みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 ファミマ2 海鮮丼1 牛丼1 焼き鳥丼1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 唐揚げ1 アイス1 お弁当1 せせり1 たかはし1 とりや1 やまや1 アタック1 カフェ1 キッチンカー1 セルクル1 ミシュラン1 ミラクル1 モツ鍋1 ローソン1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 09:27現在
不味いと評判の
焼き鳥屋さんにあえて行ってみるか
サイドメニューやつけ麺がぜんっぶどこよりも美味しくて,でも肝心のラーメンだけが美味しくないラーメン屋が無くなったのがちょっと前で
同じ屋号でキッチンカー出してて、焼き鳥を買ってきたのが昨日
めちゃくちゃ美味しかったんですけど、ますますあのラーメンなんだったん…?
@kaju318 じゃあ、グニュグニュ感が苦手なんですね。パリパリもいいけどグニュグニュも好き。(イタリアンとかフレンチとかで美味しいのを食べたらまた感想も変わってくるような…?焼き鳥が不味いといってるのではなく、結構店によるので)
@awoi_otogi ゴムとかが焼ける匂いで焼き鳥絶対まずい!!!!!!!!!プロ意識
東光の惣菜にある焼き鳥が半額だったので、自分で焼き直せば美味しくなるのでは?
と思い焼き物器で焼き直したんだけど、どう手を施しても不味いものは不味いままだった。ジェットオーブン使ってる居酒屋の焼き鳥のほうがまだマシ
@cocoa_765 まずいのかw
焼き鳥なのに?
断酒196
飲酒欲求はさほどない。
1日回居酒屋行って焼き鳥食いながらビール飲んでもいいんじゃねーか?
と思った。
ハネムーン期か
まずいな
1人で外泊したら飲んでしまいそうだな
かなりまずいな
学校帰り娘から迎えに来て連絡が
ミラクル‼️💝
なのに、焼肉とビールが頭をかすめる
1日断酒
1日断酒
@tarachan0068a 不味いタレに出会ったことない🤪
焼き鳥って外れあるの?😟
ローソン盛り過ぎ商品も100円引きのチキンもぜんぜん無い
仕方なく初めての焼き鳥買ってみたらまずい…
まずすぎるよ。
ファミマのがマシよ😡
@takahashikun21 たかはしくんおはよ➰☀️
何か切ない〜😭w
"お兄ちゃんいつもの?!"
めっちゃ理想的なシチュエーション🫶🏻
またコツコツ同じの頼むしかないねっ😋♬
あぁぁ〜
焼き鳥も焼肉も牛丼も食べたいw🤤✨
あっ牛丼と言えば…
このレシピおいしくてオススメ👍🏻
牛丼いつもコレっ🤗✨
鯖缶や焼き鳥缶だけで酒が飲めて酒が余計に進む!用になっちまった…酒飲みジジイ…いや親父?🤣あんなに子供の頃は鯖缶とか美味しくないと思ってたのに…
何を言いたいかって?もう心も体もジジイってことよ🤣🤣🤣🤣🤣
スーパーの敷地内で離れで焼き鳥屋あってスーパーまで燃えちゃった…とか 焼き鳥売ろうぜ対しておいしくない以前にガス漏れか焦げすぎで臭かったそれでも成り立ってたとか
焼き鳥まずい店あんまないし美味しいし美味しいし焼き鳥が嫌いじゃなければ気を使うメニューもないし安いから奢られやすいし美味しいし大好き😌🕊🏋️♀️
早く20になって友達と飲み歩きたい〜
居酒屋のご飯ってめっちゃ美味しくない??
カフェも好きだけど、同じくらい居酒屋とか中華屋とか、焼き鳥屋さんが大好きなんですよ〜
スーパーのまずい焼き鳥をまた懲りずに買ってしまい大声出してます
ファミマのリニューアル前の焼き鳥が大好きで、コンビニ界で断トツ美味しくて、毎日毎日毎日食べてて…
リニューアル後、何回も何回も何回もチャレンジしたけどやっぱあかん。
前は大ぶりのプリプリやったのが今は小さくて硬い。本当に美味しくない。
大好きなファミマの焼き鳥帰ってきて
@famima_now
お鮨をいただき飲み足りなくて焼き鳥屋に来たけど飲み物も焼き物も高いしめちゃくちゃ美味しくない。隣の人1人で¥6500!30分焼いた自慢の鶏皮冷たいしなんか燃やした紙食べてるみたい¥300それでも客は沢山いる。
こういうの好きだなぁ~~やりたいけど~~やれない!
でも・・・やりたい!(笑)
稚内市内の焼き鳥屋??何処に行った???
高いからなぁ~~(笑)美味しくないし~~
他人にやらせているから~値段が高くなる!
人件費+福利厚生費などを考えたらできない!
缶の焼き鳥まずいって言うから食べたけどやっぱ私まずいっていう感覚はないって感じた
これはまずいと言うかジュルジュルの皮と保存液みたいなジェルが原因やから食べられへんことなかった😀私の味覚がおかしいのか
人がまずいって言うやつまずいとは感じない
まずい…なんて言われたら食いたくなるやろ…
って事で焼き鳥行く
焼き鳥ってくそ美味いじゃん
でも焼き鳥の缶詰って全然おいしくなくない?
@pityann__nico トリッピー焼き鳥にしても絶対美味しくないよ(
焼肉屋はどこ行ってんの?と聞くから答えたら「そこ不味い店!◯◯美味しいよ」って高級店
焼き鳥は?って聞くから答えたら「そこより◯◯方が美味い!」
「ウイスキーは白州が一番美味い」などなど味覚の押し売り
お出かけしたいのにやっすいまずいブニブニの焼き鳥たべたら吐き気がものすごい🤢なんてこった…
最近コンビニよりスーパーの冷蔵焼き鳥とか冷凍焼き鳥のほうが種類が多いし安い!
し美味しい事が分かっだけど、コレはあんまり美味しくない。
@rikio0821 焼き鳥のレバー想像してたら違うよ😅
全く違う感じ😁
レバーって家ではあんまり食べないし、パサパサして不味いイメージだよね😖
ささみ梅肉も半生で美味しいのよ😄
嫁と険悪になって、嫁が実家に逃亡。
食事作るのも億劫で焼き鳥屋で1人飲み。。
あんまり美味しくないけど、周りの楽しそうな声聞いてるだけでちょっと元気になりますわ。
ふるさと納税の焼き鳥60本届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
このために昨日冷凍庫に隙間を開けるべく、頑張ってアイス食べまくり🐷🍨
そしてふるさと納税のおいしくなかった海鮮丼のセットも2パック冷蔵庫へ移動。
漬けにして食べるしかない🌀🌀🌀
今日明日焼き鳥食べて、さらにお弁当にも持ってくぞ🍱
この焼き鳥ラーメン美味しくない
絶対別々のが美味いおはよう
くそまずい焼き鳥の缶詰まっずwww
@pe____dayo 焼き鳥おいしくないとか死活問題
@tabemaringo でもあんまり美味しくないね!
前に行った大門の大和さんの美唄焼き鳥美味かったわ。
@yuko_mushi @sandaimeoyagi ブブブぶー🙅♂️🙅♂️
大日本・害鳥対策法の
第4条の5項:閑古鳥は
東北のふんちゃぎ地方から生まれた
害鳥で、発見次第、即時に殺傷して、
それは食しても人間には害はない。
但し:美味しくないので、焼き鳥の場合は、
濃いめの塩と胡椒のたれで、アルコール分は
25度以上で、我慢して喰うこと!😜🤨
焼き鳥は冷めてて美味しくないってw
つぶやけないTwitterなんて焼き鳥にしても不味いぜ
@youou666 僕のおすすめです。
やまやモツ鍋
大阪は全然関係ないけどおいしい。
ルセルクル
入り口はわかりにくい
北新地で梅田から徒歩15から20分くらいでやや遠い
カジュアルフレンチ
おしゃれ、量も多め
電車をつかっていいなら本町駅の
とりや国型製作所
おいしく、コスパの良い焼き鳥屋さん
@8chillchi8 大体そういうところそんなに焼き鳥が美味しくないので高い代わりに美味しい食べ放題にしてほし
@shamoXXXX 焼き鳥美味しいけど、そっちの焼き鳥は美味しくないね🤔
冷凍の焼き鳥、超美味しくない
焼き鳥ってハズレ食べたことないから、スーパーのも美味しいはずや〜って思って買ったらびっくり。全然美味しくない。
不味いなぁ‼️
熱いお風呂に入って 焼き鳥定食&コーンサラダで満腹
もう…眠るに違いない‼️💤💤
保存食用の焼き鳥缶が賞味期限近くなってきたので、お昼にご飯に乗っけて焼き鳥丼。なんか、お肉の臭みが残ってて美味しくない……。まぁ、非常食としては美味しい方なのでしょうけども。
まずい棒の焼き鳥味のイラスト最初見た時大笑いした
覚醒したまずえもんのカオスなイラスト
焼き鳥専門店零度蘭賦鷹頭のイカれたメニューを紹介するぜ!
お通しのバニンシングレイニアス!
食べたあとから膨れ上がる食べ放題にあったら嫌な奴ミミクリーレイニアス!
美味しそうだけどそこまで美味しくない
トレビュートレイニアス!
食べたらもう一個付いてくるファジーレイニアス!
焼き鳥専門店レイドラプターズのイカれたメニューを紹介するぜ!
お通しのバニンシングレイニアス!
食べたあとから膨れ上がる食べ放題にあったら嫌な奴ミミクリーレイニアス!
美味しそうだけどそこまで美味しくない
トレビュートレイニアス!
食べたらもう一個付いてくるファジーレイニアス!
お客さんに「俺焼き鳥好きなんやけど焼き鳥って、焼いたらまずいよな〜」って言われてお前何言うとんねんって言いたかった
















































