ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ふなちゃん6 焼肉2 唐揚げ2 おはな2 つくね2 寿司1 おでん1 釜飯1 焼き鳥丼1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 ランチ1 晩ご飯1 うまか1 こあん1 たこ焼き屋1 たつき1 だるま1 ジジババ1 ジャンボ1 ジロー1 トウモロコシ1 ピアス1 プラスワン1 ミュート1 ユニオン1 大衆酒場1 日本一1 長さん1 鳥ぎん1 鳥貴族1

"焼き鳥"の口コミ・評判  6/23 14:42現在

5月19日 12:10 就労継続支援事業所テスターズラボ
<札幌 就労継続支援B型事業所 テスターズラボ 麻生事業所> 本日の食事は、焼き鳥風、サケじゃが、小松菜の辛子和えです。 寒暖差が大きい日が続いていますね(´;ω;`) 週末は暖かかったのに気温が一気に下がり天気もあまり良くないです。体調には気を付けて過ごしましょう。 pic.x.com/QHl49M7Ood
5月19日 11:53 灯瀬 依夜??@新人VTuber
𐙚𓏵おはいよ𓏵𐙚 明日から天気があまり良くないみたいだから今日中に買い物行くか迷うよ☔️ みんなは買い物行ったらついこれ買っちゃうものある? 灯瀬はつい焼き鳥買っちゃう❗️ 今日も1日ゆるふぁいでいこ📣 pic.x.com/qcqLQy9wfY
5月19日 11:51 福新
焼き鳥と出汁たまご中々美味かったですょ😋 pic.x.com/ft5wUPLgO5
5月19日 11:51 따따 タタ
@Tr0uT_2434焼き鳥作った欲しい~! お酒のおつまみの中では、それでも材料さえ用意すれば、それなりに簡単に作って食べられそうで気になります! pic.x.com/iGt2Kx4YNP
5月19日 10:59 かなこ@8回目?済
これは飲み屋で聞くか酒飲みと一緒に行くしかないね(´・ω・)あとテイクアウトなら日本一ってお店の焼き鳥美味い😋トースターでカリっと焼く イオンとかルミネに入ってるよ〜
5月19日 10:31 meme
@spoon0619ミュートだったたつきさんおはようございます。 あみの焼き鳥のお誘い、断ったらしいですね。 pic.x.com/C5dem4brGk
5月19日 10:30 焼き鳥かなた
焼き鳥かなた、所用のため本日お休みいただきます🙇ご来店予定の方ご注意ください! pic.x.com/uRwBy5nGzp
5月19日 10:13 ちぇり?
今日は作業所っす🥹 わしのレンタルスペース、有難いことに色んな人が買ってくれてて嬉しいっす🥰ᩚ そして夕方から理事長さん家行って夜ご飯食べます💕 お寿司と焼き鳥準備しておいてくれるそうで❤️ それと朝起きたらピアスの穴が裂けてました笑 仕方がないので昔の穴にピアスした💦 今日の髪型、変? pic.x.com/WvtFk4eR5l
5月19日 9:51 かちゅ?
幼少期は焼き鳥夕飯にご飯食べてた人間だからめちゃくちゃ気持ちわかるけど、ドリンクがそれなりでも着地点として1人の単価が高ければ文句は言われないと思うのだがそうもいかないのだろうか…(酒の場がそもそも無理!となるのであればテイクアウトしか道はないですが…) x.com/kannsyou/statu…
5月19日 9:33 ぐっちー
-3k 焼き鳥になれや pic.x.com/Z1uFH0zHdX
5月19日 9:32 赤石グラナ??VTuber
ありがとうございましたー❕ 楽しかった🥰💎 作業しながら 最近お出かけした話とか焼き鳥のキモを買った話とかしました🫶(???) 盛と書こうとして感になってしまったって言ってた色紙はこれ↓↓↓笑 pic.x.com/Iyv9BKwU8o x.com/grana_ikigai/s…
5月19日 9:32 マァ?⚾️
私も祐大の歓迎会したい 美味しい焼き鳥紹介したい←
5月19日 9:29 ちまミリ
「◯◯は肉が柔らかい」「△△はタレが美味い」とか比較する程度には生活圏内に焼き鳥屋が複数ある。居酒屋がテイクアウトもやってるパターンもあるし、昔ながらなのはジジババが個人でやってるとこ。
5月19日 8:59 るー@うそぎ?
大衆酒場で売ってた焼き鳥テイクアウトして朝酒( °_° )ノ🍻🍺😋 pic.x.com/HIWct6R94Q
5月19日 8:42 田舎の館
@naya_PL酒の絡まない焼き鳥屋、テイクアウトでしか見ないのは多分他の料理も提供しようとするとコストがきついんだろうなという感じしますわね。
5月19日 8:41 片手間な人? ( •̀ㅂ•́)و
焼き鳥、原価自体は確かに安いんだが労働コストが半端なく高いので最低時給のせると、とてもじゃないが店舗ではお酒飲んでくれない相手には出してられないよな。 持ち帰りはできるから、それで自分で白飯と食べろとしか。 正直、持ち帰りもよくあの金額で売ってくれるな。とも思うが
5月19日 8:40 sakura
@rekijoymaryどうしても焼き鳥食べたい時は持ち帰りにしてます…😅
5月19日 8:33 ビルネ 前世:たぼハゼ (ふなポコポコはムズイなっしー?
@funassyiふなちゃん。おはなっしー。 焼き鳥バキッと豪快なしなぁ。 ふなちゃんの妄想お絵描き思い出したなっしーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 今日も暑そうなので、気をつけて過ごそうなしね。 もやおはバキッ ぴちゅーぴちゅー pic.x.com/TmGoEyUzWT
5月19日 8:30 御徒町ジャンクション
僕たちには鳥貴族がある 謎の激甘ドリンクで焼き鳥をやるんだ pic.x.com/Smt9kkiKoj x.com/kannsyou/statu…
5月19日 8:20 漣蓮
うちの近所の商店街に焼き鳥屋さんあるけど、これが本当に『焼き鳥屋』。 お肉屋さんでお肉が並んでるみたいに焼き鳥が並んでる。 店の外側に小さな立ち飲みスペースあるけど、基本お持ち帰り。 こう言うお店が見つかったら解決しそうだね〜 x.com/kannsyou/statu…
5月19日 8:13 ?まめ太。
馬鹿でかい焼き鳥うまかた pic.x.com/DEwKqzwTPk
5月19日 8:11 Mr.チンゲンサイ
スーパーの前とかでやってるキッチンカーテイクアウト焼き鳥じゃダメなんかな 都会にはないのかあれ? x.com/kannsyou/statu…
5月19日 8:02 ドンペイ.slnx
ちょいちょい焼き鳥のテイクアウト専門店とか見るけどそういうのじゃだめなのかな x.com/kannsyou/statu…
5月19日 7:52 月姫かぐや
昨日夜になんの連絡も無しに友達が 来て焼き鳥とお肉届けに来たw 焼き鳥食べたいって言ってたから だとw 食べたいって言ったけどさーw オモロすぎだろw🤣 ちょうど晩ご飯食べてなかったから もうこれ酒飲むしかないわ🍺 やっぱ酒と焼き鳥最高すぎ‼️ お酒も弱くなって1杯で酔っ払って すぐ寝たw pic.x.com/HIkgko0Qxw
5月19日 7:52 リコ ♪♪?
@funassyiふなちゃん💛🩵おはなっしー♪ バキッとグサっとブシャってかじるやつ😆岩国の山賊の焼き鳥食べてみたいな😋 梨友さん達に見せて貰った沢山の動画😃アリガトウ🤗 山賊の焼き鳥の説明してるふなちゃんの動画が爆笑で🤣めっちゃ可愛いかったよ🥰 今日も元気に過ごせます様に💖 おはバキッ pic.x.com/oRieLLZL4B
5月19日 7:52 Classic Darling
おベントーベン、きのうは目玉焼き、ウインナー、ハム、シャケ、ブロッコリー。きょうは、たまごとミックスベジタブルとハムを焼いたのと、焼き鳥、シイタケとチクワの煮物、ブロッコリー。ミョウガの梅酢漬けは共通。それなりによい感じの仕上がり😊 みなさま、暑さに注意⚠️ ご安全に‼️ pic.x.com/gYeUPEJQJb x.com/classicfunfun/…
5月19日 7:51 ぱんだ
神田で焼き鳥 皮がレベチやな pic.x.com/RH2PcPbCz8
5月19日 7:49 充電が70%になると不安
居酒屋メニューベスト3 鎮西寿々歌さん:トウモロコシの唐揚げ、だし巻き卵、カラスミ 仲川瑠夏さん:クリームチーズ豆腐、トウモロコシ唐揚げ、鶏ささみユッケ スタッフ吉田さん:レバー串、らっきょう、とろろ焼き ぼく:たこわさ!焼き鳥!まぐろ山かけ! pic.x.com/NHEmFr2Wen
5月19日 7:30 (株)鍵匠 合鍵、鍵交換、鍵修理
【味付きのはずのハラミよ、なぜ薄い。おっさん、真実を見抜く。】 おはようございます。 昨日のおっさんは、162円の味付き鶏ハラミをメインに、 高級食材・京都九条ねぎ138円を惜しげもなく投入し、 焼き鳥風・和風ねぎハラミパスタを作りました。 ここで問題発生。 pic.x.com/mWpYWlWhLC
5月19日 7:20 モネ@やきとりとくがに飯
【つくね1本サービスdayは…】 いつもの焼き鳥にプラスワンでつくねが食べられた1日、いかがでしたか?😊 5/19(火)ある取り組みも!? 〈焼き鳥とくがに飯〉 営業時間→15:00〜21:00 定休日→水曜日 場所→那覇市赤嶺ユニオン駐車場    pic.x.com/C40gI4YlvA
5月19日 7:19 だしまきぞう?
結構お持ち帰りの店もあるのよね、焼き鳥 みせでくいたいってんなら知らん ソフドリOKな店に行ってもろて x.com/kannsyou/statu…
5月19日 7:13 サトラレ ??
おはももちゃーん🌈 ももクロランドで注文した夏菜子ちゃんの「この道をゆけば」が届きました🥰 豪華ゲストとの対談以外に、百田夏菜子31歳の取り下ろし写真がたくさん✨📸 どれも素敵だけど、特に焼き鳥で目を隠す写真が夏菜子ちゃんらしくて好きスキ❤️ 特典の手ぬぐいは額に入れて飾ろ〜✨ pic.x.com/EMiHXMA6aS
5月19日 6:51 しゅら
焼き鳥と豚なんこつ揚げ♡♡ すっごい美味しくて、リピートしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆イエイ(*^^)v。 pic.x.com/731VwdtYwk
5月19日 6:49 Emons cafe & market
本日の日替わりランチ🍙 🐟金目鯛の開き 唐揚げ又はカキフライ 🐔国産鳥もも肉の塩焼き鳥 卵黄タレ付き 🐟銀鮭はらすの炭焼き 唐揚げ又はカキフライ 🍖粗挽きハンバーグエビフライ デミ又はおろし 本日も美味しいもの たくさんご用意して お待ちしております いらっしゃい🍚 pic.x.com/xpUOfHIK8v
5月19日 6:41 タマヒロ
@funassyiふなちゃんお疲れ様なっし😊あいちーから美味しい焼き鳥の店を〜良かったなっしね😊昨日はうざりんさんがふにゃMignonで配信してくれたアーカイブを観たなっし😆あと274も〜さこっしーとの相性が見たかったけど残念😂まだ1週間長いけど今日も元気に😊 おはバキッ😊 pic.x.com/SIV6gVPLzR
5月19日 6:19 opc kdn(鷦鷯飛蝗∈猩々飛蝗)
持ち帰りのたこ焼き屋みたいなノリでコンビニ以外の焼き鳥屋おでん屋がもっと待ちにあってほしいよね 夕飯時〜深夜にかけてやってる店が学生街とかにあったらいいんじゃなちかな
5月19日 5:50 YUKI 中小企業診断士試験 関連知識別 横解きノート
早くご飯来ないかなぁ 焼き肉といったら白い飯だろうが (井之頭五郎) 今日は若い人と焼肉会 焼き鳥と違って少しテンションあがりますね 飲めない人も楽しめます そんな日はお仕事もやる気が出ますね 「孤独のグルメ」(久住昌之/谷口ジロー、扶桑社) pic.x.com/cCB5VmHUFd
5月19日 5:32 サブちゃん
わかる焼き鳥持ち帰りでしか食べたことない 焼きたて食べてみたいけど夫婦2人で30〜40本とか頼んであっという間に食べちゃうのでこんな客が店内にいたら迷惑かなとも思う おそらく滞在時間短すぎてノンアル1杯で終わる なので安くてうまくて持ち帰り対応の神のような焼き鳥屋さんには感謝 x.com/kannsyou/statu…
5月19日 5:10 うーちゃん?居酒屋パトロール
飲み放題2時間999円! カラフルつくねとジャンボ焼き鳥の 📍大衆個室酒場だるま津田沼店        pic.x.com/RtXrklMx9e
5月19日 5:09
鳥ぎんってゆう 老舗の釜飯屋さんがあってね 釜飯が炊き上がるまでの時間で食べる焼き鳥がめちゃくちゃ美味しい 私は飲みますけどね x.com/kannsyou/statu…
5月19日 5:02 福徳紗織???☕が好き
焼き鳥丼旨いよね!! ところで焼き鳥屋って美味しい🍶置いてるとこあんま無くない?(言い過ぎ) 大体の居酒屋はビール焼酎メインで日本酒自体置いてないか寂しいラインナップなとこが多いイメージなんじゃ🥲 安居酒屋と高級店の真ん中!予約なし気軽に飲み食い出来る店が欲しい〜 x.com/kannsyou/statu…
5月19日 3:12 りさぽ??
労働1日目の感想 23時くらいからお腹鳴り出して恥ずかしかった。 お店終わる15分前に我慢できなくて焼き鳥とか大量に出前した、もちろん持って帰って食べる用。ありがとうハゲキモ。
5月19日 2:53 ふなぷり
@funassyiふなちゃんお疲れ様なっし~♪︎すごいなっしなぁ~♪︎焼き鳥パキッとしたやつをグサッと刺してブシャって豪快にかじりに行ってみたいなっし~♪︎もやパキッ(*´∇`)ノ pic.x.com/jcHAv9oy9D
5月19日 2:31 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2026・5・18 【食事療法⁉️夕飯】 やっぱり国指定難病さん😈✨絶好調に暴れ継続中でね😑💨 全身炎症だらけで動けず💦 〜パパ👦🏻❤作〜 🥢手羽元グリル焼き 🥢豚こま肉の味噌漬け炒め 🥢南関揚げ&とうふ&ネギの味噌汁など 元焼き鳥居酒屋大将の パパ👦🏻❤に心より感謝です✨🙏✨🙏✨🙏✨ pic.x.com/jI792KGRdF
5月19日 1:33 ソウルの スロカス
宿泊先に向かう途中に見える焼肉屋さん。 昔は本当に焼肉屋さんが好きだったんだけど、 でも福岡の地鶏の焼き鳥の魅力を知ってからは、牛肉があまり好きじゃなくなった。 鶏のほうが美味しいw pic.x.com/58QdChSvo5
#焼肉  
5月19日 0:13 max
    焼き鳥のチーズタッカルビ風 (エガちゃんねるで観たw) 枝豆 ウイスキーロック🥃 いただきます💕 pic.x.com/Yexkwf5EMO
5月19日 0:12 ひらっくま
@funassyiふなちゃんお疲れさまなっしー 豪快な焼き鳥を食べたんだね! ぜひ次はご一緒したいなっしなー ふなちゃんが明日も元気で 美味しいご飯をたくさん食べますように もやバキッ
5月19日 0:12 ともちゃん
@funassyiふなちゃん、お疲れ様なっしー♪ 焼き鳥バキッグサっとブシャって美味しそうなっしー♪ ふなちゃんも元気に過ごせます様に🍀 もやバキッ pic.x.com/DYxJYcln2r
5月19日 0:10 かいな
@funassyiお疲れ様なっしー♪パキッとなってる焼き鳥見てみたいなっしー(*>▽<*) もやパキッ pic.x.com/07cGuxDQWl
5月18日 23:50 TOKOYO
焼き鳥譜面喰わせた途端に雲行き怪しくなってきた pic.x.com/CUAFopMg94
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ