みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 そば2 つくね2 鳥貴族2 刺身1 釜飯1 あんこう鍋1 すき焼き1 牡蠣鍋1 親子丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 あみ焼1 いせや1 うさぎ1 ご飯屋1 せせり1 ちゃうちゃう1 みどり1 らぁめん1 サイゼリヤ1 セブン1 タレント1 ハチ公1 ファミリーマート1 福ちゃん1 秋吉1 美濃路1 茶太郎1 鳥さわ1 ORO1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:49現在
@APtZd5oyHB59890ですよねえ、 味変として、味付きの塩だとか レモン汁をかけたりだとかして 食べてもおいしいですもんねえ、 鶏軟骨といったら 軟骨入りのつくね串もよき… いいですねえ焼き鳥屋…! おいしそうな物の話してたら おなかすいてきましたw
渋谷一人気!焼き鳥ラバーの聖地!『とり茶太郎』へ! ハチ公からは徒歩13分とかなり遠いw コース14,000円で、色々な種類の鶏が食べられるの凄い✨ 串はジューシーで美味しいのはもちろん、一品のレベルも高く、人気なのも納得のお店👍 pic.x.com/PhNN1bEUWj
立ち飲み以外の美味しい焼き鳥食べれるところ知らないから、週末探しに行きたい気分。
@nmESfsOYnMFWnWb焼き鳥、美味しいですよねぇ☺ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
コギが落語家で友達に を教えた時の話… 「この間 居酒屋に行った時 連れが焼き鳥を頼んでね じぃ〜と見てたら先に串から全部外してお皿に盛って上品そうにお箸で食べてるねん そやから ちゃうちゃう焼き鳥の美味しい食べ方はこうっ!」 pic.x.com/fAxJ3TsyEp
@miyu_hachiware主に旦那がお話ししてたけど 私がうさぎ出したの見てすぐ「ちいかわ」って言葉出たのにビックリしたよ👀いろんな人に知られてて嬉しいよね ボリュームあって美味しい焼き鳥だったよー😋
@HyadainMaeyamadヒャダさん! 地元の厚揚げお買い上げありがとう ございます💕 福井のそば、へしこ、鯖寿司、秋吉の焼き鳥も美味しいですよ! 一度福井に遊びにきてください😁
@PaluaFluffy砂肝は焼き鳥でもお野菜と炒めても美味しい!!けど味付けは全部ネギ塩だなぁ…🤔
実家の近所の焼き鳥屋にTBSがタレント引き連れて来たんだけど、カメラがまわっている時は、 「美味しい!ジューシー」 と大声で喋りながら食っていたけど、カメラが止まると食うのを止めて静かになっていたと店主から報告。 「何だ、こいつら」 と店主は思い、こらからは取材拒否だって。
@Smilebomber461冷めてるのに美味しい不思議な焼き鳥( * ॑꒳ ॑*)
@__________MIRON んお酒が大好きなんですねわん😆 焼き鳥屋さんって結構値段が高いわん けどおいしいわん😋
@ikunagi122_217美味しいご飯屋さんなら僕に任せてください🤭✨笑 仕事終わりに、仕事の愚痴吐きながら焼き鳥食べたりするのは絶対最高です🤣 投稿見てもらえれば分かると思いますが、坂道FFさんとよく食事に行ってるので安心してください!✨ pic.x.com/HLcduFg0jY
@__________MIRON焼き鳥といえば塩がおいしいわん 結構でかいねわん ファミリーマートさんで塩皮でも買ってこようかなわん
@mikajina3久しぶりに美味しい焼き鳥屋さんだった〜残念だったね、ファイティン!
三百歩横丁の焼き鳥屋さんのとろとろ軟骨も美味しいんだよな 迷い
居酒屋の焼き鳥って美味しいよね🐔 pic.x.com/FfdJzAN1Qy
@yukioh1975お疲れさまです😆 このふわっふわな丼は親子丼なのですね✨ 最近焼き鳥を食べてない事に気が付いてしまいました😂 美味しいものは最高ですね(*´ω`*)
お給料早めにもらえたので一人で焼き鳥きてる。ココ美味しいからMUZE行こう😘 pic.x.com/Ozroex2rxw
夜勤明けで、新宿・京王百貨店の駅弁大会に行く 今日食べたのは、博多駅の焼き鳥弁当(塩)と佐世保バーガー 博多と佐世保を結ぶ特急みどり号のルート上の美味しいものを食べていた pic.x.com/Jai7mQPAoI
@otya_77近所にお肉屋さんの焼き鳥が売ってて 安くて美味しいんですよ…
近所の男性とお会いしてきました。お酒と美味しい焼き鳥で愉しく会話をしていたのですが…彼が酷く酔ってしまい、免許証で住所を確認してタクシーで自宅まで送りました。 エ「しっかりしろよな」 彼「ごめんなさい」 多分明日記憶ないだろうな。私?いえ。潰してませんよ笑
めっちゃ眠いんだけど今まで起きてちゃった😅 明日はゴミ出し以外出かけない予定、、 Kちゃんからの写真届いたのでちょっと載せます🍻 「ささみとみょうがと大葉の和えもの」がめちゃくちゃ美味しかった🥰(細切りがミソ) 焼き鳥も全部美味しい🫶 マッシュルーム豚バラ巻き最高💚 pic.x.com/bmhtb7Sb61
近所の男性とお会いしてきました。お酒を飲みながら美味しい焼き鳥を食べながら愉しく会話をしていたのですが…彼が酷く酔ってしまい、免許証で住所を確認してタクシーで自宅まで送りました。 エ「しっかりしろよな」 彼「ごめんなさい」 多分明日記憶ないだろうな。私?いえ。潰してませんよ笑
できた 焼き鳥パスタ 何となくポテンシャルを感じたので 作ってみた 美味しいはず 恐らく pic.x.com/8DjZtMdNPo
友人のレストランで牡蠣を食べました。トマトと山葵のソース添え。ソースにパンをつけて食べると、美味しいのよ。酒は青森弘前の辛口で。牡蠣コンプリート! 残りの料理:刺身 卵かけご飯 すき焼き 焼肉 鳥貴族の焼き鳥 寿司 あんこう鍋 ざるそば うどん 王将の餃子 魚の塩焼き サイゼリヤの料理全般。 pic.x.com/u1WATSk6Fb
@nurumayu6買ってみてくださいっ✨ …同じ名前だから美味しい焼き鳥だといいな…!!笑 雛食べるのはなんだか切ない気持ちになりますよね……🥺 わーー嬉しい!✨ありがとうございますっ🎶🥰
@oshi_sa_0824えっしゃんは東海地方ですね! ちょっと距離あるね… でも機会があればえっしゃんさんと福岡ご一緒してみたい😆 なんとかなれー!でなんとかなるかも😅焼き鳥の鳥皮 美味しいんだけど食べた事あります? 福岡行って1つだけ困る事があって…それは福岡行くと必ず太ってしまう事です〜🤣🤣🤣
今日守口にある某魚料理中心の立ち飲み屋さんに行った 魚が美味しくて比較的リーズナブル、美味しい地酒もある というのはとても良かったのだが、アテが魚に寄りすぎてて注文に困ってしまった 定番のメニュー(豆腐とかポテトとか焼き鳥とか)の重要性思い知った呑みタイムだった
1月19日 午後😀カラオケ夕歌さんカラオケ福ちゃん 営業 美味しい焼き鳥食べおひねり頂き最高でした♪^_^GORO pic.x.com/uz2E730LUa
@gx9801gx近所にすんごい美味しい焼き鳥屋あるから、今度お持ち帰りしてみる。
@kuroko_528いなみんさんかんばんは!✨ ファミチキ美味しいですよね〜!🍗💖 わ!濃厚ピザまん…!!!ピザまんも美味しいですよね!食べたくなりました……🥺🍕✨ 焼き鳥とかコロッケとか色々豊富ですよね!セブンのカレーパン?とかも…ついつい目移りしちゃいます🙈💖
焼き鳥屋さんにとってキャベツの高騰はかなり痛手のように思う。 焼き鳥のタレで食べるキャベツ以上においしい食べ方って思いつかない。 焼き鳥とキャベツのざく切りの組み合わせは最強なのである。 キャベツ高騰でキャベツの盛りが少なくなるのはなんだか悲しい。…
@Harudra_0815美味しいですよね✨ 年末にお邪魔したときにサインを発見して『これははるちゃん🐨さんに言わねば!Xに書くべきか…?DMするのはさすがにキモいよね…』とか悩んでました🤣 でも、前に臨席カップルが話してた"焼き鳥屋さんにあるベイ時代の細川のサイン"がますます気になってきました🤔
@SORA110123焼き鳥弁当🍱タレかかって美味しいそう(´,,•﹃•,,`)🤤🤤
@nahdemonai焼き鳥おいしいです😋
こんにちは👶 とんでもない数の焼き鳥きてもラーメンと雑炊もしっかり食べたのすごい笑 鳥貴族はよく行くし、駅近くに安くて美味しい居酒屋あるから気に入ってます!俺酒弱いからあんまり高い酒飲めない😓 らぁめんまだ楽しみにとってあります笑 今日も気をつけていってらっしゃい👋
昨日めちゃくちゃおいしい焼き鳥屋さんに行きました。カウンター10席の小さなお店。炎さんは体がはみ出て座れないなと思いました。
釜飯焼き鳥美濃路 あみ焼き亭グループとはじめて知りました ここのメニューは全体的に美味しいです 6人で2卓でした pic.x.com/pmLsXrQ5Qz
先日芝大門にある おいしい焼き鳥屋へ行って来た 特にもも肉とねぎと椎茸がジューシーで とても旨味のある絶品であった 取引先に連れて行っていただいた店なので写真はない IWC インヂュニア pic.x.com/eexZK1tess x.com/lovegrandseiko…
@sudomieko焼き鳥、美味しいですよね。焼き鳥と言うと、私は小学生の頃、父に連れて行ってもらった縄暖簾の小さな焼き鳥屋さんを思い出します。もう父は大分前に逝去し、そのお店も無いのですが、お婆さんが目の前でじっくり焼いて出してくれた光景が浮かびます。 あの時食べた焼き鳥は最高でした。
@inkinkink1117そうそう!焼き鳥屋さん!すんごい美味しいんだけど、席運悪くて全身煙の匂いwオシャレはしていけないww
@yuzupinpon5焼き鳥おいしいですー🍻 ヘルシーだし! ビールで相殺されますが。笑
@yhren18居酒屋! 焼き鳥 星鶏 っていうお店! おいしいよ!!!
手にずっと焼き鳥のタレついたままだったみたいでスマホからおいしい匂いする
@noa0cmkめっちゃ美味しい😋 焼き鳥最高😆 お手手褒めてくれてありがとう😊