みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 ごはん2 刺身1 釜飯1 たこ焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 わらび餅1 烏龍茶1 こころ1 ぶらぶら1 ほんわか1 もくもく1 アール1 カイト1 カフェ1 マーシー1 ラーメン屋さん1 一蕃鶏1 肉寿司1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/29 01:56現在
「あまり小さいとおいしくなくなる。目いっぱいに、一口でほおばれる大きさにしている」。肉の大きさ、串に刺す順番、焼き方。串にかぶりついた時に「おいしい」と思えるよう、計算しつくした一本が提供される。 「串から抜かないで」 焼き鳥店主が本気で怒るその理由news.yahoo.co.jp/articles/c87d3…
おひとり様お断りの焼き鳥屋…ちょっと納得いかない。一人で美味しい焼き鳥食べたいのに…。お酒も飲めないのに、ってのはもっとムカつく! 店主さん、もっと色んな客層受け入れれば?
私が住んでた時は福岡にトリキなんてなかったのに、いまザシティのMAP見たらこの5年で複数店舗出店してて、変わってしまったんだな…となった、姪浜にまで出来たのね… (トリキは好きだけど、もっと美味しい焼き鳥屋さんが沢山ある)
@raisian21焼き鳥せんせ〜🎶ほのみの手料理食べて欲しいからどこでもドア作って🥺やっぱり出来たてほやほやご飯が美味しいからね〜🎶お家で焼き鳥ってあんま作ったことないけど今度ゆっくり時間あったら焼き鳥パーティしたいなあ🐥とか思って見ました!!!焼き鳥の好物なんですか👀✨
近くの焼き鳥さんの営業時間がお昼過ぎからだからお昼ご飯にしにくくて困る 味は美味しいんだけど
知り合いの女性と高めな焼き鳥屋さんで串から外したら焼き鳥屋さんに失礼だ!と怒られた事がある。支払いは私すいませんでしたとお店の人に謝ったら、お客さんの好きなように食べてくださいと。温かいお言葉。味は美味しかったのですが。 気まづくて。結果美味しい料理も誰と食べるかということかな。
@great_aliensモリ子さんが美味しい焼き鳥食べられますように!
@piyomaru_usgそれな!決まったお店しか行かないから美味しい焼き鳥屋さん巡りしたい🐔💨
@kushitohoppyありがとうございます😆ランニングコースの途中にありました😂👌自販がありましていつも給水してます😁銭湯ありますと良いですよね😆焼き鳥は結構美味しいみたいです😆
@daifukudonburi焼き鳥にお刺身…👀✨唐揚げにチーズも美味しいよね🤤締めにラーメン食べたくなっちゃう🍜✨あ、北海道の居酒屋は締めパフェがあるから余計太る😂 目標に近づいてるのに誘惑が多くて🥹w 辛ラーメンね、カプサイシン効果ありそうだけど1食500kcalもある……🫢ご飯も食べたくなるからそりゃムリ🫣笑
焼き鳥って何でこんな美味しいんだ
カフェの後すぐに移動して焼き鳥。 私ここのハツがめっちゃ好き‼︎ 人生史上1番ここのハツが美味しい。 是非囃屋さん行く人はハツ食べて欲しいです。 初めて連れて行ったお友達も感動してくれた♡ ニキの自販機も行く度に確認🫡 pic.x.com/bfCbaU06ss
@maxdai1手羽先も美味しいですね😊👍🍀 屋台の焼き鳥屋さんの手羽先食べた時美味しかったです😃
ルイさんも縁さんも美味しい焼き鳥食べていっぱい寝て健やかに生きてほしい。幸せになってください(重)
貝づくしはホタテや貝柱はもちろんだけどしじみ?アサリ?たかもしっかりしててとても美味しい あなごは言わずもがな見た目通りのあなご 冷めても美味しい焼き鳥 ビールはビール何だけど飲みやすい感じ?酔っ払いに感想もとめるな だから東京駅にきたくなかった pic.x.com/UM1rO3enYQ
塩焼き鳥...美味しい
@sabaparu3yuuさん、こんばんは✨ 焼き鳥は美味しいですよね😋 西川遥輝が好きなんですか✨
美味しい焼きたて焼き鳥を一人だけでアホほどたべたい
職場の方とトリキに行ってきたよ。最初に写真撮るの忘れてて終わりかけでパシャリと。楽しかったー!おしゃべりは楽しいねえ。烏龍茶美味しいねえ。焼き鳥旨いねえ。明らかに丸焦げの先端のやつが何本かあったけどまあいいや! pic.x.com/Z0gJFUMdVo
春日のかんべという焼き鳥屋。 住宅街の中にあるお店。大変おいしい。 pic.x.com/yIsOcyEiur
オススメいただいた焼き鳥屋さん めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/CSIxHi2nzM
久しぶりに飲みに来た! 焼き鳥美味しい!!🍖 pic.x.com/3ScQp89eMK
@mcd2024_hk02人生で初めての鳥貴族美味しそう! 焼き鳥ってホンマに美味しいねぇ。 あと1週間、焼き鳥の力を入れてパワー全開で最後まで応援するでー! これからもよろしくね🍀
でも焼き鳥は美味いし水族館は楽しいし、国立大もあるし海は綺麗だし釣りはデカいロックフィッシュ釣れるし 楽しく美味しいラーメン屋さんやイカす魚屋さんとか メイド喫茶&BARがあるとかないとか。あと地球岬近くの秘密ドックで最新鋭の潜水戦艦の艤装が行われているんだぜ pic.x.com/nBgSLmBtk4
@sawadiihiroxHiroxさん こんにちは🍀 炭火焼きですね😇 このお店は他の焼き鳥も炭火で焼いてます。 美味しいですよね😋
@ikuyo0908その気持ちだけでとてもとても救われてる! もくもくと美味しい焼き鳥食べてくるね! 多分、必要なのは車の運転手なんよ…
@sato1893w0067k1焼き鳥は有名だけどとり飯🤤🤤🤤りおんちゃんに美味しいお店連れてて貰わないとなぁ☺️
@vovchan01焼き鳥あった! おいしい!
@miory30mioryさんお疲れ様~(*´罒`*) 友達とだから楽しかったよ☺︎🍻☺︎ 焼き鳥美味しい🐓🐓
スーパーの焼き鳥 めちゃくちゃ美味しいよね
ここの道の駅は湿原の紹介施設もあり、綺麗な写真が沢山見れるのでお気に入り。焼き鳥もおいしい。ただ肝心の湿原へはまだ恥ずかしながら行ったことがない…いずれ行かねば。 pic.x.com/nkGUICgiBw
昨日は 課題から解放されて 飲みまくり 焼き鳥から スナック2軒 2軒目で焼き鳥屋の社長様と出会い 今行ってきましたァと話してたら ラーメンご馳走になった。スナックに出前。 真夜中に。 危険すぎるけど断れない😭😱⃤😱⃤😱⃤ それがまた私好みの美味しい🍜ラーメンで だった pic.x.com/BhYp69ptR7
会社の仲良しさん達とちょっと早めの忘年会してきた 焼き鳥美味しかった!! 楽しすぎて写真撮る暇なかった ノンアルでシッカリ2軒目に行く女 めちゃくちゃ楽しかった(꒪¯꒳¯꒪)満足 喋りすぎて声ガラガラ 奈良物産展で買ったわらび餅を夜のおやつにいただきます 柔らかくて美味しいᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/hLwAamH8QQ
壱弐参横丁で飲んできた。めちゃくちゃ美味しい焼き鳥だった… pic.x.com/8c7EUUa7br
@jazz88sr400世渡の焼き鳥…ほんと美味しいですよね!
うあああああここの焼き鳥うめえええええ tenotoの素敵ライブからのおいしいごはんからのあしたもぶらぶらできてさらに翌日UNCHAINなのあまりにもたのしい週末 もうたのしいしか持っていかないことにしたから、とにかくたのしみ はあ銀杏むくのもたのしいなおい!情緒乱高下!
ちょっと早いですが、一蕃鶏さんで我が家の忘年会。 熱燗と焼き鳥 白レバーと雨後の月 にごり酒 五色釜飯 揚げ銀杏 美味しい肴と旨い酒にこころもお腹も満たされる良いお酒でした。これで年末進行頑張れる! pic.x.com/Im9wuprKVO
今日は美味しい焼き鳥食べれました。 明日からも仕事頑張ります。 以上 pic.x.com/Iav2En3gvW
@Galford5Gaouさん ( ゚▽゚)/コンバンワ🌙 めちゃ渋いっすw とてもおいしい焼き鳥屋さんですー( *˙ω˙*)و グッ!
美味しい焼き鳥屋に来たのにいっぱいで入れず、、、 お土産だけゲットしてホテル帰る悲しい
久しぶりの焼き鳥〜☺️💕柔らかくて炭の香りがして〜やっぱり〜美味しい😋🤤💕
美味しい焼き鳥食べたい
本日の後輩ちゃんのお別れ会 ドタキャンにつき空中分解😇 至急誘った おいしい焼き鳥が食べたい🥺 できるなら2.3日に一回くらいのペースでスロより飲みに行きたい🥹 だれか誘うからいこうね🥹 pic.x.com/xxEwqgxMrT