ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね3 味噌汁2 たい焼き2 寿司1 親子丼1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 ホルモン1 コロッケ1 コッペパン1 ナン1 パン1 わらび餅1 うつぼ1 お弁当1 ごはん1 しょうた1 たい焼1 だいき1 てしま1 やまだ1 アドバンテージ1 アドリブ1 キャンディー1 サスケ1 セブン1 ランチョン1 ルヴァン1 徳島ラーメン1 肉バル1 讃岐うどん1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/22 18:41現在

2023年11月7日 21:01 おみそ?ベーグル中毒
今夜は自作ちぎりパンとのり蔵さんのパン。どっちも美味しいよ。 全然美味しくない焼き鳥の缶詰を大葉で巻いてちぎりパンに入れたら途端に美味しくなりました。パン強い。 のり蔵さんのルヴァン、一切れ300円出してもいいぐらいおいし! これだけ買いに横浜行ってもいいぐらいだ🥹
2023年11月6日 14:29 ずむずむさん
いい匂いなものだから、 移動販売車の焼き鳥を注文した。 待ってる間に、その場で食べてた客が「美味しくないね」ってわざわざ店の人に言ってて、 せめて私は美味しいって言ってあげれたらな…なんて匂いが良いせいで旨いのを疑わなかった私は受け取って意気揚々と食べたらマジで美味しくなかった
2023年11月5日 18:32 モモル@VRC
@LineSpectralオフ会後に復習までするとはエライ!! 炭火焼の焼き鳥とピーマン(パプリカ?)が美味しくないはずがない😋
2023年11月5日 12:02 ぬっころ
ホルモンも食わない 豚肉ならヒレしか食わない 焼き鳥ならモモしか食わないじいちゃんが美味そうに食ってましたからね 僕も初めて食べたのに不味いとかより何の肉かわからなくてそれが不思議だっただけですよ クマだって言われて冗談だと思って何回も聞き続けたぐらいで だがトドてめーはだめだ
2023年11月5日 4:11 プチポワル⚡️?
息子はお友だちの家へ行ったしやる気がなくておいしくないお寿司と冷凍焼き鳥を買った。1€=160円換算で1パック2000円以上する😱
#寿司  
2023年11月4日 17:01 o.s
酒呑むよりツマミは良く食べる。チェーン型の居酒屋は作り方が下手クソで注文したツマミの盛り合わせの乗せ方とかアルコールも氷埋め方の割合バランス悪く焼き鳥の焼き加減も焦げて美味しくない店も有ります。旨くて楽しめて思い出残るような店は来店したい。
2023年11月3日 16:52 情緒不安定遊び紙‼️
臓器まずいから嫌っていうけど 俺レバー好きだからな…(焼き鳥はすなずりが1番好きだし)
2023年11月3日 15:41 わら/酔熊猫?️FFB良い
惣菜の焼き鳥ってなんであんなシナシナで美味しくないのか?
2023年11月2日 22:42 いときちーば
つくね作ったけどあんま美味しくないなぁ うめえ焼き鳥が食いてえ
2023年11月2日 13:31 K.night
@asadora_bk_nhkこういう角度で撮られると、セット感100%、趣里ちゃん、焼き鳥、一人で食べても美味しくないだろう、藤間さんと一緒に食べなきゃ!
2023年11月2日 12:10 ガゴンッ
僕にとっての「TRPGのRP上手い」は会話のアドリブ力で、 例えばたい焼き狂の探索者がex成功の焼き鳥を食べたとして 普通「美味しい」 ちょっと上手い「不味い…たい焼きと比べればな」 上手い「たい焼きの次に美味しい!」 化け物「たい焼きみてぇに美味ぇな!!!!!!!!!」
2023年11月2日 8:10 人妻あまみ
昨日は長女のおごりで本厚木肉バルのはずが定休日の為、系列へ誰も居ない日本語分からない定員さんに冷たい肉盛プレート焼き鳥🤔刻みとにかく刻み食、不味すぎて店を出たらキャッチのお兄ちゃんに肉バルミートは3ヶ月前に潰れたとの事ホットペッパーグルメに気をつけましょう冷めた肉は硬く不味い🍖
2023年10月31日 9:32 kamoreco/rjnk
一昨日スーパーで買って来た全然美味しくない焼き鳥 やっぱりなんかおかしかったらしくて昨日めちゃ湿疹が出て軟膏を塗りまくってる。かゆい。
2023年10月31日 3:41 ギルバート@小説垢
肉がほのかにウンコ臭いぃいいいい。 何この不味い焼き鳥。 苦い、ジューシーだが肉の味がいまいち、塩気足らずぼんやりした味付け、そして臭い。 横のオヤジが臭いのか、焼き鳥が臭いのか。 不衛生な店内が不味さを加速する。↓
2023年10月30日 0:40 バール買いに行かせた今藤
まずいまずい言いながら飲む酒も美味かったよ 今になって考えると店員に聞こえる声でまずいまずい言ってたの最悪の客やん でも満場一致で不味かったし、レビューもカスやったで許せサスケ 金払って半ナマのガソリン臭い焼き鳥出てきたら萎える
2023年10月28日 17:20 しうぴまる
@jabami______3マジで焼き鳥も大して美味しくないから関東来たらビックって居酒屋行って欲しい、マジで焼き鳥美味いから…
2023年10月27日 19:22 ときふじ
感動したけど店内で頼んでるの私しかいないしSNSでバズってる様子もないし和スイーツ枠らしいから売り上げやばかった消えそう それはまずい ノータイムで炭焼き開始できる焼き鳥屋としてのアドバンテージを活かすべき 拡まれッ食われろッメニューから消えるなッ
2023年10月27日 16:39 やすゴリ君?イーグルゴー北郷店
@f_tdnl焼き鳥にしてもきっと美味しくないので むしるだけむしってポイです🦅🗑️
2023年10月24日 22:11 ぱるて
@nemublogcom炭火で焼く焼き鳥屋で美味しくないものはない… これはオフ会案件か?🙄
2023年10月24日 13:01 その辺の????? ???.ファン
は?四国料理がまずいとか… 香川…讃岐うどん 丸亀の骨付鳥 徳島…徳島ラーメン すだち 愛媛…鯛めし 今治焼き鳥 高知…鰹のたたき うつぼ料理 ゆず茶 があるんだが?
2023年10月23日 10:30 MARU Studio?mix師?DIYer
昨日自分で鶏肉を買って、七輪で焼き鳥にして食べたんですが、全然美味しくない。 ただの鳥を焼いただけの味。 下味って大事なのね〜。
2023年10月23日 5:11 ぶたぶー
腹減ったけど何もなくて仕方なく焼き鳥の缶詰使ったかんたん親子丼作ったけど肉が不味い、卵が美味すぎる
2023年10月22日 13:22 わんわん探し中??セブ移住
またまた利久に行ってきました🍽️ 鶏皮はカリカリ系よりふにゃふにゃ系の方が、おろしポン酢に合うと思うんだが、こっちではふにゃふにゃ鶏皮見ないよな…… あと、焼き鳥のつくねが…美味しくない…😭ネギマとかは美味しかったのにもったいない………
2023年10月22日 0:51 雷音⚡?
@Khalturina715分で行ける美味しくない焼き鳥屋と美味しいけど2時間かかる焼き鳥屋。。。どっちがいいんだろ?ꉂ🤣𐤔 でもね正直田舎は意外とおいしいお店多くて助かってる😭 遠いとこばっかだけど🍀*゜
2023年10月20日 20:21 洋白㌠
わたしいつも美味しいと思ってた焼き鳥屋さんの焼き鳥がレビューで『まずい』って言われてて泣いてる 美味しいって何???美味しいって何???
2023年10月20日 17:11 ポーター秦@愚存? ?×42
キャラcafeで高咲氏のランチョンマットをば。焼き鳥コッペパン、これまでで1番のハズレやも… 不味い訳じゃあないんだけど、肉メインだけに具の少なさがモロに響いて満足感が無い。 仕方ないかなぁとは思いつつ、もうちょっとくらい頑張ってくれよとも。
2023年10月19日 20:02 虎白
やっぱコスパのいいもんは加工食品だよ 焼き鳥は安い盛り合わせならつくねが1番うまいし 魚介だとカニカマ まずいステーキよりハンバーグ 人類の叡智だよな
2023年10月19日 7:49 りこたん
お弁当 コロッケ(冷凍) ちくわチーズカレー照り焼き ピーマンと赤ピーマンのじゃこ炒め 焼き鳥風 ごはん お味噌汁 ミニたい焼きを切らしてしまった。。 ちくわにチーズインを入れてあります。余ったチーズはとろけさせてみたけど冷めたらおいしくないかも…
2023年10月18日 11:41 CH◎C◎
焼き鳥食べたいなって昨日思ったらそれしか考えられなくなってるまずい
2023年10月18日 2:49 獰猛(どうもう)さん
セブンで600円ごえの焼き鳥まずいオワタ晩酌が台無し
2023年10月17日 11:30 あじのも。
焼き鳥のレバー3本食べたら結構いい量の鉄分を摂取できるみたいです、 レバー苦手だけどたまに間違って食べたりした時イけるやつと不味いやつがあるんだよな、頑張って食べよ
2023年10月16日 15:59 パープル/Zldabec
焼き鳥綿飴とかいう特級呪物をTwitterに持ち込むのはまずい
2023年10月15日 17:51 ?エンドリ?
@KitchenTsukiko美味しくないだよねえ〜( ´'👄'` )マズマズイ 焼き鳥食べる時にエンドリの好きなもも肉と間違えてレバーを食べちゃったら...りんごけ!( ´'e'` )
2023年10月14日 22:42 ミナ?11/26参加
なんの会話ほんとにwww 鳩は焼き鳥にすべてしましょうたぶんおいしくない()
2023年10月14日 20:22 小説の悪魔友友(ゆうとも)?☠️?
@DdrvwnEHrKPUyHj美味しくない焼き鳥屋だった(ー ー;)
2023年10月14日 19:40 Kao
昔から行ってる焼き鳥屋さんが移転して初めて行ったけど味がめちゃくちゃ落ちててびっくりした。米も不味いし、大根おろしもつかなくなってた。竜田揚げもびしゃびしゃ。世代交代なんだね。昔は女将さんが居て、子供の私に棒のついたキャンディーをくれたの覚えてる。当時は煙だらけの日本家屋だった。
2023年10月14日 11:10
@yattane3renkyu金村⚾🐅OBでもないのに関西ではOB気取りで🐅解説してたけど現コーチの実家の焼き鳥屋「まずいまずい」って言ったり今年亡くなった選手がまだ病気のことも非公表の時に勝手に鬱って決めてしかも「こんなんで休んでるようじゃあかん」みたいなこと言ってそれに対しての謝罪もない…論点ずれました(^-^;
2023年10月11日 10:22 Yokoyama Takuya
【まずい訳が無い】どれを食べても旨いし安い!「焼き鳥だいき」さんへ初潜入!この雰囲気大好き!夜のお出かけにぜひ立ち寄りたいお店です。|土岐をかけるやまだブログ tokioxyamada.jp/archives/26060
2023年10月10日 23:52 ひろ
食欲がマジで無さ過ぎて、なんとかめちゃくちゃ無理矢理食べ物食べてるんだけど、この3日で味噌汁2杯、アメリカンドッグ、おにぎり2、食べきれなかったパスタ、焼き鳥半分くらいで…明らかに足りなくてこのままではまずい……ベルトをマックス細めてもズボンずってくる、ゆるい…どうしたらいいんだ…
2023年10月9日 14:30 らるくん
買い物行ったついでにたこ焼きと焼き鳥買って来た! 食ったらゲームしよ! 今寝たらまずい!
2023年10月8日 22:22 ここと(人間)
さっき食べた美味しくない焼き鳥缶、白トリュフ風味だったみたい。単にド庶民だからトリュフが受け付けなかったみたい
2023年10月8日 20:02 シン・QPOYZ@IWQP
世の中の焼き鳥屋さんを敵に回す発言 鉄「ソーセージの方が美味しくない?」
2023年10月8日 18:31 NAGODAYOOOOOO!!!
焼き鳥→美味しい だし巻き卵→不味い ビール研究中→ナンデ? 飲むわらび餅→美味しい😋
2023年10月7日 23:50 しいたねチャン
サムギョプサルも食べたし、お酒も飲んだし、(まずい)焼き鳥もたべたのに1キロ以上痩せてたなぜ❔
2023年10月7日 20:01 お湯ちゃん
ビール酸っぱくて不味いのに焼き鳥の焼き加減うまいのなんなん まじでどうやってビール飲めばいいの!!!😭😭
2023年10月7日 17:41 KFID
焼き鳥レバー、著しく不味い
2023年10月7日 15:41 黒鷲さん
まずい。焼き鳥が来る前に飲み干しそう(空腹)
2023年10月7日 0:10 あいきゃん??
買ってから時間の経った焼き鳥あるある ・ネギの香りに全てを支配されてめちゃくちゃおいしくない
2023年10月6日 15:00 とうふ?
@a_rintomo_yy金の焼き鳥はきっと美味しくないはず…!おんりーチャンも金人参不味いって言ってたし…?(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞) いつでも突進してきていいわよ〜〜💕( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )ニヤニヤ
2023年10月4日 15:51 DARUMA
キャビア、フォアグラ、トリュフって、安いのしか食べたことないけど、全然美味しくない とびっこ、焼き鳥のはつ、椎茸の方が好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ