ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ2 おでん1 和食1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 うどん1 餃子1 ピザ1 味噌汁1 豚汁1 ランチ1 昼ごはん1 お祭り1 かき揚げ1 ごはん1 ふわり1 ぶらっ菜1 やわら1 バルサビオ1 久留米1 東洋軒1 秋吉1 赤垣屋1 鳥貴族1 Sola1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/23 10:41現在

5月20日 23:12 マユラ?‍♂️5/6東1く49b
仕事お疲れ様ご飯会してもらった🙌✨ねぎ味噌の焼き鳥美味しすぎ〜大好物🥰 今日は楽しい1日だったなー😃 pic.x.com/aWiaJS7zXM
5月20日 22:52 今村直美
今夜の は🎶 の と と… 家庭菜園の穫りたて 🥒 今シーズン初✨ 瑞々しくって❗️ 野菜の匂いが強くって‼️ たまらなく美味しいっ😋👌 からのぉ〜…焼き鳥😍 pic.x.com/tWexwedwp6
5月20日 22:50 もえぴこ
上野でよく呑んでるのに初めて文楽入ったよ。 本当は外席が良かったけど1人は空いてなかったので2階へ😂 クチコミ見た時に過大評価されてるとかマイナスな部分も目に入ったけど、焼き鳥めっちゃ美味しかった! pic.x.com/8JfhNRb7dF
5月20日 22:32 はいぢんさん?おにくおいしい?
拳焼き鳥バードで1戦お邪魔 初期装備スパダリバードさんと 竜ガブフリスビー祈祷バードさんありがとうございました! 拳でつむじ風出すと昇竜拳みたいになるのすき あと途中で気づいたけどリブラチャン本気出しとるやんw pic.x.com/CZB60eIBM3
5月20日 22:29 巨大?Usa-METAL?️島民メイト
美味しい(冷たい)うどんと焼き鳥が両方食べられるお店が欲しい。焼き鳥飲み屋にうどんもあります、でなくてうどんメインで焼き鳥も美味しいの。ありそうでない。大昔に高田馬場にあったんだがもうない。 天ぷらもいいけどめちゃくちゃ合うんよ焼き鳥。(写真はイメージです) pic.x.com/0iuZCwwYnH
5月20日 22:12 Rin??
篠塚大輝くんへ インライ楽しかったよ〜!こちらこそありがとう🫶またやるって言ってくれて嬉しいなぁ🥺♡ アーセナル優勝おめでとう!!やっぱり喜んでた!🥰 美味しい居酒屋さんいいね!野菜メニュー比較的出てくるの早いし美味しいよね! 焼き鳥食べたくなってきた〜ビールも🥺
5月20日 22:11 ぶぅ@
駅弁 焼き鳥弁当 pic.x.com/AD4gAS5vdX
5月20日 21:53 さけぶしっぽ/きょん©️
今日は焼き鳥と🍻😋✨(?) pic.x.com/0DyzTwCmaj
5月20日 21:53 三崎乃おだこ
せっかく北陸に来たなら秋吉の焼き鳥も食べたかったけど……また今度ね🥲 pic.x.com/Tm2f4ttrfj x.com/misaki_non_/st…
#秋吉  
5月20日 21:52 ?なげき?
「おじさんになったら鳥貴族に行く機会が自然と減ってしまうけど、本当は鳥貴族の焼き鳥とか山芋の焼いたやつとか食べたいんだよ」と言い続けてたら若者たちが誘ってくれて、鳥貴族で飲めました。 うれしい!おいしい!楽しかった! pic.x.com/ZhfJHq9aSm
5月20日 21:51 真山知幸(著述家・偉人研究家・伝記作家/『ざんねんな偉人伝』)
企業での講演会からの笠間書院、小学館での打ち合わせを経て、宝島社の編集者さんと喫茶店「古瀬戸」と「焼鳥 神保町とり瑛」へ。焼き鳥が美味しかったので、また行きたいですね。こちらは10月発刊の名言モノになりそうです。明日からまた執筆に励みますー🔥 pic.x.com/OgD8NlsiU0
5月20日 21:50 Wu Gua713 K.M
焼き目が香ばしい焼き鳥と、キリッと冷えた翠ジンソーダの組み合わせ。🌱💧 暑かった1日の終わりに、これ以上ない最高のご褒美ですね。今夜はもう、これがいい。🥂✨️ お写真から溢れる至福のひとときに、見ているこちらまで心地よく乾杯したくなります。 pic.x.com/AeH3ArK9QG x.com/MBBWOMlCntkUa7…
5月20日 21:32 がも??NoWarInUkraine
23時までやってる焼き鳥屋さんでバスラ2日目後夜祭始めます(๑´艸`)♥ 鳥だしおでんうまし🍢 pic.x.com/Unbr3ub2VS
5月20日 21:31 とりうち OFD@今民?????‍⬛????‍⬛
餃子に焼き鳥 pic.x.com/5Lvw6Jn13p
#餃子  
5月20日 21:30 たかし
机の下から出てきて焼き鳥を狙ってるにゃんです。 えーー!!!可愛すぎてお前を食ってやろうか!!!! pic.x.com/racDesm9dj
5月20日 21:13 きょむぽん੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱
アピタで蒸したこと焼き鳥買ってきた。いただきマンモス~ カイジくんが本当にほしいのは、こっち・・・! pic.x.com/9Qyy3x3Neo
5月20日 21:11 mymiku
ストフェス、Solaちゃんと別れた後に美人モデルで女子カメの きななちゃん(@kinana_mo)と合流して焼き鳥屋さんでオフ会 何故か外でデモ行進していて騒がしかったのが残念でしたが きななちゃんの笑顔で暑さで疲れた体を癒してもらいました 『徹底討論:今後のマイミク』しつつ焼き鳥を食べる二人😋 pic.x.com/VZ5hVOIHk6
#Sola  
5月20日 21:10 ぷよぷよさん
いや、久しぶりに買って飲んだらやっぱビールは旨いね😍🍺 翼がはえたというか、水を得た魚というか、暑かったから尚更。よーし!焼き鳥仕込むぞー\(^^)/\(^^)/\(^^)/   pic.x.com/kmcbgFYTDi
5月20日 20:50 ぽんじろう
おかえりなさーい^. .^ ੭ 焼き鳥の話してたからおなかすいちゃった〜 駅の近くの焼鳥屋が改装工事でやってないからなかなか買えない…߹𖥦߹ pic.x.com/qMdQmABQV5
5月20日 20:33 ®︎
上司が焼き鳥奢ってくれて神🤩 pic.x.com/wmfnh1RgjW
5月20日 20:33 じま
昼に両親学級行ってからの、奥さまと焼き鳥デートしてきた 焼き鳥バキバキに美味かった〜〜!! pic.x.com/5xaodJzEMt
5月20日 20:33 たけ
リベンジ焼き鳥!ノンアルです pic.x.com/MnqYes2xbS
5月20日 20:33 アルセア指揮官@ドブカス泥酔指揮官
出汁巻き 枝豆(1kg分剥いちゃいました) 焼き鳥(串からは外した) で (*˘͈ ˘͈ ∩🍺∩ イタダキマシタ*ෆ kpkpkpkpkpkpkpkpkpkpkp pic.x.com/t7oZDxALg7
5月20日 20:32 okkaa
日田の夜は東洋軒支店さんで焼き鳥👌 お腹いっぱい&🍺も進みました〜🥰 旦那を1人宿に帰し🤭 私は日田のお友達と2次会へ🥰 時間足りない💦 日田の夜は早い😂 夜の超大型ARは映るか心配だったけど綺麗に映って良かった😆 ハマって夜AR撮りにうろつきそう🤣 とりあえず日田駅今度チャレンジ‼️ pic.x.com/dFwlQ7M2tk
5月20日 20:30 トンガリ☆
今日も1日お疲れ様でした😊 さあ今夜はホタルイカと焼き鳥、ホッケの塩焼を肴に🍻 お疲れ様〜のカンパーイ🍻 pic.x.com/gpBAwfMpAD
5月20日 19:32 Miya
@dola13それはつまり「焼き鳥屋」ですね😆 プロが安全面にも配慮して、もっとも美味しい焼き加減の状態で持ってきてくれる。長年の経験が物を言うところですが、客一人一人の目の前の焼き台(七輪)に常に目を配るわけにはいきませんし…。 みんなでワイワイ、という条件でこその鶏焼き屋でしょうか🤔
5月20日 19:12 だいき
焼き鳥にした上で唐揚げにして マヨネーズかけて食べてやりたい(嫉妬) pic.x.com/fNHWWg7uRQ
5月20日 18:42 あんろく
下戸は焼き鳥屋に行けない? 美味い焼き鳥屋のテイクアウトを探せば良いんじゃねぇかな pic.x.com/68rgUvCwPg
5月20日 18:22
あーめちゃくちゃおいしい焼き鳥食べたぁぁぁぁぁいい
5月20日 18:12 んだ
今日は辛子明太子 さつま揚げ·玉子·きゅうりの和風春雨サラダ 鶏もも&鶏皮の焼き鳥(自家製タレ·梅しそ) さつま揚げ·紫蘇·ミョウガ·舞茸のかき揚げ(自家製天つゆ) カブおろし·おろし生姜入り具だくさん豚汁 舞茸·豚肉·油揚げの炊き込みご飯 久々に串うちから作った pic.x.com/NKY5CgKBhy
5月20日 18:11 鬼志多??
16号線沿い 今年は早く帰りました。焼き鳥食いたくてね笑😽 pic.x.com/U80O3XI78T
5月20日 18:11 CHINTAIROOM六甲本店
六甲道の本通商店街で人気の焼き鳥「ヒナタ」さん お昼の時間の焼き鳥弁当や唐揚げ弁当などのテイクアウトがとっても重宝しています♪ コスパいいしぜひ食べてみてほしい!       pic.x.com/UoCOpZkdKF
5月20日 17:50 浦野晋介 @ うらの酒店
暑い夏にも至福のひとときを。 軽快な口当たりチリチリとした発泡感がスッと流していく。ナカイタマキさんデザインのかわいいジャケット。久留米名物の焼き鳥を片手にサマーセッション。それって至福じゃないですか😋 ヤマノコトブキグッドタイムズ サマーセッション 山の壽 urano-saketen.com/product/10787 pic.x.com/CCSw58Dc0H
5月20日 17:32 nikh
今日はオーブンで焼き鳥する pic.x.com/kAnNmP4DWe
5月20日 16:12 福新
焼き鳥買ってきたので1杯呑んでる、、、カンパーイ🍻😋🍻 pic.x.com/Dv2HD53zAv
5月20日 16:10 ノンちゃん@トークばら広報宣伝部(非公式)
本日はオーナー @U1qQX4yXhVxL5qe と経営戦略会議?です(笑) 難波の赤垣屋さんに始まり、私の大好きなマ〜シさん @oISgX5olwgkARDd の天使屋さんへ ここの焼き鳥が1番好きです! pic.x.com/Hl3sTSJjxT
5月20日 15:50 よー1
ノスタルジックな商店街で好みでした 焼き鳥が美味し pic.x.com/IoQ707sr8V
5月20日 15:32 ばばチャン
@GATPBcLGIWI5KQ6焼き鳥ってなんであんなに美味しいんだろうね🤤
5月20日 15:12 福島の酒屋『勢州屋 』?太田雅子
この焼き鳥食べたい方、本宮店へ✨ 毎週水曜日は 焼き鳥  さんの日。焼き鳥の匂いってなんでこんなに美味しそうなんだろ(笑) 今日はお家でのんびり晩酌も良いですね✨ 新商品も続々入荷中です♬    pic.x.com/6jtDQpjytg
5月20日 15:02 よきよき?
@sakimasa110焼き鳥美味しいよね
5月20日 15:02 よしだゆうきめんさんくん
@rionachan_0405ぶらっ菜グループと円相グループはある程度どこ行っても美味しい 個人的に好きなのは、和食ならお遊食ふわり、ピザとかイタリアンならダアチュ、焼き鳥で入れそうなら家康当たりが好きです! 雑に飲むなら、おくちゃんとかバルサビオとか楽しいですよー
5月20日 14:33 りとる写真工房 大阪 なんば
今日のお昼ごはんはあっつ熱のわかめお豆腐たっぷりのお味噌汁🥣、わさびふりかけお漬物乗せ梅干しごはん🍚、小松菜🥬とお揚げさん🦊のたいたん、茹でスナップエンドウ🫛、焼き鳥🐔、ウインナー🐷、やわらかジューシーだし巻き🥚です😋 littlephoto.jp pic.x.com/jDNqjb5oHS
5月20日 13:33 オペレーター「山城」
親鳥の焼き物(焼き鳥っぽい) pic.x.com/oD1Ke8COwx
5月20日 13:32 如月今日也@5/24 行くぞ、県スポへ
昼は蕎麦と焼き鳥で、昨日の二郎系超がっつり系だったのがよくわかる〜 pic.x.com/i7sgbihxKh
#蕎麦  
5月20日 13:32 ホビーニック
今日はお祭り、楽しんでいきましょう!! お持ち帰りに焼き鳥とオムそばも裏で待機してます pic.x.com/gMAmSsALsE
5月20日 13:11 まさねこ ぴーー 爆裂ムスカ大佐
焼き鳥 塩味も めちゃ美味しい @hoteifoods_x pic.x.com/MUsSgihnuh
5月20日 12:32 Mz0(ムゾ)
僕の最近のお昼がコレなのに、 それを知っていて 昨晩、焼き鳥を食べてきた事を朝から嬉しそうに報告してくるのは、とてもギルティ 午前中はずっと焼鳥談義(も)していた pic.x.com/aQ2ADUCopX
5月20日 12:31 ひまわり
@petitgguy_stmacチキンは好きです〜ランチは焼き鳥重です〜 pic.x.com/ae9qPsQZCE
5月20日 12:30 とも
@YakitoriOhgiyaみんな焼き鳥はこう食べるんやで pic.x.com/MVfGalecZb
5月20日 12:21 河村まこと
その割に持ち帰り専門焼き鳥店はちょいちょい見るので酒がセットじゃないと出せない商品ってことでもなさそうなんだよね x.com/adenoi_today/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ