねぇ、チキン南蛮なんだわ🤩 宮崎ってピーマンも特産物やからめっちゃ美味しいんよ!!
@furefurechan東京や大阪に出た時に行きますwww焼き鳥だけじゃなく他のメニューやドリンクもおいしいのでいいですけど、もっぱらひとりなので食べたいものがあっても断念すること多いです😵
@maumau_o0焼き鳥美味しいよね〜! めちゃめちゃ食べたくなってきた…
@hana_de_ahilutoはなさんおはよー!! 結局あれこれ買ってきたけど作り置き作れてないwww😂この焼き鳥も冷凍食品のやつよー!美味しいんよこれ😂
聡ちゃんと美味しい焼き鳥屋さんへ。色々話せてよかった🥢😋
@maemukidayonそう言っていただけると😂こちらも飯テロのし甲斐あります! 鶏肉料理は今月だけでも 照り焼き、レモン醤油、唐揚げ、マヨ焼き…🍗 すべて美味しいです❤️コケッ🐓 焼き鳥いいですね!私も焼き鳥丼食べたいです🤤
今日はお寺で焼き鳥担当!! 美味しいやつ、いっぱい作るぞ!! pic.x.com/89YnhSwNUD
昨日の夜は友達家族と朝から遊んで疲れて爆睡した息子の横で夫と小さな居酒屋でしっぽり飲んだ🍻。焼き鳥が美味しい梅干しサワーにピッタリ。日本にいた時は2人でこういうお店に沢山行ってたから懐かしくなった。老後1年でも日本に住んでカウンターで焼き鳥ほうばるのも幸せかもしれな😊
@ocQlJUDSKNkQWZI麗花さんおはようございます☺️ 推し活お疲れ様でした(*^^*) リノさん美味しいお店たくさん知ってますからね😁 YouTubeでいつも美味しそうに食べてるからなぁ😊 素敵なツーショットのお写真🥰 美味しい物もたっくさん食べれて良かったです😁 一緒に焼き鳥食べたい😳
噂のアジアンマート@北新宿の水牛バフのダルバートRAGO KHANA SET(Buff)、美味ビーフカレーだった👍 ガーリック焼き鳥を添えて 前身のナナハウスの時も思いましたがアチアチで提供してくれたらもっと美味しいのに… instagram.com/mswa/p/DIoYZW9… pic.x.com/h6OILbMlai
美味しい焼き鳥さん行っても、スーパーの脇で売ってる焼き鳥の方が美味く感じるのなんでだ。
この時間に焼き鳥は美味しいさ!! pic.x.com/rWksxNM03A
@nemuisrs美味しい焼き鳥パーティーだー‼️
@tosi1976焼き鳥とお酒はサイコーですね🤤 毎週当てて美味しいもの食べてたいです…明日も頑張りましょう( ̄▽ ̄)✨
近所というと駅ビルと、急行で少し行ったところにもある。電車で行く方は揃えいいからありそうだな。明日行ってみようかな。電車の方、駅前に美味しい焼き鳥のお店あるんだよね(・ω・)♪
@kg_honokaこんにちは😀✨ いっぱい寝たね〜😁👍✨ 焼き鳥は美味しい確定だよね🤤🤤🤤 ほのぴは焼き鳥で何が好き⁉️🤤🤤🤤
@kana1100鶏モモ肉の焼き鳥…美味しい✌️😋🍺 脂が美味い👍 痛風に悪いんだよね〜😂
美味しいお酒と焼き鳥が食える店があるのに眉毛剃るカミソリと水を売ってるコンビニ無いのだけが腹立つ
昼は赤坂で寿司食って、夜は美味しいタンと焼き鳥のハシゴ酒。 人間ドック当日だからといってはしゃぎ過ぎである、このおっさん。 pic.x.com/7tMSPghgT6
久しぶりに美味しい焼き鳥を食べました。 いつも焼きトンやホルモンだから😅 pic.x.com/2bxC1HYsOL
@chibisato2焼き鳥おいしいですよねー
おいしい焼き鳥たべたい!絶対に
@ts61788266すんぺおはよう!!!!!! めちゃくちゃおいしい焼き鳥やさんを見つけます! ラッキーアイテムはだし巻き玉子です!!!