ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身3 もつ鍋3 ラーメン2 ごはん2 和食1 水炊き1 たこ焼き1 スープ1 アイス1 かわ屋1 じろう1 ちょうちん1 つくね1 とり藤1 ひごの屋1 ほんわか1 やきとん1 国技館1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:39現在

2024年12月22日 16:42 みみみ
鶏皮の焼き鳥死ぬほど好き美味しい
2024年12月22日 15:22 とらまな
@ruirui200411😳ラーメンと焼き鳥が美味しい県ですね…!
2024年12月22日 11:52 窯猫
美味しい焼き鳥も一通り食べたけど、一番美味しかったものがある。 妻と結婚前に同棲してた頃、近所にあったスーパーダイイチ白石神社前店に出てた屋台の焼き鳥屋。 そこの鶏皮とポンポチ(ぼんじり)が絶品だった。少し強めの塩味にカリッとした焼き具合。 転勤して帰ってきたときには無くなっていた。
2024年12月22日 4:11 フスのリ
美味しい焼き鳥が食べたい
2024年12月21日 22:42 シゲルオーライザー
鶏は常に両脚で立つことから相撲において非常に縁起が良くて、国技館の地下には焼き鳥工場があって、そこで作られた焼き鳥は冷めても美味しいように味付けされていてですねぇ! pic.x.com/v9yC7APa8p
2024年12月21日 19:42 keola
京都駅付近に行ったので今日は「焼き鳥」を買って帰ると決めてたのだが・・ あいにく?飲み物が無いー💦 色々見たけど、良いのが無かったので、アルコール無しの焼き鳥😅 美味しいのに、ちと残念・・・あははっ pic.x.com/z8Qq7gfcT5
2024年12月21日 16:22 大阪・神崎川 焼き鳥 ともじろう
みなさん、こんにちは。 阪急神崎川駅目の前の焼き鳥屋、ともじろうです。 いよいよ今年も終わりの時期ですね。 美味しい料理でゆったりと今年を振り返ってみませんか😊 pic.x.com/LZEYUYK1kn
2024年12月21日 10:32 とも@bodymake
@Nya5232絶妙の柔らかさとパリパリ感がね〜 美味しい焼き鳥食べよ😋🍻
2024年12月21日 10:12 おとみ
卵に見えない笑 焼きおにぎり❤️ 美味しい焼き鳥とおつまみと日本酒で忘年会。幸せな時間と空間でした。また行きたい!! pic.x.com/cMzswnRKv1
2024年12月21日 3:21 オカピ(さわやか)
@mainichiinshu1IDの読み方はあってる! 前は美味しい焼き鳥って名前だったんだよね~
2024年12月21日 3:11 KIHO
久々こんな時間まで呑んだ🍻 楽しすぎたし癒されたし 気使わないで一緒にいられる友達って ほんとに大事♡ やっぱ顔面が好きすぎるとこは 出逢った時から変わってない🤣🩷 大阪きて良かったなあ🥴 たこ焼きも美味しい焼き鳥も食べれて幸せ♡こんなタイミングでしか湯船浸かれないしお風呂入って寝よー pic.x.com/fIWhdvh37R
2024年12月21日 2:12 彗素
@tsuki_no_wa0612今思い出したんですけど福岡焼き鳥もおいしいです pic.x.com/bUNMANYJu9
2024年12月21日 1:02 リュウ@日曜西ほ-02a売り子
昨日日本酒×痛風鍋 今日ヒレ酒等×焼き鳥 明日色んなお酒×色んなおつまみ 明後日なんか美味しいお酒×おうち鍋 なのホント12月の楽しいが詰まってる感じする 人生 楽しんでるかも いや、たのし~
2024年12月21日 0:02 すず代表 @やさしいグループ
五反田の西口にできた 焼き鳥『とり藤』が美味しいから本当にみんな食べて欲しい🫶 朝3時までやってるし店員さん優しいし ほんとお気に入りのお店です🥹💞 pic.x.com/tondGYglbw
2024年12月20日 23:42 ぽんた
お酒美味しい、焼き鳥美味しい🤤 また来週もがんばろ
2024年12月20日 21:02 福豆
到着です♪ 我が家行きつけのおおしば! ここの焼き鳥美味しいんですよ〜 pic.x.com/0TzPzWlX1r
2024年12月20日 18:22 たかゆき
家で美味しい焼き鳥作りたくてガスコンロのグリルでどうかなと、動画探していたら、10年前のカズさんだった!お若い~でも今とあんまり変わってないかも! これから焼き鳥作る!カズさんありがとう~ 魚焼きグリルで焼いた手作り焼き鳥がマンモス旨い! youtu.be/XSKQjjUctRo?si… @YouTubeより
2024年12月20日 18:12 明桜ちけ
夕飯! ぶり大根 焼き鳥 キャべ千 ごはん 美味しい!! pic.x.com/mjDfQKnRWC
2024年12月20日 11:02 MIRAI PROJECT.inc
高崎さん、小美濃さん、田澤さん&お子ちゃま2人、シマノウチ&お子 で忘年会をしました✌😚🍺✨️ 会場は表参道のひごの屋✨️ 焼き鳥がとっても美味しいです👏👏 次はミラプロ子連れ会を開催しましょう‼️✨️ pic.x.com/TvUEv3Sg5N
2024年12月20日 7:42 なり
@dpandaramu西武池袋線の江古田にあるおじいさん2人がやってる鳥屋さんなんですが、トラウマ無ければ美味しい鳥刺しも食べられ、何より焼き鳥が美味い。ナイツの塙さんも絶賛してますが黄身を崩して纏わせて食べるつくねが私も大好きです。 youtu.be/ezcj6-jO96g
2024年12月19日 20:52 fuku
@aikikiyohisa串に刺して焼いただけなのに、どうしてこうも美味しいんでしょうね✨ 奥が深いですな、焼き鳥は🐔🐷🐮
2024年12月19日 20:12 クロン
@kaboku_v日本酒ならやっぱり和食との組み合わせかな? 筑前煮やお刺身なんかと一緒にいただくと凄く美味しいなーって感じます 焼き鳥なんかもオススメかも!
#刺身  #和食  
2024年12月19日 19:52 ?(たま)
@oogonprin_fu今回は最後尾札も要らんかなって目論んでます☺️アフターも行きましょうね~!何か食べたいものとかあります?焼き鳥で良ければめっちゃ美味しいとこ予約しますね…😇✌️✨前に頂いたのは、気持ちのこもった凄く嬉しいお手紙だったのでほんとお気遣いなく☺️伊吹さんの再録たのしみです!!!!!
2024年12月19日 8:32 花時りっか❄️??@Vtuber準備中
@M_taro_M猫舌だからだいぶ冷ましてから食べるけどね😂 ラーメンとか冷めてから食べるからスープも吸って麺伸びてるよ🍜笑 焼き鳥美味しいよね🤝🏻 じゃあ退職する日は焼き鳥で自分にご褒美だね👍🏻
2024年12月19日 7:22 しょうこ
“私は出身が千葉県だが、今は福岡市に住んでいる。 もつ鍋、水炊き、明太子、お刺身、豚バラ、焼き鳥、鶏皮、冷やしピーマン、あまおうアイス…福岡の美味しいものを食しながら、語り合いたい。” 居酒屋の端っこで、曇り声を響かせる。|亜麻布みゆ @amanumiyu note.com/lovely_ixia636…
2024年12月19日 6:52 辻孝展(辻気学代表)
12/17は焼き鳥が美味しい七赤金星の日☆ 日盤吉方は南の二黒と南西の四緑☆
2024年12月19日 2:42 희등이*:..
初めてのPayPayドームワクワクしてるの早くみたいな 美味しいもつ鍋やさん教えたいけど意外とみんなもつ鍋食べへんねん福岡の人って 焼き鳥美味しいとこいっぱいあるんよなぁ あーガイドで紛れたい pic.x.com/AIXxL95lek
2024年12月18日 22:22 ゆさもママ
@ANa7dJTmeeveAYX長谷川ストアは コンビニみたい感じなんですが 焼き鳥弁当が美味しいです😋 函館、長谷川ストアってググッたら 出てくるので見てみてください〜
2024年12月18日 21:32 ツジメシ
<気長に募集> 適切に(安全に)火を入れてあって、美味しい焼き鳥屋さん、やきとん屋さん情報求む。 評判のお店ってたいてい攻めすぎあるいは最初からレア狙いが多くて安心して行けません。という人も安心な、ちゃんと美味しいお店、ご存じでしたら。
2024年12月18日 20:02 麺禁
よるごはん!! 薬院 かわ屋 焼き鳥撮る才能がない…グルグルに巻かれたとり皮が外カリ中いい具合の弾力でめっちゃ美味いのに写真からは伝わってこない… あと2枚目のささみのしぎ焼きも美味しい pic.x.com/1DEV0qjD0v
2024年12月18日 19:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
Cascaisにある『izakya Cascaisでは』炭火焼の焼き鳥が食べられるので定期的に通ってるのですが、めちゃくちゃ美味しいです。お値段は中々しますのでたまにの贅沢ですね。 pic.x.com/9ds2VSVllk
2024年12月18日 10:12 仄灯すずらん??
@Anou_s929チューハイよりも同じ値段で食べる焼き鳥の方がおいしいよね
2024年12月18日 2:52 まじ 結城=30日 東2 T-20b ストリップと山梨市/県や庄内、豪州推し
焼き鳥は もも肉 と むね肉 タレ と 塩 どっちが美味しいんだろう
2024年12月18日 2:02 ♧なっち♡@Weddiing拗らせ中
@sakatakedaneあれ美味しいよな…🥹武道館の翌日に行ったんだけど、焼き鳥屋さんはやってなかったんよね🥺次こそは食べに行きたい!! うんうん!いつなら予定合うかなぁ、、🤔
2024年12月18日 1:12 えぬ@12/28名古屋年内ラストライブ
@michiwo_michi焼き鳥が美味しい店がいいな〜
2024年12月18日 0:32 羽根光祐 @12/18-22「JUNK!」
チョコパイから焼き鳥になりました🐥 炭になるくらいもっと熱入れて芝居せんかい!ってことですかね。。。 美味しいぼんじりでありたいと思います x.com/fujimomo_tone/…
2024年12月17日 23:52 riku_medalgame
@Mizuka_miiここの焼き鳥マジ美味しいよね☺️ 行ったとき毎回食べてる気がするw
2024年12月17日 19:52
韓国人達からの認知度が凄いんだけどほんとに笑 初対面なのに達也〜〜て言われるやっと会えたって笑 嬉しいけど誰やー。 焼き鳥は今日も美味しい。 pic.x.com/GzJjXAxroM
2024年12月17日 15:42 リリー
@HISASHI_ 焼き鳥と言いながら豚肉だってのは知ってたよ。味も想像つくな。でもまぁせっかくだから食べてみようかなってノリで食べてみたんだけど、想像より遥かに美味しい!これか! pic.x.com/RKw6pgeXJW
2024年12月17日 12:42 まろん?
美味しいもつ鍋と焼き鳥が食べたい定期🍲
2024年12月17日 11:22 ななやん
ゴローちゃんが行ってるような一人で行っても酒飲めなくても何も言わない美味しい焼き鳥屋の方がいいわ youtube.com/watch?v=22gmYU… x.com/YahooNewsTopic…
2024年12月17日 10:32 うなぎ@株式投資
@nonvoy0083セイコーマートの焼き鳥ほんとおいしいですよね。この値段でこのクオリティーはかなりなものですわ。
2024年12月17日 10:12 まつい@すあいすと
焼き鳥屋さん、2,3人までなら人数分頼んで串のまま食べるけどそれ以上になると串から外したくなるよね。 焼きやすい食べやすい(箸いらず)から串にさしてんじゃないの?串のままの方が美味しいとは思うけど、外しても美味しいし種類多く食べたいのと天秤にかけても大きく傾くほど差が出ない店多いよ。
2024年12月17日 9:52 ゆうたん
@YahooNewsTopics「飲めない人はお断り」「おひとり様お断り」「食べ残し1本1000円」 凄い強気なお店!自信に溢れてる店主さん! 素晴らしいと思います!☺️☺️ でも飲まない人でも美味しい焼き鳥食べたい人沢山おりそうですよね🧐 少食の飲めないお一人様は他のお店に行って下さい!ってことやね( ◠‿◠ )
2024年12月17日 7:52 アキラ
@taku0924t何でや〜🤣 焼き鳥屋さんで美味しいきんかんやちょうちんを食べさせて下さ〜い🤣
2024年12月17日 5:00 ??????? (味音痴) ?
焼き鳥が美味しいと評判で、日替わりメニューも当日の朝、市場で仕入れた鮮度抜群の魚貝類が自慢の超有名店 焼き鳥も刺身類もまったく美味しくなかった 先輩方も同意見 … 残念だった (´-﹏-`;)
#刺身  
2024年12月17日 3:20 c h o c o
本当にここの焼き鳥美味しい。 pic.x.com/VFBFqOw0h9
2024年12月17日 2:12 計りゲーマー・憎悪
@284gkdおいしいので夕飯に困らない囚人たちのほんわか焼き鳥パーティすよ!!! 今度のリンバスは!! こわくな~~~い!!!
2024年12月17日 2:12 asta?サッカー
「あまり小さいとおいしくなくなる。目いっぱいに、一口でほおばれる大きさにしている」。肉の大きさ、串に刺す順番、焼き方。串にかぶりついた時に「おいしい」と思えるよう、計算しつくした一本が提供される。 「串から抜かないで」 焼き鳥店主が本気で怒るその理由news.yahoo.co.jp/articles/c87d3…
2024年12月17日 2:02 ZIP MIX
おひとり様お断りの焼き鳥屋…ちょっと納得いかない。一人で美味しい焼き鳥食べたいのに…。お酒も飲めないのに、ってのはもっとムカつく! 店主さん、もっと色んな客層受け入れれば?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×