みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 寿司2 おでん1 天ぷら1 焼き鳥丼1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 焼肉1 串焼き1 唐揚げ1 パン1 くら寿司1 つくね1 やわら1 スシロー1 ダンダン1 チャパ1 チュンチュン1 回転寿司1 富士そば1 海鮮料理1 肉寿司1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/22 17:26現在
ご飯なかったからドンキで焼き鳥買ってきたんだけど安定に惣菜が美味しくない🙃
焼き鳥はタレじゃないとおいしくない
日本の物を喜んでいただけるのは嬉しいことです☺ 海外でも焼き鳥やつくねはあると思いますが、チャパニーズ料理店やザパニーズ料理店で、高いだけの不味いものを食べていたのでしょうかね🥹
焼き鳥で1番好きな鶏皮の味不味いわけがないっ♡♡♡食べたい🤤
まじ、ストグラの鳩は焼き鳥にしても美味しくないから消えて欲しい
焼き鳥食べたいなーお酒は不味いから飲まないけど焼き鳥食べながら焼き鳥好きのおじさんと雑談したい。愚痴りたい日々の出来事を
そのままでは美味しくない焼き鳥缶も、卵とじにしてネギとか一味とか添えると食べられるようになるぜ
今週がんばったー!とお互いを労う会を急遽開催した☺️✨ 焼き鳥とレモンサワーがおいしくないわけない🙆♀️ 来週もがんばれる!
この辺で美味い居酒屋ないですかって聞いてオススメされた焼き鳥屋きたけどまずい
@mojimoji_toまずいww焼き鳥にされちゃうwwww
歩いて2分のところに焼き鳥屋があるせいで帰りを気にせず飲めてしまうこの状況はかなりまずい
焼き鳥食べたくなって家にあった缶詰めとちゃっかり日本酒あけたけど、やっぱりぜんぜん美味しくない🥺 ちがう… (日本酒はめちゃくちゃおいしい)
@rui_0617_鶏肉は確かにそうですね…🐥⸒⸒ 茹でてもあんまり美味しくないし…← 焼き鳥は大好きですけど(内臓)
お菓子にしてもパンにしても寿司や鍋、海鮮料理…パスタ、カレー、焼肉、焼き鳥、串焼き、ラーメン… 美味すぎるて日本。 そりゃこぞって海外勢が留学や観光で目標にする国になるわな。 それを日本食は不味いと広めようとした金持ちインフルエンサーが居たが…舌が馬鹿なんだろうなww
焼き鳥が負けたことよりさっき買ってきた惣菜がクソまずいことのがダメージあるわ 久しぶりにくそまずくて食べたくないレベルのに遭遇した
温泉水は躊躇うけど落ちた焼き鳥食べられるのはなんかわかる気がする…温泉水はちゃんと綺麗だろうけど絶対に美味しくないのわかるもん…←そういう話か?
夕飯 @sai80kazu さんの 焼き鳥のタレ1袋全部 @tabisurugorila さんの 安納芋 2個 使用した 「焼き鳥丼」 だけど文句ある? 186cm 89キロの 飯だから仕方なくね?ww この焼き鶏と安納芋は、 しばらく控えます。 美味しすぎて太ります。 僕は、ガチでまずいものは まずいといいます。
なんだかなぁ、焼き鳥屋さんで食べる鶏肉は美味しいんだけど、買ってきた鶏肉はなんか変な…粘土みたいなクッサイ味するんよな。だから鶏肉食べたくないのに… 妻はクッサイのわかってくれなくてツラい。朝から残飯処理ツラい…不味い
@ykmr_ppうちも焼き鳥やったが...串に刺さってるもんでまずい物を知らない...至高!!
タレが絶望的に不味い焼き鳥屋さんがあるんだよね… ま、行かなきゃ済む。といわれたらそれまでだけど…
気づいたら2時半www ずっとホットペッパー見てた😂 すごい偏見かもしれないけど渋谷・新宿の焼き鳥、肉寿司食べ放題の店は大体不味いか、ぼったくりだと思ってるw
来年お世話になる教授 今お世話になってる教授 ワタシ の構成で明日焼き鳥をご馳走してもらうのですがコミュ力のないワタシにとっては全然おいしくないイベントです
キャンセル処理がどうこう言ってたがギャーギャー騒ぐレベルでの金額なのか、そんなにも不味い焼き鳥なのか。 断片的にしか聴こえないが普段から色々ルーズな相手なのか。 気になりすぎる。
こういう雰囲気のお店でさ。 八十代のおばあちゃんがさ。 おでんや焼き鳥や梅割り焼酎をさ。 笑いながらこしらえてくれるワケですよ。 まずいハズが無いっしょーー。
EXFIが半年ロック🔐が外れたので様子見て全部手放します… これでcanary系から完全撤退 不味い焼き鳥でしたわ('A`)
ムカついたからファミマで焼き鳥買って逆カイジでもするかと思ったのにまずいももしか売ってなくてダンダン! ぼんじり一本だけ買った祝杯を上げよう
これはまずい、、、こばこば〜!焼き鳥先生〜!もじたん〜!(どうにもならん)
@xNfpjo2uL3Y2uhf焼き鳥楽しいよ🤗 材料買って串うち🤣 でも食べる時温かくないと美味しくないから出すタイミングが難しいよ💦 今日もそのタイミングをみながら大変だったよ🤣✌️ りらちゃん✌️ もっと話したいね🤗💦
こんなに美味しくない焼き鳥あるんか!笑 ビビるくらい味しない
ファミマの焼き鳥もも塩 しょっぱすぎるっす あとお世辞にも美味しくない それよりも SAPPOROナナマル 成分表を見て安心して買ったんですが まずい、発泡酒かよ、つー、ほど いや美味しい発泡酒より、まずい
1軒目で大将と釣りトークで盛り上がってたのしかった🎣大分の釣りのこと色々教えてもらった😊ちょうしこいて2軒目来たら、焼き鳥お任せ5本がまずくて辛い🥹焼き鳥がまずいってレベルたけぇ👌
スシローとかくら寿司とかの回転寿司が美味しくないっていう論争あるけど、1人で行くのと大事な仲間・家族で行くと味が全然違う。 祭りで買うかき氷も、焼き鳥も然り。 味なんてものは「雰囲気」なんだよ( '-' )
@pon_pon_opon焼き鳥がまずいってよっぽどでしょ?気になりません?笑
@1Dozen1このジョッキを出すお店もここまでキンキンにしてるお店も少ない(個人談)かもしれません☺なので重宝しております。ちなみにここは焼き鳥屋ですが、焼き鳥だけは美味しくないです(個人談)
今までまずい居酒屋って誤魔化してたけど今日で限界突破した😀焼き鳥扇屋、マジではやく潰れてくれ。客も店員もみんな損しかしてない😀
@barubaroin焼き鳥で焼いてあるとみせかけてってのもあるらしいし 気をつけないとほんとね~😭 小麦も生はだいぶまずいwwww (レビューかなにかを見てきたらしい)
焼き鳥屋で、コンビニの焼き鳥より不味い店初めて来たわ・・
家で晩酌する女性に憧れて焼き鳥と缶ビール買ってきたけど本当に毎度飲むたびに思う缶ビールはまずいと…
某アーケードのセルフ焼き鳥屋 不味い、薄い、煙いで正直0点
久しぶりにうまい棒食べたけど焼き鳥味美味しくない( ・᷄-・᷅ )
大昔、近所で『開店直後に『知り合いの息子さんが実家の片隅ではじめた』焼き鳥屋。鶏レバーやわらかすぎで母親が『生っぽくて美味しくないね』と。その後、気の所為かお腹の具合悪いのが1週間くらい続いたようで。あれも食中毒だったのかな。
最近買うおつまみが悉く不味い。全く味がしないチーズは酒で流し込んだけど、パウチの焼き鳥は無理だった…焦げ臭すぎて炭食ってるのかと
@harusame_3617あ~、焼き鳥にはやはりお酒か~ 晩酌配信とか、できるものならやってみたかったよな…なんか面白そうだし… オレを食べても美味しくないし、永遠のいのちも手に入らないぞ!