ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 ファミマ2 海鮮丼1 牛丼1 焼き鳥丼1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 唐揚げ1 アイス1 お弁当1 せせり1 たかはし1 とりや1 やまや1 アタック1 カフェ1 キッチンカー1 セルクル1 ミシュラン1 ミラクル1 モツ鍋1 ローソン1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/23 09:27現在

2023年2月18日 17:51 ひめうずら研究室 ラボ長 ヒメウズラ島
不味いと評判の 焼き鳥屋さんにあえて行ってみるか
2023年2月18日 14:54 草明あるいはくさめ@TRPG?
サイドメニューやつけ麺がぜんっぶどこよりも美味しくて,でも肝心のラーメンだけが美味しくないラーメン屋が無くなったのがちょっと前で 同じ屋号でキッチンカー出してて、焼き鳥を買ってきたのが昨日 めちゃくちゃ美味しかったんですけど、ますますあのラーメンなんだったん…?
2023年2月18日 1:17 Junichi 'DJ' Nakano 東京
@kaju318 じゃあ、グニュグニュ感が苦手なんですね。パリパリもいいけどグニュグニュも好き。(イタリアンとかフレンチとかで美味しいのを食べたらまた感想も変わってくるような…?焼き鳥が不味いといってるのではなく、結構店によるので)
2023年2月18日 0:36 のすけ charonosuke
@awoi_otogi ゴムとかが焼ける匂いで焼き鳥絶対まずい!!!!!!!!!プロ意識
2023年2月17日 21:52 飯田“CRIDE”倉和@生涯ERG ROCK 東南ロシアの首都SAPPORO
東光の惣菜にある焼き鳥が半額だったので、自分で焼き直せば美味しくなるのでは? と思い焼き物器で焼き直したんだけど、どう手を施しても不味いものは不味いままだった。ジェットオーブン使ってる居酒屋の焼き鳥のほうがまだマシ
2023年2月17日 21:26 ゆりいち
@cocoa_765 まずいのかw 焼き鳥なのに?
2023年2月17日 20:21 柴崎 ヤマト【断酒】
断酒196 飲酒欲求はさほどない。 1日回居酒屋行って焼き鳥食いながらビール飲んでもいいんじゃねーか? と思った。 ハネムーン期か まずいな 1人で外泊したら飲んでしまいそうだな かなりまずいな 学校帰り娘から迎えに来て連絡が ミラクル‼️💝 なのに、焼肉とビールが頭をかすめる 1日断酒 1日断酒
2023年2月17日 20:09 おもちゆうきオーバーマスター 星降る森
帰り道の焼き鳥屋の良い匂いはまずいですよ… お腹減ってる胃袋にダイレクトアタック!
2023年2月17日 18:58 Wagan
ミシュランシェフが焼く?w 焼き鳥めっちゃ不味いw、、
2023年2月17日 16:19 モモ いつでも会えるよ。会いに来たら
@tarachan0068a 不味いタレに出会ったことない🤪 焼き鳥って外れあるの?😟
2023年2月17日 16:09 ケロロ?さん
ローソン盛り過ぎ商品も100円引きのチキンもぜんぜん無い 仕方なく初めての焼き鳥買ってみたらまずい… まずすぎるよ。 ファミマのがマシよ😡
2023年2月17日 15:06 ?☕️?♥??????????
@takahashikun21 たかはしくんおはよ➰☀️ 何か切ない〜😭w "お兄ちゃんいつもの?!" めっちゃ理想的なシチュエーション🫶🏻 またコツコツ同じの頼むしかないねっ😋♬ あぁぁ〜 焼き鳥も焼肉も牛丼も食べたいw🤤✨ あっ牛丼と言えば… このレシピおいしくてオススメ👍🏻 牛丼いつもコレっ🤗✨
2023年2月17日 0:48 ようちん(耐火被覆工事)一緒に楽しく仕事してくれる人募集中
鯖缶や焼き鳥缶だけで酒が飲めて酒が余計に進む!用になっちまった…酒飲みジジイ…いや親父?🤣あんなに子供の頃は鯖缶とか美味しくないと思ってたのに… 何を言いたいかって?もう心も体もジジイってことよ🤣🤣🤣🤣🤣
2023年2月15日 23:47 雪めがね ジパング
スーパーの敷地内で離れで焼き鳥屋あってスーパーまで燃えちゃった…とか   焼き鳥売ろうぜ対しておいしくない以前にガス漏れか焦げすぎで臭かったそれでも成り立ってたとか
2023年2月15日 22:26 ?
焼き鳥まずい店あんまないし美味しいし美味しいし焼き鳥が嫌いじゃなければ気を使うメニューもないし安いから奢られやすいし美味しいし大好き😌🕊🏋️‍♀️
2023年2月15日 20:31 nico
早く20になって友達と飲み歩きたい〜 居酒屋のご飯ってめっちゃ美味しくない?? カフェも好きだけど、同じくらい居酒屋とか中華屋とか、焼き鳥屋さんが大好きなんですよ〜
2023年2月15日 20:17 †ごーきゅー?? † 北海道
@Ar_slllll 逆なんだ まずい酒の最大の価値は、油ギトギトの焼き鳥、唐揚げを美味く食べるためにあるんよ
2023年2月15日 20:13 州湾
スーパーのまずい焼き鳥をまた懲りずに買ってしまい大声出してます
2023年2月15日 18:31 rinrin:*:・ 日本 東京
ファミマのリニューアル前の焼き鳥が大好きで、コンビニ界で断トツ美味しくて、毎日毎日毎日食べてて… リニューアル後、何回も何回も何回もチャレンジしたけどやっぱあかん。 前は大ぶりのプリプリやったのが今は小さくて硬い。本当に美味しくない。 大好きなファミマの焼き鳥帰ってきて @famima_now
2023年2月14日 22:04 Zenzo Ichimonji 東京 中野区
お鮨をいただき飲み足りなくて焼き鳥屋に来たけど飲み物も焼き物も高いしめちゃくちゃ美味しくない。隣の人1人で¥6500!30分焼いた自慢の鶏皮冷たいしなんか燃やした紙食べてるみたい¥300それでも客は沢山いる。
2023年2月14日 10:20 i & R アイ・アンド・アール 北海道稚内市大黒3丁目7番11号
こういうの好きだなぁ~~やりたいけど~~やれない! でも・・・やりたい!(笑) 稚内市内の焼き鳥屋??何処に行った??? 高いからなぁ~~(笑)美味しくないし~~ 他人にやらせているから~値段が高くなる! 人件費+福利厚生費などを考えたらできない!
2023年2月14日 7:45 素朴
缶の焼き鳥まずいって言うから食べたけどやっぱ私まずいっていう感覚はないって感じた これはまずいと言うかジュルジュルの皮と保存液みたいなジェルが原因やから食べられへんことなかった😀私の味覚がおかしいのか 人がまずいって言うやつまずいとは感じない
2023年2月13日 23:37 胃にダメージを受けてる男
まずい…なんて言われたら食いたくなるやろ… って事で焼き鳥行く
2023年2月13日 21:31 浅葱(あさぎ)
焼き鳥ってくそ美味いじゃん でも焼き鳥の缶詰って全然おいしくなくない?
2023年2月12日 23:06 なおてん 湯島
焼き鳥ある店で「せせり」が不味い店は本当にどうしようもないな🥺 「せせり」なんてどーやっても美味しいやん???🥺
2023年2月12日 20:54 あくあ! ??》え、あ、あくあ?!
@pityann__nico トリッピー焼き鳥にしても絶対美味しくないよ(
2023年2月12日 19:07 kitto@
焼肉屋はどこ行ってんの?と聞くから答えたら「そこ不味い店!◯◯美味しいよ」って高級店 焼き鳥は?って聞くから答えたら「そこより◯◯方が美味い!」 「ウイスキーは白州が一番美味い」などなど味覚の押し売り
#焼肉  
2023年2月12日 13:15 ?????
お出かけしたいのにやっすいまずいブニブニの焼き鳥たべたら吐き気がものすごい🤢なんてこった…
2023年2月11日 23:54 センター西野り
最近コンビニよりスーパーの冷蔵焼き鳥とか冷凍焼き鳥のほうが種類が多いし安い! し美味しい事が分かっだけど、コレはあんまり美味しくない。
2023年2月11日 23:07 ジャビ 通知おかしい 八王子市
@rikio0821 焼き鳥のレバー想像してたら違うよ😅 全く違う感じ😁 レバーって家ではあんまり食べないし、パサパサして不味いイメージだよね😖 ささみ梅肉も半生で美味しいのよ😄
2023年2月11日 20:41 やきとりうまうま
嫁と険悪になって、嫁が実家に逃亡。 食事作るのも億劫で焼き鳥屋で1人飲み。。 あんまり美味しくないけど、周りの楽しそうな声聞いてるだけでちょっと元気になりますわ。
2023年2月11日 14:51 YOKO ジンギスカンの民→牛タンの民
ふるさと納税の焼き鳥60本届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ このために昨日冷凍庫に隙間を開けるべく、頑張ってアイス食べまくり🐷🍨 そしてふるさと納税のおいしくなかった海鮮丼のセットも2パック冷蔵庫へ移動。 漬けにして食べるしかない🌀🌀🌀 今日明日焼き鳥食べて、さらにお弁当にも持ってくぞ🍱
2023年2月11日 14:36 らんじあ ついっち☞
この焼き鳥ラーメン美味しくない 絶対別々のが美味いおはよう
2023年2月11日 0:46 あしかまん
くそまずい焼き鳥の缶詰まっずwww
2023年2月10日 23:39 とおこ Fukuoka
@pe____dayo 焼き鳥おいしくないとか死活問題
2023年2月10日 21:12 てっちゃん!(釣りとお酒を嗜む人) 北海道 函館市
@tabemaringo でもあんまり美味しくないね! 前に行った大門の大和さんの美唄焼き鳥美味かったわ。
2023年2月10日 17:28 菓子舗 泉屋(かしほ いずみや)
@yuko_mushi @sandaimeoyagi ブブブぶー🙅‍♂️🙅‍♂️ 大日本・害鳥対策法の 第4条の5項:閑古鳥は 東北のふんちゃぎ地方から生まれた 害鳥で、発見次第、即時に殺傷して、 それは食しても人間には害はない。 但し:美味しくないので、焼き鳥の場合は、 濃いめの塩と胡椒のたれで、アルコール分は 25度以上で、我慢して喰うこと!😜🤨
2023年2月10日 13:06 セガ・サターン 宇都宮
焼き鳥は冷めてて美味しくないってw
2023年2月9日 7:50 いしろに
つぶやけないTwitterなんて焼き鳥にしても不味いぜ
2023年2月8日 20:26 とくちゃん 日本 大阪
@youou666 僕のおすすめです。 やまやモツ鍋 大阪は全然関係ないけどおいしい。 ルセルクル 入り口はわかりにくい 北新地で梅田から徒歩15から20分くらいでやや遠い カジュアルフレンチ おしゃれ、量も多め 電車をつかっていいなら本町駅の とりや国型製作所 おいしく、コスパの良い焼き鳥屋さん
2023年2月8日 19:00 ショウ Fuk
@8chillchi8 大体そういうところそんなに焼き鳥が美味しくないので高い代わりに美味しい食べ放題にしてほし
2023年2月8日 2:00 もえ?️ まあじゃん乙女団 静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサビル4階
@shamoXXXX 焼き鳥美味しいけど、そっちの焼き鳥は美味しくないね🤔
2023年2月7日 22:17 高尿酸血症+脂質異常症 宮城
冷凍の焼き鳥、超美味しくない
2023年2月7日 21:11 ひろみ 神戸市
焼き鳥ってハズレ食べたことないから、スーパーのも美味しいはずや〜って思って買ったらびっくり。全然美味しくない。
2023年2月7日 18:41 Dukeカラバ /カラバ公爵 Yokohama ↔️Tokyo
不味いなぁ‼️ 熱いお風呂に入って 焼き鳥定食&コーンサラダで満腹 もう…眠るに違いない‼️💤💤
#定食  
2023年2月7日 13:53 神崎瑛
保存食用の焼き鳥缶が賞味期限近くなってきたので、お昼にご飯に乗っけて焼き鳥丼。なんか、お肉の臭みが残ってて美味しくない……。まぁ、非常食としては美味しい方なのでしょうけども。
2023年2月7日 8:19 大沼ヒエイ 燃える鍛冶場 ゴーレム工場
まずい棒の焼き鳥味のイラスト最初見た時大笑いした 覚醒したまずえもんのカオスなイラスト
2023年2月6日 22:43 かがみローズ PS仙台半径10キロ以内
焼き鳥専門店零度蘭賦鷹頭のイカれたメニューを紹介するぜ! お通しのバニンシングレイニアス! 食べたあとから膨れ上がる食べ放題にあったら嫌な奴ミミクリーレイニアス! 美味しそうだけどそこまで美味しくない トレビュートレイニアス! 食べたらもう一個付いてくるファジーレイニアス!
2023年2月6日 22:37 かがみローズ PS仙台半径10キロ以内
焼き鳥専門店レイドラプターズのイカれたメニューを紹介するぜ! お通しのバニンシングレイニアス! 食べたあとから膨れ上がる食べ放題にあったら嫌な奴ミミクリーレイニアス! 美味しそうだけどそこまで美味しくない トレビュートレイニアス! 食べたらもう一個付いてくるファジーレイニアス!
2023年2月6日 14:45 Lily 日本
お客さんに「俺焼き鳥好きなんやけど焼き鳥って、焼いたらまずいよな〜」って言われてお前何言うとんねんって言いたかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ