ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 味噌汁6 刺身4 おでん2 ラーメン2 和食1 釜飯1 水炊き1 そば1 うどん1 たこ焼き1 串揚げ1 唐揚げ1 パン1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 お弁当1 しらさぎ1 なんかい1 ほんまもん1 やきとり1 アンジュ1 カフェ1 キンカン1 シャングリラ1 タイ料理1 ニカイ1 フィールド1 フライパン1 串八珍1 鳥貴族1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/28 10:23現在

4月22日 17:53 meshi-meshio
晩酌🍺🌃 スタート🚀 焼き鳥、 刺身、 たけのこ煮、サバ煮、ブロッコリーとソーセージの炒り卵 焼き鳥( 正肉、 砂肝 、手羽先 までは塩、皮発、ハツ、キンカン(内臓 卵)) 今日は 朝食ビュッフェの後、帰宅 昼飯は食べられず 4時頃 銭湯に行き 5時頃からつまみを作り出し 今に至る美味しくいただき🎵🥲 pic.x.com/L6RXsHkt3u
4月22日 17:52 いばら?クラウンティアラ♡♤♢♧
🍶一ノ蔵 特別純米酒 辛口🍶 宮城県産米を100%使用した一ノ蔵の「定番」辛口特別純米酒です。米本来の柔らかな旨味と上品で深みのある味わいが特長の洗練された辛口は、お刺身、焼き鳥、煮物など和食系の多くの肴と相性が良く、冷酒~熱燗と幅広い温度帯で楽しめます。 pic.x.com/vbwIW5jN2t
#刺身  #和食  
4月22日 17:13 ちろたた/tirotata 徒花発売中
屋台の焼き鳥じゃ…♡ うまみみみみみみみみみみみみみみみみみ pic.x.com/pxs46gmyVt
4月22日 17:10 ゾルダknight?
・肉野菜炒め ・鴨南蛮そば、うどん ・フライドポテト ・ザワークラウト ・梅干し ・焼き鳥 ・ラーメン(醤油、豚骨) ・フルーツ全般 ・ショートケーキ ・ほうれん草 こんな感じかな💦 pic.x.com/MeFXv1bFxe
4月22日 16:53 珈琲チョコレート@酒コスちゃん
今日の晩御飯。 焼き鳥にしよーっと! pic.x.com/6igSISHbRo x.com/seagullsuzuki/…
4月22日 16:52 泥 沼男
@bellyutanpomareうわっ鳥銀さんやん👍 久しく行ってないなぁ 焼き鳥も釜飯も美味しいですよね🤤
#釜飯  
4月22日 16:33 カッキー@Weather-Report
焼き鳥美味し。 pic.x.com/n9kX7IqcCD
4月22日 16:29 NHK PR
🍺のご用意を 今夜9:25からの きょうの料理ビギナーズは「フライパンで“和”のおかず (6)カリッとジューシー 焼き鳥」です。 5分番組なので焼き鳥だけかと思ったら「やりいかの塩焼き」も作ります。あとは🍺🍶🍷どれでも。 ▼やりいかの塩焼きはひと作業あり▼ web.nhk/tv/pl/schedule… pic.x.com/4EHr3AkBF3
4月22日 15:52 フォゼたちの世界旅行記?
ビュッフェ、レストランやカフェの軽食の料金はすでに船旅に組み込まれているので追加で支払う必要はほとんどありません。今日のようなピザも無料(ではないけど)です。 追加料金が必要になるのは、 ドリンクや居酒屋のおつまみ代です。 写真はこの前香港のお疲れ会をした時の焼き鳥パーチーです。 pic.x.com/2jQioEOofd
4月22日 14:52 ぽっぽ?丁寧な暮らし
焼き鳥ってこんなに美味かった?てくらい感動した! みんなTwitterネタを酒の肴にして日本酒ぐびぐび飲んでた。 あーーーたのしかった!!! pic.x.com/ueHtO9fgth
4月22日 14:33 モカ
2026/4/22浦和競馬場🏇 風が強かった🌪️しらさぎ賞があるので混むかと思い指定席押さえておきました💻 浦和競馬場で楽しみなのはグルメ😋焼き鳥やおでんなど昔ながらの売店が雰囲気良き🍺 しらさぎ賞は 本命③アンジュフィールド 対抗⑥オメガフィールド pic.x.com/U4XM1VPBef
4月22日 14:32 碧-Aoi-
ネギ盛り!揚げ出し豆腐 ピリ辛ポークチョリソー 辛口 アメリカンドッグ スパイシーチキン 焼き鳥 たれと塩1本づつ ミックスナッツ 焼酎ハイボール レモン ほろよい 白いサワー pic.x.com/bIDkErDqIT
4月22日 13:52 眠り熊(白熊 ねむり)
@kaede_asahina7いいですね 是非焼き鳥食べましょう😆 pic.x.com/zLMj9etHXu
4月22日 13:52 maco
今日のランチタイムお弁当🍱🍙❤️ 今日も昨夜のお得品🉐お惣菜詰めただけ弁当😅 焼き鳥3種、もも、レバー、かわとウズラの卵の串揚げ🥰 今日もお仕事追われてます💦がんばります😤 pic.x.com/ZqHcZO9Zvr
4月22日 13:31 裏モード
リベンジ! 焼き鳥定食 ビール呑みたくなります笑 pic.x.com/RLspIzcqsJ x.com/hiyoco1piyo/st…
#定食  
4月22日 13:30 www.chan
焼き鳥だよアラちゃん pic.x.com/8WYrVnRFjN
4月22日 12:53 テンソバ??おじさん系バ美肉Vtuber
パパンが焼き鳥めっちゃ買って来た ( ・ω・) pic.x.com/iEYaHxUVMr
4月22日 12:33 アリス????
焼き鳥が食べたくて pic.x.com/I5biLYFsTx
4月22日 12:11 えがら☆「えがら家」は、技術書典20 へのオフライン出典は不参加となります
還暦独身男性自炊弁当 鶏炊き込みご飯明太子乗せ 鯖味噌缶 焼き鳥缶 ポテトサラダ カット野菜サラダ 味噌汁 最近缶詰が多いのは冷蔵庫の調子が悪いから… pic.x.com/beOUEff9t5
4月22日 12:10 おでん?
@kurase_asuka僕は食パン二枚🍞と焼き鳥2本🐔 pic.x.com/JEjBi8ofYm
4月22日 12:10 harachan
高松市内の宿泊したホテルの近くにある「居酒屋 大狸 東店」さんで、旅の疲れを癒してきました。焼き鳥はまさに絶品!今まで食べた中で一番かもしれません。香川名物の骨付鳥も楽しめて、締めのラーメンまで最高に美味しかったです。 pic.x.com/q9CBw3aeDB
4月22日 11:12 東 健介
昨夜は妻と、ニューニカイのひげじぃとママと4人で美味しい焼き鳥を食べに行く会。もう恒例になってきてます。 毎回楽しい時間を過ごさせて頂いてます。 その後は先日のイベントのお礼も兼ねてシャングリラの池ちゃんに会いに。 そこでもいい感じに呑んで話して楽しい時間でした。 良い夜でした。 pic.x.com/nRc8u1zS38
4月22日 11:11 マロニー太郎
“箭弓神社”に真っ盛りの牡丹を見に行く予定!! 思えば2年前に行き、天気が良かったから、外で🍺生ビールと焼き鳥を楽しんでいた… そこにサッとからすが現れ“焼き鳥”を1本盗んで行った😵 それを見ていた店のおばちゃんが、可哀想に思ったのか“味噌おでん”をサービスしてくれたっけなぁ🤔 pic.x.com/t3ACHdoM3Y
4月22日 10:33 GS
2日目。 今日もお出掛けしないので午前中から焼き鳥で呑みます🍺 鶏むねで自分で作るタイプ🐥ネギ pic.x.com/NujSM67D2f
4月22日 10:30 ユテヌス
もう終わってるけどこれすごい高くない? 焼き鳥16本(もしくは8本?)とドリンク2杯で約10000円ってとんでもなく強気やな 人来たんかな pic.x.com/fX4JdscDaS
4月22日 9:11 ✂️かか
本日は偶然にも辛味噌焼き鳥トースト‼️ 相方はもちろん🎋🦅のタケで📸✨✨ (半額大量買いしてきた家族に感謝🙏) pic.x.com/Y7qNGQ6AqT
4月22日 7:52 まや
残り物の焼き鳥弁当できましたよ🍱 今日もがんばろうね╰(*´︶`*)╯♡ よく噛んでリフレッシュ。忙しい仕事の合間だと早食いになりがちですが、ランチを楽しみながら、よく噛むことで消化を助けます。午後の集中力アップにも繋がりますよ。 pic.x.com/qja79LC5lB
4月22日 7:51 しょこら@3/31大天才軍師
柚子こしょう焼き鳥は、柚子の爽やかな辛さが鶏肉の香ばしさと絶妙にマッチ。九州風の味わいが新鮮で、さっぱりとした食感がおつまみにぴったりです。 pic.x.com/7fazPUXopu
4月22日 7:39 奥野忠弘
【ウマイ🍴🈵😍焼き鳥家飯🍚】 会社からの帰り道、 毎日美味しそうな匂いが漂っている 🔷炭火やきとり・串八珍 久しぶりにお持ち帰りしたら👋😆💕 めっちゃウマかったです🍴🈵😍 pic.x.com/eSL9OpOfhg
4月22日 7:30 ゆらあいす
レモン塩の焼き鳥は、柑橘の爽やかな酸味が脂っこさを和らげる。炭火の香ばしい香りと相まって、優雅で落ち着いた晩酌のひとときを演出する。 pic.x.com/wqbHDB2cPk
4月22日 7:12 二十三区落ち
昨夜🚕仕事明け夜日帰り温泉♨️入ったあと西武新宿駅まで出かけ初めてインドネシア🇮🇩料理堪能した😋 マレーシア🇲🇾料理にもあるナシゴレンと焼き鳥サテ・アヤムと初めて食べる牛肉団子のスープバクソ美味かった😋 店内日本人私だけでヒジャブ🧕被ってるお客さんなんかいてインドネシア旅行気分だった🤩🇮🇩 pic.x.com/QwXMUmzIMl
4月22日 6:31 akko
ある田舎の駅前にある定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。各部位の焼き鳥は炭火でじっくりと焼き上げられ、塩味が効いていて、肉質は柔らかく、深い旨味が感じられた。ご飯とお味噌汁も付いており、この店 pic.x.com/XkTLxYjhGd
4月22日 5:12 natsu-mikan in ジョージア??
@sayan_lululunあ〜、日本の味を堪能した後だしね🫠 私はジョージア料理も好きだけど、1ヶ月に1回位しか食べない🤭あのジョージアンスパイスの香りが飽きてしまって。 タイ料理屋やトルコ料理屋に行くといいかも✨チョップシンは焼き鳥的で美味しい! 自炊ならサンドイッチが◎パンと野菜が美味しいジョージア
4月22日 2:52 ノエル
焼き鳥に山椒の爽やかな辛味が加わり、鶏肉の甘さを際立たせる。炭火の薫りが調和し、日本の大衆的な味わいで心を癒すひとときを提供する。 pic.x.com/Tiq5HP03FJ
4月22日 2:10 内海弘之
焼き鳥に山椒の爽やかな辛さが加わり、鶏肉の甘みを一層際立たせる。炭火の薫りが調和し、和の大衆的な味わいで心を癒すひとときを提供する。 pic.x.com/mgulmy24qR
4月22日 1:51 世界のナカムラ
夜、友人と居酒屋へ足を運んだ。こぢんまりとした店内は活気に満ち、温かな空気が漂っていた。焼き鳥と生ビールを頼み、仕事のストレスや近頃の心配事を打ち明け合った。友からの応援の言葉を聞くと胸 pic.x.com/mhEmshHMgl
4月22日 1:32 あきひこ
駅前の田舎風の定食屋で焼き鳥定食を頼んだ。炭火で焼かれた各部位は塩味で仕上げられ、柔らかくて風味豊かだった。ご飯と味噌汁も付いており、この店は地元の人々に愛されている。 pic.x.com/BRFNWVNzLt
4月22日 1:20 紬凪
この時間に日本酒1瓶空けてるのまずいなぁ。60円の焼き鳥が美味しいのがいけない。
4月22日 1:10 さるおさる
焼き鳥に山椒の爽やかな辛みが加わり、鶏肉の甘さを際立たせる。炭火の薫りが調和し、和の庶民的な味わいで心を癒すひとときを提供する。 pic.x.com/J0K4cF3tJH
4月22日 0:50 サナ
駅前の田舎にある食堂で、焼き鳥定食を頼んだ。炭火で焼かれた鶏肉の各部位は塩味で味付けされており、柔らかくて風味豊かだった。ご飯と味噌汁も付いており、この店は地元の人々に愛されている。 pic.x.com/wb8DNFahP2
4月22日 0:30 せの
駅前の田舎にある定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。各部位の焼き鳥は炭火でじっくりと焼かれ、塩味でシンプルに味付けされており、柔らかくて旨味たっぷりだった。ご飯とお味噌汁も付いており、地元の人 pic.x.com/MIpShMutOn
4月22日 0:29 冬哉@(´⊗ゝ⊗`)<5/5スパコミ残狂東7F13aガット
焼き鳥、たこ焼き、団子、サーモン刺身が好きらしい🤣www オーストラリアの方がサーモン刺身は新鮮じゃないのかな?向こうは生食しない?? pic.x.com/IQC1MA2aYc
4月22日 0:12 さとし
お祝いで焼き鳥、唐揚げと鶏肉パーティしてきた pic.x.com/U1iF83F7go
4月21日 23:52 ささやかな幸せ
@yutamatsui1109📣ダメェ〰️😲 焼き鳥は美味しいけど🙅
4月21日 23:51 夜半雲 めぐり☁️
配信ありがとう🎶無事レポート終わった‼️爆速でデュオを焼き鳥する‼️ ギフトも初見さんもたくさんありがとう!!たまたまスクショ撮れたので貼ってみるなどした pic.x.com/eozyIaCpHN
4月21日 23:51 やっちん
月曜日は疲れ果てて写真撮ってませんが一応水炊きたべました 火曜日帰りにお刺身がお安くなっておりましたので購入(🍺•᎑•🍺) 冷蔵庫の鶏肉で焼き鳥作りました🐓 〆食べて寝ます(。ρω-。) pic.x.com/XYJjf16iHc
4月21日 23:50 今しておかなければならないこと?
田舎の駅前にある定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。炭火で焼かれた鶏の各部位は塩味でシンプルに味付けされ、柔らかくて旨味たっぷりだった。ご飯とお味噌汁も付いており、地元の人々に愛されている店だ pic.x.com/hq2VwC0ChF
4月21日 23:50 製薬会社早期退職MR→60歳で年金繰上受給予定。曲がった事&アホ&共産・創価学会・れいわ大嫌い
鳥貴族なんて貧乏臭いチェーン店に行かなければいいだけの話。俺1回だけ神戸の時(20年位前)行ったけどボリュームばっかで全然美味しくない(ほんまもんの焼き鳥はこんなんちゃうで)。消費者ももっと肥えた舌持たな。個人の焼き鳥屋でもっと美味しいとこ幾らでも探せばある。 news.yahoo.co.jp/pickup/6577098
4月21日 23:13 ハニヲ@
【ソロ貴族】気づいたら俺は焼き鳥ぜんぜん食べてなかったよ😇ミキナちゃん… pic.x.com/30wdFVvClZ
4月21日 23:10 西山くん
焼き鳥に山椒の爽やかな辛味が加わり、鶏肉の甘みを際立たせる。炭火の薫りが調和し、和の大衆的な味わいで心を癒すひとときを提供する。 pic.x.com/fTRNo1s02A
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ