みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 餃子3 スープ3 串焼き3 ランチ3 しゃぶしゃぶ2 焼売2 オリーブ2 割烹1 火鍋1 定食1 らーめん1 ラーメン1 ハンバーグ1 ジビエ1 ホルモン1 串揚げ1 炭火焼き1 小籠包1 麻婆豆腐1 パン1 おやき1 ミルクティー1 晩ごはん1 さわや1 すぎの1 つくば1 カルディ1 クミン1 クラフトビール1 ジョイフル1 バラカ1 ピジョン1 ブロシェット1 ポタージュ1 マルタケ1 南国亭1 大衆食堂1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 05:48現在
今日の辛い物🌶 南国亭の豚肉と春雨のピリ辛のなにか。 激辛を選ぶもこれまた爽や辛(さわやから)。汗もかかずにいただきました。日本人に合わせてか塩辛い💦けど野菜も肉もたっぷりで美味でした。 本当は一人前から注文可能な羊肉の火鍋が食べたかったのだが、ランチのみだったみたい😢 また来る! pic.x.com/rnEY3CcFk2
肉まんできたよー😆 羊肉ときのこの旨みたっぷりの肉まんです✨✨すっごい美味しいー‼︎ x.com/mishi_mishi75/…
ラム肉、ジンギスカン、羊肉好きとしては見逃せないイベント🐑🐏 pic.x.com/UMnZNa8ALS x.com/hitsujifes2015…
テレビCMもやってて羊好きとしては見逃せないやつ( ´∀`) "ラムジンギスカン弁当" ニュージーランド産の癖がなくて食べやすい仔羊肉に その肉の引き出すタレも美味い! 味変のためについてる七味唐辛子がこれまたいい( ̄∀ ̄) instagr.am/p/DBvrQKGvcik/ pic.x.com/cau6FhnFj2
おはようイスタンブール☀️毎朝通うロカンタ(大衆食堂)指を指して頼むだけなので言葉が出来なくても大丈夫。お気に入りのケチャップご飯と羊肉の煮込み。ヤルム(半分盛り)で130リラ約580円。安くありませぬ。 pic.x.com/n3zvHOMXns
羊肉の串!辛いの苦手なので不辣を選択。美味しかった。I love 羊肉!!! ジンギスカンで育ったもんですから……羊肉大好きですよね。ラム肉焼いてカルディに売ってる羊名人かけたのとほぼ同じ味。近所にあったら絶対通う。仕事後に持ち帰りたい。 pic.x.com/JWyV6SdQpu
11/2(土)-3(日祝)東京・中野区の中野セントラルパークで「羊フェスタ」開催。普段なかなか食べられないような、美味しいラム肉・羊肉グルメの食べ比べが楽しめます→event-checker.info/hitsuji-fes/ pic.x.com/qa5F0eVfqz
@kmkymr美味しかったです〜!駱乳酒、馬乳酒、スペアリブ塩茹で、ラム肉スープ、ラム肉麺、ホルモンスープ、ラム肉クミン炒め、串焼き、羊肉焼売、おやきみたいなやつ、ミルクティーなどでした!液体が多くて飲みきれなかったのが残念ですが次のときはもうちょいちょうどよく食べれるはず…! pic.x.com/tULM1aQaC4
口の中を噛んだので明日からはしばらく節制しよう、そう思ったけど、腐りかけの羊肉があったので慌てて適当に煮た。 部屋中が、羊の匂いになっちゃった pic.x.com/URJMQQvZML
羊肉爐~🍺 pic.x.com/jbBbP5JsnE
羊肉、葉ニンニク、漢源花椒 pic.x.com/fOlRoEBQ5H
📍正宗羊肉店 pic.x.com/ezeRUPXgJj
寒く冷たい雨も落ちてきた東京 古くからある行き慣れたここでマトンビンダルーを超激辛🔥で頂くよ まったりと濃いビンダルーには大ぶりの羊肉がごろごろとしてたまらない 恐ろしく辛いけどたまらなく美味しいわ🤭🌶️ 🍴スーリヤ本店(東麻布) pic.x.com/HAU76JMMMk
ギリシャ料理は新鮮な食材で知られ、羊肉、魚介類、オリーブオイルが中心で、ギリシャ風サラダやムサカなどの名物料理は風味豊かで食欲をそそる。 🍽️🇬🇷 pic.x.com/Cx2EAze0X9
おはようございます。10/29、今日は国産とり肉の日だそうです。そんなわけで今日紹介の映画は「ニワトリ★スター」です。牛肉、豚肉、羊肉、馬肉、いろいろお肉はあるけれど、何よりもとり肉が大好きなのです。いいよねとり肉。とり肉に今日は感謝です。今日もあなたにとって良い1日になりますように。 pic.x.com/ZGCYwCqlql
今日も羊肉。 フフ、ひつじエールを知っているか? pic.x.com/qGIpcx5b0B
@Kaisei_2434羊肉鍋 pic.x.com/hRFxh2Dqac
おすすめでいただいた、ラム肉のしゃぶしゃぶ食べにきました! 工藤羊肉店さん! 美味しそうすぎる! pic.x.com/LH0dK2mT9L
吃一碗羊肉面 pic.x.com/yRdfOpLS4t
孜然羊肉 pic.x.com/0m49udPbLN
@iori_fuyutuki韓流ドラマ 流行らせた 在日は 戦中から献体で 治験したり研究を 馬肉は真艫で 他は改良? 餌に栄養で羊肉 他は不味いよ
あと一昨日行ったクラフトビール屋さんも知れて良かったお店。麻辣エビマヨと羊肉の焼売は忘れらんねぇ味。中野と上野で飲むのほんますき pic.x.com/F6Uc4D0jqG
士林夜市で新疆羊肉串。5本で100元。つまり1本100円。 昔北京でウイグル人の屋台で1本5角(当時レートで8円)だったから一度に50本食べたこともあった。ウイグルのお兄さんら超親日だったし。 しかし、お客さん夜市で自由夕食って、ガイドもドライバーも困るのよねえ…。一部のお客さんも嫌がる… pic.x.com/1eiqj8xJvg
赤坂「タンモア」さん その2 ピジョンラミエ ムネ肉のサルミソースが美味しすぎて 羊肉からハト好きに宗旨替えしそうになった pic.x.com/GagEPSwv2v
セネガル、コートジボワール料理をデリバリーしてみたおいしい😋 羊肉の炭火焼きディビ 鶏肉をニンニクオリーブやレモンで焼いたヤッサ ピーナッツベースのソースに赤唐辛子で辛味を少しつけてあるマフェ 付け合わせは→ pic.x.com/ViHDWDuNfu
はじめは洋河特曲と濾州老窖、老龍口をカゴに入れていたが、どうせまた来ることになるだろうと濾州老窖の箱入りは今回は見送った。ツマミなどを吟味し、冷凍商品(羊肉や水餃子)は持ち帰りにくいので断念し、約3000円程を購入。どの商品も比較的安価だった。もっと買えば良かったか。
羊肉とハイボールってイベントの味がする pic.x.com/mQWNHvqmL6
ラーメン登録軒数7038軒目 2024年482杯目 イベント新宿高島屋で食べれる 札幌のしゃぶしゃぶ百名店! 美味しいラムとツルツル麺が美味い! 道産羊肉割烹 ラムぴりか 050-5890-7074 北海道札幌市中央区南六条西3-6-31 ジョイフル酒肴小路 7F tabelog.com/hokkaido/A0101… pic.x.com/v4384iqwOS
トレ後筋肉達にご褒美与えてきました🐑🤤 流通している羊肉で国内産のものは1%だそうで👀 成長度合いによって味が変わるラム、ホゲット、マトンの国産肉3種類を贅沢に食べ比べ! 僕は味が濃い食べ応えのあるお肉が大好きです🫠 みんなのおしりももぐもぐしたい。 pic.x.com/wFWxuqzZUY
じんぎすかんマルタケ。このお店独自の鍋がライトに照らされ光輝いテル。お店お勧めの部位や産地の羊肉を4種類ほど注文。焼いた後にネギを巻いて食べる塩ジンギスカンが特に美味しかった。肉と野菜の焼き具合を丁寧にレクチャーしてくれるのもポイント高し。 pic.x.com/WzmYnisqc0
めちょ、秋葉原の香福 味坊の、羊肉の串揚げ、セロリ水餃子、豚肉と発酵白菜炒め、羊肉の麻婆豆腐だよ。 味坊系列でも秋葉原店は予約なしで入れる穴場的なお店で、秋葉原にできて本当に嬉しい…名物の羊肉料理だけでなく、発酵白菜を使った料理も旨味たっぷりでほんとにおいしいよ。 pic.x.com/Z83u6BliwK
選挙行って、スーパーで買い物するついでにつくば中華フェスにきた(2日連続)! 羊肉汤がラインナップされてるあたりガチ感あって良かったです◎ その流れで晩ごはんは愛してやまない新疆料理を作ります! pic.x.com/VbhrjwdUxo
「投票したから」という大義名分を掲げてご近所ランチの開拓をしました 久々にサイゼ以外で羊肉を食べたかもしれない pic.x.com/AnRKx8zupp
うちは何故か母方祖父母にジンギスカンを食べる習慣があったので羊肉が手に入りさえすればジンギスカンやってたんですよ。おかげで肉の中なら羊肉が一番好きな人間に育ったのですが、縁あって暮らすことになった土地がヤギ肉料理豊富だったのはラッキーでした。というわけでヤギ肉串焼きいただきまー。 pic.x.com/L2vHmmW26k
しっかりした塩味と羊肉独特の味があるので、何もかけないで食べる。特に餃子は厚手の皮に包まれた肉汁が溢れ出るので「熱っ!熱っ!」言いながら食べるのが一番美味い😋 pic.x.com/e1fMSo95OX
ランチタイム。今日は鄴のさる飯店の出前じゃ。 今日の雁門風涮羊肉、いまひとつの出来じゃな。
涮羊肉 pic.x.com/egEi0AWKmG
ドバイ旅行記⑤ 2日目は市内観光 パームジュメイラ、ブルジュハリファ、メイダン競馬場、ドバイモールを1日で回って結構充実 夜ご飯に生羊肉のミンチを食べた、現地料理らしく美味しかったけど量がすごかった笑 pic.x.com/sxhoTug5N2
亀戸5丁目のふたごの隣に「生ラムジンギスカン 肉汁屋 亀戸店」が10月29日にオープンします。 「ラムの美味しい食べ方を世に広める」というコンセプトのもと、こだわりの「生ラム」を楽しめる羊肉専門店。 公式サイト nama-lamb.com pic.x.com/W4WsOxapqv
煮了羊肉爐 pic.x.com/Q3zFOG2pbK
ふらっとFrench Noodle Factoryさんへ 季節限定「かぼちゃグラタンのポタージュらーめん」が今日までなので食べてきた! 羊肉のハンバーグ、かぼちゃグラタン、スープもめっさ美味しかったぁ〜♪ (*´ω`*)✨ 明日から新しい限定麺になるのでそれも楽しみ〜♪ pic.x.com/SudGe981U8
羊肉詰め合わせセット🤗 pic.x.com/KB9cRmbqN6
池袋西口公園日中交流会始まりです。 本日は、四川羊肉湯 池袋北口店からコーラの差し入れをもらいました🎉 ありがとうございます。 早い者勝ちですよ。 中華料理 四川羊肉湯 池袋北口店 03-5810-2201 g.co/kgs/97PxXdv pic.x.com/O9xVHJoPTr
Claude3.5sonnet(°∀°)ナンカとにかく具体的に書く傾向がある(°∀°)痩せすぎの老人が運んできた温かい羊肉のシチューとか(°∀°)chatGPTなら特に指示がなければ"宿屋の主人"と"スープ"だとオモウ pic.x.com/N3vLFisp29
一回ミスドを噛ましての2回戦。 持ち帰りの羊肉マンもオーダー完了なり。 pic.x.com/vaS1JsqGgb
今日のランチは尾竹橋通りのガチ中華。羊肉湯に惹かれたが初手は定食。好物モツ炒め。山盛り飯に脱力スープ。モツ量が普通の店の2倍はありそう。野菜類も寸止めシャキシャキ。結局、羊肉串も追加。こちらは期待し過ぎて肩透かし。串離れが悪くオンザライスできずそのまま食う。演歌風C-Popを聴きながら pic.x.com/x4g2uFyVKr
蘭州羊肉麺😋好吃 おこげ頂いた🥰 pic.x.com/2ps2GrZKqG
阪急・河原町駅近くのモロッコ料理店ラ・バラカにて🇲🇦羊肉のブロシェット(串焼き)セット[サラダ🥗モロッコパン🫓ハリラスープ付☕️]をいただきました😊🐏🇲🇦お値段張りました(3900円)が美味かった😋💰🐏🥗🫓🍟☕🇲🇦久しぶりの訪問にモロッコ人シェフ・ムスタファ=ハヌニさんも大喜び👨🍳🇲🇦 pic.x.com/lyf2DE3tQn