ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね3 おでん1 焼き鳥丼1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 新茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 かしわ1 かわ屋1 こころ1 さぎり1 ざんまい1 とりかわ1 もつ焼き1 もりもり1 カッパ1 クミン1 サッポロ1 チョイス1 フィッシュボール1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/24 17:53現在

5月13日 8:12 Natsumi(育休中
食事と肴は違うっていう人もいるけど お酒はいらないんたけど、美味しい焼き鳥つまみたいってときはあるよね 入らないけど
5月13日 8:12 千住相席
焼き鳥どん、ようやく訪問。話題先行でチェーン店っぽいイメージ持ってたけど焼き鳥はどれも美味しくてボリューミー。鶏の煮込みも〆にいい pic.x.com/Kc24ZxZiXo
5月13日 8:02 YACHI Yorke
おいしい焼き鳥はほんと酒場じゃないと食べられないよね、それは本当にもうね、仕方ない🥹
5月13日 8:02 YACHI Yorke
そう言う問題じゃないのは重々承知してるんだけど、焼き鳥以外はおうちで食べると山ほど食べれるよ。焼き鳥はほんま酒飲まないとたどり着くのムズイ。テイクアウトでは食べられない焼き加減とかあるので‥くううう!
5月13日 7:50 Honami Bridgers♡
自律神経弱いチームなので季節の変わり目が苦手ですが楽しい思い出も増えてて幸せ者です😑♡♡ 野球みながらビール飲んでデンリュウまで増えておいしい焼き鳥まで食べて、え⁉️と思っている、すごすぎて、遥か遠くまで来たものだ( 'ᢦ' )♡♡ pic.x.com/7zTz2pIMib
5月13日 7:22 佐賀のおっ(スパモン教佐賀県支部)
入っていいんやで ウーロン茶かコーラと一緒に焼き鳥食うと美味しいよね x.com/takaya_ki/stat…
5月13日 6:32 かんたろう
街の至る所にのぼり旗が立っているので美味しい焼き鳥屋さんでもあるのかと思ったら違った(笑) x.com/mitu0715/statu…
5月13日 6:31 モグ子☕️
5/13水おはようございます☀️目覚ましをかけ忘れ30分寝坊したので今日の娘弁当は急遽焼き鳥に。おやつはワンピースのジムで売ってるお菓子。人相が悪すぎるパッケージ🤣 がんばれや pic.x.com/BSSUSrIBeG
5月13日 6:13 Yu-O
おはようございます😊 このところ飲む機会が少し増えたのですがそのおかげでもつ焼きにハマってます😅 自分は飲みより食いの方なので焼き鳥や焼きトンを10串くらいとその他食べちゃうんですよね ちょいちょい飯テロもしてるから良く食う奴と思われてそうですね😂 今日も一日頑張っていきましょう👍 pic.x.com/e0KusnPnlR
5月13日 3:30 おおさきくん
おはようございます🌤️🙋‼️🌤️ 2026/5月13日水曜の朝 北九州は晴れ時々曇り 現在17.7℃日中は24℃以下 暖かい朝 夏日になりそうでならない 食中毒増えている注意して 昨夜は焼き鳥ざんまい 味噌カツソースたっぷりかけて おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ 大きいプッチンプリン❤ めっちゃ美味しい🍀幸せ🍀 pic.x.com/SsN6kEKley
5月13日 2:59 ?tomtomしい
この話題をみてるとテイクアウトの焼き鳥屋は神だなあとおもう 近所にねえから焼き鳥屋(飲み屋 入るしかねえんだよなあ
5月13日 2:30 なゆた@短歌
焼き鳥のハツが好きなら私たち互いの心臓食べてもいいよね tankaspot.web.app/tankaposts/060… pic.x.com/AJ7fvKjSwT
5月13日 1:12 Hiromiko(ひろみこ)
阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り✨ 各店、居心地よすぎて、美味しくて、 1日ではそんなに回れませんでした💦 もっと地元で飲み歩きたくなりました。 焼き鳥・牛もつ ともず 鉄板洋食アイアンダイナー バーメリデ pic.x.com/1wovJzXEx0
#洋食  
5月13日 1:11 hachi
久々に焼き鳥屋さん行った🐔 食べきれなくてお持ち帰りしたので 明日の朝たべれる🎶しあわせ〜
5月13日 0:51 SKETCH株式会社
社長行きつけのお店へ! 焼き鳥が美味しすぎる! 砂肝が一番美味しかったです♪ pic.x.com/BC24Y2mjZd
5月13日 0:50 みき先生
今日も知人の焼き鳥屋さん🍺 今日は締めにつくねと焼き鳥丼🍚 家族が焼き鳥食べたいと言ったので 大将にはいっぱいお世話になったし 今でも色々な所に仕事を橋渡しして下さってるから私も出来る限り行ってあげたいので🍺 pic.x.com/ppAS3ZndBI
5月13日 0:29 口閉
昔住んでたところの焼き鳥屋さんは、飲み物がペットボトルのまま売ってた 1本200円とかで 店が狭いので持ち帰りで食べることが多かったな x.com/kouhei391/stat…
5月13日 0:12 ぽこ
@yozuki__v焼き鳥のぷりぷりしたやつ美味しいよねぇ!!!🕊️
5月13日 0:11 ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!( ˘ω˘)˘ω˘)ススヤァ…( ゚д゚)ハッ
ぷりぷり炙りレバー🍖✨ほか焼き鳥いろいろ!!美味🥳 🥃角ハイボール✨ pic.x.com/GOR0blc7Oy
5月13日 0:10 tasuke_JP? ?
居酒屋の前に、テレビで新茶の事を知ったので嬉野茶を買いました。焼き鳥戦国では手羽先、つくね、ぼんじり、ニンニクの芽の豚バラ巻、砂ずりなどを頼みます。九州・山口では砂肝を砂ずりと呼ぶのですな。どれも旨い pic.x.com/zXQaPMrFUf
5月12日 23:52 kazu
@9mo_E1三笠の道の駅の焼き鳥美味しいです
5月12日 23:52 あ_す_か_????‎?
特典会で焼き鳥食べ始めるさぎり可愛すぎる(好き) pic.x.com/WwSA36k7nu x.com/sora7asuka/sta…
5月12日 23:33 天野遠景@がんばれない
たまには焼き鳥もええわね🐔 pic.x.com/44i77LMjLa
5月12日 23:12 Yuuhi
ラーメンだけのつもりが結局、芋ソーダ割り飲んで、おでんも焼き鳥も手伸びちゃう。おいしかった。 pic.x.com/SSZEXYnft4
5月12日 23:11 ケイティ
【補足】 “こころのこり” って初めて食べたけど、 希少部位なんだね😲 自分は基本、とりかわ好きなんだけど、 こういう感じの焼き鳥もいい😄 pic.x.com/uODKaykLSL
5月12日 23:11 らぶらいふ?ほのか
自分の自己紹介冷静に見返したら 半分くらい飯の話しててワロタ🤣 近くの焼き鳥にこれまでどれだけお世話になってることか🐔 pic.x.com/G6w22WaWuO
5月12日 22:53 51ojisan
好きなお店はたらふく飲んでたらふく食べる。 カリフラワーの冷製スープから始まり、鯵の開き、焼き鳥、ステーキ。 全部マスターの手作り。 ビール7杯くらい(覚えてない…)、マスターと店員さんに3杯飲ませてお腹いっぱい。 pic.x.com/lCqm7GzlP0
5月12日 22:53 織守きょうや
焼き鳥って……最高だよね(一人11串プラス野菜なども色々食べました) pic.x.com/rAlXNNFeM1
5月12日 22:51 zu
焼き鳥を最高の状態で食べようとすると、焼き鳥を食うタイミングも、合間に酒を飲むタイミングもシビアなので… 飲み放題つきの焼き鳥屋はどうしても、最高の状態の焼き鳥を出せないのはオペレーション的にわかるし、期待すべきではない… だったら、チェーンの焼き鳥屋に行けばいいという話だ。 pic.x.com/sgYpNmr3JS
5月12日 22:50 焼き鳥薬剤師えびはら@イノベセント
この直前に冷凍庫いれましょうのやつ、すでにやってません😂?笑 自覚者多数で、家飲みならジョッキと缶ビールを風呂入ってる間に冷凍庫いれてるはず🤣!! これにはやっぱり焼き鳥ですよね🐓! それにしても今期の相撲は序盤から面白い。 最近の相撲は動きが多くて、これはこれで面白い🤤! pic.x.com/Z2D4AaFMod
5月12日 22:33 yuko Ella
今夜は焼き鳥(風?)ナイト🍢ズッキーニと海老、お肉も全部焼きたてで最高…!外の夜景を見ながら食べる焼き物って、なんでこんなに美味しいんだろう🥺しあわせな夜です✨ pic.x.com/rNMoHMkFIU
5月12日 22:33 右打ち狂ちゃん✨
見事に散りました 、はい🌸 ラストは3倍ハマりして退店😭 撮れ高もないので、 GW中に食べた焼き鳥など ご覧くださると幸いです💁‍♀️ 投資 : 630k / 収支 : -630k 初当回数 : 4回 / LT突入回数 : 0回 あー、明日すっげー休みたい😭 (朝からリベンジしたい🥲) pic.x.com/WyCthgps0K
5月12日 22:12 ??????︎︎︎︎(なず)
@gokimove18最近ポールスターの中に持ち帰りの焼き鳥屋できたんですがそこで夜は売り切れてるんですが早めの時間だとカリカリ鶏皮串っていうカリッカリの鶏皮串一本80円くらいで売ってるんですが多分それに近いと思うんでそれなら家でも食えるんでおすすめっす👍それは塩味です
5月12日 22:11 まんりき
焼き鳥に美味いとか不味いとかあるのか。かしわ串に刺して炙ってるだけやろ x.com/kudo_pon/statu…
5月12日 21:53 ちゃもあん
焼き鳥缶の卵とじをサッポロ黒ラベルでいただくー(*´ч`*) pic.x.com/SaapNd51Zq
5月12日 21:50 しの
晩ごはん。キーマカレー。黒豆。焼き鳥。 pic.x.com/qmslf9Nfjw
5月12日 21:31 まろん?
すごい言われようすぎて笑う 小鳥か焼き鳥😂 pic.x.com/UvvzmIqLK8
5月12日 21:30 若葉昌輝
@katumesiかつめしちゃん、こんばんは焼き鳥ーですまぬ pic.x.com/v7DgrhGQOB
5月12日 21:12 サ(さいとう)
焼き鳥や唐揚げ、コロッケなんかは、肉屋のテイクアウトが一番美味しい。
5月12日 20:53 倉敷はやおき洞
今晩おかずは、 鶏もも肉、ピーマン椎茸人参の焼き鳥タレ炒め と ハクサイとアサリの生姜汁、 少しラー油かけ、でした。 アサリは冷凍物。 外は綺麗な夕焼け。 pic.x.com/0GomGDMGVC
5月12日 20:50 りんだ
歩✅️9200歩 夜✅️ストゼロ、トリス、小分けスナック(ナッツ)焼き鳥盛合せ(塩)、ししゃも(マヨネーズ) ・ししゃもにマヨ+一味を定番にしてたが、一味がなかった代わりにクミンかけたらそれもかなりよかった👍(マヨ+スパイスGood説) pic.x.com/rUlyIP8Yry
5月12日 20:41 salomery
@wara7おそろですね!まずは1番のお気に入りをお持ち帰りしました💘めちゃ可愛くて集めたくなりますよね〜。写真はかわ屋の焼き鳥と田主丸のカッパ駅舎ですかね?ステキチョイスです…!!
5月12日 20:31 かなかな
焼き鳥仕込んだ pic.x.com/KXL4TMnbzQ
5月12日 20:12 よ〜しし
近所にできたテイクアウトの焼き鳥屋さん 思い切って飛び込んだんだけど遅すぎたみたいで残りはにんにくま数本とつくね1本 つくねに軟骨入ってない確認がとれたので購入👛 家でチンして完成するという焼き鳥 すーーーーーごく美味しかった🙌 お一人でやられてる店主さんいい人だったしまた行こう pic.x.com/aIRUPo4IUM
5月12日 20:12 めしあ
この前行った焼き鳥屋さんめちゃくちゃボロボロだったけど何食べても美味しかった 絶対また行く その前に焼肉! pic.x.com/znu7kNl5Ow
#焼肉  
5月12日 20:11 ユニライト
昔行ったな… 確かに焼き鳥は美味かったんだけど、俺はチェイサー挟みながら飲みたい派なのでキツかったな pic.x.com/mnWrg18O3z x.com/kudo_pon/statu…
5月12日 20:10 唯花?yuika
焼き鳥奢ってもらった! 明日から頑張る🐓 pic.x.com/lO3xVuJDYR x.com/ao0088ao/statu…
5月12日 20:10 藤本 雅已
晩御飯にガーリックライスと焼き鳥をいただきました。美味しかったです😊 pic.x.com/j4ozC981kx
5月12日 19:53 ジョン・パウロ(本物)
夕食。パン、アヒージョ、焼き鳥、マカロニサラダ。ノンアルコールビール。アヒージョは半分明日に回した。 pic.x.com/Ua7V8iFfDQ
#パン  
5月12日 19:53 み゜え る(雑)
息子めし ラクサみたいな味 冷たい麺パクチーもりもり かわいいフィッシュボール 焼き鳥食べたくて網焼き大将の出番 pic.x.com/RyN8MhramV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ