ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おでん1 茶漬け1 蕎麦1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 カレー1 牛タン1 串焼き1 バーベキュー1 唐揚げ1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 あさま1 お祭り1 かどや1 からり1 ぼっこ1 ぼっち1 クラフトビール1 ファミマ1 マンジャ1 レッドアイ1 ロングポテト1 水車小屋1 竹沢商店1 美濃路1 青空の下で1 鳥貴族1 kuku1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/27 17:58現在

4月26日 13:52 mari☺️就活中
宅配は 次はヨーグルト プリン 焼き鳥頼もうと思ってる
4月26日 13:33 こた
M3で平和島まで来たなら少し足伸ばして梅屋敷まで行って竹沢商店の焼き鳥食って欲しい、マジでうまいから。 pic.x.com/wBWnaLDYbY
4月26日 13:33 まこと
焼き鳥の中でやげん軟骨が一番好きだから、それこそ、無限軟骨したい pic.x.com/5GAn5m80Fb
4月26日 13:33 naru
たかどやふぁーむの焼き鳥一本200円は安いと思う。 pic.x.com/cgGxm76c8A
4月26日 13:12 KAKA
今日も日向ぼっこ☀ もうすぐ浜松祭りだけど今年はラッパの練習も練り歩きの練習も静か、夜も静か過ぎて🤔 そして晴れてるが風が強く寒い中で旦那ベランダ焼き鳥チリチリと🍶 1人で食っとけ🤣 pic.x.com/aA5yKGYAxi
4月26日 13:11 ERI@酔い子
昨夜のぼっちキャンプ。 ●イカそうめんの大葉和え(大好き) ●自家製のたけのこ(味噌漬けと醤油漬け) ●鍛高譚で草ドリンク笑 ●ホタテのべっこう漬け ●焼き鳥(姐さん愛用のタレとポン酢パウダー) pic.x.com/IKFwvB3LCU
4月26日 13:11 ずんどうなべ
ざる蕎麦と焼き鳥風炒めのお昼です 午前中は片付けのつもりが昔の写真をひっぱりだして、感情だけ上下してグッタリするという定期的にくるイベントがありました。 pic.x.com/hHUnbV8Xbz
#蕎麦  
4月26日 12:52 イカスクイッド
ここ数日の焼き鳥食べたい欲はファミマのホットスナック棚の焼き鳥によって満たされた、かに思われたのも束の間のこと。 やっぱり一本じゃ足らんぜ!ということで、昼前にスーパーに行って焼き鳥を買ってきた。前行ったときは遅い時間だったから売り切れてたのね。 美味しかったです。 pic.x.com/E9gGI1Amsp
4月26日 12:52 t@kumi?
焼き鳥にしてやる‥ pic.x.com/5uGozHS3Rz
4月26日 12:33 クレゲカワウソ
おはようございます🦦🌞 昨日は帰宅した後、夜な夜な天童店さんで獲った焼き鳥を焼いて食べました🦦 今日も🏠に行ってみようと思います🦦 pic.x.com/5uGIE85sEq
4月26日 12:32 株式会社青葉?
おそようございます 本日、お休みですが地域の自治会のお祭りに、広報担当として参加中🏮 広報としては、出し物の味も気になります ということで、お昼ご飯 青空の下でのビールと焼き鳥🍺 最高です✨ 皆さまも素敵な日曜日をお過ごしください🍀 pic.x.com/3Hs5cUmr88
4月26日 12:32 与沢 翼 YOZAWA TSUBASA
よし😄-0.2kg 64.1kgになりました。マンジャロ開始から53日(7週と4日)で9.55kg減。タニタのアプリで目標60kg→55kgに下方修正したので、残り9.1kg。まだ道半ば。だいたい半分まで来たとこ。ここからさらに2か月かかる。昨日は、焼き鳥2本、牛タン、シラス、バターコーン、ビール、ハイボールでした😉 pic.x.com/eZAMuuXIRa
4月26日 12:31 向日葵 miya chan
昨日のビュッフェからの二次会🍻 三宮の知る人ぞ知る お洒落な焼き鳥やさん ビュッフェの何倍も高かったけど 全て美味しかった😋 またお邪魔しまーす(●︎´▽︎`●︎) pic.x.com/Pq5xPpwLuN
4月26日 12:31 ホテルブエナビスタ【公式】
マツモトガク都ブルーイングのクラフトビールは ぜひデリシアの焼き鳥とともに! pic.x.com/dAVNiNsOl9
4月26日 12:31 あすか@?/??
大国町のめちゃ美味い焼鳥屋、焼き鳥が美味しかったのにポテサラとお茶漬けしか写真撮ってなくて絶望。 割と飲み屋のエリアとして外れてると思ってたけど常に満席で、また予約していこうと思いました😇 pic.x.com/uXUDBOZMPv
4月26日 12:10 ぜんか♬*゚
焼き鳥 とビール ポテトフライ とビール ラーメンとハイボール 唐揚げとレモンハイ←今ここ pic.x.com/cm26UpFuUX
4月26日 11:33 まぐ
日本酒と焼き鳥は最高ですね pic.x.com/TeopZaSqMj
4月26日 11:33 桜?
ジューシーな焼き鳥に、黄身を絡めて食べるのが最高です。 pic.x.com/UoTY9KqaMT
4月26日 11:32 PSO J318.5-22
焼き鳥オリンピック ! pic.x.com/BivTybRAhf
4月26日 11:30 みう?
知り合いと移動して、渋谷の串焼きのお店に! 13杯目、レッドアイ。 昔から大好きで飲んでます。 めっちゃ美味い! 焼き鳥も間違いなく美味い!! pic.x.com/gaXU5oNO7x
4月26日 11:30 みぃ
自作焼き鳥 pic.x.com/D2nvQpUlPf
4月26日 11:30 有限会社貴泉堂
今日も元気にうおえもんさんがご出店🚚 オープンしました🤗 たこ焼き、焼き鳥、ロングポテト🍟 ちょこっとおやつやおつまみにいかがですか? どうぞお立ち寄りください❣️ 滝乃家さんの桜が咲いたようです🌸👀     pic.x.com/VvcC9UkKP0
4月26日 11:13 新昭和モダン@メジロアサマ
東武東上線上板橋駅から徒歩10分の『第一金乗湯』。サウナはないが、ロビーが広くていい。風呂上がりに缶ビールを飲んで、駅前の『焼き鳥居酒屋大』で更に注入。 pic.x.com/Nxy8DPUmty
4月26日 11:13 トラベルニュース速報
無人駅が魅力の食の拠点に!土佐入野駅の新たな挑戦 tunagate.com/oshikatsu_maga… 無人駅が美食の拠点に変わる!土佐入野駅ではケーキ・コーヒー・焼き鳥の3店舗が連携し、地域の魅力を発信中。 pic.x.com/dgLgMHbLze
4月26日 11:11 やみなべ
まだちょいと肌寒いけどBBQの季節が来ましたね 三石野菜直売所で売ってる冷凍焼き鳥 ブラジル産だけど10本880円で手串が食べれる 「なんでこんなの売れるのかしら❓」と言ってたけど手間賃考えたら安いと思うんだけど🤔 pic.x.com/Vzwr4K25So
4月26日 11:11 ヤナギダ
よい天気なのでバーベキュー。 今回は昨日府中市場で買った焼き鳥してみました。一度炭火で焼いてみたかったので満足です。 pic.x.com/bBu2RKZZrs
4月26日 10:53 淡竹89
おは..こんにちは♪ 昨夜は酉kukuさんの焼き鳥をお土産にいただいたので、ビールで晩酌💓 美味しかった❣️ お店は可愛い食器いっぱいですが、自分ビール用はずっとコレ🤭親ってそんなもんですよね笑 本日も18時迄♪ 宝物は人それぞれ 貴方の宝物を見つけに来て下さいね💓 pic.x.com/IbYQf0a4Mt
#kuku  
4月26日 10:51 メロン
今日は天気も良かったので タケノコ祭りに行って来ました お餅、みかん🍊、焼き鳥 飲み物を売っていて地域の 人でにぎわっていました。 サックス🎷による演奏も あり、近くの水車小屋 も見て来て良い運動になりました😊 pic.x.com/pAwJFhJTtL
4月26日 10:33 ブラックマン3・トッド?
台湾でNoBります32 (3/21) 嘉義から台中に🚃移動してレンタルバイクで員林という町まで移動してきました。 ・街の入口のゲート 員林の夜市で夕食 ・おでん みたいな料理を麻婆のタレ みたいなものにつけて食べます。 ・焼き鳥のようなもの ・フルーツの飴コーティング 541 pic.x.com/24Y5jEchY1
4月26日 10:33 マッチ丸
週末なので焼き鳥屋さんへ。 ここはエクストラコールドのビールが飲める⭕️ 鶏チャーシューが美味い⭕️ 焼き鳥は王道系から変わり種まで種類が多くどれも美味い⭕️ pic.x.com/gF7CJdjjt4
4月26日 10:32 らくご舎(落伍者)?@茨城
久しぶりに行った水戸の「本陣」。めちゃめちゃうまい焼き鳥屋。ここのレバーとシロが特にうまいんだけれど、ずっと「鶏肉」だと思っていたのが、実は「豚肉」だったと知る。いや、メニューも書いてあるんだけれどね。 水戸のおいしい焼き鳥屋さん【本陣】 rakugosha.net/event/honjin/ @relax0906より
4月26日 10:30 おせんべい??
西山公園で焼き鳥とノンアル🍺 pic.x.com/AqT04zKDVt
4月26日 10:22 日本橋でんでんタウンを遊ぼう
多分美味しい焼き鳥屋さんの上位にランクインしてくるであろう 本当に繁盛店でいつも満員。 グルメラリーによく参加してくださったなという。 とりあえず何食べても美味しいです。デザートもあったりします。
4月26日 9:50 ぬぬ
美濃路で焼き鳥^^楽しかった話と最近色々行くグルのオタクの怖さミドルの立ち位置ライブ時間とチケ代と満足度などなど閉店間際の客0空間で語りぺこちゃん飴なめながら帰って流れる用に眠る幸せ顔面はてかてか(0゚・∀・) pic.x.com/U2VuUgGQC4
4月26日 9:29 nyan
昨日は仕事で疲れたから、夜遅くまでやってる焼き鳥屋のテイクアウト買おうとしたら、身なりのいい酔っ払いに絡まれて、連れ合いの品のいいおばあさまが諌めてくれて、「そのお方に1パック買ってあげなさい」なんて言うもんだから、慌てて断った
4月26日 8:52 さいきょう
カウンターの油の照り、年季の入った冷蔵庫、この空気だけで一杯いけるやつ。 焼き鳥は見た目どおりの直球勝負。 変に気取らず、ちゃんと旨い。 で、コップ酒。 この一杯が全部まとめてくる。 これで1,700円。 高いか安いかじゃない、 「ちゃんと満足したか」で言えば、 普通に、オジサン満足😌 pic.x.com/Q2YxXV107L
4月26日 8:31 イヴレオ
己も貴様も仲良く焼き鳥になりたいみたいだな(*ФωФ)フフフ… pic.x.com/6wry6nq5J5
4月26日 8:11 ??はとあ??
@konokonekokoネココさんおはようございます☺️ 昨日はおつかれだったかな?眠れたかな? 昨日は友達のお家で焼き鳥テイクアウトしてたくさんお喋りしてきました🍺✨ 今日はあまり天気が良くないけど雨の日は⚯̫でルンルンで楽しみましょう
4月26日 7:32 太田久美??
Xでは、プラベ投稿多くなりがちw 昨日は、土曜の夜に急遽1人呑み~🍺昔から1人呑みはしてたけど、ここ最近は..変に妙に恥ずかしくなってて、勇気をだして近所のちょっと美味しい焼き鳥屋さんのカウンター席へ✨全然平気だった🥰次はどこ行こう~お店の人との交流も楽しみたいな✨ pic.x.com/sOoi1ZCy0Q
4月26日 7:13 m
朝バイキング🍽️ 〆のカレー🍛  昨晩の焼き鳥屋さん pic.x.com/YCwUxRYcpv
4月26日 6:32 かきくけと
@gekikara_karajoこれ嫌い、普通に焼き鳥の方が美味しい
4月26日 6:31 まえちゃん
お誕生日会だったのに全員分のお会計をスパッと男前に払った推し演者さんへ🙏✨ ホントにごちそうさまでした。 今まで食った焼き鳥で1番美味しかったです😂✨ 超プレミアムの1本2500円のみかんジュース🍊🍹 とんでもなかったですww pic.x.com/AvhJ3uGAvH
4月26日 2:53 RABI MkⅡ
今日も今日とて焼き鳥じゃぁ! pic.x.com/XSpwzxORqA
4月26日 2:31 (ょ)
本日は後輩の銅版画の個展を見てからヴァニラ画廊に寄り、銀座といったら「沖縄アンテナショップ」にて一杯🍺引っ掛け、その後同行者の師の個展の搬出作業を手伝い、焼き鳥にてお疲れ様飲み会で乾杯🍻して帰宅。 相変わらずモズク天美味し♪ 充実した1日であった☆ pic.x.com/jnTCSLVTne
4月26日 2:12 みー☆
金曜日は会社の先輩たちと、鳥貴族。 土曜日は大学時代のサークルの同期と、からり。 焼き鳥をたくさん食べてる😂 少しでもカロリーのことを考えて、ビールは最初の1杯しか飲まないけど。 結果的に、量を飲んだら一緒だなと…反省。 日本酒も銘柄がたくさんあって。 また行きたいな‼️ pic.x.com/yW9c6Ox6qs
4月26日 1:53 ディセット???
少し前だけど、二本松にお花見してきた🌸 天気も良くて花火日和だったな 外で桜を見ながら食べる焼き鳥に味噌の油揚げ美味しかった😋 来年は満開の時に来たいな🌸 pic.x.com/8hL5fAVGbe
4月26日 1:53 トリカラ
炊き込みご飯、むね肉ともも肉の焼き鳥 pic.x.com/8NOAO85AQV
4月26日 1:53 なの
焼き鳥うまー😋 pic.x.com/qzlYlIFjJe
4月26日 1:33 ぷぅ
固定終わりにみんなで羽根をむしりに焼き鳥へ! 初見未予習で行って1発クリア! なんて簡単な!!!! そして4周で羽根出て殴り合いしてロットで勝ち取った初羽根!! 結構かっこいい!! 残りの極もまったくやってないけど集めたいなぁ pic.x.com/7jRzmSgiFR
4月26日 0:53 つづ氏
これはこれから焼き鳥になるあかささん pic.x.com/FoPmq2MMGY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ