ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 天ぷら2 定食2 コロッケ2 つくね2 海鮮丼1 1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 スープ1 炭火焼き1 トムヤムクン1 パン1 ケーキ1 烏龍茶1 あさひ1 いっぱいいっぱい1 こうのとり1 ごはん1 なかの1 ねぎま1 びんちょう1 やきとり1 らでん1 エスニック料理1 カシラ1 タイ料理1 ファミリー1 Heart1 Lady1 Salvatore1 YOU1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

5月11日 23:32 るるも?‎?
@Mf4IBGPKpo94o6p放浪フリーターです(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)こちらは冷めてもおいしい!が売り文句ですがチンしたらそれはそれでおいしかったです🤍つくねも肉串もお惣菜焼き鳥感は一切なくとてもおいしい物でした🤍
5月11日 23:31 リャーチカ
テイクアウトの焼き鳥はいまんとここうのとりが最強だなあ、
5月11日 23:13 桐山瑠衣 RuiKiriyama?
そして!! ポスターはまだまだ色んな店舗さんに配らせていただきました...!! ⚫︎小柳 七日町店さん デカい!美味しい! これぞ焼き鳥!! レバーにゾッコンだー😭✨✨ と、思っていたら周りの人もゾッコンになってた!! レバー好きはGo!!!💨 tabelog.com/yamagata/A0601… ⚫︎なかのさん pic.x.com/QR41Dr4YgM
5月11日 23:12 IXA ≒ザフィーアVer.1.592
@hiranoi_nomadeかなり的外れなことで恐縮なのですが、ここの焼き鳥、相当美味しいのかもしれませんね なんとなくこの注意書き読んでてそう思ってしまいました😅
5月11日 22:53 cikin
今日から焼き鳥はタレ派 でも熊部拓斗は塩食べたいって言ったら普通に譲ってくれそう KCON舞台でアダムくん前に行かせてあげてたしきっと人に合わせられるタイプ 剱持吉成が塩って言ったら絶対塩注文する後輩力高男🧸👑 pic.x.com/kc3DsSjCfP
5月11日 22:52 いつき
@micomico03地元の焼き鳥屋さんに行くと大体いつも食べます。美味しいですよね〜 ちなみに中野区の西友で普通に売ってましたw親会社になったトライアルさん九州ですし、そちらでも買えるようになるかも❔
5月11日 22:52 じ ょ ん
焼き鳥コラボ一緒に行ってくれるって言う先生が居てしばらくモチベ保てそう😊 黒猫麺くいてぇぇ🐈‍⬛ pic.x.com/1hPY4o8UhC
5月11日 22:52 leon ? ymmt
可愛い、焼き鳥 pic.x.com/hH80IzthVV
5月11日 22:51 Suica
焼き鳥焼き器をマジで買うか悩むところではある これで焼き鳥屋さんごっこしたい pic.x.com/FkXZpkT8AQ
5月11日 22:50 しぶや Shibuya隊長?虎戦隊
今夜は駅前の居酒屋で焼き鳥を買って来ました。 ニンニクがガツンと効いたタレが最高なんです。 pic.x.com/6dGC9wVSMZ
5月11日 22:50 みるぱか⋆☽ ໋₊
5月9日(土)食べた夜ご飯〜 𐩢𐩺 焼き鳥屋さん行って 焼き鳥美味しくてたくさん食べました😋 お腹いっぱいだった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 帰りはケーキ屋さん🍰寄って ケーキ買って帰ったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ たまに食べるケーキ美味すぎる〜(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑) pic.x.com/SRNef7FsLf
5月11日 22:33 hiroyuki.A
デレミュを見ながら焼き鳥&白をキメる。 pic.x.com/UGDcb2wmN6
5月11日 22:33 アッチ❗(HKT大好き?)
@o1hpvAgxwXQOFlg川口さんこんばんは❗️ 鳥の奴らまとめて焼き鳥にしてやりたいですね🍗w まぁ野鳥は雑菌だらけなので食えませんがね。。 病院まで10分掛からないのですが帰り道は何故か40分掛かりましたw(回り道) 乗ってるのが楽しくてついつい😅💦 pic.x.com/fg36yaLG1u
5月11日 22:32 hiroyuki.A
焼き鳥でワインを飲む。これでいいのだろうかいな。 pic.x.com/Pb6o1nrwUI
5月11日 22:13 大久保腎之介
20260511夕 小松菜と焼き鳥(缶)、コールスロートマトサラダ、もち麦ごはんに減塩ゆかり pic.x.com/gsORdV6Gh7
5月11日 22:02 ちーこ_φ(・ω・` )
@ko_sui_no_sayお酒美味しいですもんね(´﹃`) 私は基本下戸ですが たまにほろよい1本だけ 鶏皮揚げたものや 枝豆とか焼き鳥と一緒に飲んでます 気分良い日は飲みたくなります 昔からジュースだと よく笑われますが悪酔いも 二日酔いも無いので なんとか助かってます
5月11日 21:59 右寄りの右
@teddynadanntyou他1人そんなゴールポストをずらす話はいりませんよ 今回の件は店内飲食での話だし外食の話になるからテイクアウトの話を出すのが論外だし ・焼き鳥屋(店内飲食)のほとんどは居酒屋ではないのか? 自分はこの話をしているのでわけで 一般的な認識として焼き鳥屋は居酒屋である事がほとんどでは?
5月11日 21:53 夜宵®︎????? ☽︎︎·̩͙ ????? ❅ *.? ???
どどーん (漬け丼) 🐟ꕀ⋆ 月曜日からいきなりご馳走✨ イカ刺しも入った美味しそうなお刺身の切り落としてんこ盛りの大好きな漬け丼 🦑⸒⸒ あとネギマとレバーの焼き鳥 🐓⸒⸒ pic.x.com/HdNGfRv6qq
#丼  #刺身  
5月11日 21:53 T@2
TLで見かけたのは呑み屋だと酒が利益だから飲まない客は来ないでくれってことか たまに行く焼き鳥はドライバーは無料で烏龍茶飲めるし焼き鳥と呑み屋じゃまた違うんだろうなぁ 無料ドリンクばかり飲んで申し訳ないm(_ _)m pic.x.com/ctJLBHnvBG
5月11日 21:52 小太郎んご@9月3日月見マック1回目接種済み
@3vGsxpa7asRaoR8食べれないね。スーパーの焼き鳥とか不味いし( ¯•ω•¯ )家で焼いてもイマイチだしねぇ。ウーロンハイ頼んで「料金そのまま酒抜きで」くらい言えば許すと思うけども
5月11日 21:50 ?鈴蘭?
夫も私も焼き鳥のぽんぽち(北海道弁)が好きなのでスーパーで生のを見つけて買ってきた。 そのまま焼けばいいかと思ってたら検索すると下処理が必要と。 これは中骨は無かったけど油壺は取らなきゃいけなくてめんどくさかった。 もう買わないかも笑 pic.x.com/OT2Q8xiSzR
5月11日 21:50 シュタイフ
@asobi001他1人居酒屋を謳っている焼き鳥屋 トリキみたいに 焼き鳥屋(居酒屋)みたいなところがあるのもわかりますけど 串で利益をあげるスタイル 要はファミリー客や持ち帰りなんかもやっているところは居酒屋というよりは食事処って色合い強いですよ
5月11日 21:31 ゆき
アルコールアレルギーだけど焼き鳥大好きだから舌噛みちぎる勢いで悔しい まじで倍額でも出すから焼き鳥だけテイクアウトとかできませんか お店には一歩も足を踏み入れないので x.com/kudo_pon/statu…
5月11日 21:11 ?パイセン?
焼き鳥屋で食うラーメン。スープが馬鹿上手くてコレで良いってなる pic.x.com/qnmSlB517z
5月11日 20:53 花恋¨̮ꕤ*.゚
新しい贈り物もたっくさん見してもらたよっ!! いつもね? みーんなが全部見してくれるん✧*。 へへへ〜 【地鶏 炭火焼き花恋】焼き鳥待機w ↑いい名前でしょ〜( -∀-) お花もこんなにたーっくさん!! ほんといつもわたしのために素敵な贈り物いっぱいいっぱいありがとっ 今日もめめが幸せぇ𓂃𓂂ꕤ*.゚ pic.x.com/v2kXiZFENU
5月11日 20:52 トマトのほね?@徳島DQW
@JeanLuc_Picachu他1人ここの道の駅でキジ肉丼と、一つ西の道の駅でもキジ肉の焼き鳥串をいただきましたが美味しかったですよ😌 近くに寄ったら必ず立ち寄ってまして、格言の額縁と例の貯金箱もお買い上げしました。鬼王丸は我が心の師匠です。 pic.x.com/rFGbPwTlME
5月11日 20:50 はま爺ぃ(ヘドロになったメタホル)?
なんだか飲みたい気分になった… けっして発作ではない! 焼き鳥食べて帰る予定…🙄 pic.x.com/Zh8FX0D0l3
5月11日 20:33 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱 ⁡ 夕ご飯です🍳〰︎ ⁡ ご飯🍚 お刺身(びんちょうマグロ🐟、サーモン) 焼き鳥(鶏皮、レバー、軟骨入りつくね) ぬか漬け(大根、人参、きゅうり🥒) ツナコロッケ 1個(キャベツ) アボカド🥑マカロニサラダ🥗 黒豆茶 ⁡ pic.x.com/Nhjf6LTyWf x.com/stmfd6fkzuhhas…
5月11日 20:31 就職→ガイア *fam
焼き鳥とハイボール🐓 pic.x.com/Q0UH2eHnG0
5月11日 20:30 pitbull?
JAPANをスーツケースにつめ込んで🗾🛫世界まる見え🌏️見🐒夕飯🌃焼き鳥タレ🍗定食🍚料理🐒洋楽も13142🎧️Avicii🎶Superlove🎧️💦Friend Of Mine🎧You Make Me🎧️。Salvatore Ganacci🎶👞Horse🎧🐏🐴🐼🐯フィメールラッパー🎤Lady XO🎶GOODMORNING🎧️Tierra Whack🎶Link🎧🚀カマロは🐝🤖🐴🎶👾🎶 pic.x.com/KOnWh2Qph6
5月11日 20:13 ごんだむし 5/29PM公園30/31街
仕事帰りに京王百貨店の大相撲展でポケモンの懸賞旗40旗撮って来ました😊 14日まで 先週沢山歩いた疲れ&フォロワーさんのエスニック料理見て、急にタイ料理が😁 春雨サラダ、トムヤムクン、タイ風焼き鳥、辛口焼きそば😋タイ人の店員さんにこれけっこう辛いと聞いたら、ピリ辛と言われたけど🌶️🌶️🌶️🤤 pic.x.com/ceOxIxf6CP
5月11日 20:13 にこわーくす32
竹串を削って焼き鳥の串を制作中🗿 1.8cm→2.2cm ちょっぴり大きめになります pic.x.com/GGcwqV9FCi
5月11日 20:10 skydolphin-M-? ?grapher&Log
とりあえず何とか焼けた🤗 でも子供が焼き鳥食べたいって言ったから 焼き鳥も追加するって言うね🫣 ビール飲みたいやんかー🍺 pic.x.com/Lgn1BkVUDY
5月11日 20:10 木蔭 - 6月の星願では新作作る -
焼きたて焼き鳥に出会ってしまったので、、、買い ねぎまのネギがめっちゃ好きなんだよなぁ、、、 pic.x.com/voeJxqqpix
5月11日 20:09 えりこ
昼は天ぷら惣菜屋、夜は立ち飲み焼き鳥屋 大衆あさひさんの向かいにある昔ながらの雰囲気が心地良い酒場 軒先で焼かれる焼き鳥は空気感も相まって美味しい 日替わりの日本酒も良いものが揃っています 串1本 150円〜 お酒 360円〜 いなか亭(船橋) メニューはリプ↓ pic.x.com/sR4CUlwamY
5月11日 19:53 136・k
焼き鳥のタレを調味料で調整すると餃子が美味い pic.x.com/xiRUtYDh1t
#餃子  
5月11日 19:52 猫泉???⚒?‍♀️?/?︎︎☁
昼は海鮮丼食べたり、焼き鳥、コロッケなど食べまくった。 手作りコロッケなども美味しかった しかもどこも安いし美味い福岡最高 pic.x.com/lGi2AAydJX
5月11日 19:51 ☻Kanon☻
焼き鳥ってヘルシーな感じで好きです🐔 でも名物のカシラは豚か🐷 pic.x.com/9KnlxRrWKf
5月11日 19:50 くろいぬ@AI×写真×仕事の実験室
最近食べた美味しい焼き鳥です。撮った写真をAIと戯れてできた作品です。作って欲しい写真あったらリプで共有いただければ、何か作りますよ! pic.x.com/Dv9jgkohBK
5月11日 19:42 なつみかん
@mitopubなるほど!たしかにぷりぷりでおいしいですよね。個人的には焼き鳥・引きずり鍋がおすすめですが食べ比べではどんなメニューだったのでしょう🐓
5月11日 19:42 あまぎゆきこ@みーちゃんの妻?
今日は天ぷらと焼き鳥と、お蕎麦です♪ ちょっともうちょいお蕎麦食べた気分だったので夜もお蕎麦です♪ 満足しました♪ しめのとろろご飯も美味しいです♪ pic.x.com/VteSYBaAMt
5月11日 19:41 モンキー・D・アユニ@生涯清掃員
@kaeddd_sabuウチの近所にテイクアウトもできるクソうまの焼き鳥居酒屋あって週一で20本テイクアウトするんだ😆 おっそわけしに行くねw
5月11日 19:33 はる
皆様こんばんは🌆 お疲れ様でございます まだ月曜日なのに疲れがヤバイっす💦💦 なので今日はお惣菜の焼き鳥の皮買いました😅 娘がくれたお花を飾っていただきます🌹 乾杯です🥃 pic.x.com/d4T6WEajSR
5月11日 19:33 b?anり☆
アーカイブからの いつもの飲み🍻 キッズの話は ほぼ皆無😅 母として嫁としての話ばかりで 大爆笑やった🤣🤣🤣 焼き鳥の写真は食欲に負けて 撮ってない📸笑 pic.x.com/a80kpMqCiD
5月11日 19:32 oyamano_taichou
午後は添乗下見と成分献血🩸もしてきたので、帰りに力(リキ・⚽️浦和レッズの聖地の居酒屋)で造血用のレバーを買ってきて…もっきり🍶´-で水分補給してます お店で呑みたかったけど…今日の支出がデカ過ぎて…焼き鳥4本で我慢 -{}@{}-🤣 pic.x.com/qv4TpR8KjH
5月11日 19:32 まつきよ
やきとり弁当は鶏肉だった(それはそう) 帰り道で並んでる持ち帰り焼き鳥屋に寄ってきた。 pic.x.com/nbBOQ2foP9
5月11日 19:31 がわち???☁️?
日本酒は作ばっかり飲むようになった これも儒烏風亭らでんちゃんと一条莉々華ちゃんの酒造見学動画の所為(おかげ)(似たようなツイート2回目) 美味いぞ作 三重の酒やぞ作 焼き鳥と共に... pic.x.com/zsI5QraCtO
5月11日 19:29 pitbull?
YOUは何しに日本へ🛬🗾有吉ゼミ🍴見🐒夕飯🌃焼き鳥のタレ🍗定食🍚料理🍳🐒洋楽も13140🎧️Mae Muller🎶Therapist🎧I Wrote A Song🎧Anticlimax🎧Tell You That🎧️。easy life🎶ocean view🎧。The Chainsmokers🎶Echo🎧️フィメールラッパー🎤Nicki Minaj🎶No Broken Hearts🎧カマロほげ🐝🤖🐴🎶👾🎶 pic.x.com/lsZwbkABQA
#定食  #Heart  #YOU  
5月11日 19:22 アカネ?
お酒がないと美味しくない焼き鳥だって自己紹介してる感じ? x.com/devifujinpug/s…
5月11日 19:12 えるめす⛩16時間ファスティング狂*2026/2/11〜
焼き鳥旨すぎ!! 腹パンなう。 pic.x.com/Y1v3JnFUdP
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ