ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 天ぷら2 味噌汁2 ランチ2 ねぎま2 定食1 からあげ1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 ゼリー1 あんぱん1 朝食1 昼食1 この花1 せせり1 つくね1 アカシア1 キャノン1 チョイス1 ファミマ1 ベルク1 ホロホロ1 塩胡椒1 杉田家1 鳥貴族1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/23 12:04現在

5月20日 12:32 Mz0(ムゾ)
僕の最近のお昼がコレなのに、 それを知っていて 昨晩、焼き鳥を食べてきた事を朝から嬉しそうに報告してくるのは、とてもギルティ 午前中はずっと焼鳥談義(も)していた pic.x.com/aQ2ADUCopX
5月20日 12:31 ひまわり
@petitgguy_stmacチキンは好きです〜ランチは焼き鳥重です〜 pic.x.com/ae9qPsQZCE
5月20日 12:30 とも
@YakitoriOhgiyaみんな焼き鳥はこう食べるんやで pic.x.com/MVfGalecZb
5月20日 12:21 河村まこと
その割に持ち帰り専門焼き鳥店はちょいちょい見るので酒がセットじゃないと出せない商品ってことでもなさそうなんだよね x.com/adenoi_today/s…
5月20日 12:12 ぱる&焼き鳥 銀座 福渡駅前(銀座グループ)
お世話になります 焼き鳥 銀座です 本日も元気に焼いております 今日は13種類の品揃え🔥 メニュー もも かわ はらみ せせり ぼんじり ヤゲン軟骨 親もも 親かわ はつ 肉団子 深海焼き ハーブ&ガーリック 深海焼き ☝️本日のおすすめ✌️ 骨付きぼんじりあります✨ 大山鶏 ヤゲン軟骨あります✨ pic.x.com/6aIN1jjq3N
5月20日 12:10 バッカス
みなさま こんにちは😃 おつかれさまです! 焼き鳥のタレで焼いたら 美味しかったです🍱🐓 お昼からも、ファイトです! pic.x.com/nMQWd7lGSN
5月20日 10:00 ケロウナinfo.jp??Kelowna現地情報
フフ…自慢して良いですか? 先日よく晴れた日に急なひとり時間が与えられハッと思い立ち、ビールをクーラーバッグに詰め込んで、Tori Doriさんの焼き鳥セットとからあげ袋をテイクアウトし、先週から飲酒が解禁になったビーチで、ひとり宴会…🍺🍗 カナダでいちばん幸せな日本人がここケロウナに。 pic.x.com/5R0LTRXBAJ
5月20日 9:52 混沌堂【ほぼ毎日体重測定中】
2026年5月20日(水) 88.6kg 朝食 おにぎり弁当 こんにゃくゼリー 味噌汁 昼食(杉田家) 中盛ラーメン きくらげ 青ネギ 家飲み S酎1200ml コールスロー 塩焼き鳥 生ハム pic.x.com/9gdSNVydgK
5月20日 9:51 秋吉ねぎま
最近面倒だったんでいちいち投稿してなかったですけど 1週間くらい色々上がってたんでもし気が向いたら見て、ついでに好きな焼き鳥のネタでもコメントしてってください。 youtube.com/@akiyoshi_negi… pic.x.com/WmfCA1N19e
5月20日 8:51 みほ
昨日元同僚と久しぶりの居酒屋へ😚🍻😆 夜勤明けだったけどビール、レモンサワー、ライチ果実酒を飲んで酔っ払い😂 焼き鳥も一品料理もどれも美味しかった😋 私の快気祝いということでご馳走になりました✨ 仕事の愚痴やら健康の話やらして楽しかった😆 pic.x.com/EhyBNHysYQ
5月20日 8:13 ?? ずぼらごはん
焼き鳥缶チーズ、溶かしすぎ注意だけど味はアリ😅 pic.x.com/eb1SmLUeDK
5月20日 8:12 うらーらっ
おはーらっ.ᐟ きょうはお昼から焼き鳥っฅ^>ω<^ฅ みんなは何が食べたい~?(´,,•﹃•,,`) pic.x.com/QeUbRyakWO
5月20日 8:11 babiイイイヤッハァーーーー!!
R−18インチチュン吉焼き鳥キャノン砲が 逃さない! pic.x.com/HZRlHtDCGT
5月20日 8:11 hiroshi.kokubun
@adenoi_todayときどき飲みに行く焼き鳥屋は調理は店主一人で、ドリンクやお運びをバイトちゃんがやる二人体制。焼き鳥のお持ち帰りも一応はやっている。あるとき、一見のお客が「焼き鳥適当に50本、持ち帰りで!」 店主「今からですと40分くらいかかりますが・・・」 客「そんなかかんの?じゃイラネ」←予約しろ
5月20日 7:10 としや
娘のリクエストで焼き鳥でした。 pic.x.com/LsR2FIYfvz
5月20日 7:10 禁ッ句ゥ!
本日の焼き鳥 pic.x.com/OY7yVf7IXX
5月20日 6:52 新井見枝香(5/25 スナックのら?‍⬛)
海辺でも何でもないが、店主が釣り好きで、釣り鯵を出す店が近所に3軒もある。 昨日は定食屋に行ったら「釣りに行ってます」と張り紙をしてお休みだったので、「鯵います」と黒板が出ていたこちらへ。 (ここ焼き鳥屋さん) pic.x.com/h0GTMnD2nR
#定食  
5月20日 6:42 ナッキー
ねぎまが美味しい焼き鳥屋さん。 pic.x.com/ZnKbSFB3dS
5月20日 5:22 the草
ファミマの焼き鳥おいしいよ!
5月20日 3:53 場所バショ
9日目 トレーニング中ちょっと油断したら寝てた! 鼻の下にニキビできました!! PFCはほんの僅かなオーバーだった! 賞味期限切れそうなカルビ焼きと真空パックの焼き鳥あったので食べた!! 肉!!ウマ!!!!!!!! もっと運動しなきゃやばい。 pic.x.com/M1GhHACx6d
5月20日 3:29 Mina_mi.
昨日全然眠れなかったら今日はめっちゃ眠くて泥のように寝てしまった 毎日同じようで違う自分の体調… 前に家で焼き鳥が食べたくて串に刺さった生の肉を買って家で塩胡椒かけて焼いて食べた 焼きたてが美味しい😋👍🏻 トリキも良いけど 今日もお疲れさま おやすみなさい😘🌙 pic.x.com/qBf8Qyo4UW
5月20日 2:31 まきし?
持ち帰り専門の焼き鳥屋さんもある
5月20日 0:49 ふらわ
のんちゃん 上野本店にてポテトサラダ430円、揚げだし豆腐540円、天ぷら5種盛合わせ1,090円、焼鳥5種盛合わせ980円。 上野と御徒町間のガード下、星の数より多い飲み屋、私は日本酒の品揃えでチョイス。 日本酒が美味しい店だと思っていたら、天ぷらも焼き鳥も旨かった。 tabelog.com/rvwr/furawa/rv… pic.x.com/WENxZRJHQA
5月20日 0:00 おおやかおる
久々に焼き鳥テイクアウト少年が来てくれた(もちろん親御さんも)んだけど、また差し入れをいただいてしまった……ホームパイとかラムネとかがねこちゃんの袋に詰められていて、かわいい〜〜〜〜😭親子でどんな会話があって、これを詰めて持ってきてくれたんだろう……本当に今日出勤していてよかった… pic.x.com/U7kNl0MsSL x.com/caopig/status/…
5月19日 23:59 ひみつの♥女児プリ
焼き鳥屋って半屋台半店舗みたいなテイクアウト専門なとこもそれなりにある気がする
5月19日 23:50 オショウゲレロ
夜の小腹満たしへ〜 ベルク‼️ でっけぇピザと照り焼きチキンと納豆巻き3本‼️ 撮り忘れたけど焼き鳥の軟骨つくね2本も食べた😄 小腹は満たされた pic.x.com/g4vpTugsRB
5月19日 23:32
05.19 つづの焼き鳥みて食べたくなった🤤💕福岡にある焼き鳥屋さんほぼほぼ美味しいからツアーで来た時まじで行ってみて!!⟡.·今日も一日お疲れさま✮早くつづに会いたいな;;🧡
5月19日 23:31 しろたんパパ
つづみん、メールありがとう🧡 焼き鳥食べてても可愛いのかよ🧡 髪型も似合ってて髪✨✨ 新潟に安くて超上手い焼き鳥屋があるんよー 来る時教えるねー😊😊 僕もつづみんの味方だよー😊 今日もありがとう!! つづみん大好き🧡おやすみ💤 pic.x.com/giOLgwGlr1
5月19日 23:22 みじゅ
【焼鳥】東京の美味しい老舗焼き鳥ランキング ベスト10 youtu.be/fbcoA0t8Bxo?si… @YouTubeより
5月19日 23:13 なっちゃん
明日からしばらく雨☂️ ずっと楽しみにしていた週末の遠征が😭 ううぅ😫 という事で気分転換と「せめて10日に一度は車をしっかり動かしてあげて」というディーラーさんからの教え遵守を兼ねてお出かけ🚙 朝突然思いついたので先日教わった短コースの山へ🎵 贅沢焼き鳥ランチの後は近くの⛩️にお参り🙏 pic.x.com/IW8naBUizq
5月19日 23:12 おともさん
突如「ご飯行きませんか」って後輩くん&後輩ちゃん(*ˊˋ*) 仕事終わりに焼き鳥屋さんに行ってきました⸜(*´꒳`*)⸝ もっともっとたくさん食べたけどお写真撮らずにおしゃべりしまくってたわ(*≧艸≦) 大根の唐揚げがおいしかった!! pic.x.com/ivtkz0B2im
5月19日 23:12 ちむ?diet log
🍒 Today’s Diet Log 🍒 🥞朝 ➭ ソイプロテイン・フルグラ糖質オフ 🍟昼 ➭ カレー・焼き鳥・つぶ貝・お酒 🍔夜 ➭ お寿司・お味噌汁・きゅうり トマト・キュウイ 🍫間食 ➭ プロテインバー・かき氷 🤢 ➭ △ お酒が我慢出来ない kcal計算は明日から🙃💭 pic.x.com/0RHTWvRL4V
5月19日 23:11 もに
五月場所十日目観戦してきました♪ 常盤山親方にお会いできました😊 今日も優しい笑顔で癒されました🍀🍀 ファンクラブのルーレットで横綱大関クリアファイルが当たりました🎯 お土産に焼き鳥、相撲あんみつ、相撲あんぱんを😋 pic.x.com/HKnkjKQeY3
5月19日 22:53 ぴゅ〜っと吹くジャガー
渋谷で最高の焼き鳥を食べたいならここ! ホロホロ鳥祭り◎ pic.x.com/fMevDcxt1p
5月19日 22:52 中村くん
キャンプで焼き鳥 pic.x.com/LQw8lPx8MZ
5月19日 22:51 ふにゃこ。
とにかく、外国のフィッシュアンドチップスと、ここの焼き鳥に行きたくて震える。 胃が痛くて食べれてないのに酒なんて飲めないww くっそ。 らーめんも馴染みのとこ回りたい。ドロ濃厚豚骨家系。 日本にいる間にラーメンと焼肉、焼き鳥、寿司は食べないと(´;ω;`) pic.x.com/s9Z0QO8nIJ
5月19日 22:50 秋山銀次郎@時代劇系V
学術系は面白くなきゃいけないってなったら Vtuberは再生数がなきゃいけないとか 登録者を増やさなきゃいけないとか そっちの話になるので 焼き鳥タレは不味いとかそんなくらいの感想だと思ってさ 気にしない気にしない まぁ焼き鳥は塩に限るが?
5月19日 22:32 ? ♡
イルミネーションも全然私で良ければいつでも一緒に行きますし(⬅️黙)、九州で美味しいもの一緒に食べよ〜♡だし、大橋くんの運転で私も焼き鳥屋(⬅️全然トリキでいい)に行って飲みながら閉店まで一生話していたいです🥺🥺
5月19日 22:11 せぷ/しおし
夕飯は登利平で鶏めし松重とちょい飲み用の日本酒セット 鶏めしは何度食べてもうまい 食べるたびに言うけどなんでむね肉をこんなにおいしくできるのか… あと焼き鳥…これも頭一つ抜けてうまい 一口ごとに「鶏肉です」って挨拶がくる pic.x.com/brebPqR1f4
5月19日 22:02 asuka
@AYA_abc_0301普通に焼き鳥も美味しいんだ🤤 あと料理も🥰
5月19日 22:02 おきたらゆうがた
焼き鳥おいしいね 奢るから行こって捕まえて飲んでる pic.x.com/iO273dvGVE
5月19日 21:52 T.KOU
アカシアの花が満開です! 天ぷらがおすすめです! 記事はこちら💁ikiikiikiyou.com/blog-entry-116… 衣は少なめに、枝は固いのでつつつと歯で焼き鳥を食べるように食べるのが正解です。 この花の不思議な甘さが、石原裕次郎の甘い恋の味を彷彿とさせますね。 (*ノ∪`*) pic.x.com/8KbARyKDqd
5月19日 21:52 Hinata
三国祭りに行ってきた、初日の昼過ぎで屋台が準備始めてるとこだったけど規模の大きさにびっくり 山車が飾られてるのみたり屋台の種類みたり相当歩いて楽しかった 蕎麦を食べて折り返したら、屋台も始まりだして焼き鳥とハシマキ食べたり楽しかったー pic.x.com/FF9zjR4569
#蕎麦  
5月19日 21:52 なっぴ
先週のトリキだけど、鳥貴族焼きはやっぱりめっちゃおっきい🐥⸒⸒💚 貴族サイズ💚 おっきい焼き鳥、大好き💚 pic.x.com/VKvF0h4z5G
5月19日 21:52 もちぽん??
しごおわから帰る途中で出向先の別現場担当の方に捕まって飲みに誘われて気になってた焼き鳥屋さんで飲むことに💦 やっぱ焼きたてのブランド鶏の焼き鳥はコンビニとか業スーのものとは別物だね😉 ビールの次はホッピーの中ダブルで飲んでたけどホッピーが濃くて中トリプルに😆 pic.x.com/pAbq2bJ6t8
5月19日 21:52 薮野光太郎 kotaro yabuno
そういえば、これは一昨日食べた焼き鳥。 pic.x.com/Ntwh7ckXRl
5月19日 21:33 ぴお
ちょもさん! いってらっしゃい、おかえりなさい、無事焼き鳥🔥🐥🔥 はぅぅぅぅぅ😇😇😇 pic.x.com/yDlzST7UjG
5月19日 21:30 しゃろさま
大優勝🏆🥇 焼き鳥とビールは最強‼️ かんぱーい🍻 pic.x.com/MEBn3zwROA
5月19日 20:53 Aloha⭐︎MARY⭐︎A&W
焼き鳥食べてる時にこれ流れてきたから、『焼き鳥の鳥なし』めっちゃおもしろかった😂 pic.x.com/hFMAAWjvH1
5月19日 20:53 セガワ??⚰️三⚰️??
🦅さんを修行に行かせられなくて残念! おっちょこさにわの共食い焼き鳥パーリィ🔥🍗 (ねぎま、ぼんじり、余り物のラタトゥイユ、梅じゃこ大根おろし) pic.x.com/4o7n05PHf2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×