みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン9 丼5 麻婆豆腐5 焼肉3 モンゴル3 餃子2 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 串焼き1 焼売1 小籠包1 ボロネーゼ1 パン1 饅頭1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 お弁当1 ごはん1 じんで1 なみなみ1 ふるさと1 やわら1 アイル1 ウサギ1 エージェント1 クミン1 ショーグンバーガー1 シープ1 ドラム1 ハレノヒ1 ハロウィン1 ホロホロ1 小仔羊1 餃子屋1 Seamus O’Hara1 Seki1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 04:24現在
來吃羊肉鍋 pic.x.com/HaMBCSmKxS
5年ぐらい前に食べて美味しかった餃子屋さんが新橋にもオープンしたと知ってソワソワ…🥟 羊肉の水餃子と醤爆茄子食べたい。🤤✋ pic.x.com/sEP8NKKO38
ジンギスカンのジンくん 頭でジンギスカン仕上げとるw🤭 麻婆豆腐丼もラムパクチー(肉じゃが風味)も 安定の味坊さんの羊肉串も 最高においしかった!! 満足度高すぎな 最高🧡 pic.x.com/eEvTvnMicV
料理はハイレベルで美味しかった〜😋 ドイツ大使公邸料理人小林茂樹シェフのお店の仔羊肉のやわらか煮込 Schinkenmanufaktur Sekiさん メダリストセットとザワークラウト 仔羊肉はお肉がホロホロで感激🥹 ソーセージはじゅわぁ〜と溢れ出す肉汁が堪らない。ザワークラウトも美味しかった♪ pic.x.com/K19rTVdHuj
今日は久々に自炊したよ。 羊肉とパクチーのスパイス炒め トマトとシャインマスカットのサラダ ちびちび飲もうと思ったけどあっという間に無くなってしまった。うまし! pic.x.com/LuOLRzr8V5
羊肉! pic.x.com/NQkCqgVzce
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカンセット 食べ比べ 300g5袋 羊肉 焼肉 …🍁 🗾 北海道千歳市 寄付額:11,000円 レビュー:4.6点(5) 2024年11月03日 15:34 楽天ふるさと納税 (1/2)⇩ pic.x.com/2I1kJS2ERm
ムラサキヤマドリタケ 自分キープ用にしてたやつを出品です。傘の斑点からトラフ(虎斑)イグチと呼ばれることもあります。羊肉と合わせるときわめて贅沢な味わいになります pic.x.com/1qTF5NBI9z
今日も雨☂️ ゆっくり焼肉ランチ。 ジンギスカン、味付けされた羊肉が苦手だったのはタレが馴染めなかったようで生ラムは美味しく食べられる☺️ pic.x.com/dUQCpe4ZG2
フードもおいしそう やっぱりラムチョップや羊串は大行列😓でもまあ、ラムチョップや羊肉串はそこまで珍しい料理って訳でもないしいつでも食べられるので今日はパス ウェールズの羊のスープとアイスランドの羊のソーセージにした 販促兼ねてるからかお値段も適正だし思った通りすごくおいしい! pic.x.com/ynE9msCSXp
羊フェスタ2024、出演いたしました。羊肉に対する人々の熱が高まって強い殺気を感じましたが生きて帰ることが出来ました。子どもがたくさんいて、ニコニコとお肉を食べていました。幸せなフェス。ありがとうございました🐑! pic.x.com/41PmSee7kH
羊フェスタ楽しかった! 羊肉まんは、生地も中身も美味しかったし、ラムチョップは肉もかかってるスパイスも良かった。ジンギスカンは2種食べ比べで違いを楽しめた。 羊料理の代名詞は一通り食べれたし満足😊 pic.x.com/JLFhAYImI6
串串香 🌶️ 飲み会終わりにみんなで行った🥹🔥 3辛にしてみた🔥🔥一気に体の中からアルコールが消えていく感覚🔥 みんな美味しいってくれて大感激。 やはり、板春雨が正義。愛しています。 絶対ようごくふくチャもしてみてほしい👍 3辛、板春雨、白菜、豆苗羊肉、きくらげ 青菜のが合うなと再実感 pic.x.com/KsuLagglNs
昼飲み、お弁当のついでに、こちらのお持ち帰りなどもぜひご利用下さいませ。 麻辣ハッシュドラムは売り切れておりますが、代わりに麻辣羊肉ボロネーゼを若干数ご用意してます。 ご利用お待ちいたしております。 pic.x.com/V8LYch2zvu
ニチアサが無いので昨日の羊肉の焼き加減を見守り猫屋敷 pic.x.com/iMYhaNNXZL
福島県只見町に滞在中。 ちょうど新米が食べられる時期で、ご飯がうますぎる。 食事の主役が、おかずでなくてごはんになってきている。 今のところ最高のおかずは、味付きマトン(羊肉)! pic.x.com/0RrwSLAOuL
羊込神楽坂の「スヨリト」さん。羊肉串も、部位や下ごしらえで様々、当然味わいも違うから全部試したい。お通しも羊肉串なのがモンゴル。「“モンゴル漬け”って何ですか?」「唐辛子です(4枚目)」唐辛子とニンニクの醤油漬けで、お肉の味変にも、そのままツマミにもなった。 pic.x.com/pmyHIz3Lo4
トラペジウムも大事なんだけど、千歳に来たからには旨いジンギスカンを食べないと! ということで千歳の名店やまじんで羊肉を堪能してきました! タレ不要で焼くだけで美味しい羊肉の数々。中にはレア状態で食べられるものも! 千歳に来たときにはよく食べに行くお店です pic.x.com/HDhpE3uh3v
今日は他にも中野の羊フェスに行って羊肉パラダイスしてた…!! pic.x.com/5LgJ4onmcx
阿英鮮肉湯包 鮮肉湯包 羊肉羹 羊肉どっさり羊肉羹大好き その場で食べるだけでなく1椀お持ち帰り pic.x.com/wUNk6AaLSS
酸菜羊肉啊嗯 pic.x.com/y2aVSj7Z2q
岡山市 表町商店街の付近の モンゴル料理 青空アイル で シーベリージュース ハチノスサラダ チャンスンハマー…塩茹で羊肉 ボーズ…羊肉の小籠包 モンゴルカレー ボーズはアアツアツ肉汁なので、 やけど注意🤗 pic.x.com/lpVoX98zpK
羊フェスタ2024 to go お持ち帰り Seamus O’Hara Irish pub シェパーズパイ 株)マーボウドウフ 羊肉麻婆豆腐丼 味坊 羊肉串 上伊那グルメ 伊那谷ソースラムカツ ご馳走さまでした pic.x.com/Hf9PBElCps
歯科検診帰りに羊フェスタ2024に立ち寄って、雨が強い中まだ開いてるお店で手当たり次第テイクアウトした。どれも美味しかったけど「羊のロッヂ」さんの味付けが特に好きでした。 明日は晴れるから中野近辺の羊肉好きな人は行ってみてほしい。 hitsujifesta.com hitsujifesta.com/program/booth2… pic.x.com/4UpKmm9vAL
中央アジアからこんにちは〜羊肉130gとじゃがいも500g、ウズベクサラダ P41 F23 C89 595kcal🇺🇿 タシケントのこの食堂をイメージ pic.x.com/x6B6sd0wJG
楽しみにしてきた株式会社マーボードウフ様の羊肉麻婆豆腐🥹🤍 と、さまざまなラム達。 最高でした🤤 @mabodofucompany pic.x.com/FTulh9KH1p
そのあとはもう、羊、羊、羊。店名に恥じぬ羊肉攻め。 串焼きはレバー、ハツ、普通の肉、リブ。付け合わせの生玉葱が【酵素‼️】って感じ。 写真ないけど最後に出て来た羊スープがかなり美味かった。これにも大量の羊肉が入っており、食べきれずテイクアウト。
@AbiruShuheiウイグルっす シープマンの名前に恥じぬ羊肉攻めにあいました 美味かったけど食べきれず、持ち帰り🥡
なんか羊肉お取り寄せすっか…つけ込んでないやつ
風邪少し良くなったから、ショーグンバーガー行ってきたよ🍔 ラム肉のハンバーガーすっごい美味しいから、羊肉行ける人は食べてみてね🥺 pic.x.com/2dy4sxUH1Q
孜然羊肉はやわらかくジューシー。香辣蟹は辛さ調節できないと言われたけどピリ辛でちょうどよかった。サービスで出していただいたセンマイがとても美味しかった。これは次回オーダーしてまた食べたい!ご一緒した皆様ありがとうございました🙇 年末にまた集まれるといいなぁ! pic.x.com/bD82ToCcDA
今日はお休み 親戚BBQでちょっと変わった物食べたいから探して来てと言われ ちょっと変わった物が売ってるイバノへ… 雀はもう売ってなかった… ウサギ1匹はインパクト強すぎと却下され… ワニ肉は微妙な感じ… 困った…(-ω-;)ウーン とりあえず羊肉買ってみた 食べてみて考える… お腹いっぱいおっ… pic.x.com/c0TRdJ50jt
羊肉好吃😋 pic.x.com/yqNzhqDEPv
イケフェスの合間に十三の商店街で昼食 羊肉が好きなので ハルビン焼き串 商店街は生きてる スーパーは少ないかな。 pic.x.com/3G9tzUbxjg
小仔羊@高田馬場 ジンギスカン 羊肉パクチー餃子 干し豆腐和え物 羊肉焼売 どれも絶品、美味くて満足。飲み放題プラン pic.x.com/pFOGUv6kjf
リリィです! お待たせしました!赤坂店も遂に秋メニューにリニューアル!🍁 まずは、辛さレベル5の秋メニュー!水煮羊肉! 黒猫夜ファンの皆さん、挑戦する覚悟はできてますか?🔥 そして秋は他にも辛いメニューがズラリ。辛さ好きにも大満足のラインナップ! 秋の夜長は黒猫夜でホットに過ごそ🐈⬛ pic.x.com/PQL00TOJ0B
友達と羊肉を食べた pic.x.com/ewAwCrsEzH
羊肉を喰らう 明日はジム行かんとなあ pic.x.com/N6mUKtOrfw
アメ横買い出しついでに昼飯は羊肉! このドンブリなみなみの羊肉汁を中華式葱パンでワシワシ完飲完食すると体温爆上がりで明日への活力となる💪 pic.x.com/i1IB6HLM87
こんにちはだぴー!今朝の占冠は雨が上がって晴れ晴れとした素敵なお天気だぴー☀️今日は一日中ハレノヒを楽しめそうだぴー(*´ ˘ `*)ウフフ♡道の駅に占冠村産味付ジンギスカン入荷したぴー🐑ドライブがてら、貴重な国産羊肉を買いに来てぴーψ(´ڡ`♡) pic.x.com/sPVYL0btzb
羊肉面 pic.x.com/MlOrTXReZc
@masayasan201911モンゴルなのでしょうか。 石烹羊肉 青海チベット高原の牧畜民が作る料理 羊の胃に熱した石と下味を付けた羊肉を入れると、 石の熱が羊の肉から水分を引き出して水蒸気が出る。 羊の胃を膨らませることで、圧力鍋と同じ役割を果たす。 標高の高い場所での調理に適した料理法 pic.x.com/6mU6L5h1bQ
ワタクシ元函館市民、ジンギスカン用の肉は味つきも後漬けも両方存在していた記憶。ただ、後漬けは良い羊肉じゃないとあまりおいしくない。≫RP
ジンギスカンは3パターンあります。 味付き、後付け(冷凍)、厚切りの生肉。 私は後付けで育った(おいしい) ジンギスカン屋さんは大体が厚切りの生肉(おいしい) 周りは味付き派が多いかも(おいしい) ちなみに普通の焼肉でも羊肉が必ず登場します(おいしい) x.com/sapporolife202…