ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 寿司2 おでん1 天ぷら1 焼き鳥丼1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 焼肉1 串焼き1 唐揚げ1 パン1 くら寿司1 つくね1 やわら1 スシロー1 ダンダン1 チャパ1 チュンチュン1 回転寿司1 富士そば1 海鮮料理1 肉寿司1 鳥貴族1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/22 17:26現在

2023年12月6日 1:08 メシアちゃん??
ご飯なかったからドンキで焼き鳥買ってきたんだけど安定に惣菜が美味しくない🙃
2023年12月5日 21:02 さくら村
鳥貴族以外の焼き鳥屋知らんけど。 そして鳥貴族の焼き鳥はまずい
2023年12月5日 13:52 アーク・オッニョ
焼き鳥はタレじゃないとおいしくない
2023年12月5日 13:40 けいた
日本の物を喜んでいただけるのは嬉しいことです☺ 海外でも焼き鳥やつくねはあると思いますが、チャパニーズ料理店やザパニーズ料理店で、高いだけの不味いものを食べていたのでしょうかね🥹
2023年12月5日 10:51 けぢゅ♡声優*舞台俳優さん大好き
焼き鳥で1番好きな鶏皮の味不味いわけがないっ♡♡♡食べたい🤤
2023年12月4日 16:02 あーあい
富士そば昔よりはるかに美味しくなったけど天ぷらだけはまずいですね 朝は焼き鳥3本とウイダーとおにぎり
2023年12月3日 22:32 マサリホ
まじ、ストグラの鳩は焼き鳥にしても美味しくないから消えて欲しい
2023年12月3日 20:12 ぴぴ
焼き鳥食べたいなーお酒は不味いから飲まないけど焼き鳥食べながら焼き鳥好きのおじさんと雑談したい。愚痴りたい日々の出来事を
2023年12月2日 22:20 勇者ロボ北海学園ガー
そのままでは美味しくない焼き鳥缶も、卵とじにしてネギとか一味とか添えると食べられるようになるぜ
2023年12月2日 0:41
今週がんばったー!とお互いを労う会を急遽開催した☺️✨ 焼き鳥とレモンサワーがおいしくないわけない🙆‍♀️ 来週もがんばれる!
2023年12月1日 20:22 のりたま
この辺で美味い居酒屋ないですかって聞いてオススメされた焼き鳥屋きたけどまずい
2023年12月1日 20:22 とら
@mojimoji_toまずいww焼き鳥にされちゃうwwww
2023年11月29日 23:40 リトルドラゴン
歩いて2分のところに焼き鳥屋があるせいで帰りを気にせず飲めてしまうこの状況はかなりまずい
2023年11月29日 22:12 あやみん
焼き鳥食べたくなって家にあった缶詰めとちゃっかり日本酒あけたけど、やっぱりぜんぜん美味しくない🥺 ちがう… (日本酒はめちゃくちゃおいしい)
2023年11月29日 20:12 ばららいか???‍⬛
@rui_0617_鶏肉は確かにそうですね…🐥⸒⸒ 茹でてもあんまり美味しくないし…← 焼き鳥は大好きですけど(内臓)
2023年11月29日 18:52 フジモン
なんかノリで買っちゃうファミマの焼き鳥は実際そんな美味しくないからもう買うのやめようかな
2023年11月28日 17:09 満月
お菓子にしてもパンにしても寿司や鍋、海鮮料理…パスタ、カレー、焼肉、焼き鳥、串焼き、ラーメン… 美味すぎるて日本。 そりゃこぞって海外勢が留学や観光で目標にする国になるわな。 それを日本食は不味いと広めようとした金持ちインフルエンサーが居たが…舌が馬鹿なんだろうなww
2023年11月28日 13:39 ウマゴソ
焼き鳥が負けたことよりさっき買ってきた惣菜がクソまずいことのがダメージあるわ 久しぶりにくそまずくて食べたくないレベルのに遭遇した
2023年11月28日 3:50 ????????
温泉水は躊躇うけど落ちた焼き鳥食べられるのはなんかわかる気がする…温泉水はちゃんと綺麗だろうけど絶対に美味しくないのわかるもん…←そういう話か?
2023年11月27日 20:52 ?ギャンパン?
夕飯 @sai80kazu さんの 焼き鳥のタレ1袋全部 @tabisurugorila さんの 安納芋 2個 使用した 「焼き鳥丼」 だけど文句ある? 186cm 89キロの 飯だから仕方なくね?ww この焼き鶏と安納芋は、 しばらく控えます。 美味しすぎて太ります。 僕は、ガチでまずいものは まずいといいます。
2023年11月26日 13:12 ribar
ま…まずい!ジョジョは唐揚げに勝手にレモン掛けられたことよりも 焼き鳥を串から外して取り分けられたことを怒るタイプ!
2023年11月26日 12:02 タジケン
@kuronomomotan焼き鳥は美味いね😋 でもチュンチュン焼きは美味しくないなし🫑🥲👍骨ばっか
2023年11月26日 7:31 奥熊ちゃちゃ
なんだかなぁ、焼き鳥屋さんで食べる鶏肉は美味しいんだけど、買ってきた鶏肉はなんか変な…粘土みたいなクッサイ味するんよな。だから鶏肉食べたくないのに… 妻はクッサイのわかってくれなくてツラい。朝から残飯処理ツラい…不味い
2023年11月24日 20:01 クマになりたいオタク自重トレ垢
@ykmr_ppうちも焼き鳥やったが...串に刺さってるもんでまずい物を知らない...至高!!
2023年11月24日 14:01 ハンサムで(笑)クレクレタラコ
タレが絶望的に不味い焼き鳥屋さんがあるんだよね… ま、行かなきゃ済む。といわれたらそれまでだけど…
2023年11月24日 2:31 はるちゃん
気づいたら2時半www ずっとホットペッパー見てた😂 すごい偏見かもしれないけど渋谷・新宿の焼き鳥、肉寿司食べ放題の店は大体不味いか、ぼったくりだと思ってるw
2023年11月24日 0:02 gao
来年お世話になる教授 今お世話になってる教授 ワタシ の構成で明日焼き鳥をご馳走してもらうのですがコミュ力のないワタシにとっては全然おいしくないイベントです
2023年11月23日 21:32 Yujiro
まずい。転職の有休消化期間が残り1週間しかない! 焼き鳥食べたい!お寿司食べたい!
#寿司  
2023年11月23日 20:41 飯テロ大尉(一応ケアマネ)
キャンセル処理がどうこう言ってたがギャーギャー騒ぐレベルでの金額なのか、そんなにも不味い焼き鳥なのか。 断片的にしか聴こえないが普段から色々ルーズな相手なのか。 気になりすぎる。
2023年11月21日 19:42 わーでぃん
焼き鳥まずい
2023年11月21日 17:32 宮(茨)城の釣り miyagi@fishing
こういう雰囲気のお店でさ。 八十代のおばあちゃんがさ。 おでんや焼き鳥や梅割り焼酎をさ。 笑いながらこしらえてくれるワケですよ。 まずいハズが無いっしょーー。
2023年11月21日 8:19 カソムヒ
EXFIが半年ロック🔐が外れたので様子見て全部手放します… これでcanary系から完全撤退 不味い焼き鳥でしたわ('A`)
2023年11月19日 23:31 虚梨
ムカついたからファミマで焼き鳥買って逆カイジでもするかと思ったのにまずいももしか売ってなくてダンダン! ぼんじり一本だけ買った祝杯を上げよう
2023年11月19日 22:52 レタス720
これはまずい、、、こばこば〜!焼き鳥先生〜!もじたん〜!(どうにもならん)
2023年11月19日 20:22 たん
@xNfpjo2uL3Y2uhf焼き鳥楽しいよ🤗 材料買って串うち🤣 でも食べる時温かくないと美味しくないから出すタイミングが難しいよ💦 今日もそのタイミングをみながら大変だったよ🤣✌️ りらちゃん✌️ もっと話したいね🤗💦
2023年11月17日 19:00 打ち子さん募集@88
こんなに美味しくない焼き鳥あるんか!笑 ビビるくらい味しない
2023年11月16日 21:20 ヒロシです「@北海道支援時アイコン真っ黒」と書いてた人です
ファミマの焼き鳥もも塩 しょっぱすぎるっす あとお世辞にも美味しくない それよりも SAPPOROナナマル 成分表を見て安心して買ったんですが まずい、発泡酒かよ、つー、ほど いや美味しい発泡酒より、まずい
2023年11月16日 20:32 mayumi3
1軒目で大将と釣りトークで盛り上がってたのしかった🎣大分の釣りのこと色々教えてもらった😊ちょうしこいて2軒目来たら、焼き鳥お任せ5本がまずくて辛い🥹焼き鳥がまずいってレベルたけぇ👌
2023年11月16日 12:11 ろいむ|雑多垢
スシローとかくら寿司とかの回転寿司が美味しくないっていう論争あるけど、1人で行くのと大事な仲間・家族で行くと味が全然違う。 祭りで買うかき氷も、焼き鳥も然り。 味なんてものは「雰囲気」なんだよ( '-' )
2023年11月15日 13:50 タニーさん@SPOON垢
@pon_pon_opon焼き鳥がまずいってよっぽどでしょ?気になりません?笑
2023年11月15日 0:22 おいらー@BEER
@1Dozen1このジョッキを出すお店もここまでキンキンにしてるお店も少ない(個人談)かもしれません☺なので重宝しております。ちなみにここは焼き鳥屋ですが、焼き鳥だけは美味しくないです(個人談)
2023年11月13日 23:31 辻 武司
今までまずい居酒屋って誤魔化してたけど今日で限界突破した😀焼き鳥扇屋、マジではやく潰れてくれ。客も店員もみんな損しかしてない😀
2023年11月13日 22:02 りるる
@barubaroin焼き鳥で焼いてあるとみせかけてってのもあるらしいし 気をつけないとほんとね~😭 小麦も生はだいぶまずいwwww (レビューかなにかを見てきたらしい)
2023年11月13日 20:40 正男
焼き鳥屋で、コンビニの焼き鳥より不味い店初めて来たわ・・
2023年11月12日 20:51 ふさこ
家で晩酌する女性に憧れて焼き鳥と缶ビール買ってきたけど本当に毎度飲むたびに思う缶ビールはまずいと…
2023年11月11日 20:30 にく
某アーケードのセルフ焼き鳥屋 不味い、薄い、煙いで正直0点
2023年11月11日 16:12 ねこあいす
久しぶりにうまい棒食べたけど焼き鳥味美味しくない(  ・᷄-・᷅ )
2023年11月10日 15:19 furai
大昔、近所で『開店直後に『知り合いの息子さんが実家の片隅ではじめた』焼き鳥屋。鶏レバーやわらかすぎで母親が『生っぽくて美味しくないね』と。その後、気の所為かお腹の具合悪いのが1週間くらい続いたようで。あれも食中毒だったのかな。
2023年11月9日 21:00 【漆黒の】aksR【翅】
最近買うおつまみが悉く不味い。全く味がしないチーズは酒で流し込んだけど、パウチの焼き鳥は無理だった…焦げ臭すぎて炭食ってるのかと
2023年11月9日 19:22 蛾燈 紅二郎??
@harusame_3617あ~、焼き鳥にはやはりお酒か~ 晩酌配信とか、できるものならやってみたかったよな…なんか面白そうだし… オレを食べても美味しくないし、永遠のいのちも手に入らないぞ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ