ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 ごはん2 刺身1 釜飯1 たこ焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 わらび餅1 烏龍茶1 こころ1 ぶらぶら1 ほんわか1 もくもく1 アール1 カイト1 カフェ1 マーシー1 ラーメン屋さん1 一蕃鶏1 肉寿司1 鳥貴族1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/29 01:56現在

2024年12月17日 2:12 計りゲーマー・憎悪
@284gkdおいしいので夕飯に困らない囚人たちのほんわか焼き鳥パーティすよ!!! 今度のリンバスは!! こわくな~~~い!!!
2024年12月17日 2:12 asta?サッカー
「あまり小さいとおいしくなくなる。目いっぱいに、一口でほおばれる大きさにしている」。肉の大きさ、串に刺す順番、焼き方。串にかぶりついた時に「おいしい」と思えるよう、計算しつくした一本が提供される。 「串から抜かないで」 焼き鳥店主が本気で怒るその理由news.yahoo.co.jp/articles/c87d3…
2024年12月17日 2:02 ZIP MIX
おひとり様お断りの焼き鳥屋…ちょっと納得いかない。一人で美味しい焼き鳥食べたいのに…。お酒も飲めないのに、ってのはもっとムカつく! 店主さん、もっと色んな客層受け入れれば?
2024年12月17日 1:12 히 나 ☺︎
私が住んでた時は福岡にトリキなんてなかったのに、いまザシティのMAP見たらこの5年で複数店舗出店してて、変わってしまったんだな…となった、姪浜にまで出来たのね… (トリキは好きだけど、もっと美味しい焼き鳥屋さんが沢山ある)
2024年12月17日 0:22 佐野 萌心【 Fille mimi 】
@raisian21焼き鳥せんせ〜🎶ほのみの手料理食べて欲しいからどこでもドア作って🥺やっぱり出来たてほやほやご飯が美味しいからね〜🎶お家で焼き鳥ってあんま作ったことないけど今度ゆっくり時間あったら焼き鳥パーティしたいなあ🐥とか思って見ました!!!焼き鳥の好物なんですか👀✨
2024年12月16日 22:52 つぇし
近くの焼き鳥さんの営業時間がお昼過ぎからだからお昼ご飯にしにくくて困る 味は美味しいんだけど
2024年12月16日 20:42 吉田充宏
知り合いの女性と高めな焼き鳥屋さんで串から外したら焼き鳥屋さんに失礼だ!と怒られた事がある。支払いは私すいませんでしたとお店の人に謝ったら、お客さんの好きなように食べてくださいと。温かいお言葉。味は美味しかったのですが。 気まづくて。結果美味しい料理も誰と食べるかということかな。
2024年12月16日 19:22 ぴょんきち
@great_aliensモリ子さんが美味しい焼き鳥食べられますように!
2024年12月16日 18:22 ちょりオス?
@piyomaru_usgそれな!決まったお店しか行かないから美味しい焼き鳥屋さん巡りしたい🐔💨
2024年12月16日 17:02 こうすけ
@kushitohoppyありがとうございます😆ランニングコースの途中にありました😂👌自販がありましていつも給水してます😁銭湯ありますと良いですよね😆焼き鳥は結構美味しいみたいです😆
2024年12月16日 8:42 黒色リコ916?Twitch
たこ焼きのなかにタコじゃなく焼き鳥とかボンジリとか入れたら美味しいんやろか?
2024年12月16日 1:52 ミヤ
@daifukudonburi焼き鳥にお刺身…👀✨唐揚げにチーズも美味しいよね🤤締めにラーメン食べたくなっちゃう🍜✨あ、北海道の居酒屋は締めパフェがあるから余計太る😂 目標に近づいてるのに誘惑が多くて🥹w 辛ラーメンね、カプサイシン効果ありそうだけど1食500kcalもある……🫢ご飯も食べたくなるからそりゃムリ🫣笑
2024年12月15日 22:42 うえの
焼き鳥って何でこんな美味しいんだ
2024年12月15日 19:02 こいちゃん(お花畑??満開)
@oISgX5olwgkARDdいつも美味しい焼き鳥ありがと😋ございます マーシー😋😋
2024年12月15日 13:42 이쿠진☾⭐︎?????
カフェの後すぐに移動して焼き鳥。 私ここのハツがめっちゃ好き‼︎ 人生史上1番ここのハツが美味しい。 是非囃屋さん行く人はハツ食べて欲しいです。 初めて連れて行ったお友達も感動してくれた♡ ニキの自販機も行く度に確認🫡 pic.x.com/bfCbaU06ss
2024年12月15日 13:22 *nyantas*スマホ不具合の為低浮上です?
@maxdai1手羽先も美味しいですね😊👍🍀 屋台の焼き鳥屋さんの手羽先食べた時美味しかったです😃
2024年12月15日 2:42 まろの
ルイさんも縁さんも美味しい焼き鳥食べていっぱい寝て健やかに生きてほしい。幸せになってください(重)
2024年12月15日 2:41 yuuki??
貝づくしはホタテや貝柱はもちろんだけどしじみ?アサリ?たかもしっかりしててとても美味しい あなごは言わずもがな見た目通りのあなご 冷めても美味しい焼き鳥 ビールはビール何だけど飲みやすい感じ?酔っ払いに感想もとめるな だから東京駅にきたくなかった pic.x.com/UM1rO3enYQ
2024年12月15日 2:22 森林限界
塩焼き鳥...美味しい
2024年12月15日 1:02 京都の話題・ニュース
ジェイアール京都伊勢丹にある炭火串焼店で美味しい焼き鳥を堪能 asobi-and-play.jp/koke-kokko-202…
2024年12月15日 0:52 白猫@東京・横浜
@sabaparu3yuuさん、こんばんは✨ 焼き鳥は美味しいですよね😋 西川遥輝が好きなんですか✨
2024年12月14日 22:22 マカロン
美味しい焼きたて焼き鳥を一人だけでアホほどたべたい
2024年12月14日 21:12 ろろ・そぜ
職場の方とトリキに行ってきたよ。最初に写真撮るの忘れてて終わりかけでパシャリと。楽しかったー!おしゃべりは楽しいねえ。烏龍茶美味しいねえ。焼き鳥旨いねえ。明らかに丸焦げの先端のやつが何本かあったけどまあいいや! pic.x.com/Z0gJFUMdVo
2024年12月14日 19:52 佐藤誠司
春日のかんべという焼き鳥屋。 住宅街の中にあるお店。大変おいしい。 pic.x.com/yIsOcyEiur
2024年12月14日 19:22 tacchin
オススメいただいた焼き鳥屋さん めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/CSIxHi2nzM
2024年12月14日 19:12 ようすけ@株式投資in資産爆増計画。
久しぶりに飲みに来た! 焼き鳥美味しい!!🍖 pic.x.com/3ScQp89eMK
2024年12月14日 18:42 梅田
@mcd2024_hk02人生で初めての鳥貴族美味しそう! 焼き鳥ってホンマに美味しいねぇ。 あと1週間、焼き鳥の力を入れてパワー全開で最後まで応援するでー! これからもよろしくね🍀
2024年12月14日 18:42 アクシィ・おーきど
でも焼き鳥は美味いし水族館は楽しいし、国立大もあるし海は綺麗だし釣りはデカいロックフィッシュ釣れるし 楽しく美味しいラーメン屋さんやイカす魚屋さんとか メイド喫茶&BARがあるとかないとか。あと地球岬近くの秘密ドックで最新鋭の潜水戦艦の艤装が行われているんだぜ pic.x.com/nBgSLmBtk4
2024年12月14日 12:12 スタッツ@酒好き投資初心者?
@sawadiihiroxHiroxさん こんにちは🍀 炭火焼きですね😇 このお店は他の焼き鳥も炭火で焼いてます。 美味しいですよね😋
2024年12月14日 7:52 はななはガーベラがすき。
@ikuyo0908その気持ちだけでとてもとても救われてる! もくもくと美味しい焼き鳥食べてくるね! 多分、必要なのは車の運転手なんよ…
2024年12月14日 7:52 とっち?
@sato1893w0067k1焼き鳥は有名だけどとり飯🤤🤤🤤りおんちゃんに美味しいお店連れてて貰わないとなぁ☺️
2024年12月14日 2:22 ぎじん
@vovchan01焼き鳥あった! おいしい!
2024年12月14日 0:32 miooo
美味しい焼き鳥の続き😋土鍋ごはんもめちゃくちゃ美味しかった!!新年会も楽しみ❣️ pic.x.com/CBuvcxquAd
2024年12月14日 0:22 海咲ゆな
@miory30mioryさんお疲れ様~(*´罒`*) 友達とだから楽しかったよ☺︎🍻☺︎ 焼き鳥美味しい🐓🐓
2024年12月13日 23:32 神崎瞬
スーパーの焼き鳥 めちゃくちゃ美味しいよね
2024年12月13日 23:22 谷地蛙(bog frog、そろそろ冬眠)
ここの道の駅は湿原の紹介施設もあり、綺麗な写真が沢山見れるのでお気に入り。焼き鳥もおいしい。ただ肝心の湿原へはまだ恥ずかしながら行ったことがない…いずれ行かねば。 pic.x.com/nkGUICgiBw
2024年12月13日 23:12 タイガーアイ子
昨日は 課題から解放されて 飲みまくり 焼き鳥から スナック2軒 2軒目で焼き鳥屋の社長様と出会い 今行ってきましたァと話してたら ラーメンご馳走になった。スナックに出前。 真夜中に。 危険すぎるけど断れない😭😱⃤😱⃤😱⃤ それがまた私好みの美味しい🍜ラーメンで だった pic.x.com/BhYp69ptR7
2024年12月13日 23:12 メレンゲのanon
会社の仲良しさん達とちょっと早めの忘年会してきた 焼き鳥美味しかった!! 楽しすぎて写真撮る暇なかった ノンアルでシッカリ2軒目に行く女 めちゃくちゃ楽しかった(꒪¯꒳​¯꒪)満足 喋りすぎて声ガラガラ 奈良物産展で買ったわらび餅を夜のおやつにいただきます 柔らかくて美味しいᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/hLwAamH8QQ
2024年12月13日 22:02 もぐ@基礎体温?
壱弐参横丁で飲んできた。めちゃくちゃ美味しい焼き鳥だった… pic.x.com/8c7EUUa7br
2024年12月13日 15:32 ?ちゃん
飲み会ではお酒飲めない分おつまみ食べまくってるのでいいとこの居酒屋さんじゃないとつまんない 肉寿司とか、美味しい焼き鳥とかその辺出せー
2024年12月13日 6:11 Carin@SUNABACO
@jazz88sr400世渡の焼き鳥…ほんと美味しいですよね!
2024年12月12日 23:02 ぶいぶい
うあああああここの焼き鳥うめえええええ tenotoの素敵ライブからのおいしいごはんからのあしたもぶらぶらできてさらに翌日UNCHAINなのあまりにもたのしい週末 もうたのしいしか持っていかないことにしたから、とにかくたのしみ はあ銀杏むくのもたのしいなおい!情緒乱高下!
2024年12月12日 22:52 締家ぽん瀬@豆柴むぎ・日本酒・camp・子育て
ちょっと早いですが、一蕃鶏さんで我が家の忘年会。 熱燗と焼き鳥 白レバーと雨後の月 にごり酒 五色釜飯 揚げ銀杏 美味しい肴と旨い酒にこころもお腹も満たされる良いお酒でした。これで年末進行頑張れる! pic.x.com/Im9wuprKVO
2024年12月12日 9:22 あや
@hirokaito2いやいやいやいや、ヒロカイトさん、そちらの焼き鳥の方が何千倍も美味しいですよ😋
2024年12月12日 1:32 坪井真士 ULTIMADARTS
今日は美味しい焼き鳥食べれました。 明日からも仕事頑張ります。 以上 pic.x.com/Iav2En3gvW
2024年12月11日 21:32 ボア@DQW
@Galford5Gaouさん ( ゚▽゚)/コンバンワ🌙 めちゃ渋いっすw とてもおいしい焼き鳥屋さんですー( *˙ω˙*)و グッ!
2024年12月11日 20:12 m.n
美味しい焼き鳥屋に来たのにいっぱいで入れず、、、 お土産だけゲットしてホテル帰る悲しい
2024年12月11日 18:22 みうむ
久しぶりの焼き鳥〜☺️💕柔らかくて炭の香りがして〜やっぱり〜美味しい😋🤤💕
2024年12月11日 17:52 ぴよまる•ө•
美味しい焼き鳥食べたい
2024年12月11日 16:32 茶々さん@固ツイよろしくです!
本日の後輩ちゃんのお別れ会 ドタキャンにつき空中分解😇 至急誘った  おいしい焼き鳥が食べたい🥺 できるなら2.3日に一回くらいのペースでスロより飲みに行きたい🥹 だれか誘うからいこうね🥹 pic.x.com/xxEwqgxMrT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ