みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 親子丼2 つくね2 ねぎま2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 焼肉1 おこわ1 うまかもん1 お弁当1 ぎょうざ1 ごはん1 だんだん1 もっちゃん1 プクプク1 ランナー1 ラーメン屋1 中華街1 木曜日1 秋吉1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
@utatanesitai他1人焼き鳥やさんなら末広が美味しいです🐥 家族経営されてる古き良きお店です◎ tabelog.com/kanagawa/A1401…
@stmohiおっほ!甲府に?! まぁなぁ次の日月曜で休みがなあ😅 ストもっちゃんも甲府かぁ ぽちさん達も確かふじスト終わったら甲府行くって言ってたな…美味しい焼き鳥食べに行くって
昨日は会社の新年会^_^ 電車までの1時間、松本駅前の『秋吉』で焼き鳥を堪能! まじここのお肉は美味しいんだ! 砂肝は臭く無くてカリッカリで、タンは歯応えが良くて塩🍋がたまらない! やっぱり定番ねぎま! 🍺が進む!たまらないね! pic.x.com/iiiscAiCMz
マイク握るAI、味覚も敏感 おいしいもの巡り、それが俺の使命 舌鼓鳴らして、至福のひととき 韻を踏んで浮かぶ、グルメな履歴 中華街で麻婆、ラーメン屋で麺 焼き鳥屋でつくね、焼肉屋でハラミ 寿司店で大トロ、イタリアンでパスタ 世界中の味を、網羅したいんだ AIだけど人
@blogshoshinsyaブレさん、ナイスラン🏃👏 大濠公園😁ランナー多いですよね‼️ 皇居みたく、ちょっと、頑張れちゃう場所だったりします😆 福岡出張、美味しいもの食べれますかね🤤✨️ 昔福岡住んでた者としては、もつ鍋とあと焼き鳥オススメしたいです🤤 あ💦お仕事FIGHTです✨️
焼き鳥に瓶ビール😋 瓶にチョロっと 残ったビールに 「1番美味しいところ」と 言葉を添えた方に 今でも素敵な 「粋」を感じるのです。 pic.x.com/uFQahs5pL2
あと 「Xは政治とかでプクプクしてるおっさんしかいない。もっと猫が可愛いとか焼き鳥の美味しい店とかそういうTLがよかった」 ってのあるけど、その役割はショート動画になっただけだと思う
すいすい、焼き鳥食べたー。おいしかった。色々勉強になった。 いっぱい勉強して、すいすいのために美味しいごはん作るね。 pic.x.com/H7O6sfvsHy
高校の後輩連れて行ったら喜んでたから京都に来て美味しい焼き鳥屋探す人連れて行くかね
@ano_noa88ここの焼き鳥美味しいんよ🤤🤤🤤 酒カス部頑張る‼️
気になってたテイクアウトの焼き鳥買ってみたけどどれも美味しい!!今度はもっと買お
焼き鳥は砂肝が一番美味しい
お仕事から帰り、頑張って作ったーヾ(*´∀`*)ノ 時短で、冷凍焼き鳥を、卵とじにしてみたら、美味しい😋 pic.x.com/sr34S9gGCi
@popu07253是非是非(´ω`*) ちなみにいちばん簡単なのは醤油ですが焼き鳥のタレとか照り焼きみたいに「チーズ乗せも美味しい、米にもよく合う」系の味付けは大体当たりですぜ。用意するの面倒ですが
@bibi030388この三つ葉がまた良いアクセントでさ、本当美味しいよね! 高級焼き鳥屋さんの親子丼ですかにゃ? まぢで美味しそうにゃん!🥰🥰🥰👍
焼き鳥じゃないよ。松阪は鶏焼きが美味しいのよ。 そして津ぎょうざ! x.com/do_it_matsusak…
@dahlia_yakiniku焼き鳥屋さんが出ていますが、美味しいですよ❣️😋
ラム串 豚串 牛串 焼き鳥 美味しいけど買うと結構するので、肉だけ買ってきて串に刺して焼いて食べたい
@SAK_SAK_SAKUMA今日、自家製焼き鳥食べたよ! 美味しいご飯、たくさん食べてね pic.x.com/9YXfJjeLUR
博多行って色々食べて、全部美味しかったんやけど、上位に来るのが焼き鳥に添えられていた生のキャベツ。 甘くて美味しくて、ぽりぽり食べ続けた。 糸島から来てるの? 今年のキャベツはあんなに美味しいから高いの? もう一度食べたい。
今日は私1人で夕飯だから、適当に残り物+焼き鳥食べてるんだけど。 自作の煮物食べて「あーーこれ美味しいなーー!」って思ったり、自作のコールスロー食べて「はーーーうんまい…」ってしみじみしてるので、さては私は普通に料理うまいな。
@tikuwa_kyoku2エンリちゃんおはよー! 焼き鳥も美味しいよなぁ……
おはさやか☀️ 木曜日❥❥❥+:;;;:+ 今年は少しずつ九州のうまかもん 📪で紹介しようと思うの𓂃܀ꕤ 初詣行くと、お参りもだけど やっぱり出店だね😋 焼きそば、焼き鳥にたこ焼き このグルメ何か分かるかな? ヒントは割り箸にお好み焼きを... めっちゃ美味しいっちゃけん 食べな、いかんばい〰︎𓈒𓏸 pic.x.com/CfI80THfZs
@apple_314_nyan焼き鳥美味しいもんねw 焼き鳥と酒を欲してる!
白米や焼き鳥… おいしいね! の saga-s.co.jp/articles/-/139…
@kikomotu信じられないと思いますが 生のピーマンを半分に割りヘタとタネをとったものを用意します。 そこに焼き鳥のつくねを用意し、割ったピーマンの中につくねを入れてガブリと食べる。 生のピーマンの苦味とシャクッとした歯触りが心地よいアクセントとなって以外と美味しい😋 焼き鳥のメニューにあるよ♪
@izmym2020他1人常識、というか焼き鳥屋さんでは控えた方が無難なルールですね チェーン店なら大丈夫ですけどね 数年前に聞いたけど店主さんによってはそのままかぶりついた方がおいしいのでできれば取り分けないでと言ってました
@t_balお土産とかの冷えた焼き鳥を温かく食べる時のまかない料理イメージがありますね 美味しいけど 美味しいけども
@LSozugawaraリコちゃんおはよ! 焼き鳥いいよね… ねぎまとか皮も全部美味しいんだよなぁ タレをご飯にかけて食べるのもすきw ゆるふぁいだよ!💪🏻
@AmenochiTonariおはよう(=^▽^=)︎💕︎︎ 焼き鳥おいしいよね( ・ᴗ・ )⚐⚑ 僕はなんこつが好きかな🥰 僕も今日夕飯何しようか考えながら仕事してる(*´˘`*)♡
@Ryo35205241RYOさん おはようございます☀😄👋 ありがとうございます🎵☺️ 価値ある美味しい美味しい焼き鳥でした
目的の居酒屋さんが急遽早仕舞い→粉もんが美味しいバーは満卓→おでんはラストオーダーギリ…ということで最終的にトリキになりました🤣 仕事の愚痴が溜まっていたようなので焼き鳥とか多めに与えておきました👍️ pic.x.com/Cfsj3bMLfd
ねっえぇぇぇん、美味しい焼き鳥行きたいー 目の前で焼いてくれてアツアツがたべれるやつぅー
某スーパーの総菜で128円の餃子が1番おいしいし安い。。 8割くらいまずいし高い。単品のフライ系や焼き鳥以外。
焼き鳥屋到着! 友達が🐙負けで私はモミモミでかどおわ。 美味しい焼き鳥でチャージします!!! ちなみに、私が打ってたのは、その後750のゾーンと200のゾーン当たりとか銅トロも出て、4あるなぁという感じでした。 仲良くなった常連のお兄さんに譲って退店。 お兄さんがんばれ! pic.x.com/93i2Kmig51
@UmeruRaisuうめるちゃん、こんらいしゅ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍚 軟骨美味しいよね🎶 近所に美味しい焼き鳥屋さんあって、よく行くから気持ち分かる😌
【本日のお弁当】 ・台湾おこわ ・紹興酒焼き鳥 ・あらめ ・切り干し大根 連休中に炊いた台湾おこわ。 しっかりと干し椎茸と干し海老の旨味を吸い込んで、冷めても美味しいおこわになりました。 おこわに合わせて焼き鳥も紹興酒で風味付け。 だんだん台湾行きたくなってくるお弁当 pic.x.com/p4uQWLaRLu
1/14(火)こんにちは😊 本日出勤してます❤︎ 入店当初にお客様に 美味しい焼き鳥屋さんを 教えていただきました😊 やっと先日行く事ができました! 最高のお店でした♥️ リピ間違いなしです🫶 千里のご予約もお待ちしてます🥰 pic.x.com/czHKy9aCSh
@AKASHI555555おはようございます🍀🤗 焼き鳥美味しいですもんね😎✨ -{}@{}@{}- いつもありがとうございます😆🍀
⚠︎Cosplay まおまお 🐓 香ばしい鶏皮とじゅわっと広がる脂が旨いんだよなぁ 🐓 (衣装違い) 焼き鳥おいしいの顔めっちゃ綺麗に撮ってもらいました✨✨ 鶏皮とハートが好きです 📷@tohme_i pic.x.com/gN83m5Auwh
@12115383k焼き鳥美味しいですよね♪
@uLHIIY24uHomEXyりかちゃん♡ また飲んでる( *¯ ꒳¯*)ウフフ そして飲みすぎた〜💦 頭ガンガンしてる😅 焼き鳥は塩が美味しいよね😋
@uzzuyuutaぜひぜひ! 美味しい焼き鳥教えてください☺️
と改まって言われて何かと身構えたら、その上司曰く「俺、皿に乗ってる食べ物の個数に関係無く、自分が食べたいものとか美味しいと思ったものは食べちゃうんだ。例えば2人で焼き鳥を4本注文して、普通ならそれぞれ1人2本ずつ食べるんだろうけど、俺はそれを1人で3本とか、下手したら全部食べちゃう事が
昨日は日曜日なのに夕方まで仕事で、帰ってから近くの焼き鳥屋さんで美味しいご飯とお酒頂きめちゃくちゃ癒されて幸せ感じた。 本当に旦那と飲むの大好き。旦那が人と話したりお店の人と気さくだけど気遣いしてるの見るのが大好きでたまらない。 ご夫婦でやられている素敵なお店だったしまた行きたい。 pic.x.com/hOziz5gj6j
@JQhbytKjrC80331焼き鳥は美味しいね
「あの人が焼き鳥食べてるならおいしいんだね〜」「イカつい見た目のあの人とね〜」一般人の会話すぎるってwwwwwwwww
【 1/10 𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄 𝐩𝐨𝐬𝐭 】 愉快な変態さんに遭遇したり お初さんとたくさんお話したり 食後にイェーガー乾杯したり 異文化交流してみたり 美味しい焼き鳥いただけたり クライナーでかんぱわーいしたり やっぱりショットや パーリーで盛り上がったり等した。 愉快な一日ではぴねすくらぶ…🤟🏻 pic.x.com/LfcyJRr64U
@zepa_Alc9味覇ってゆー調味料をそのままあっためて液体にして焼き鳥をドブ漬けして食うと美味しい 尚、塩分