みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 11:00現在
通りすがりのぼく「あそこの焼き鳥 泣くくらいまずいからやめとき」
美味しくない焼き鳥道場に行ったのもまたひとつの思い出さ笑
焼き鳥は焼きすぎてパサパサ。
唐揚げはからあげクン以下。
ポテサラはスーパーで買ったほうが旨い。
餃子は不味い。
刺身は凍ったまま。
ビールは高い。
ヤバすぎぃ!!!
日本に帰って高クォの焼き鳥とチューハイ飲みたい
イギリスまじで全部薄味だし不味い
やっぱり焼き鳥の2度焼きは 固くて美味しくないよ。
残念。
缶詰の焼き鳥あんまおいしくないな
ガチョウの焼き鳥まずいでしょ
焼き鳥を何度もTLに流すのはまずいですよ兄貴
@kako_drawing @FUNYAKOFUNYAO_ (この流れはまずい…あ!そうだ!)
かこさんがミクモンさんの頭燃やしてる!!焼き鳥!!
まぁでも前述のスーパーは焼き鳥がハイパーおいしくないのできっとあの焼き鳥屋さんは需要あるにちがいない。と思うことで心の平安を保つ
@araburu_inko 私食べても美味しくないよ
ありがとうな…☺️高身長高収入高学歴イケメン捕まえるしかねぇなこれ
やった〜‼️‼️‼️‼️久しぶりの焼き鳥卓だ‼️
@wisdQmhunt まずい焼き鳥屋でご馳走したよ!
俺は次の日胃潰瘍になった
ちなみに実行犯はコイツです
あんまり美味しくない焼き鳥で釣りました
イオンの焼き鳥クソまずい
でもお惣菜はうまい
コロナ後の味覚障害レポート。だいぶ良くなってきたのでこの期間にまずいと思ったものを喰らってみた。サラダチキン…障害前と変わらないお味。焼き鳥レバー…おいし♪情報通り2週間で治りました。ただ咳が止まらないのがイヤ。痰もうっすいのが出るか出ないかどっちなんだい程度。酒が進んでし文字数
大地さん要素ってやっぱモモのくだりとかまずい焼き鳥のくだりとかなん?
急になんで飲食店の話をしたかというとフラっと入った焼き鳥屋の串が全部美味くて感動したからです。外食するならもう不味いものは食べたくない
コンビニの焼き鳥って別にそんなに美味しくないし……
@buroshamu 山芋の鉄板は人気だね
カマンベールコロッケ美味しいけどふたつも食べれないから誰かと来た時に頼むとよろし
焼き鳥で美味しいの分からないけどつくねはまじでそんなに美味しくない(食べてるんだけど)
とりあえず貴族焼き食べとけばいいと思う
@ono1968ono そう!焼き鳥もタレが美味しくないとね!
嬉しいから今夜は酒…は、まずいので焼き鳥たべに行こう😊
やっぱ焼き鳥における鳥の皮って一番まずい
スーパーで買った焼き鳥クソまずい
濃すぎて辛いまずい
まじ焼き鳥屋に豚バラが無い県は他の料理もクソまずい下の下の下だからなぁ♪
クソリアルな話をすると
〝猫肉は不味いらしい〟
…_φ(・・ )b<戦争を体験した故V(-¥-)V父の話だと終戦直後、闇市の屋台で「焼き鳥」と称して猫肉を使っていたとか…
まぁ世界的に「猫料理」を名物にしている国はない(一部では食べるケースがあるらしい。)
「犬料理」は結構あるけどね~
1カ月色々試して結論。
ノンフライヤーは魚焼くのが1番使える。
よく宣伝してるポテトフライはまずい。
お惣菜の揚げ物温めるのは上手。
肉は大きさによるなぁ
油使わない唐揚げよりも焼き鳥の方がうまげにできる。
ま、今安くなってるから買って損はなかった。
まじでずっと鳥貴族行きたいんだわ…
焼き鳥とかもなんだけど、ミックスジュースまじで美味しくない?笑
今どこも禁煙だし、子供椅子あるなら行ける🥺??
花金したいな??
@BuruzonBBA 本当だね... え!?はや!てなったもん。
もう焼き鳥屋さんの焼き鳥じゃなくてスーパーのしか買えないわ←夫はスーパーのまずいとかいって食べてくれないけど笑
食べ放題!!うちもそろそろそれを検討する時期がきたわ💦😂





























