ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 ねぎま2 ラーメン1 唐揚げ1 ドーナツ1 クレープ1 晩ご飯1 晩飯1 あさま1 からり1 くたくた1 ぼるが1 もう家1 もも焼き1 やきとりチュンチュン1 カフェ1 ローソン1 国技館1 小江戸1 美濃路1 鳥貴族1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/27 19:21現在

4月26日 10:30 おせんべい??
西山公園で焼き鳥とノンアル🍺 pic.x.com/AqT04zKDVt
4月26日 10:22 日本橋でんでんタウンを遊ぼう
多分美味しい焼き鳥屋さんの上位にランクインしてくるであろう 本当に繁盛店でいつも満員。 グルメラリーによく参加してくださったなという。 とりあえず何食べても美味しいです。デザートもあったりします。
4月26日 9:50 ぬぬ
美濃路で焼き鳥^^楽しかった話と最近色々行くグルのオタクの怖さミドルの立ち位置ライブ時間とチケ代と満足度などなど閉店間際の客0空間で語りぺこちゃん飴なめながら帰って流れる用に眠る幸せ顔面はてかてか(0゚・∀・) pic.x.com/U2VuUgGQC4
4月26日 9:29 nyan
昨日は仕事で疲れたから、夜遅くまでやってる焼き鳥屋のテイクアウト買おうとしたら、身なりのいい酔っ払いに絡まれて、連れ合いの品のいいおばあさまが諌めてくれて、「そのお方に1パック買ってあげなさい」なんて言うもんだから、慌てて断った
4月26日 8:52 さいきょう
カウンターの油の照り、年季の入った冷蔵庫、この空気だけで一杯いけるやつ。 焼き鳥は見た目どおりの直球勝負。 変に気取らず、ちゃんと旨い。 で、コップ酒。 この一杯が全部まとめてくる。 これで1,700円。 高いか安いかじゃない、 「ちゃんと満足したか」で言えば、 普通に、オジサン満足😌 pic.x.com/Q2YxXV107L
4月26日 8:31 イヴレオ
己も貴様も仲良く焼き鳥になりたいみたいだな(*ФωФ)フフフ… pic.x.com/6wry6nq5J5
4月26日 8:11 ??はとあ??
@konokonekokoネココさんおはようございます☺️ 昨日はおつかれだったかな?眠れたかな? 昨日は友達のお家で焼き鳥テイクアウトしてたくさんお喋りしてきました🍺✨ 今日はあまり天気が良くないけど雨の日は⚯̫でルンルンで楽しみましょう
4月26日 7:32 太田久美??
Xでは、プラベ投稿多くなりがちw 昨日は、土曜の夜に急遽1人呑み~🍺昔から1人呑みはしてたけど、ここ最近は..変に妙に恥ずかしくなってて、勇気をだして近所のちょっと美味しい焼き鳥屋さんのカウンター席へ✨全然平気だった🥰次はどこ行こう~お店の人との交流も楽しみたいな✨ pic.x.com/sOoi1ZCy0Q
4月26日 7:13 m
朝バイキング🍽️ 〆のカレー🍛  昨晩の焼き鳥屋さん pic.x.com/YCwUxRYcpv
4月26日 6:32 かきくけと
@gekikara_karajoこれ嫌い、普通に焼き鳥の方が美味しい
4月26日 6:31 まえちゃん
お誕生日会だったのに全員分のお会計をスパッと男前に払った推し演者さんへ🙏✨ ホントにごちそうさまでした。 今まで食った焼き鳥で1番美味しかったです😂✨ 超プレミアムの1本2500円のみかんジュース🍊🍹 とんでもなかったですww pic.x.com/AvhJ3uGAvH
4月26日 2:53 RABI MkⅡ
今日も今日とて焼き鳥じゃぁ! pic.x.com/XSpwzxORqA
4月26日 2:31 (ょ)
本日は後輩の銅版画の個展を見てからヴァニラ画廊に寄り、銀座といったら「沖縄アンテナショップ」にて一杯🍺引っ掛け、その後同行者の師の個展の搬出作業を手伝い、焼き鳥にてお疲れ様飲み会で乾杯🍻して帰宅。 相変わらずモズク天美味し♪ 充実した1日であった☆ pic.x.com/jnTCSLVTne
4月26日 2:12 みー☆
金曜日は会社の先輩たちと、鳥貴族。 土曜日は大学時代のサークルの同期と、からり。 焼き鳥をたくさん食べてる😂 少しでもカロリーのことを考えて、ビールは最初の1杯しか飲まないけど。 結果的に、量を飲んだら一緒だなと…反省。 日本酒も銘柄がたくさんあって。 また行きたいな‼️ pic.x.com/yW9c6Ox6qs
4月26日 1:53 ディセット???
少し前だけど、二本松にお花見してきた🌸 天気も良くて花火日和だったな 外で桜を見ながら食べる焼き鳥に味噌の油揚げ美味しかった😋 来年は満開の時に来たいな🌸 pic.x.com/8hL5fAVGbe
4月26日 1:53 トリカラ
炊き込みご飯、むね肉ともも肉の焼き鳥 pic.x.com/8NOAO85AQV
4月26日 1:53 なの
焼き鳥うまー😋 pic.x.com/qzlYlIFjJe
4月26日 1:33 ぷぅ
固定終わりにみんなで羽根をむしりに焼き鳥へ! 初見未予習で行って1発クリア! なんて簡単な!!!! そして4周で羽根出て殴り合いしてロットで勝ち取った初羽根!! 結構かっこいい!! 残りの極もまったくやってないけど集めたいなぁ pic.x.com/7jRzmSgiFR
4月26日 0:53 つづ氏
これはこれから焼き鳥になるあかささん pic.x.com/FoPmq2MMGY
4月26日 0:50 kani
今日は焼き鳥食べてドンキ行ってローソンのクレープ食べて帰ってきた😪 いっつもちょっとそこまでコーデではずかしいけど日常感出てるかな、、(笑) pic.x.com/aaDvoGCCci
4月26日 0:33 金薔薇
かっちゃん好き。緑谷と距離近いのも好き。助手席に切島いるの好き。訳わかんないくらい沈んでる後部座席好き。3人並んで食べてんの好き。後ろの切島と芦戸最高に好き。幼馴染してるかっちゃん好き。傷好き。焼き鳥食ってんの好き。成長してて好き。大・爆・殺・神ダイナマイト大好き。 pic.x.com/pA64ar5YWy
4月26日 0:32 たか 魚釣り好きの配達員???️??
焼き鳥焼き鳥♪ pic.x.com/BUZ8WA5GvD
4月26日 0:32 ろりぃ☺︎???@育児垢
焼き鳥たべてのんで歌ってきた🔥🐣🍶´-♂ 旦那thk pic.x.com/bBmyBzgs1o
4月26日 0:30 雫れいん2
焼き鳥 pic.x.com/p4kN6t7hzs
4月26日 0:22 R?niJi?rie ri-
焼き鳥! おいしいよねー うん
4月26日 0:11 sunee????TOUGH LOVE❤️‍?❤️‍?❤️‍?김종현 사랑해
ONEW"TOUGH LOVE"FANMEETIMG in OSAKA🇯🇵 2026.4.25(土) 塩とタレ、半々の焼き鳥作成 オニュさん、良いバランスだったよぉ👍🏻✨ ねぎまはなかった…w pic.x.com/FzOUitLepv
4月25日 23:42 ぱぴぃ
あのさぁ、俺今まで焼き鳥のねぎまって嫌いやってん ぶつ切りのネギって絶対不味いと思っててん けど今日食べてみたらなんやあれバッチクソ美味いやんけ!! 外シャキ中トロで甘いしバチクソ美味いやんけ!! 焼いたネギってあんな甘なるん!? めっちゃ好きになったわ
4月25日 23:31 求職中@看護
セブンイレブンガチ評価…焼き鳥は値段的にも十分満足のいく価格と味。これが不満ならもう焼き鳥屋さん行ってください。家飲みレベルなら1本120円でも十分。これ買うか冷食の鶏もも焼きを買うかで悩むくらいで、これを高いと言ってしまったら、もう家飲みはスナック菓子で我慢するしかない pic.x.com/tqgsrStrg4
4月25日 23:30 レフィア????
明日閉店するやきとりチュンチュンで焼き鳥買った-{}@{}- pic.x.com/hzyq6WGI0W x.com/lephiliazen191…
4月25日 23:30 さめ?
さめ上がりました🦈🦈🦈 いつもましてさんも お久しぶりさんも初めてさんも たくさんご帰宅ありがとうございます! おやつも焼き鳥も感謝です🤗 1年ぶりくらいなご主人様 また飲みに来るのです👍🏻 古のバンギャトーク出来て感動🤟🏻✨️ やはりV系はいいものです😌 次はまた明日、会いましょう🫶🏻 pic.x.com/YAwXAJp6PW
4月25日 23:13 びんトロ
今晩は久しぶりに焼き鳥!!鳥だけでなくコースで出てくる料理の全てが美味しい。贅沢な時間に癒された。 pic.x.com/1u93SKdGEd
4月25日 23:12 ダフト
焼き鳥の後にラーメン セブにいるのにガッツリ日本食 pic.x.com/Gbv7wfOoX4
4月25日 23:12 はみゅ〜ずのリナ
え、もしかして焼き鳥? pic.x.com/GzsStxSbQ7
4月25日 23:12 あき
かいんじゅグッズ届いた📦 初乾杯は焼き鳥で乾杯するヤデ🍻 pic.x.com/1lyaSMLI82
4月25日 23:12 かのん?ᩚ ?
記念🎉💚ᩚ💚ᩚ💚ᩚ 焼き鳥たべてる似顔絵にも即いいね押してくれて本当にありがとう😭 連日でライブあるの凄すぎる❕ 陰ながら応援してます( •̥ ˍ •̥ )💚ᩚ pic.x.com/wOTFi1mxf9
4月25日 23:11 こはく?きみひめ
コンカフェ嬢が作った焼き鳥 pic.x.com/BQ6IGrPzTu
4月25日 23:02 きゃろる?
@ktrsngofficialつよぽんからー!! もぅ元気100倍でしょ💚💛 パワスプでぜひお話きかせてくださいませ✨ そしてそのお店の焼き鳥 美味しいよね〜好き😋
4月25日 22:33 スズキセーホン
お題「焼き鳥」 pic.x.com/xF6BBoQ1aR
4月25日 22:31 #豊家(ゆたかや) #大江町#山形県
今宵の俺の晩酌セット 焼き油揚げ、カレー風味の手羽先の唐揚げ、茄子の漬物、焼き鳥(皮)、コールスロー (-.-)ノ⌒-~ pic.x.com/IC84x884h7
4月25日 22:21 みやうち沙矢▶︎DOG SIGNAL
今日はお昼からお友達わんこのお葬式に行って来たので、夕方ランはパスして薄暗くなってから近所のお散歩。 帰りに窓越しテイクアウトできる焼き鳥屋さんで晩ご飯買って帰りました。 リク兄さん無事お空に辿り着いて兄くん坊ちゃんと再会してるかなぁ? 次々お空に行っちゃって寂しいね。 pic.x.com/n8bAqYjxnB
4月25日 21:53 ありか
今日は親友と一日遊んできた☺️💕 👶はお留守番ということで、じゃあ普段できないことしよ!って言って犬山で食べ歩きして焼き鳥食べて帰ってきた! 楽しかった〜💕💕💕 pic.x.com/Mg0tCeEBfT
4月25日 21:53 たむ
本日もおうち焼き鳥🍺😚 pic.x.com/zkDoTYdhhl
4月25日 21:52 そら
ザワ晩酌セット(レモンサワー&焼き鳥&きゅうり) pic.x.com/D6VOBXmdNE
4月25日 21:52 ぱぢ
これはこの前行った24条の美唄焼き鳥のお店。鶏モツ煮がバカうまかった。 pic.x.com/ZCLIaxwrTj
4月25日 21:50 ENDy
川越御朱印巡りを兼ねて川越観光 小江戸すふどら 生ドーナツ 黄金だんご 焼き鳥 どれも美味✨ pic.x.com/iU6B5k0xJT
4月25日 21:33 MA510 ㋮㋙㋣
晩飯。 超久々に地元の焼き鳥屋に来たった。 ウマい! 酒がウマい‼︎ 焼き鳥がウマい❗️ ばーすでー に相応しい でなー を堪能したったのでMA510 WIN‼️ pic.x.com/smcBHieQHA
#晩飯  
4月25日 21:31 るん?????JYH?
お仕事5連勤で今日は 遅番だったからくたくた🫠 疲れたから焼き鳥買ってきた✌️ Amazonで買ったスカートも 行く間際に届いた♥️ pic.x.com/xe9T5Rpxpv
4月25日 21:31 かいゆ??‍⬛????? ????
絶対に国技館で焼き鳥を食べる意志をあすけんに表明 pic.x.com/4iz2NfbXO9
4月25日 21:31 ひさかたの
ジェットY Y 焼き鳥食べます pic.x.com/n5J5den0sA
4月25日 21:30 職員メモ
西新宿のぼるがに入ってみた。焼き鳥うまかった pic.x.com/GhgBuwA1hQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ