ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ2 つくね2 刺身1 からあげ1 餃子1 串カツ1 コロッケ1 ワイン1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/23 11:00現在

2023年2月6日 12:30 つーさん???
通りすがりのぼく「あそこの焼き鳥 泣くくらいまずいからやめとき」
2023年2月6日 10:21 待たない
美味しくない焼き鳥道場に行ったのもまたひとつの思い出さ笑
2023年2月5日 19:33 足軽
焼き鳥は焼きすぎてパサパサ。 唐揚げはからあげクン以下。 ポテサラはスーパーで買ったほうが旨い。 餃子は不味い。 刺身は凍ったまま。 ビールは高い。 ヤバすぎぃ!!!
2023年2月4日 21:38 めいる-meiru 質問箱▷▶︎▷▶︎
日本に帰って高クォの焼き鳥とチューハイ飲みたい イギリスまじで全部薄味だし不味い
2023年2月4日 16:34 じょんのび@campfactory
やっぱり焼き鳥の2度焼きは 固くて美味しくないよ。 残念。
2023年2月4日 13:45 もりいるか
缶詰の焼き鳥あんまおいしくないな
2023年2月3日 21:30 ノア@ こついタグ ? "楽しい"を無限に続けていくから一緒に頑張ろうね
ガチョウの焼き鳥まずいでしょ
2023年2月3日 20:28 シービクセンmk3 尾張
焼き鳥を何度もTLに流すのはまずいですよ兄貴
2023年2月3日 19:19 満 慈 卍 △〇□ くわしぼこちたるの国
この二週間、酒と肉を我慢してた。久しぶりに、食べる焼き鳥が美味しくない。ワインは、うまい。
2023年2月3日 12:29 渋丼丸拓男?【ブルー・スティール】 地獄
@kako_drawing @FUNYAKOFUNYAO_ (この流れはまずい…あ!そうだ!) かこさんがミクモンさんの頭燃やしてる!!焼き鳥!!
2023年2月3日 6:51 海江田つるぞうと水素の魔女 冷暗所
まぁでも前述のスーパーは焼き鳥がハイパーおいしくないのできっとあの焼き鳥屋さんは需要あるにちがいない。と思うことで心の平安を保つ
2023年2月3日 0:47 みぃこ?長編新規❌
@araburu_inko 私食べても美味しくないよ ありがとうな…☺️高身長高収入高学歴イケメン捕まえるしかねぇなこれ やった〜‼️‼️‼️‼️久しぶりの焼き鳥卓だ‼️
2023年2月2日 23:46 ライス田 大津市皇子が丘二丁目5-15
@wisdQmhunt まずい焼き鳥屋でご馳走したよ! 俺は次の日胃潰瘍になった
2023年2月2日 23:35 ライス田 大津市皇子が丘二丁目5-15
ちなみに実行犯はコイツです あんまり美味しくない焼き鳥で釣りました
2023年2月2日 23:01 あさぎ/どうにかなる 石川県金沢近郊
イオンの焼き鳥クソまずい でもお惣菜はうまい
2023年2月2日 21:17 山口 友紀 杉並区
コロナ後の味覚障害レポート。だいぶ良くなってきたのでこの期間にまずいと思ったものを喰らってみた。サラダチキン…障害前と変わらないお味。焼き鳥レバー…おいし♪情報通り2週間で治りました。ただ咳が止まらないのがイヤ。痰もうっすいのが出るか出ないかどっちなんだい程度。酒が進んでし文字数
2023年2月2日 17:52 sano
大地さん要素ってやっぱモモのくだりとかまずい焼き鳥のくだりとかなん?
2023年2月2日 15:58 ジュールス 杜王町
急になんで飲食店の話をしたかというとフラっと入った焼き鳥屋の串が全部美味くて感動したからです。外食するならもう不味いものは食べたくない
2023年2月2日 12:34 ?執筆? ???????? 成人
コンビニの焼き鳥って別にそんなに美味しくないし……
2023年2月1日 17:41 たろちゃん?♊ 自発Fしません。FRBご自由に
@buroshamu 山芋の鉄板は人気だね カマンベールコロッケ美味しいけどふたつも食べれないから誰かと来た時に頼むとよろし 焼き鳥で美味しいの分からないけどつくねはまじでそんなに美味しくない(食べてるんだけど) とりあえず貴族焼き食べとけばいいと思う
2023年2月1日 17:15 のりまき(日常雑多)
@ono1968ono そう!焼き鳥もタレが美味しくないとね!
2023年2月1日 16:23 蓮見????♥️ 実家の敷地内の部屋
嬉しいから今夜は酒…は、まずいので焼き鳥たべに行こう😊
2023年1月31日 21:20 アドリブ鈴木
やっぱ焼き鳥における鳥の皮って一番まずい
2023年1月31日 19:40 牡蠣鍋
スーパーで買った焼き鳥クソまずい 濃すぎて辛いまずい
2023年1月31日 18:46 ˙˚ʚパルデア地方のスイッチɞ˚˙
まじ焼き鳥屋に豚バラが無い県は他の料理もクソまずい下の下の下だからなぁ♪
2023年1月31日 15:44 日野
@coborin 介抱なんかされてない、 あいつは僕がぱやってるのをいい事に シバいてきた、不味い焼き鳥も食わされた 僕のつくねを奪ったんだ。
2023年1月31日 13:11 V(-¥-)V ごとう さとき@駄文屋
クソリアルな話をすると 〝猫肉は不味いらしい〟 …_φ(・・ )b<戦争を体験した故V(-¥-)V父の話だと終戦直後、闇市の屋台で「焼き鳥」と称して猫肉を使っていたとか… まぁ世界的に「猫料理」を名物にしている国はない(一部では食べるケースがあるらしい。) 「犬料理」は結構あるけどね~
2023年1月30日 22:22 HNNN
焼き鳥は不味い❤️串カツは最高❤️ 今俺のこと馬鹿にしたよな?
2023年1月30日 19:45 宮森 朋????
1カ月色々試して結論。 ノンフライヤーは魚焼くのが1番使える。 よく宣伝してるポテトフライはまずい。 お惣菜の揚げ物温めるのは上手。 肉は大きさによるなぁ 油使わない唐揚げよりも焼き鳥の方がうまげにできる。 ま、今安くなってるから買って損はなかった。
2023年1月30日 19:30 かっか?7y5y2y1y 味噌煮込みうどん県
まじでずっと鳥貴族行きたいんだわ… 焼き鳥とかもなんだけど、ミックスジュースまじで美味しくない?笑 今どこも禁煙だし、子供椅子あるなら行ける🥺?? 花金したいな??
2023年1月30日 15:01 はる5y6m?? 2y1m??
@BuruzonBBA 本当だね... え!?はや!てなったもん。 もう焼き鳥屋さんの焼き鳥じゃなくてスーパーのしか買えないわ←夫はスーパーのまずいとかいって食べてくれないけど笑 食べ放題!!うちもそろそろそれを検討する時期がきたわ💦😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ