みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね3 おでん1 焼き鳥丼1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 新茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 かしわ1 かわ屋1 こころ1 さぎり1 ざんまい1 とりかわ1 もつ焼き1 もりもり1 カッパ1 クミン1 サッポロ1 チョイス1 フィッシュボール1 |
"焼き鳥"の口コミ・評判 6/24 17:53現在
食事と肴は違うっていう人もいるけど お酒はいらないんたけど、美味しい焼き鳥つまみたいってときはあるよね 入らないけど
焼き鳥どん、ようやく訪問。話題先行でチェーン店っぽいイメージ持ってたけど焼き鳥はどれも美味しくてボリューミー。鶏の煮込みも〆にいい pic.x.com/Kc24ZxZiXo
おいしい焼き鳥はほんと酒場じゃないと食べられないよね、それは本当にもうね、仕方ない🥹
そう言う問題じゃないのは重々承知してるんだけど、焼き鳥以外はおうちで食べると山ほど食べれるよ。焼き鳥はほんま酒飲まないとたどり着くのムズイ。テイクアウトでは食べられない焼き加減とかあるので‥くううう!
自律神経弱いチームなので季節の変わり目が苦手ですが楽しい思い出も増えてて幸せ者です😑♡♡ 野球みながらビール飲んでデンリュウまで増えておいしい焼き鳥まで食べて、え⁉️と思っている、すごすぎて、遥か遠くまで来たものだ( 'ᢦ' )♡♡ pic.x.com/7zTz2pIMib
入っていいんやで ウーロン茶かコーラと一緒に焼き鳥食うと美味しいよね x.com/takaya_ki/stat…
街の至る所にのぼり旗が立っているので美味しい焼き鳥屋さんでもあるのかと思ったら違った(笑) x.com/mitu0715/statu…
5/13水おはようございます☀️目覚ましをかけ忘れ30分寝坊したので今日の娘弁当は急遽焼き鳥に。おやつはワンピースのジムで売ってるお菓子。人相が悪すぎるパッケージ🤣 がんばれや pic.x.com/BSSUSrIBeG
おはようございます😊 このところ飲む機会が少し増えたのですがそのおかげでもつ焼きにハマってます😅 自分は飲みより食いの方なので焼き鳥や焼きトンを10串くらいとその他食べちゃうんですよね ちょいちょい飯テロもしてるから良く食う奴と思われてそうですね😂 今日も一日頑張っていきましょう👍 pic.x.com/e0KusnPnlR
おはようございます🌤️🙋‼️🌤️ 2026/5月13日水曜の朝 北九州は晴れ時々曇り 現在17.7℃日中は24℃以下 暖かい朝 夏日になりそうでならない 食中毒増えている注意して 昨夜は焼き鳥ざんまい 味噌カツソースたっぷりかけて おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ 大きいプッチンプリン❤ めっちゃ美味しい🍀幸せ🍀 pic.x.com/SsN6kEKley
この話題をみてるとテイクアウトの焼き鳥屋は神だなあとおもう 近所にねえから焼き鳥屋(飲み屋 入るしかねえんだよなあ
焼き鳥のハツが好きなら私たち互いの心臓食べてもいいよね tankaspot.web.app/tankaposts/060… pic.x.com/AJ7fvKjSwT
阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り✨ 各店、居心地よすぎて、美味しくて、 1日ではそんなに回れませんでした💦 もっと地元で飲み歩きたくなりました。 焼き鳥・牛もつ ともず 鉄板洋食アイアンダイナー バーメリデ pic.x.com/1wovJzXEx0
久々に焼き鳥屋さん行った🐔 食べきれなくてお持ち帰りしたので 明日の朝たべれる🎶しあわせ〜
社長行きつけのお店へ! 焼き鳥が美味しすぎる! 砂肝が一番美味しかったです♪ pic.x.com/BC24Y2mjZd
今日も知人の焼き鳥屋さん🍺 今日は締めにつくねと焼き鳥丼🍚 家族が焼き鳥食べたいと言ったので 大将にはいっぱいお世話になったし 今でも色々な所に仕事を橋渡しして下さってるから私も出来る限り行ってあげたいので🍺 pic.x.com/ppAS3ZndBI
昔住んでたところの焼き鳥屋さんは、飲み物がペットボトルのまま売ってた 1本200円とかで 店が狭いので持ち帰りで食べることが多かったな x.com/kouhei391/stat…
@yozuki__v焼き鳥のぷりぷりしたやつ美味しいよねぇ!!!🕊️
ぷりぷり炙りレバー🍖✨ほか焼き鳥いろいろ!!美味🥳 🥃角ハイボール✨ pic.x.com/GOR0blc7Oy
居酒屋の前に、テレビで新茶の事を知ったので嬉野茶を買いました。焼き鳥戦国では手羽先、つくね、ぼんじり、ニンニクの芽の豚バラ巻、砂ずりなどを頼みます。九州・山口では砂肝を砂ずりと呼ぶのですな。どれも旨い pic.x.com/zXQaPMrFUf
@9mo_E1三笠の道の駅の焼き鳥美味しいです
特典会で焼き鳥食べ始めるさぎり可愛すぎる(好き) pic.x.com/WwSA36k7nu x.com/sora7asuka/sta…
たまには焼き鳥もええわね🐔 pic.x.com/44i77LMjLa
【補足】 “こころのこり” って初めて食べたけど、 希少部位なんだね😲 自分は基本、とりかわ好きなんだけど、 こういう感じの焼き鳥もいい😄 pic.x.com/uODKaykLSL
自分の自己紹介冷静に見返したら 半分くらい飯の話しててワロタ🤣 近くの焼き鳥にこれまでどれだけお世話になってることか🐔 pic.x.com/G6w22WaWuO
好きなお店はたらふく飲んでたらふく食べる。 カリフラワーの冷製スープから始まり、鯵の開き、焼き鳥、ステーキ。 全部マスターの手作り。 ビール7杯くらい(覚えてない…)、マスターと店員さんに3杯飲ませてお腹いっぱい。 pic.x.com/lCqm7GzlP0
焼き鳥って……最高だよね(一人11串プラス野菜なども色々食べました) pic.x.com/rAlXNNFeM1
焼き鳥を最高の状態で食べようとすると、焼き鳥を食うタイミングも、合間に酒を飲むタイミングもシビアなので… 飲み放題つきの焼き鳥屋はどうしても、最高の状態の焼き鳥を出せないのはオペレーション的にわかるし、期待すべきではない… だったら、チェーンの焼き鳥屋に行けばいいという話だ。 pic.x.com/sgYpNmr3JS
この直前に冷凍庫いれましょうのやつ、すでにやってません😂?笑 自覚者多数で、家飲みならジョッキと缶ビールを風呂入ってる間に冷凍庫いれてるはず🤣!! これにはやっぱり焼き鳥ですよね🐓! それにしても今期の相撲は序盤から面白い。 最近の相撲は動きが多くて、これはこれで面白い🤤! pic.x.com/Z2D4AaFMod
今夜は焼き鳥(風?)ナイト🍢ズッキーニと海老、お肉も全部焼きたてで最高…!外の夜景を見ながら食べる焼き物って、なんでこんなに美味しいんだろう🥺しあわせな夜です✨ pic.x.com/rNMoHMkFIU
見事に散りました 、はい🌸 ラストは3倍ハマりして退店😭 撮れ高もないので、 GW中に食べた焼き鳥など ご覧くださると幸いです💁♀️ 投資 : 630k / 収支 : -630k 初当回数 : 4回 / LT突入回数 : 0回 あー、明日すっげー休みたい😭 (朝からリベンジしたい🥲) pic.x.com/WyCthgps0K
@gokimove18最近ポールスターの中に持ち帰りの焼き鳥屋できたんですがそこで夜は売り切れてるんですが早めの時間だとカリカリ鶏皮串っていうカリッカリの鶏皮串一本80円くらいで売ってるんですが多分それに近いと思うんでそれなら家でも食えるんでおすすめっす👍それは塩味です
焼き鳥に美味いとか不味いとかあるのか。かしわ串に刺して炙ってるだけやろ x.com/kudo_pon/statu…
すごい言われようすぎて笑う 小鳥か焼き鳥😂 pic.x.com/UvvzmIqLK8
@katumesiかつめしちゃん、こんばんは焼き鳥ーですまぬ pic.x.com/v7DgrhGQOB
今晩おかずは、 鶏もも肉、ピーマン椎茸人参の焼き鳥タレ炒め と ハクサイとアサリの生姜汁、 少しラー油かけ、でした。 アサリは冷凍物。 外は綺麗な夕焼け。 pic.x.com/0GomGDMGVC
歩✅️9200歩 夜✅️ストゼロ、トリス、小分けスナック(ナッツ)焼き鳥盛合せ(塩)、ししゃも(マヨネーズ) ・ししゃもにマヨ+一味を定番にしてたが、一味がなかった代わりにクミンかけたらそれもかなりよかった👍(マヨ+スパイスGood説) pic.x.com/rUlyIP8Yry
@wara7おそろですね!まずは1番のお気に入りをお持ち帰りしました💘めちゃ可愛くて集めたくなりますよね〜。写真はかわ屋の焼き鳥と田主丸のカッパ駅舎ですかね?ステキチョイスです…!!
焼き鳥仕込んだ pic.x.com/KXL4TMnbzQ
近所にできたテイクアウトの焼き鳥屋さん 思い切って飛び込んだんだけど遅すぎたみたいで残りはにんにくま数本とつくね1本 つくねに軟骨入ってない確認がとれたので購入👛 家でチンして完成するという焼き鳥 すーーーーーごく美味しかった🙌 お一人でやられてる店主さんいい人だったしまた行こう pic.x.com/aIRUPo4IUM
昔行ったな… 確かに焼き鳥は美味かったんだけど、俺はチェイサー挟みながら飲みたい派なのでキツかったな pic.x.com/mnWrg18O3z x.com/kudo_pon/statu…
焼き鳥奢ってもらった! 明日から頑張る🐓 pic.x.com/lO3xVuJDYR x.com/ao0088ao/statu…
息子めし ラクサみたいな味 冷たい麺パクチーもりもり かわいいフィッシュボール 焼き鳥食べたくて網焼き大将の出番 pic.x.com/RyN8MhramV